一覧
生活 無職の1日の過ごし方
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26

Infomation 2062 件中 2053 から 2062 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クレヨ、スムニダ
no.2053 記入なし (24/04/28 18:07)

>クロゲヨ、スミダ
>クレヨ、スムニダ

クロゲヨ=そうだね、クレヨ=そうですね

スミダ、スムニダは、ハナモゲラ韓国語
no.2054 記入なし (24/04/28 20:54)

2050
マークシート・紙テープ・・・
学校で情報処理で使ってたな・・・w
no.2055 記入なし (24/04/29 04:25)

2052
俺もその頃中古のバイオ買った。
ハードディスクが4Gだった・・・w
テレホーダイで徹夜だった・・・
no.2056 記入なし (24/04/29 04:29)

8ビットパソコンの時代
マイコンBASICに投稿するプログラムをせっせと作っていた
一度も採用されなかったけど。
no.2057 記入なし (24/04/29 09:15)

電話回線でネットをやっていた90年代。ISDN64kbs+テレホーダイが最強だった。
テレホーダイも当初は23時〜7時だったが、その後時間帯が22時〜8時に拡大。
おかげで職場に遅刻しそうになったことが少なくない。
no.2058 記入なし (24/04/29 11:06)

2057
マイコンw
1970年代
no.2059 記入なし (24/04/29 12:15)

石原良純
no.2060 記入なし (24/04/29 12:18)

太陽にほえろ 若手刑事

マカロニ→ジーパン→テキサス→ボン→スコッチ→ロッキー→スニーカー→ドック→ラガー→ジプシー→ボギー→ブルース→マイコン→デューク
no.2061 記入なし (24/04/29 14:41)

ジーパン、ロッキー、スニーカーあたりは知ってる
マイコン刑事は謎
マイコンでサイバー犯罪の摘発でもしていたのだろうか?
no.2062 記入なし (24/04/29 14:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2062 件中 2053 から 2062 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..]

次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]


  一覧  PC表示