一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2429 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


登山の3人無事だった
no.2200 記入なし (23/12/26 11:03)

井上尚弥が2階級での4団体統一に成功、10回KO勝利 史上2人目の快挙も最速記録
no.2201 記入なし (23/12/26 21:18)

強すぎる!
no.2202 記入なし (23/12/26 21:22)

「年収300万円時代―」森永卓郎氏ステージ4膵臓がん公表「今日から抗がん剤治療を受けます」
no.2203 記入なし (23/12/27 10:48)

ザ・グレート・カブキさんの居酒屋が閉店…毒霧ハイボール飲み納め
no.2204 記入なし (23/12/27 18:21)

百田尚樹氏ががんで手術公表「仮に上手くいかなくても、それは天命です」
no.2205 記入なし (23/12/27 22:32)

百田さん、ご病気だったんですね。思想にはまったく賛同できるところはありませんが手術の成功をお祈りしています。
no.2206 記入なし (23/12/28 22:54)

北海道で病院の入り口に車が突っ込んだ
ケガはなかったようだ
no.2207 記入なし (23/12/29 11:20)

ケガない、、、毛がないならハゲだな
no.2208 記入なし (23/12/29 11:33)

ナイトの親友の老いぼれハゲか?
no.2209 記入なし (23/12/29 11:36)

すい臓がん公表の森永卓郎氏が告白「死ぬ前に色々な事情で書けなかった、日本経済の真実を明らかにする本を出します」
no.2210 記入なし (23/12/31 21:27)

百田、森永、エム
来年は紅白見れてるか
no.2211 記入なし (23/12/31 23:06)

【北海道】元日に親子けんか「殺すぞ」22歳の娘に包丁を示し脅迫 50歳の男「家事についてもめていた」夕食の準備をめぐって口論 

老いぼれハゲか?
no.2212 記入なし (24/01/02 08:50)

志賀原発で冷却水漏れ
no.2213 記入なし (24/01/02 17:16)

地震の次は飛行機事故かよ。
no.2214 記入なし (24/01/02 18:12)

動きながら爆発してるね。
他の機体と衝突、、燃料に引火?、爆発物?
まだ不明
no.2215 記入なし (24/01/02 18:20)

明日は船?
no.2216 記入なし (24/01/02 18:36)

WGIPが原因
no.2217 記入なし (24/01/02 19:43)

すべての元凶はWGIPだな
no.2218 記入なし (24/01/02 21:04)

馬鹿の一つ覚え。
no.2219 記入なし (24/01/03 02:27)

今日は北九州で火災ですか。
no.2220 記入なし (24/01/03 18:13)

新日本プロレス「闘い初め」1・4東京ドーム大会の総括 今年も「熱狂、絶叫」間違いなし
no.2221 記入なし (24/01/05 11:06)

元小結千代大龍が衝撃変貌でBD参戦 右腕に刺青ビッシリにピアス姿「路上の喧嘩は相撲が最強」瓜田純士も驚く「幕内10年…とんでもない」
no.2222 記入なし (24/01/06 12:15)

レギュラー7本の松本人志 突然の活動休止発表にテレビ各局も驚きと衝撃「事実関係を把握した…」
no.2223 記入なし (24/01/08 22:11)

一時代を築き今でも多くの視聴者を持つ人ですから、影響は大きいと思いますが最も戸惑っているのは昔から応援してきたコアなファンであることは言うまでもありません。ジョニーデップ裁判を思い出しました。世論の行方を見守りたいと思います。
no.2224 記入なし (24/01/09 10:37)

〈1.1大震災〉西村賢太さんの墓倒壊
no.2225 記入なし (24/01/10 14:14)

山川豊、肺がんを公表「動揺しました」 昨年11月の定期検査で発覚「当面の間、検査及び治療に専念」
no.2226 記入なし (24/01/10 14:28)

ワクチンを打って病気の進行が急加速している人が増えた。
no.2227 記入なし (24/01/10 18:41)

