一覧
雑談 東名高速 夫婦死亡事故について
正義感を口に出すことで、
命を失う危険性のある事実を知り、
大きなショックを受けています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/15 11:26

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯人が在日なの?
no.53 記入なし (17/11/03 00:10)

それだけ在日は糞という事だね。
no.54 記入なし (17/11/03 00:10)

あれはバリバリの日本人だよ
no.55 記入なし (17/11/03 00:11)

片足でアクセル、もう片足でハンドル、両手でスマホ、そんな器用な事ができるのは日本人だけだ。
no.56 記入なし (17/11/03 00:15)

中国人なら更に頭の上でコマを回すよ
no.57 記入なし (17/11/03 00:50)

中国人チンチンでバスも引っ張るぞ
no.58 記入なし (17/11/03 08:27)

韓○人は犬を食べる!
no.59 記入なし (17/11/03 10:16)

まあ、日本の将軍はイヌ将軍だったからね
no.60 記入なし (17/11/03 10:48)

犬を大事にする日本と犬を食べちゃう隣国…
no.61 記入なし (17/11/03 10:58)

その一方で、日本カワウソは絶滅し、対馬にいたのは朝鮮のユーラシアカワウソだった。
no.62 記入なし (17/11/03 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..]
次 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]

  一覧

  一覧