一覧
生活 緊急ニュースをお伝えします
無職.comの仲間にいち早く伝えたいニュースがあったら書き込んで下さい
投稿者 : 米崎みゆきです 日時 : 18/01/29 13:46

Infomation 2428 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「働く男の長靴が好き」
窃盗容疑で自称会社員53歳男を逮捕
東京・足立
逮捕容疑は15日午前4時半ごろ、
足立区花畑の食肉加工会社の工場に侵入し、
資材置き場から長靴2足(時価2000円相当)を
盗んだとしている。
工場の入り口付近で警戒していた署員が
容疑者を発見し、工場から出てきたところを
職務質問した。リュックサックの中から
長靴が出てきたため緊急逮捕した。
この工場では昨年12月10日以降、
計8回14足の長靴が盗まれており、
同署は関連を調べている。
no.500 記入なし (19/03/18 01:48)

女の水着になったり色んな衣装を身に着け
泥棒していた男が捕まった
世の中色んな人がいる
no.501 記入なし (19/03/18 10:49)

男女共通のトイレの中にある隠しカメラをつけた男が捕まった
下半身みたかったらしい
no.502 記入なし (19/03/19 11:02)

アホか。
ネットで見れるだろうに。
no.503 競艇小僧 (19/03/19 13:00)

無職コムから総理がでるか!?


46才の男 2019/03/19(火) 15:19:55
ワシが総理になれば非正規中高年医療費一部無償化と非正規中高年娯楽手当て月1万10か月やる!!
その代わり高収入の人とタバコの税金アップ、教育費増額、子育て税の導入”!
no.504 記入なし (19/03/19 16:19)

才の男 2019/03/19(火) 16:03:55
正社員税も導入し非正規の待遇改善強化する(゜゜
no.505 記入なし (19/03/19 16:20)

46才の男 2019/03/19(火) 16:18:24
スキルレス中高年の不遇さは半端ないから待遇改善必要(゜゜
返信
29 : 46才の男 2019/03/19(火) 16:21:29
既婚税も導入する(゜゜
no.506 記入なし (19/03/19 16:45)

どこのスレから抜粋したの?
no.507 記入なし (19/03/19 19:08)

個室のトイレから8歳の子供が濡れた紙を隣の個室に投げ入れ
となりの男が怒って平手打ち
もし濡れてた紙が尿だったら怒るの当然
no.508 穴痛い (19/03/20 10:59)

史上最高の「レース鳩」が1億5600万円で落札…最高額の記録を大幅に塗り替える
no.509 記入なし (19/03/21 22:18)

60代の夫婦が殺された
30代の息子の行方不明になってる
no.510 丸顔の婆 (19/03/25 11:04)

【朗報】吉野家が「定食のご飯おかわり」を無料にすると発表! やよい軒と同等の力を得てしまう / 来月4月1日スタート – ロケットニュース24
no.511 長さん (19/03/26 14:21)

両親殺した犯人の息子
大学院まででてるとは
no.512 記入なし (19/03/27 10:58)

>>508
それは自業自得だから、刑罰与える必要はないと思う。
そんなことで暴力だって言ってたら、世の中狂っちゃうよ。
no.513 ティリオン (19/03/27 11:11)

全国中高年引きこもり 61万人!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318662
no.514 記入なし (19/03/29 12:38)

介護職員の女を殺した男捕まった
同僚のようだ
恋煩いかな
no.515 記入なし (19/03/31 11:05)

猫を盗んだ疑い、男逮捕 鈴鹿の小屋「飼いたかった」
飼い主がいない猫をボランティアが世話する三重県鈴鹿市の小屋で、男が猫を連れ去る様子が防犯カメラに写っていた問題で、鈴鹿署は1日、猫を盗んだとして、窃盗の疑いで同県桑名市多度町戸津、無職鮫島勝利容疑者(54)を逮捕した。

 逮捕容疑では、3月16日午後3時ごろ、小屋で鈴鹿市内の女性が管理する猫1匹と首輪を盗んだとされる。「猫を飼いたかったが、金がなかったので盗んだ」と容疑を認めている。猫はなつかなかったので自宅近くで放し、その後、見つかっていないという。