堂本剛&百田夏菜子が結婚
no.2228 記入なし (24/01/11 13:07)

ももくろは、付き合ってるとか情報が出てこないね。
突然結婚発表する。
no.2229 記入なし (24/01/11 14:55)

百田尚樹の間違いじゃ?
no.2230 記入なし (24/01/11 14:58)

【名古屋】「お尻を見せれば仲良くなれると思った」コンビニ店員に尻を突き出して見せつけ、尻を左右に振った疑い 会社員の男(48)逮捕
no.2231 記入なし (24/01/11 19:22)

それは癌で結婚どころではない
それに「ももた」ではなく「ひゃくた」だしね
no.2232 記入なし (24/01/11 19:33)

被災地に「ニセ自衛官」が多数出没!! 日本もここまで落ちたか
no.2233 記入なし (24/01/11 19:36)

被災地より万博推進!! 日本もここまで人心が落ちたか

PS 自動車輸出は中国に追い越されたね。
no.2234 記入なし (24/01/11 21:40)

石川県で、地震が、あって、
支援物資が、届いていて、

賞味期限が、2023年までの、物があって、
何で、こんな物を、送ってくるんだ!

被災者を、バカにしてるのか?
とか、言ってたのですが、

45才、年収、103万の自分は、
賞味期限が、8年過ぎた、牛めし。
賞味期限が、3ヶ月過ぎた、プリン。
賞味期限が、2年過ぎた、チーザ。
賞味期限が、9ヶ月過ぎた、カップラーメンなどを、
喜んで、食べていますが、

この人達は、何様なのだろうかなと、思いました。

食べ物が、届くだけでも、ありがたいのに、
全て、廃棄とか、言ってました。

自分は、何も、持ってませんが、
こんな人に、支援物資など、送りたくはありません。

じゃあ、餓死すれば?
と言う、感じです。

10代の頃から、ずっと、こんな感じなので。
食べられるだけで、幸せなのです。
no.2235 yakumo911 (24/01/12 01:50)

↑賞味期限が、8年過ぎた、牛めしを食べて喜べるのはあなただけ。
no.2236 記入なし (24/01/12 04:36)

2235は去年の11月にイタリア旅行行くと書いてたがどうなったんだ
no.2237 記入なし (24/01/12 07:01)

豊臣秀吉が、備中攻めで、
城の、人達が、

ミミズとか、虫とか、食べていたのだけれど、
それを、思ったら、天国だと、思うんだけれどね。
no.2238 yakumo911 (24/01/12 09:49)

誰も言わないので言うけど、それで食中毒やお腹壊したりしたら誰が責任取るの?
って話。
消費期限内なら仕方ないで済む”かも”しれないが、消費期限切れだと確実に責任問題になるよ。
誰が送ったんだ、誰が許可したんだ、誰が配ったんだってね。
no.2239 記入なし (24/01/12 10:05)

>豊臣秀吉が、備中攻めで、
>城の、人達が、

>ミミズとか、虫とか、食べていたのだけれど、
>それを、思ったら、天国だと、思うんだけれどね。


思考が停止するたびに読点を入れているんだろう。
短い単語でしか物を考えられない証拠。
脳の働きが相当悪そうだ。
no.2240 記入なし (24/01/12 10:23)

使いふるした下着もあったようだ
no.2241 記入なし (24/01/12 10:40)

イタリア旅行、行ってきました。
最高に、良かったです。

一生の、思い出になりました。
no.2242 yakumo911 (24/01/12 12:24)

2242
金あるのかよ。
no.2243 記入なし (24/01/12 12:27)

イタリア スイス 最高だね
no.2244 記入なし (24/01/12 12:27)

911にでも乗ってるの ?
no.2245 記入なし (24/01/12 12:28)

ごめん、リトルガブ言ってたね
no.2246 記入なし (24/01/12 12:29)

中古の、バイクを、買ったので、
知っている、バイク屋さんに、オイル交換の、
値段を、聞いてみたら、

20年前は、840円だったのに、

今日、聞いてみたら、
2500〜3000円に、なってました。

もう、行かないでしょう。

この安さが、良くて、
10年以上、行ってたのですが、
3倍以上、行けません。

みなさんの、原付の、オイル交換はいくら位ですか?

