一覧
生活 自分の欠点を報告してください。2
自分の短所や欠点あっても、気にしてないならいいよ。

自分は動き遅い時ある、手先が不器用、 野球はフライ取れない

エロサイト見てるとオ●●しちゃう時ある 
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/15 12:01

Infomation 177 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


度々見かける「津久井湖」ってどこにあるのかわからない。
no.2 記入なし (17/09/15 23:28)

マイナーすぎて知ってる人のほうが少ないのよ
no.3 記入なし (17/09/16 03:30)

たぶん神奈川県
no.4 記入なし (17/09/16 03:57)

神奈川県だよ、橋本から相模湖の途中にあるよ、つまらないから来ない方がいいよ
no.5 記入なし (17/09/16 04:44)

津久井湖はダム湖だっけ?
no.6 記入なし (17/09/16 05:37)

津久井湖だけど、ダムの名称は城山ダム
no.7 記入なし (17/09/16 06:32)

親父の実家が津久井湖の湖底に沈んでる
no.8 記入なし (17/09/16 06:35)

横浜市民からしたら同じ神奈川とは思えないほどど田舎、、(;´Д`)
no.9 記入なし (17/09/16 11:43)

津久井湖マンセー\(^o^)/
no.10 記入なし (17/09/16 11:46)

真面目人間だから、ふざけた書き込みにイラつく。
no.11 記入なし (17/09/16 12:54)

私はその逆で不真面目人間ギャートルズなとこ
no.12 記入なし (17/09/16 13:26)

・15kg以上の物を持てない
・相手の言ってることを理解できないため仕事ができない
・分からないことは命令を無視してしまう
・小さい女子が見ただけで泣くほどの不細工な顔
・三日坊主ならぬ一日坊主でなにも続かない
・小さい頃から引きこもり気味で一人でお店や施設に入れない
no.13 記入なし (17/09/16 13:30)

欠点が無いのが欠点
no.14 記入なし (17/09/16 14:03)

去年買った年末ジャンボ宝くじ
どこかにしまい忘れた
ささいなことでも気になり始めると他のことが手につかなくなる。
no.15 記入なし (17/09/16 14:27)

心配性で何事にもネガティブ
no.16 記入なし (17/09/16 21:52)

極度のあがり症、汗かき、口下手、その他多数。の欠陥人間です!
no.17 記入なし (17/09/16 21:57)

パソコンで履歴書を作成できない。
no.18 記入なし (17/09/17 00:25)

>18

??「履歴書 フォーマット」でweb検索してダウンロードしてそれに必要事項を入れればいいんだけど
no.19 記入なし (17/09/17 01:11)

異性をすぐに好きになってしまうことです 汗
no.20 記入なし (17/09/17 01:14)

誰よりもネットしてるのに応募書類に関してはど素人。いい加減にネットやテレビやめてパソコン勉強しないと、、、
no.21 記入なし (17/09/17 09:22)

先延ばし癖。 明日やるやる詐欺。
no.22 記入なし (17/09/19 10:16)

恥ずかしがりやの為に60過ぎて独身。
no.23 (17/09/21 11:07)

恥ずかしがり屋と目立ちたがり屋は紙一重
面倒くさがり屋から見ると
no.24 記入なし (17/09/21 11:53)

変な学校出身であること
これはもうなおす事が出来ない orz
no.25 記入なし (17/09/21 21:00)

変な学校ってどんな学校?めだかの学校とか?
no.26 記入なし (17/09/21 21:06)

宗教系の学校かな?
no.27 記入なし (17/09/21 23:42)

医者嫌い
no.28 法裸 (17/09/25 11:10)

なんでも「平均的」に出来るが得意なものがない
無職になって「やりたい事」もないから自分が何やればいいのか分からない
実家が自営だったらとつくづく思う
no.29 記入なし (17/09/25 23:07)

