一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2426 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
おんながほしいー おんながほしいー
おんなの全てがほしいー
no.2300 記入なし (24/01/23 15:39)

新幹線終日運休
no.2301 記入なし (24/01/23 17:32)

桐島
50年間も逃亡とは
no.2302 記入なし (24/01/28 11:06)

【北海道】「16歳になったら結婚しよう」 10歳女児に求愛行動する中年小太り出没

これは完全に老いぼれハゲ
no.2303 記入なし (24/01/28 18:30)

書き込みテスト
no.2304 記入なし (24/01/28 18:30)

数日前に行われたアメリカの保守系政治コメンテーターの
タッカー・カールソンとロシアのプーチン大統領との対談を動画で視聴した。

プーチンさんはもう高齢だけども痴呆も感じられず記憶力も良く相変わらず
頭脳明晰な印象を持った。
no.2305 記入なし (-29/01/27 17:29)

車の下に引きずりこまれ女子高生が亡くなった
以前にも新聞配達員が亡くなったことがある
no.2306 記入なし (24/02/12 11:13)

長寿「きんさん」の息子も長寿 母から教わった長生きの秘訣
no.2307 記入なし (24/02/12 11:16)

「ぎんさん」情報もお願いします!個人的にはどちらかといえばぎんさん派でした!
no.2308 記入なし (24/02/12 11:24)

【速報】ダイハツが経営陣刷新を発表 新社長にトヨタ自動車の井上雅宏氏 奥平社長は退任「再生に全力を尽くしていきたい」
no.2309 記入なし (24/02/13 15:30)

【独自】食用コオロギの会社が破産…その真相とは 経済ジャーナリストが分析「SDGsというきれい事だけではビジネスはできない。ベンチャー投資ブームが終わった」
no.2310 記入なし (24/02/14 10:06)

それなら害獣のクマを食用にしろ〜
no.2311 バカ者 (24/02/14 10:09)

金がある童貞高齢者の人生とは?

結論 負け組 笑
no.2312 バカ者 (24/02/14 10:15)

また最近、フランチャイズでバカ者が現れたな

まさか、今度はカレーはないだろうな w
no.2313 バカ者 (24/02/14 10:17)

きたねーなバカ野郎!
no.2314 記入なし (24/02/14 10:18)

「ある程度の年収の男性と結婚して、専業主婦になりたい」令和の学生たちが明かす"驚くほど昭和な結婚観"
no.2315 記入なし (24/02/14 10:31)

北海道のニセコのカツカレーが3200円には驚いた
だが海のコーラ売りも300円だから
そのような減量だな
no.2316 記入なし (24/02/14 10:32)

2315 派遣じゃ子育て出来んからな、今は格差も禿しい
だが適齢期の男子の事で、童貞高齢者ではない 若
no.2317 バカ者 (24/02/14 10:35)

昭和初期の時代は女性独りでは飯が食えない時代だった
だから結婚していた
no.2318 記入なし (24/02/14 10:38)

3月までだからな
そこで、3月まで働く男性「外国人旅行客が多く、英語が覚えられる」とか

う〜ん。そこで英語を勉強し、店主がニュージランドに店をだせば、
冬はニセコで、夏はニュージランドで、スキー客相手に商売ができる。
no.2319 記入なし (24/02/14 10:39)

ニセコは人件費や店舗費用も並外れている
no.2320 記入なし (24/02/14 10:41)

衝突事故
69歳の運転はみ出して衝突
38歳の女死亡
ぶっつけられた車可哀そう
no.2321 記入なし (24/02/14 10:41)

2023年の日本の名目GDP 世界3位から4位に転落
no.2322 記入なし (24/02/15 10:34)

静岡県湖西市の浜名湖で中国籍の男子高校生の遺体が見つかった殺人事件で
行動ともにしていたアジアや南米の外国人らとトラブルか…複数の殴られたような痕
no.2323 記入なし (24/02/15 10:51)

凶悪な殺人事件が凄く多くて恐ろしい
親子同士の殺人事件も連日報道されてるしまさに日本も地獄のよう。
no.2324 記入なし (24/02/15 11:20)

左翼畜生みたいな事を言うなよ昔から世界中で起きている
no.2325 記入なし (24/02/15 11:31)

昔からあるとか右翼左翼だのという言葉で済ませられるのは
物事を深く考えてないから。当事者の立場で考えればそんな風には言えないよ。
no.2326 記入なし (24/02/15 11:34)

池上彰が記者やってた時代、昭和40〜50年頃?。日本の殺人事件なんて、毎日毎日日本中でおきていて、いちいち報道してたらきりがないって、テレビで言っていたな。
no.2327 記入なし (24/02/15 11:39)

