一覧
生活 ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法
ニートやひきこもりが働かないで収入を得る方法を上げていきましょう。

働かないで生活できていけばいいですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/07 11:09

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無いよ そんなの
no.2 記入なし (17/10/07 14:01)

それがあるんだよ(^_-)-☆
no.3 記入なし (17/10/07 14:03)

ヒモ
no.4 記入なし (17/10/07 14:25)

親の財産です(^_-)-☆
no.5 記入なし (17/10/07 17:50)

例のやつですよ・・・うへへ
no.6 記入なし (17/10/07 19:15)

治験モニタリングで自宅で薬飲んで報告書作成
数万円貰えるらしい
ひとり暮らしの大学生がよくやってるね
都内在住じゃないと無理だけど
no.7 記入なし (17/10/07 19:43)

治験モニタリング=人間マウス
自分の体を数万円で売りますか
no.8 記入なし (17/10/07 20:00)

種銭がある程度あればギャンブルで稼げます。
ただし生活費には手をつけてはいけません。
日記を始めましたので遊びに来てください。
no.9 50代介護離職者 (17/10/07 20:37)

遊びに行ったら嘘臭い自慢話やん。
糞つまらん。
no.10 記入なし (17/10/07 21:01)

言えてる(笑)
no.11 記入なし (17/10/07 21:10)

褒めらることではないが、福祉だろうな。
no.12 quickeggy (17/10/08 11:36)

株、FX、アフィリエイト、仮想通貨・・・
no.13 記入なし (17/10/08 11:46)

白いダフ屋
no.14 記入なし (17/10/08 18:23)

家賃収入ー!
no.15 記入なし (17/10/08 18:31)

>no.10 ( 記入なし17/10/07 21:01 )
>遊びに行ったら嘘臭い自慢話やん。
>糞つまらん。

実は誰でもできる宝の山なのですけどね。
ほとんどの人がやりません。
やった者勝ち。
しかしできない。
単純な確率の話なのですけど。
誰でもできます。
no.16 50代介護離職者 (17/10/09 01:11)

>単純な確率の話
単純な確率ということになると日本の公営ギャンブルは最終的に必ず負けるということになります。
50代介護離職者さんがこの部分をきちんと説明披露できないと信じる人は誰もいないでしょう。
no.17 記入なし (17/10/09 06:39)

数年前のお騒がせの人かな?
no.18 記入なし (17/10/09 06:51)

>no.17 ( 記入なし17/10/09 06:39 )
>50代介護離職者さんがこの部分をきちんと説明披露できないと信じる人は誰もいないでしょう。

これは企業秘密なので説明披露はできません。
もしそうしたら、同じような買い方をされ配当率が狂ってしまうので成り立たなくなります。基本的にはエクセルシートで計算していきます。
ギャンブル仲間がいるので毎週東京で会議室を借りて勉強会をしています。
私は介護のため参加していませんが、ネットでの会員制のサイトがあるので情報交換はそこでやります。メンバーは遠方からも参加しています。
わたしの日記には毎週の結果のみ公表するだけ。
ただ勝ち続けることは難しいので、負けたらそれも公表します。
no.19 50代介護離職者 (17/10/09 07:58)

>no.19 ( 50代介護離職者

公営ギャンブルとは、競馬の事ですか?

以前、公務員が競馬をやって脱税で追徴金を請求され、自己破産したと思ったのですが・・

株の場合、売りと買いを行い、最終的にその差分に所得税がかかります。

競馬の場合、購入代金は経費として認められないので、配当金全てに所得税がかかります。

例えば、毎週、200万円購入して、205万円の配当があったとします。
配当金205万円から、また200万円出して、次の馬券を買います。
これで、年間の配当金は1億250万円、しかし、購入費が1億円なので、利益は250万円
株であれば、この250万円に所得税がかかるのですが、競馬の場合、1億250万円に
所得税(40%位?)かかるので、採算が合わないのです。

競馬のスレで「ばれなければいいやん」という考えの方もいらっしゃいますが
税金をまともに払っても、儲けは出るのでしょうか?
no.20 記入なし (17/10/09 10:03)