年がら年中風邪気味
no.30 記入なし (17/09/25 23:51)

サラリーマン時代のあだ名が「変態」だった
no.31 記入なし (17/09/26 00:16)

金持ち自慢が抑えられない、、、(^^♪
no.32 記入なし (17/09/26 08:32)

結婚出来なかったために人の結婚を僻んでる。
no.33 貫き (17/09/27 11:19)

スーパーのレジで前のババァがトロトロしてると思いっきり舌打ちをして早くするよう煽る。
駅の階段や電車を降りる時にトロトロしてるジジババにどいてよどいてよと人を押しのけて前に進む。
あとで自分のやってる行動がカスだと気づく。
no.34 湯ー姪戸 (17/09/27 12:26)

女にモテない。
見事なまでにモテない。
彼女いない歴48年。
これが俺の欠点。
no.35 記入なし (17/09/27 18:20)

社会的責任を果たしていない(引きこもり)
no.36 記入なし (17/09/27 19:13)

陰で人の悪口ばっかり言ってる。
no.37 怒りのスザバー (17/09/28 10:51)

自分で自分の欠点を並べたら萎縮してしまうでしょ
欠点は秘密。
no.38 記入なし (17/09/28 11:43)

結婚できない
no.39 記入なし (17/09/29 06:27)

自分の母親と奥さんと元彼女以外のおにぎりは食べたことがない、、、(;´Д`)
no.40 記入なし (17/09/29 09:33)


何気に自慢かよーー
no.41 記入なし (17/09/29 10:33)

性病が怖いから彼女ともやったことがない、、、(;´Д`)
no.42 記入なし (17/09/29 12:39)

避妊具使いなさい(>_<)
no.43 旨か (17/10/03 11:13)

仕事遅い時がある ライン作業とかは向いてない 接客不向き

人とはあまり喋らない 
no.44 記入なし (17/10/03 12:12)

人の幸せを嫉んでばっかりいる
no.45 猪狩 (17/10/04 11:04)

ドケチ
no.46 怪図ん (17/10/05 11:20)

女性の下着をみると履いてみたくなる感覚になるエロ基地外
no.47 (17/10/07 11:18)

鼻っから働こうとしない
no.48 記入なし (17/10/07 11:20)

女性の下着のカタログばっかり見て興奮している色きちがい
no.49 (17/10/08 14:33)

すぐに気が滅入る
no.50 記入なし (17/10/08 18:00)

エロサイト見ると大抵オナル 
no.51 記入なし (17/10/08 18:05)

ディーラで車のカタログ貰い歩きながらタダでコーヒーやジュースの飲み放題してくる
no.52 記入なし (17/10/08 18:26)

性病が怖くて風俗に行けない、、、(;´Д`)
no.53 記入なし (17/10/09 11:54)

ゴム着けたら?
no.54 競艇小僧 (17/10/09 14:07)

粗チンだからゴムがすぐ抜ける、、、(;´Д`)
no.55 記入なし (17/10/09 14:18)

ゴムが抜けたら妊娠してしまう"(-""-)"
no.56 下位せいじん (17/10/10 11:07)

人肌のコンニャクで辛抱しなさい。
no.57 記入なし (17/10/10 11:45)

空気が読めないところ。
no.58 記入なし (17/10/11 09:53)

no.57 
以前はコンニャクを使ってる話を聞いたことがある
気分でないね、。
no.59 記入なし (17/10/11 10:57)

女癖が悪い
no.60 (17/10/11 17:36)

生身の女性が怖い
no.61 記入なし (17/10/11 18:13)

女医がこわい。
no.62 記入なし (17/10/12 12:18)

エロ画像鑑賞が止められない
no.63 記入なし (17/10/12 23:52)

自分だけがまともな人間だと思ってる
no.64 下等ミツオ (17/10/13 11:03)

女性の下着に興味のある屑
no.65 美貴 (17/10/14 14:17)