当事者で収めれば良いのに日本も地獄のようと締めるのは左翼畜生そのもの
no.2328 記入なし (24/02/15 11:39)

ネトウヨのお出ましだ。
no.2329 記入なし (24/02/15 11:43)

>2327
そうですね。テレビでは報道するにも限界ありますよね。
今はネットがあるから多くの情報が溢れてますけど。
no.2330 記入なし (24/02/15 11:46)

鶏卵の卸売価格急落 生産抑制へ 「ショック」で需要減り輸入定着
no.2331 記入なし (24/02/15 13:33)

病を抱えた独居老人ですーー愛妻とは「通い婚」、舌鋒衰えぬ小倉智昭の今
no.2332 記入なし (24/02/17 11:24)

神社のさい銭箱から現金200円を盗んだとして無職の男を逮捕 静岡

這い上がれ!競艇小僧!
no.2333 記入なし (24/02/19 09:35)

2333
嘘をつくのは止めよう
no.2334 記入なし (24/02/19 10:13)

接客の「伝道師」は生涯現役 次代に引き継ぐ一翼担いたい 元CAでマクドナルドクルー、灰田智香さん 二兎を追う
no.2335 記入なし (24/02/19 12:37)

集合住宅で凄絶近隣トラブル メディアにも紹介された事のある画家の男が逮捕・起訴 
連日“怒声”に…“呪い”絶叫
https://www.youtube.com/watch?v=_fWd9WJcU_8
no.2336 記入なし (24/02/21 10:36)

【新潟】SNSで知り合った男子高校生にみだらな行為などした疑い 会社員の男(31)を逮捕
no.2337 記入なし (24/02/21 15:38)

福岡県の人気ラーメン店が会員制に 店主「選ぶ権利は店にだってある」
https://news.livedoor.com/article/detail/25919549/
no.2338 記入なし (24/02/22 15:57)

【北海道】鼻毛カッター1個をポケットの中に…窃盗の疑いで無職の男逮捕

老いぼれハゲかナイトか、、、
no.2339 記入なし (24/02/23 13:54)

Amazonが配送無料の基準を値上げへ、2000円→3500円以上の注文で
no.2340 記入なし (24/02/23 16:02)

アート引っ越しセンターひどすぎる!
https://twitter.com/takigare3/status/1760525139312292048?s=19
no.2341 記入なし (24/02/23 17:21)

【速報】札幌市北区のコンビニで刃物を持った男が店員3人を襲う 1人死亡 

北海道といえばあの二人の可能性が…
no.2342 記入なし (24/02/25 12:48)

焼死体が見つかってるのに家族が全員無事なの怖いな、誰だお前感が凄い
https://twitter.com/syuu1228/status/1760878444047724914?s=19
https://www.fukushima-tv.co.jp/localnews/2024/02/2024022100000010.html
no.2343 記入なし (24/02/26 00:09)

「セブンカフェ」10円値上げへ セブンイレブン
no.2344 記入なし (24/02/26 15:26)

「俺が出るまで待っておけよ」 東名あおり事故の被告、裁判官に
 被告の控訴を棄却、懲役18年の判決
no.2345 記入なし (24/02/26 20:13)

18年後、被告人は裁判官に極刑を回避してくれたお礼をしに行くつもりなのでしょうか...。
no.2346 記入なし (24/02/26 21:26)

でも、7年経過しているから、18年の刑でも、あと11年位か?
no.2347 記入なし (24/02/26 22:14)

いよいよ謎は深まり推理小説みたいになってきたな...
https://twitter.com/yuruhuwa_kdenpa/status/1761892864748134757?s=19
no.2348 記入なし (24/02/27 09:39)

「財布なくした」 10人から710万円詐取容疑 20歳女性を逮捕

送検容疑は2023年3〜10月、大阪市北、中央両区の繁華街で、20〜50代の男性計10人に
「財布をなくして家賃が払えない」「先輩に借金があり今日中に払わないといけない」
などと声を掛け、計約710万円を詐取したとしている。

女性は「優しそうなサラリーマン風の人を狙い、財布をなくしたとうそをついた。
ホストクラブに売掛金(ツケ)があり、金は返済に使った」などと供述している
no.2349 記入なし (24/02/28 13:40)

財布落とした事にして半年で710万円も稼ぐなんてよほどの美女だったのか
no.2350 記入なし (24/02/28 21:32)

58歳・小泉今日子「孤独死しそうで心配です」「外食なんて年に3回くらい」旅行も行かず…私生活明かす
no.2351 記入なし (24/02/28 21:52)

まだ独身だったんだ。
no.2352 記入なし (24/02/28 22:22)