 小屋では、女性らが猫約40匹の世話をしていた。3月下旬に「映像と似た男と猫を見た」と県警に通報があり、防犯カメラの映像などから鮫島容疑者を特定した。映像には猫の首にひものようなものをまき振り回しながら連れ去る様子が写っており、同署は動物愛護法違反容疑でも調べる。

(中日新聞)
no.516 記入なし (19/04/02 02:35)

軽自動車が横転18歳男女4人のうち3人死亡
高校生かもしくは社会人深夜にどこえ
行くつもりだったんだか
no.517 記入なし (19/04/02 10:49)

女教師が水着姿を動画で流したらクビ
何故だ
no.518 記入なし (19/04/05 11:03)

nanacoポイント100円で1ポイントだったのが200円で1ポイントになったらしいです
200円1ポイントはイオンもそうだしイオンの方が安いみたいです
社長が変わって期待していたけど残念なスタートみたいです
no.519 記入なし (19/04/06 14:24)

「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔、楽曲&歌詞の無断使用を容認へ 「何にだって大いに使って頂きたい」
著作権まで自由なのか!
4/4/2019
ねとらぼ
no.520 記入なし (19/04/07 05:44)

大竹まことのゴールデンラジオの番組放送中に、きたろうの手を壇蜜が何度も握った
no.521 長さん (19/04/10 15:29)

きたろうが万引きのやり方を教えてくれた
no.522 記入なし (19/04/10 15:51)

YOSHIKIが韓国山火事に支援金
金の使い方のわからん奴だ!
no.523 ヒースクリフ (19/04/10 16:22)

山本太郎参院議員が政治団体「れいわ新選組」を結成したことを発表した。
久し振りに「メロリンQ」やってくれないかな…
no.524 エギル (19/04/10 20:52)

【速報】桜田五輪担当相が辞表提出
no.525 長さん (19/04/10 21:49)

「氷河期世代」を集中支援=安定就労へ3年計画策定−諮問会議

2019年04月10日20時46分 時事通信
no.526 記入なし (19/04/11 07:00)

英警察、大使館でアサンジ氏逮捕
ウィキリークス創設者
2019/4/11 19:26 一般社団法人共同通信社

https://this.kiji.is/489018403501589601?c=39550187727945729
no.527 病気気味 (19/04/11 20:01)

鈴木福、なべやかんの身長抜く
no.528 記入なし (19/04/15 16:58)

定食「やよい軒」、一部店舗でおかわり有料化 客から「不公平感」に意見
no.529 長さん (19/04/15 18:20)

旦那を殺した55歳の女が80歳のお爺さんにしか見えない
no.530 記入なし (19/04/16 09:41)

まったくだ
no.531 長さん (19/04/16 10:10)

毎日パチンコ三昧でスマホのゲーム代で月8万とか…
そのあげく旦那殴る蹴るして熱湯かけるとか…
55歳のオバサンでスマホのゲームに8万って何のゲームしてたのか気になるわあ。
no.532 記入なし (19/04/16 10:28)

今日は堀ちえみの食道がんの手術のことで
テレビ放送してる
no.533 記入なし (19/04/16 10:47)

18歳の女子大生バイクの後ろに乗ってて即死
これからだってゆうのに
親が泣いている
no.534 記入なし (19/04/18 11:07)

森喜朗氏がラグビー協会の名誉会長退任=「肩書なしで協力」

皆の声
「何事も辞める時期が遅い」
no.535 記入なし (19/04/18 12:48)

消費税もしかして延期になるかもしれない
no.536 記入なし (19/04/19 11:10)

no.536
なんで?、大災害でも起きるとか?
no.537 記入なし (19/04/19 12:21)

https://www.oricon.co.jp/news/2133927/full/

オードリー春日 結婚!
no.538 海ぶどう (19/04/19 12:23)

釣りでしたか
no.539 記入なし (19/04/19 13:05)

