一覧
議論 どんな女性と結婚したいですか?
お金と容姿は考慮しないとすると、どんな女性と結婚したいでしょうか?

自分は痴漢にあっても、がんばって耐えて、後で自分に(彼氏だとして)だけ「怖かった〜〜(泣)」と言って泣いてくれるような女性がいいなと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/11 21:49

Infomation 482 件中 473 から 482 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


教育を受けてる女優ですな
no.473 記入なし (21/02/28 00:38)

小森さん
no.474 記入なし (21/02/28 01:58)

名器
no.475 記入なし (21/02/28 07:55)

こつしょしょうしょうじゃない骨元気な女性たち。
no.476 記入なし (21/02/28 08:27)

資産があり
一般的に言う美人の部類
包容力もあり
スタイルもまあまあ

でも
ちょっと おっちょこちょい。
それが可愛くみえる女性。

そんな彼女が
なんで俺と結婚してくれたのだろう。
未だに不思議。
  
   
no.477 記入なし (21/02/28 08:35)

大島以外
no.478 記入なし (21/02/28 09:15)

児嶋だよ!
no.479 記入なし (21/02/28 09:23)

優子以外
no.480 記入なし (21/02/28 09:35)

丸顔でヒステリックな小さな太めの女
no.481 記入なし (21/03/01 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
482 件中 473 から 482 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 


  一覧

  一覧