>no.20 ( 50代介護離職者
調べてみました。

https://www.bengo4.com/zeimu/1124/n_4579/

 「馬券の払戻金は、原則として、偶然発生した所得ということで『一時所得』に
 該当するとされています。
 その場合、当たり馬券の購入費だけが経費となります。

 例外的に、『営利を目的とする継続的行為』に該当すると評価されれば、
 外れ馬券の購入費も経費となります。

なるほど、ちゃんとした「営利を目的とした『公営ギャンブラー』であれば、
経費を認められるのですね」

これからは、博打ずきが事件を起こしても、「無職」ではなく「(自称)公営ギャンブラー」
として報道される日がくるでしょう。
no.21 記入なし (17/10/09 14:22)

空き缶ひろいをしたらいいと思う、、、、、。確実だし、、
no.22 記入なし (17/10/09 18:35)

>人間は勝つために生まれてきたのだから

私はそうは思いません。
勝ち負けの二元論で語れるほど単純なものではないと思います、人生は。
no.23 記入なし (17/10/09 20:33)

ギャンブルで継続的に生活費が確保できる保証があるのであればやらない手はないでしょう。
no.24 記入なし (17/10/10 09:34)

400字以内で人生の勝ち負けを具体的に述べよ   
no.25 記入なし (17/10/10 10:30)

真面目にバイトして恋愛して専業主夫させてくれる女を見つけること
no.26 記入なし (17/10/10 13:01)

バイナリーオプション
no.27 記入なし (17/10/12 12:37)

日々の引きこもりの状況を生配信する。
有名になれば年収800万稼ぐ引きこもりがいるらしい。
no.28 記入なし (18/07/07 22:19)

ニコ生の森容疑者ね。
no.29 記入なし (18/07/07 23:35)

800万も稼ぐなんて、ウソ800とちゃう?
no.30 記入なし (18/08/26 20:23)

 生配信でどこから金が入るのか 教えて欲しい
 システムが解らない
no.31 記入なし (18/08/26 21:11)

 既に誰かがやってるようなことじゃ、だめだろ
no.32 記入なし (18/08/26 23:26)

逮捕されそうな過激な事してたからアイツは視聴されていただけで
単なるどこにでもいる引きこもりの日常を生配信なんて誰が見るんだよ。
no.33 記入なし (18/08/26 23:49)

派遣かバイトで300万作って
田舎の企業を買収するのが理想でしょうか

もしくはお金でいい女を買って女ビジネスもありますね
最近はこの手法が主流でしょうか
女と協力して権力者に近づいて関係を持つビジネスです
金の成る木はこうした所から得られるという考えです
no.34 記入なし (18/08/27 10:27)

やっぱ、ユーチューバーかな。
何かしら得意な事あるでしょ?、暇な時間に物を言わせて普通の人が出来ないようなことやったら、少しは収入になると思います。
no.35 記入なし (18/08/27 10:46)

さくらももこさん・・・。コジコジが大好きだった。寂しいですね。
no.36 記入なし (18/08/27 20:13)

上のは誤爆です。ポイントサイトでクレジットカードたくさんつくるだけで10万くらい稼いだことあったっけ。けどすぐネタが尽きます。
no.37 記入なし (18/08/27 20:16)

空き缶拾い
no.38 記入なし (19/03/19 23:36)

道端のウンコを拾い集めて、自家製の肥料を作り農家に売る。
no.39 記入なし (19/03/19 23:46)

スーパーの試食だけで食事を済ます。
no.40 記入なし (19/03/20 20:54)

株で儲けている元ニートがいたな、ベンツに乗ってたよ
社員にはなって毎日お母さんに送迎してもらってたな〜
そんなヤツがいま国の代表になってるから今後の日本は
どうなっていくか心配だね
no.41 記入なし (19/03/23 08:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [イチローがヒットを打ったら書き込んでください]
次 [悪質な面接官いままで見たことありますか?]

  一覧

  一覧