87歳
運転やめれ
加害者にさん付けしてる
no.540 記入なし (19/04/20 11:13)

豊島区役所を移転してから
池袋駅前のZARA・サンシャイン60近くで死亡事故が起きているよね
no.541 記入なし (19/04/20 12:48)

神戸市消防局に入った連絡によると、21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町4のJR三ノ宮駅近くで、神戸市バスが複数の歩行者をはねる事故があった
no.542 記入なし (19/04/21 15:06)

NGT48の山口真帆が卒業を発表。
no.543 エギル (19/04/21 20:38)

池袋の事故は、加害者が元・役人だから警察も下手に
手を出せないから逮捕されないのだろう。
no.544 記入なし (19/04/22 10:54)

高校生二人が深夜にロープを張ってバイクの女性に怪我させた
二人とも転ぶのをみたかったらしい
この二人の親からたっぷり慰謝料請求するといい
no.545 記入なし (19/05/04 11:16)

北朝鮮が飛翔体数発発射=短距離、東岸から200キロ飛行
5/4(土) 9:35配信 時事

米フロリダ 航空機が川に着水 100人以上が搭乗
2019年5月4日 12時11分 NHK
no.546 記入なし (19/05/04 13:02)

五日市でバーベキュー中に酔って5人病院
悲惨( ;´Д`)
no.547 記入なし (19/05/06 11:04)

休み明けは自殺が多い
no.548 記入なし (19/05/07 17:27)

サカイ引越センター、女性ドライバーを7倍の200人に

サカイ引越センターは2020年3月期中に女性ドライバーを現状の30人から約7倍の200人に増やす。7日に大阪市内で開いた決算説明会で明らかにした。引っ越しを含む物流業界では人手不足が深刻なため、女性スタッフの積極登用で人手の確保を進める。全ての作業を女性スタッフが担う新サービスの提供も検討する。

日本経済新聞 2019年5月7日 19:00
no.549 記入なし (19/05/08 08:24)

総務省の看板に塗料 逮捕の70代男「年金制度に不満」

2019/05/08 朝日新聞
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM585HHNM58UTIL047.html

ひとこと
年金扱う役所を知らないのか!
障害年金受給者に笑われる!
no.550 記入なし (19/05/08 21:15)

車右に曲がる時は焦らずゆっくりと
no.551 記入なし (19/05/10 11:05)

2019/05/10 08:48
日向灘を震源とする地震ありました
今後の余震に注意するように
no.552 記入なし (19/05/10 12:56)

坂道グループのファン迷惑行為が「由々しき状況」
2019年5月10日20時31分 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201905100000742_m.html
no.553 記入なし (19/05/11 03:41)

景気「悪化」に引き下げ 動向指数、6年2カ月ぶり
no.554 長さん (19/05/13 18:24)

それは想定内
安倍は消費増税前に「景気が悪化したらどうしようか」と悩んでいた。
そこに、平成天皇の譲位の意向
千載一遇のチャンス「改元景気で一時的に景気がよくなる。」

次の調査では改元景気で「上昇」に一時的になる。
そしてその結果を元に消費増税する。
no.555 記入なし (19/05/13 18:30)

その前に落ちるはず。
no.556 記入なし (19/05/13 19:00)

高齢者だまして現金盗む、18歳無職少年を再逮捕 神奈川県警
2019.5.13 17:32 産経新聞
 高齢の女性をだまして現金を盗んだとして、神奈川県警特殊詐欺対策室は13日、詐欺と窃盗の疑いで、住所不定、無職の少年(18)=傷害の非行事実で家裁送致=を再逮捕した。認否を明らかにしていない。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190513/afr1905130022-s1.html

無職の風上に措けん!
no.557 記入なし (19/05/13 19:34)

クズだな。
no.558 ティリオン (19/05/13 20:35)

車が海に飛び込んで4人死亡
自殺だろうな
子供道ずれにしなくても
no.559 怒りのスザバー (19/05/14 10:56)

