一覧
議論 2018年・平昌五輪について語りましょう
第23回オリンピック冬季競技大会
大韓民国・江原道・平昌郡で開催

オリンピック
2018年2月9日〜2月25日

パラリンピック
2018年3月9日〜3月18日
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/09 20:51

Infomation 186 件中 100 から 186 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビッグエアが一番楽しみ
no.100 記入なし (18/02/21 12:45)

>98

名前を調べたら鈴木夕湖さんだ。特に試合中の表情が似ている。
no.101 記入なし (18/02/21 13:00)

no.101 
なるほど、上目遣いの時の目の小ささとかは少し似てるけど、山ちゃんはゴツゴツ肌で口も気持ち悪いし似てないと思うよ。
鈴木夕湖さんは結構可愛いほうだと思う。
no.102 記入なし (18/02/21 13:24)

女子パシュートが銀メダル以上確定!
no.103 記入なし (18/02/21 20:19)

国のメダル順位って数じゃないんだな
金メダルの数が多い順かな?
no.104 記入なし (18/02/21 20:26)

左翼卒倒!女子パシュート日本代表が金メダル!
no.105 記入なし (18/02/21 22:06)

○翼とか頭大丈夫?
no.106 記入なし (18/02/21 22:09)

日本人スゴイ!左翼テロリストをやっつけろ!
no.107 記入なし (18/02/21 22:13)

23日が悪天候と強風予報のため、開催日が22日に前倒しされた女子ビッグエア。日本からは鬼塚雅、岩渕麗楽、藤森由香が決勝に出場する。決勝は3回滑り、それぞれ6人の審判が1人100点満点で採点。最高点と最低点を除外した4人の平均点が得点となり、高い方から2回の合計得点で順位を決める。
予選2位に藤森、3位に岩渕、7位に鬼塚が入り、それぞれにメダルの可能性がある。3本中2本を成功させる必要があり、攻める演技で高得点を狙うか、確実なトリックをそろえるか、選手の判断力も重要になってくるだろう。平昌五輪から採用された新種目で、最初のメダリストになれるか。
no.108 記入なし (18/02/21 22:33)

オーストリアとアメリカの選手が飛び抜けてた。鬼塚さん岩渕さん藤森さんお疲れ様でした。
no.109 記入なし (18/02/22 10:54)

北朝鮮選手の日本人選手への妨害行為!?
no.110 記入なし (18/02/22 15:21)

韓国人、中国選手団に嫌がらせ中国国内ツィッター炎上
no.111 記入なし (18/02/22 16:09)

28歳でスロープスタイルに転向した藤森由香さんに銅メダル取ってほしかった。
no.112 記入なし (18/02/23 18:52)

ピュンチャンももう少しで終わってしまいますね。パラリンピックは、見ますか?
no.113 競艇小僧 (18/02/23 18:53)

韓国女子カーリングのメガネの二人
センス悪いな
3〜40年前の日本みたいなメガネ
no.114 ヒースクリフ (18/02/23 20:12)

今の若い日本人女性は朝鮮人みたいなメイクをしていてこっちの方が深刻
no.115 記入なし (18/02/23 20:27)

そんな人日本人にはいないよ
目元パッチリ白石麻衣みたいなメイク
no.116 記入なし (18/02/23 20:44)

なぜあんなダサいメガネなんだろう
世界中に放映されてるのに
no.117 ヒースクリフ (18/02/23 21:08)

メガネ先輩(o゚▽゚)
no.118 記入なし (18/02/23 21:24)

カーリングの試合で絶叫する観客は南朝鮮ならではですな
no.119 ヒースクリフ (18/02/23 21:36)

もたいまさこ先輩
no.120 記入なし (18/02/23 21:41)

五月ちゃんがブラシでゴシゴシしているの見たことがない
no.121 記入なし (18/02/23 21:54)

うんちんぐスタイルたまらん
no.122 記入なし (18/02/23 22:42)

一人だけ可愛い朝鮮人がいる
no.123 記入なし (18/02/23 22:47)

五月ちゃんがゴシゴシしているの初めて見た!
no.124 記入なし (18/02/24 21:04)

カーリング、試合中に「おやつタイム」なんて、
他の種目じゃまずありえないな(笑)。
no.125 記入なし (18/02/24 21:53)

そだねー
no.126 記入なし (18/02/24 22:11)

左翼発狂!カーリング女子日本代表銅メダル!
no.127 記入なし (18/02/24 22:43)

カーリング女子銅メダル
no.128 記入なし (18/02/24 22:45)

カーリング女子、銅メダル獲得!
考えてみりゃ、メダルは金か銅メダルなら
決勝や三位決定戦で勝って獲得するからいいよな。
銀メダルは、決勝で負けてもらうメダルだから、かえって
銅メダルの方が感動するよね。
no.129 記入なし (18/02/24 22:47)