補足
リトルカブです。
no.2247 yakumo911 (24/01/12 13:19)

違うスレにいけ
no.2248 記入なし (24/01/12 13:34)

 yakumo911、逝け!
no.2249 記入なし (24/01/12 13:36)

2247 オイルドレンを外してオイルを抜く、上のレベルゲージの入口から、指定の4サイクルオイルを指定量入れるだけ
no.2250 記入なし (24/01/12 13:37)

1000円以下だよ
no.2251 記入なし (24/01/12 13:39)

ガブはオイルエレメントは無かった、ありゃエコ最高だね、
no.2252 記入なし (24/01/12 13:40)

ガブは90cc がオススメだよ、パワーが違う
風向き次第では85キロでる
no.2253 記入なし (24/01/12 13:46)

【神奈川】横浜・南区の薬局で中年男性の胸に刃物刺さり死亡 事件の可能性視野に捜査

海ぶどうの可能性あり
no.2254 記入なし (24/01/12 13:48)

海ぶどう殺される(笑)
no.2255 記入なし (24/01/12 13:52)

2250さんの言われる通りオイル交換は、必要最低限の工具さえ揃えればメチャ簡単に済みます。プラグ交換も同様です。商品そのものの価格よりも高額な工賃を請求されてからは、最大限自力で整備しています。ただ、無理をし過ぎると取り返しの付かない失敗を招き、場合によっては廃車行きの憂き目を見ることにもつながりかねません。慣れた頃が一番危なく注意が必要です(笑)独力で整備、修理可能な範囲を見極める洞察もやはり必要になってきます。マフラー交換に失敗して一台ダメにした昨年夏。悪夢がよみがえりました(笑)失礼しました。
no.2256 記入なし (24/01/12 17:57)

米大統領「台湾独立支持せず」 頼氏勝利、中国に配慮
no.2257 記入なし (24/01/14 17:43)

日本も安全だ、メデタシ メデタシ 
no.2258 記入なし (24/01/14 17:46)

日本も独立指示せず、メデタシ メデタシ 汗
no.2259 記入なし (24/01/14 17:48)

野生植物調理人戸籍 学生なるか?
no.2260 記入なし (24/01/14 17:49)

学生→戸籍
no.2261 記入なし (24/01/14 17:49)

または農民戸籍だな 笑
no.2262 記入なし (24/01/14 17:50)

某氏ツイで高橋みなみとエア会話してなかったっけ?
no.2263 記入なし (24/01/14 20:13)

ハンドル名でユーザー検索しちゃだめだよ
no.2264 記入なし (24/01/14 20:25)

台湾の総裁選挙で、アンジェラアキが副総統に当選しますた!
no.2265 記入なし (24/01/14 22:21)


すぐばれる嘘はいかんよ
no.2266 記入なし (24/01/15 09:19)

高校生4人が強盗するはな
こいつらの親はどういう躾をしてるんだ
no.2267 記入なし (24/01/17 11:12)

躾けてないからこうなるんだよ。
no.2268 記入なし (24/01/17 11:21)

松本人志、6、7人目の告発者と新証拠入手 「ホテル室内写真」と「女性セレクト指示書」
もうまっつん終わりだよ。。。
no.2269 記入なし (24/01/17 12:44)

ま、吉本のお笑い芸人の一人や二人など居なくても問題化ないだろ、吉本の売れない芸人は
テレビで、潜らないようにウケを狙う姿は
見ているほうが辛い w
no.2270 記入なし (24/01/17 12:52)

潜らないように、詰まらないギャグをして
沈没した無才お笑い芸人は数知れず
no.2271 記入なし (24/01/17 12:54)