スイスに1万2000人の超大型中国人団体客=観光局は「天からの贈り物」、でも現地は「生活に支障きたす」と不満

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=710228&ph=0&d=d0035

日本企業は何で内部留保なんだよ
no.560 記入なし (19/05/14 21:34)

楽天が報道機関に1500円金券配布の倫理
"キャッシュレス体験の手段"と説明

プレジデントオンライン
https://president.jp/articles/-/28606
no.561 記入なし (19/05/14 23:40)

53歳無職の男、“白い長靴”のみを盗んで逮捕 その特殊すぎる理由にドン引き

リアルライブ(昔の内外タイムス)
no.562 記入なし (19/05/15 23:13)

>その前に落ちるはず。no.556
3月の結果が5月半ばだ
5月の改元景気結果が7月半ば、それで増税の最終決定をする。

8月にリーマンショックレベルに落ちたとしても、それを発表するのが10月
すでに増税は開始されている。
no.563 記入なし (19/05/16 00:15)

no.563 
こんなニュースあるみたいよ⬇
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-05-15/PRISVV6JTSE801
no.564 記入なし (19/05/16 00:57)

>no.564
菅義偉官房長官は13日の記者会見で、消費税率は
「リーマンショック級の出来事が起こらない限り、今年10月に引き上げる」と
従来の方針を強調

問題は参議院選挙なんだよ。
自民党が一枚岩で「消費増税を実施する」と言えば、庶民から反発を受けて落選する議員がでる。
下っ端の議員としては、選挙公約には「消費増税反対」を掲げず、
「自民党本部の方針はともかく、私個人の意見としては反対だ」
というニュアンスを出し、当選をめざす。
消費増税はすでに決定済であり、国会で採決することはない。
つまり、この議員は採決で賛成か反対か正式に表明する事はない。
no.565 記入なし (19/05/16 08:56)

配達員行方不明
拉致されたかと思った
結局車強盗だった
no.566 記入なし (19/05/17 10:54)

結局、景気は悪くなっても消費税は上げるって事だよね。
no.567 記入なし (19/05/17 13:13)

そう、改元景気の裏には改元に膨大な予算がつぎ込まれている。
費用対効果を誰も発表していない。
今の景気は、国が国債を発行し、日銀が買い支える事でなりたっている。

いつか、国債にたよらない財政再建をしなければならない。

年金だって、今までは健全な投資を行ってきたが、最近は株に投入していて、
「利益が上がらなければ、年金を減らす」と言っている。
no.568 記入なし (19/05/17 23:50)

5/18(土) 9:46配信 
 
朝日新聞デジタル

 米国防総省は17日、高性能の空対空ミサイル160発と関連部品を計約3億1700万ドル(約349億円)で、日本に売却することが承認されたと発表した。
日本が米国から調達し、先月墜落事故を起こした最新鋭ステルス戦闘機F35に搭載されるものとみられる。
no.569 記入なし (19/05/18 14:11)

あんなポンコツF35 日本はアメリカの言いなりか(つω∩)涙
no.570 記入なし (19/05/18 14:29)

火事で5人家族のうち3人が亡くなった
子供3人が親より先に
3人とも40代だけど独身だったのかな
no.571 記入なし (19/05/23 11:18)

今日トランプが来るぜ
ゴルフと相撲観戦
これだけで警備費いくらだろ
no.572 怒りのスザバー (19/05/25 11:17)

ヴィーガン団体の“動物はごはんじゃない”デモに対抗し“肉の暴飲暴食デモ”開催へ

やや日刊カルト新聞社
no.573 記入なし (19/05/25 12:19)

速報!マトリ&警視庁が逮捕に向けて“ロックオン”した大物芸能人
https://wjn.jp/article/detail/9425528/
no.574 記入なし (19/05/27 22:45)

川崎で通り魔 包丁2本で16人襲われる

28日午前7時45分ごろ、川崎市の小田急線登戸駅周辺で人が刺されたと119番があった。神奈川県警によると、けが人は16人で、そのうち少なくとも大人1人、子ども1人が心肺停止。捜査関係者によると、刺したとみられる男の身柄が確保された。けが人16人のうち1人は身柄を確保された男で、刺された被害者は15人とみられる。