テレビ越しネット越しの女子は好きだが生身の女子ははっきりしていて恐い
恐くて何もしゃべれなくなる
no.66 記入なし (17/10/14 14:30)

すぐに気が滅入る(横になる)
no.67 記入なし (17/10/14 14:37)

性病が怖くてソープに行けない、、、(;´Д`)
no.68 記入なし (17/10/15 00:40)

チ●ポが勃たない
no.69 記入なし (17/10/15 00:43)

それは欠点だろうか?
no.70 記入なし (17/10/15 00:45)

性病が恐くてソープに行けない  これは欠点ではない
no.71 記入なし (17/10/15 00:46)

2チャンネルで性病貰った体験を見るとビビる、、、(;´Д`)
no.72 記入なし (17/10/15 00:46)

それは普通
no.73 記入なし (17/10/15 00:56)

性病の人は関西が多いらしい
no.74 詐欺子 (17/10/15 10:56)

ソープに行っても性病にならない人の方が多いよね。
no.75 記入なし (17/10/15 12:54)

大勢の前では何にも話せない
no.76 蠱毒  (17/10/16 11:17)

性病ってすぐ症状が出ないから恐いよ
忘れた頃に鼻が溶けてくる
no.77 記入なし (17/10/16 11:20)

上司に嫌われるところだ。
no.78 記入なし (17/10/16 11:30)

性病は不特性多数の人と性交渉するかだろうな
no.79 (17/10/17 11:09)

いつも人を避けてぶすっとした顔をしている
no.80 茶木 (17/10/18 11:16)

現実逃避するところ、、、(;´Д`)
no.81 記入なし (17/10/20 01:44)

変態
no.82 (17/10/22 11:15)

チャンスを逃す
no.83 記入なし (17/10/22 11:32)

ピンチを招く
no.84 記入なし (17/10/22 11:33)

健康で金もあるのに一人では何も出来ない
no.85 (17/10/23 11:04)

人の離婚の話を聞くと喜んでしまう
独身なので僻みっぽい
no.86 岩場か (17/11/08 11:02)

結婚や妊娠などの人の幸福な話を聞くと落ち込んでしまう
独身なので僻みっぽい
no.87 記入なし (17/11/08 11:24)

野球のフライは苦手だったなぁ
特に外野のフライの目測を誤って間抜けなイメージが植え付けられた
no.88 記入なし (17/11/08 17:33)

俺も苦手だった。キャッチしても落ちたり最悪だった。
レフト守ってたからリアルのび太で俺が出る試合は始まる前から負けた雰囲気だった。
no.89 記入なし (17/11/08 17:39)

笑い声が聞こえると、自分のことのように思えてしまう(被害妄想)
no.90 記入なし (17/11/08 17:50)

自分は完璧な人間だと思ってる
丸っ切り反対なのに
no.91 下等ミツオ (17/11/11 11:08)

女性の下着をみるとムラムラする
年をとっても変態癖が抜けない
no.92 治虫 (17/11/12 11:06)

掲示板中毒、、、(;´Д`)
no.93 記入なし (17/11/12 22:39)

エロ中毒や〜
no.94 記入なし (17/11/12 22:40)

SMのポルノ映画を見たくなる
no.95 ゚Д゚) (17/11/13 11:01)

エロは陥りやすい人間的本能なので、しかたがない場合もありますが、いき過ぎはやっぱり半端に嫌われ者になりますよ。
no.96 夜曲 (17/11/13 11:05)

>>93
同意、、、
no.97 SEA GRAPES (17/11/14 03:20)

ち○ぽが小さくてEDぎみ
no.98 ヒースクリフ (17/11/14 03:40)

昔を懐かしんでばかりで今は全く努力しない。
no.99 記入なし (17/11/14 08:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
177 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [王将について語りましょう]
次 [本気で好きになった人は、人生で何人いますか?]

  一覧

  一覧