女子マススタートで高木菜那さん金メダル
no.130 記入なし (18/02/24 22:59)

カーリングはいいから早くデイリーハイライトやれよ
no.131 記入なし (18/02/24 23:03)

よく見ると高木菜那可愛いなあ
no.132 記入なし (18/02/25 07:15)

オリンピック中継の女子アナは選抜されると大変名誉らしいが今回の平昌に限り地獄行きで酷しい中継と批判、特に宿舎の食堂の衛生面や値段が高すぎる、シャワーのお湯が出ないやらで各局が急遽食事の改善をした部屋の備品は使用できない為に臨時の食堂を作ったら外国人報道陣も来たと言ってた食中毒が原因らしい
no.133 記入なし (18/02/25 08:23)

平昌冬季五輪第16日の24日、スノーボード女子パラレル大回転のエステル・レデツカ(22)=チェコ=が、アルペンスキーのスーパー大回転に続いて優勝した。アルペンスキーとスノーボードの両方で五輪に出場するのは史上初で、ともに金メダルを獲得する快挙を達成した。
no.134 記入なし (18/02/25 11:52)

北海道…そだねー 
東北…んだべ 
東京…そうですね 
名古屋…だぎゃー 
関西…せやな 
九州…?

英語では、Exactly(そのとおりでございます)
no.135 記入なし (18/02/25 12:21)

オリンピックの書き込み結構あるけど
あと1週間もすれば書き込みが激減するんだろう。 
冬五輪は所詮はマイナースポーツだからメダル取っても 
沙羅ちゃん以外で引退後も安泰な人いないだろう。
no.136 記入なし (18/02/25 12:28)

ショーンホワイトは大金持ち
no.137 記入なし (18/02/25 12:40)

来月は、甲子園の話題ですね。
no.138 記入なし (18/02/25 12:43)

野球に興味はない。
no.139 記入なし (18/02/25 12:46)

オリンピックが終われば書き込みが減るのは当然。相撲でも野球でも同じ。
no.140 記入なし (18/02/25 13:06)

金メダル取れて良かったです
no.141 記入なし (18/02/25 13:21)

アイスホッケー
ドイツ帝国 VS ロシア帝国
no.142 記入なし (18/02/25 15:45)

アイスホッケー独ソ戦は、ソ連の勝利
no.143 記入なし (18/02/25 16:18)

ピョンチャン、男子アイスホッケーで終わっちゃたね。
no.144 競艇小僧 (18/02/25 16:57)

独ソ戦のバルバロッサ作戦やクルスク大戦車戦みたいな戦いだった。
no.145 記入なし (18/02/25 17:09)

no.135
九州…そうやんねー
              そげんこったい
              そげなこつ
              そやけんね

こんなんじ。
no.146 記入なし (18/02/25 17:35)

スピードスケートとスノーボードが面白かった。
no.147 記入なし (18/02/25 18:11)

茨城   そだっぺ
         そうだっぺ
         そうだっぺよ
         そうだべ
no.148 記入なし (18/02/25 18:12)

>>135
沖縄では???
no.149 記入なし (18/02/25 18:48)

カーリングネタ飽きた
no.150 記入なし (18/02/25 18:55)

メダル個数は史上最多か
植民地開催だから、地の利を得たのか。
no.151 記入なし (18/02/25 19:02)

高木菜那の「やった、初めて勝った」にウルっと来てしまった。
no.152 競艇小僧 (18/02/25 19:22)

日本人と日の丸と君が代が大嫌いな左翼には辛いオリンピックだったな
no.153 記入なし (18/02/25 19:28)

チェダビンかわいい
no.154 記入なし (18/02/25 20:00)

「戦うのはスポーツだけにして欲しい」とは私が大学教養部時代に教わった国文学の教授
岡部正裕氏での講義です。本当にそのとうりです。戦争はだめ。北と南の合同チームは好感がもてます。
北朝鮮とトランプ政権は同じだよ,一族郎党(イバンカ、金正恩)が政治の舞台に出ている。
民主的に選ばれた人たちではない。
no.155 記入なし (18/02/25 20:51)

トランプは民主主義で選ばれたけど北朝鮮に民主主義なんてない。ついでに中国も。
no.156 記入なし (18/02/25 20:57)

初めて勝ったら世界一って事?
高木菜那可愛い
no.157 記入なし (18/02/26 05:35)

それまで、1番になったことなかったんじゃない?
no.158 競艇小僧 (18/02/26 10:31)

平昌五輪日本人観光客ソチ4倍 安価&近距離ウケた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00136000-nksports-soci
no.159 記入なし (18/02/26 11:09)