バツイチだけどな
no.2353 記入なし (24/02/28 22:24)

【北海道】「男がベッドの下にいる」無施錠の玄関から侵入し…帰宅の女性気づき、近所顔見知りの男逮捕

北海道、、、
no.2354 記入なし (24/02/29 10:16)

北海道変質者多いのかな?
これが東京だとそのまま強制性交事件に発展して報道は伏せられてしまうのか?
no.2355 記入なし (24/02/29 12:03)

【石川】ランドセル背負った59歳の男に職務質問…カッターナイフ所持が見つかり現行犯逮捕

また無職.comの書き込みが減る。まあ暫くしたら出てくるか。
no.2356 記入なし (24/03/01 13:22)

熟女好き公言ロバート秋山“守備範囲”77歳中尾ミエに熱視線「40代ロリコン、60歳から」
no.2357 記入なし (24/03/01 19:29)

熱視線!
年齢差の困難を突破しているところがスゴい!
no.2358 記入なし (24/03/01 22:35)

30代男性にわいせつ行為か…84歳の男を不同意わいせつの疑いで現行犯逮捕 被害男性らが取り押さえる 静岡・富士宮市
no.2359 記入なし (24/03/02 11:44)

狙われる「ユニクロ」大量のブラジャーを万引きしたベトナム人窃盗グループ逮捕 全国で相次ぐ背景とは 捜査の内幕に迫る
no.2360 記入なし (24/03/02 18:21)

歯ブラシ29円・かつ重299円! 激安スーパー「TRIAL」が人気 徹底的なコストカットや独自のIT技術を駆使して低価格を実現
no.2361 記入なし (24/03/02 20:06)

政府「デフレ脱却」表明を検討 賃上げや物価見極め判断
脱却を表明すれば23年にわたり安定成長を妨げてきた足かせが外れたと認めることになる。
no.2362 記入なし (24/03/02 23:07)

NTT法廃止付提言が閣議決定で「外資に売れるNTT」に

中国系企業などに買われたら重要で高度な技術が流出してマズイ事に
no.2363 記入なし (24/03/03 19:08)

12歳の児童3人が事故にあった
居眠りらしい
no.2364 記入なし (24/03/06 11:05)

宝くじ1等2億円当せん者現れず 「探してます」期限まで1週間…7億円当せん者も現れず
no.2365 記入なし (24/03/07 14:01)

漫画家・鳥山明さん(68)急逝 3月1日に急性硬膜下血腫のため『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』名作うみだす
no.2366 記入なし (24/03/08 12:15)

「自国が衰退している」と感じている日本人は7割、2016年と比べて1.7倍に増加
no.2367 記入なし (24/03/11 23:08)

工藤会トップの死刑判決破棄し無期懲役
no.2368 記入なし (24/03/12 10:29)

【茨城】神栖市の民家で強盗、住人連れ去り監禁か 神奈川県立高の生徒ら5人を逮捕

逮捕されなかったら次のターゲットは○さんだった!?
no.2369 記入なし (24/03/12 15:51)

今や有名人の仲間入りを果たした方ですからね
no.2370 記入なし (24/03/12 17:14)

山手線にも潜伏?JR車内で目撃のトコジラミに囁かれる「テロ」の可能性…事実なら首都大パニック、自宅に入ったが最後“地獄の痒み”があなたを襲う!
https://www.mag2.com/p/news/594840?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000003_tue&utm_campaign=mag_9999_0312&trflg=1
no.2371 記入なし (24/03/12 21:09)

富士急ハイランド「ド・ドドンパ」営業終了が決定 「リスクの完全除去の具体化困難」利用者の負傷訴え相次ぎ21年8月から営業休止
no.2372 記入なし (24/03/13 18:03)

ガーシー被告、有罪判決も実刑は免れる 懲役3年、執行猶予5年
no.2373 記入なし (24/03/14 16:58)

国連「豊かさ」ランキング、日本24位に後退…アジアでは4番目
no.2374 記入なし (24/03/14 17:01)

多肉植物窃盗、容疑の男逮捕 伊豆シャボテン動物公園、240万円相当

シャボテン小僧に改名だ
no.2375 記入なし (24/03/14 17:30)

小僧!見損なったぞ!!
ぽめえってやつは
ぽめえってやつは!
no.2376 記入なし (24/03/14 18:49)

【茨城】空き巣など100件超 グエン容疑者ら3人逮捕 被害額は2500万円以上

○さんは被害者側なのか「ら」に含まれているのか謎は深まるばかり…
no.2377 記入なし (24/03/22 07:12)

グエンさん逮捕されたってまじっすか!?Σ(゚д゚;)
no.2378 記入なし (24/03/22 07:44)