神奈川県警によると、襲撃したとみられる男は40〜50代ぐらいで、首付近を自分で刺して意識不明。
no.575 記入なし (19/05/28 09:08)

こんなに通り魔事件で大騒ぎになるのも、
深川通り魔の川俣軍司以来だな。あいつまだ服役してるって話だけど。
no.576 記入なし (19/05/28 09:20)

これからはAIで犯罪予備軍を事前逮捕するべきだ。
無職で中年男性というこれまたテンプレートな犯人像。
no.577 どさんこらうめん (19/05/28 09:22)

川俣軍司
精神状態まともだったら死刑だったのに
遺族が気の毒
no.578 下等ミツオ (19/05/28 10:48)

こんな事件が起こるようじゃ日本も治安のいい国ではないな!
no.579 海ぶどう (19/05/28 12:12)

川崎の登戸で起きた
通り魔事件の被害者に哀悼
死亡した被害者に黙祷
被疑者が無職.com利用者でないことを願う
no.580 記入なし (19/05/28 12:25)

容疑者が無職.com利用者でないことを願う
no.581 川崎国は修羅の国 (19/05/28 13:23)

だから安楽死賛成って言ってんじゃねーか
no.582 記入なし (19/05/28 13:27)

早まるな、事件起こす前に、安楽死
no.583 記入なし (19/05/28 13:46)

また通り魔事件か、あーやだやだ
no.584 記入なし (19/05/28 13:51)

本人が死んでしまったら、なんでやったのか分からなくなってしまうな。
最後死んだか。
no.585 競艇小僧 (19/05/28 14:33)

身元がはっきりすれば、本人の部屋や知人からそれなりに分かるでしょう。
異次元からテレポートしてきたのではないですから。
no.586 記入なし (19/05/28 14:57)

本人のパソコン、スマートホン、本箱なんかもいろいろ察せられるものがありそうです。
no.587 記入なし (19/05/28 14:59)

名古屋のヤクザの事件といい刃物所持は許可制にすべきだ
no.588 川崎国は修羅の国 (19/05/28 15:18)

川崎だろ、間違いなく在日の仕業だな。
さーて、マスゴミは相変わらず通名を使ってまた日本人に濡れ衣を着せるだろうな。
no.589 記入なし (19/05/28 15:19)

千葉 銚子沖 貨物船追突事故
転覆貨物船の乗員救出
no.590 記入なし (19/05/28 15:21)

今度は埼玉で刃物男かよ
no.591 記入なし (19/05/28 16:24)

それもおそらくシナチョン系。
計画性が無い衝動的な犯罪の場合はチョン系の可能性の方が高いけどね。
no.592 記入なし (19/05/28 17:48)

なんで、小学生なのか。
どうせならヤクザの1人や2人、殺してくれたらよかったのに。
no.593 競艇小僧 (19/05/28 18:02)

日本ヤクザはほとんど朝鮮系だからね。
捏造され歪んだ教育を受けた奴等は日本人を殺めたいだけなんだよ……

それに気づかないバカ日本人達のせいでこんな事件が起きた。
no.594 記入なし (19/05/28 18:46)

オレも自暴自棄になったら川崎みたいな事件起こすかもしれない・・・
加藤や宅間みたいになるかもしれんなぁ・・・
no.595 記入なし (19/05/28 18:49)

とろいこと言ってちゃアカンねんで。働こやないかい。
no.596 記入なし (19/05/28 18:56)

働ける人がうらやましいよ。
no.597 記入なし (19/05/28 19:03)

「俺も底辺だ! 俺でよければ話を聞こう!」
と言っても無駄だっただろうかと思った
no.598 記入なし (19/05/28 19:37)

話を聞くだけでなんとかなる人は軽症、重症だと余計悪化しそう。
no.599 記入なし (19/05/28 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2428 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [AKB48が好きな方いますか?]


  一覧  PC表示