流石TBS、日本が負けたカーリング女子日韓戦を長々取り扱っている。
no.160 記入なし (18/02/26 13:18)

カーリング(Curling)は面白い。あれって等速直線運動だよね!mais, 
曲がることがあるのはよほど氷山の表面がいびつになっているから
あの”枝付きたわし”みたいな道具でごしごしするんだよ!?
no.161 記入なし (18/02/26 15:49)

ひらまさごりん終わったのにまだニュースでやってる
おれは事件事故を知りたいのだ
no.162 ヒースクリフ (18/02/26 18:01)

ペヨングチャングいいかげんにしろ
no.163 ヒースクリフ (18/02/26 18:31)

今って帰国した日本人メダリスト達が沢山映っている時だけどそれが気にくわないのか?
no.164 記入なし (18/02/26 18:48)

北朝鮮の美女応援団とかどうでもいい。
no.165 競艇小僧 (18/02/26 19:12)

カーリングは北見じゃない方が良かった
no.166 天才予想猫ゼリーちゃん (18/02/27 02:17)

あの美味しい苺は日本からパクった品種らしい
no.167 記入なし (18/02/27 13:25)

皆が大好きな藤澤五月さんと仲間達がフジテレビに出るよ
no.168 記入なし (18/02/27 13:45)

>カーリングは北見じゃない方が良かった 

YES
no.169 記入なし (18/02/27 18:25)

あの莓は、とちおとめをパクリましたが、何か問題でも
no.170 記入なし (18/02/27 19:48)

カーリングの「おやつタイム」は笑える
no.171 記入なし (18/02/27 21:41)

羽生君とフェルナンデスの友情に感動しました。
no.172 記入なし (18/02/27 22:58)

スピードスケートもカーリングもどうでもいい
5.5頭身女を可愛い、美人、韓国で人気急上昇と
報じる国内メディアがバカバカしい
もっと優先して報道するニュースはないのかね
特に眞子さまの現状じゃ
no.173 記入なし (18/02/27 23:23)

M子さまの件、今は静かにしといてそっと破棄するのが良いのかも
no.174 記入なし (18/02/28 08:39)

日本人のメダリストにテロリストがご立腹
no.175 記入なし (18/02/28 10:33)

五輪「日本大躍進」報道のウソ、日本がメダル量産国になれない理由
http://diamond.jp/articles/-/160841


平昌五輪で日本は決して「メダル量産」ではなかった
http://diamond.jp/articles/-/161515
no.176 記入なし (18/02/28 13:00)

一度も本編を見なかった。

でも何の問題もない。
no.177 記入なし (18/02/28 13:38)

メダルの数が増えたのだから大躍進でも問題ない。日本人の敵左翼は水を差したがる。
no.178 記入なし (18/02/28 15:46)

藤澤五月さんと結婚したいです。だめかなあー?!!
no.179 記入なし (18/02/28 21:42)

平昌五輪、日本選手の「名言」ベスト10!『伝え方が9割』著者が選定
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00161566-diamond-soci


平昌五輪・北朝鮮の「日本人へのラフプレー」を韓国人はこう見た
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00054619-gendaibiz-int
no.180 記入なし (18/02/28 22:55)

サッカーのなでしこの時みたいに潰されそう
no.181 記入なし (18/03/01 17:32)

冬季大会のメダルはねえ・・・

例えば、陸上の100メートルやマラソンは発展途上国の貧困選手でも練習はできる。
しかし、フイギュアの練習はリンクが整備された屋内練習場でないと・・・
たぶん、単に氷ついた諏訪湖やサロマ湖では、オリンピック級の練習はできないだろう。
たしか、オリンピック選手が借りきるには一時間3万円位かかるはずだが・・

そして、ボブスレー・ジャンプの会場はそれを準備できる自治体がなければできない。
また、夏場の練習は?
ジャンプ競技が世界各国で行われるのは、時期に合わせて選手が遠征している。

まあ、金がなければ、メダル級の選手は育てられない。
金メダルとは文字道理、「金」その国の経済を示している。
no.182 記入なし (18/03/01 18:06)

平野歩夢君と結婚したいです。だめですかぁー?!! 
中1女子です。
no.183 記入なし (18/03/01 22:25)

小平なお選手アンヌ隊員に似てませんか?
no.184 記入なし (18/03/05 11:02)

似てない
no.185 記入なし (18/03/05 12:09)

no.183さん 中学1年生では、憧れは良いですが、勉強に励んでくださいw
no.186 記入なし (18/03/06 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 100 から 186 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [windows10 アップグレードの不具合]
次 [人工知能の無限の進化であるシンギュラリティは近い]

  一覧

  一覧