時代はAI だ、AI のお笑いに期待したい
NHK のニュースもAI アナウンサーがいる
no.2272 記入なし (24/01/17 13:01)

AI お笑いだと、的を外した掴みで笑えるかもだから w
no.2273 記入なし (24/01/17 13:03)

幼い女児に薬飲ませ、眠らせ 集団でわいせつ行為の疑い 男5人逮捕…SNSを通じて知り合い北海道で
no.2274 記入なし (24/01/17 14:37)

確かメンバーに茨城県もいたな w
no.2275 記入なし (24/01/17 16:07)

警備員から結婚できた人いますか?
no.2276 記入なし (24/01/17 16:09)

2276
しつこい在日コリアンです・・・
no.2277 記入なし (24/01/17 16:20)

2277
あなたはしつこい在日コリアンです・・・
no.2278 記入なし (24/01/18 12:14)

警備員から結婚できた人いますか?
no.2279 記入なし (24/01/18 13:39)

ザ ガードマン w
no.2280 記入なし (24/01/18 13:45)

今朝のニュースに中国のマンションが建設途中に資金繰りが出来なくで建設中断が相次ぎ、買い主が予定通りに入居出来ないとかに成っていた、建ってからでは買えないのか?
それだけ入札倍率が高かったのだろうな、
no.2281 記入なし (24/01/18 13:50)

中国の株が売買中止に成った理由は
実体のないのに株価だけ高くなっていて
大損をする人がでたらまずいから
国がストップをかけたらしい
no.2282 記入なし (24/01/18 13:53)

一時的にだろうが、
no.2283 記入なし (24/01/18 13:54)

株価を予想はギャンブルだな
中国やアメリカやロシアやいろんな国の
兼ね合いを予想するのはギャンブルだな、
no.2284 記入なし (24/01/18 14:00)

金をかけて予想をする時点でギャンブルだ
no.2285 記入なし (24/01/18 14:00)

ラスベガスや
no.2286 記入なし (24/01/18 14:01)

女優大場久美子(51)が10歳年下の会社員(41)と再婚したことが20日、分かった。相手の男性は芸能界と無縁の一般企業に勤務し、昨年暮れに知り合った。19日に婚姻届を提出した。

旦那の両親とも同居予定、旦那は30年らいのファン

だけど、波乱万丈の人が、この辺りで不時着出来るのか?

また何かしらありそうだよ
no.2287 記入なし (24/01/18 15:29)

自己破産 寝たきり 離婚 こう言う人生の筋だから

また離婚とか、なんだとかは想像していまうよね
no.2288 記入なし (24/01/18 15:31)

だいたい、こんな感じの有名人は、結末もやはりが多かった記憶しかないから、申し訳ないとは思うが、
no.2289 記入なし (24/01/18 15:33)

警備員から結婚できた人いますか?
no.2290 記入なし (24/01/18 20:27)

結婚できた人で警備員はいますか?
no.2291 記入なし (24/01/18 22:13)

あんたは結婚でかましたか
no.2292 記入なし (24/01/18 23:16)

2287
大場久美子って51才じゃなくて64才だぞ
おばあちゃんですよ
41才だと芸能人としての大場久美子を知ってるだろうか?
還暦の俺ですらギリギリ
no.2293 記入なし (24/01/18 23:43)

2代目
コメットさんだね
no.2294 記入なし (24/01/20 10:59)

大場久美子のは古いニュース
no.2295 記入なし (24/01/20 11:12)

70代の男登山で亡くなった
no.2296 記入なし (24/01/21 11:04)

マンションで40代の知らない女が死んでた
no.2297 記入なし (24/01/23 11:18)

トイレで1億匹のおたまじゃくしが死んでいた
no.2298 記入なし (24/01/23 11:38)

【北海道】旭川で閉店直後のコンビニ「セイコーマート」に強盗 6万円余り奪う 身長160から170センチくらいの男が逃走 

老いぼれハゲナイト?
no.2299 記入なし (24/01/23 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2429 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示