【茨城】空き巣など100件超(続報)

逮捕されたのは主犯のチョウ、他にグエン、ミッツ、ノーブの4人。警察の調べによると、古書店の経営が逼迫しており犯行に至ったという。
no.2379 記入なし (24/03/22 09:24)

続報ありがとうございます。
グエンさんに「世界一手先が器用なベトナム人が作るアディダスのスニーカー(『アディダスカントリー』)は、中国製のものとくらべ細部にまで神経が行き届いている」と私が言うと「ありがとうございます」と返してくれました。こういった会話を食品工場の夜勤バイトが終わると、日本語のみを介しロッカールームでよくしていました。ボートピープルとして日本に渡って来て、その後埼玉で事業を成功させた両親に何不自由なく育てられたと言っていました。大人しく口数も少ない性格でしたが、声をかければ飲み会やカラオケにも来てくれていましたし、お金に困っている様子はまったくありませんでした。あるいは見せませんでした…(!?)。ベトナムに「グエン」はありふれており、人違いであることをただただ祈るばかりです(>_<)会話の中に本や事業(なぜ古本屋??)についてのテーマが出たことは一度もありませんでした…。ただ、「いっぱい働く」というようなことは、よく口にしていたように思います。
no.2380 記入なし (24/03/22 11:17)

【証言】「うそついた?」に水原氏「そうだ」 大谷選手が「助けてあげる」 約7億円“窃盗”を米・国税当局が捜査
no.2381 記入なし (24/03/22 20:03)

思い出のあの場所も…ランドマーク施設が相次ぎ閉鎖 築20年で更新も新宿アルタが営業終了
no.2382 記入なし (24/03/22 23:01)

笑って!いいかも!?
no.2383 記入なし (24/03/22 23:02)

明日も見てくれるかな?!
no.2384 記入なし (24/03/22 23:41)

キャメロン・ディアス、第2子男児の誕生を発表「とても幸せで、感謝の気持ちでいっぱい」
no.2385 記入なし (24/03/23 13:21)

入所者トラブルか 老人ホームで殺人事件 70代男性2人死亡
no.2386 記入なし (24/03/23 16:56)

【事件】盆栽7鉢盗んだ容疑で男逮捕 茨城県警土浦署 被害215万円相当 数人で犯行
no.2387 記入なし (24/03/24 06:40)

【速報】尊富士が110年ぶり新入幕Vの快挙!右足負傷の悲運を乗り越え歴史的賜杯、所要10場所の“史上最速V”【大相撲春場所】
no.2388 記入なし (24/03/24 16:31)

「大谷翔平選手が借金を肩代わりして、一緒に8回か9回送金した」元通訳水原一平氏がESPNインタビューに 大谷選手側「巨額窃盗の被害者である事が明らかになった」
no.2389 記入なし (24/03/24 16:40)

広島原爆ドーム付近で刃物男が観光客?を襲ったらしいでー。
no.2390 記入なし (24/03/25 18:37)

おいおい!この掲示板の奴がやったのか?
no.2391 記入なし (24/03/25 19:26)

そういえば、広島弁を語っていた奴がいない!?
no.2392 記入なし (24/03/25 20:00)

広島弁の特徴を教えてくれ
no.2393 記入なし (24/03/25 20:08)

広島弁で、わたし!はワシ!
話の最後に、じゃけぇ!とか、じゃけぇのぅ!がつく!
no.2394 記入なし (24/03/25 20:33)

原爆ドームの件、ワシじゃないんじゃけぇのぅ。
no.2395 記入なし (24/03/25 20:56)

【茨城】エスカレーターに服巻き込まれ…男性死亡 JR水戸駅
no.2396 記入なし (24/03/27 08:49)

数日前に行われたアメリカの保守系政治コメンテーターの
タッカー・カールソンとロシアのプーチン大統領との対談を動画で視聴した。

プーチンさんはもう高齢だけども痴呆も感じられず記憶力も良く相変わらず
頭脳明晰な印象を持った。
no.2305 記入なし (-29/01/27 17:29)

このスレの−29ってなんだ!?(≧∇≦)
no.2397 記入なし (24/03/27 08:55)

ひろゆき氏、水原一平氏の巨額送金に疑問「スマホか物理デバイスを盗まないと無理」経験から私見
no.2398 記入なし (24/03/27 12:43)

オープンAI 人の声を再現する生成AI開発 悪用リスク懸念も
www3.nhk.or.jp/news/html/20240330/k10014408071000.html
選挙などで悪用されるリスクを避けるため、現時点では本格的な公開はしないとしています
no.2399 記入なし (24/03/31 02:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2426 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [気象災害総合トピック。地震など。]

次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]


  一覧  PC表示