一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 2635 件中 2626 から 2635 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

スポンサードリンク

男が女性の下着売り場言ったら変態だろうか。
no.2626 へン (17/09/20 11:03)

顔だよ顔!
顔が良ければモテるし結婚もできるさ。
no.2627 記入なし (17/09/20 11:32)

結婚、結婚って言うけどさ、

結婚したいのか、女を抱きまくりたいのか

どっちなんだよ?
no.2628 記入なし (17/09/20 15:21)

俺は嫌だね結婚なんて一生独身でいいや、但しGFは欲しいよ
no.2629 記入なし (17/09/20 15:37)

先日たまたまつけたテレビ番組で。
韓国のある男の話し。
モアイ像みたいな超ブ男が片想いの女に告白。
女は「あんたみたいなブ男は恋愛対象外、二度と私に寄り付かないで」みたいなことを言っていた。
男はコンプレックスを克服するべく美容整形をした。
そしてアイドル並みのイケメンに変身。
後日再度フラれた女にアタック。
女は態度を180度変えて即答でO.K.。
やっぱり顔なんだなと思った。
no.2630 記入なし (17/09/21 05:22)

俺は不細工だけど恋愛経験はある
no.2631 記入なし (17/09/21 05:26)

年収300万円の単純労働者で何でもすぐに人に頼り
責任あることからはすぐ逃げる性格の俺にも
奇跡的に彼女ができて結婚話しになった。

しかし相手の身内の職業が県庁職員、教師、大手銀行員、
社会福祉協議会理事、農業経営とレベルが高く、その中に
自分が入っていくのが恥ずかしくなった。

もちろん全員大卒、俺は高卒。

こんなレベルが低い男じゃ彼女の両親に対しても申し訳なく思い、
逃げるように彼女と別れた。

今一度、自身の甘えた自堕落な人生を見つめ直したい。
no.2632 記入なし (17/09/21 08:06)

皆、頑張るなり。否定するのはしてからするものなり。
大丈夫なりよ。
no.2633 若菜 (17/09/21 11:53)

身分が違い過ぎてまた逃げだしたんだね。
no.2634 記入なし (17/09/21 19:57)

臭ーい。。
no.2635 若菜 (17/09/21 20:18)

スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2635 件中 2626 から 2635 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [競馬について語りませんか?3]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


スポンサードリンク
  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧  PC表示