一覧
議論 2018年・平昌五輪について語りましょう
第23回オリンピック冬季競技大会
大韓民国・江原道・平昌郡で開催

オリンピック
2018年2月9日〜2月25日

パラリンピック
2018年3月9日〜3月18日
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/02/09 20:51

Infomation 186 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不正はしないで公平にやれよ
no.2 記入なし (18/02/10 13:27)

開会式で元慰安婦が出てきたら、面白かったのに。
日本兵が元慰安婦を強制的に聖火台に連れていき点火させるとか
no.3 記入なし (18/02/10 14:22)

開会式の演出で韓国の歴史的なのがあった時

アナウンサーが「外国からの侵略を受けたり...」

って言ってたが、日本のことじゃないの?

そこは日本って言ってよかったんじゃないの?
no.4 記入なし (18/02/10 14:30)

日本は侵略していないから嘘になる
no.5 記入なし (18/02/10 14:33)

視聴ボイコットしています 小さな反韓活動
no.6 記入なし (18/02/10 17:07)

モルゲッソヨ
no.7 記入なし (18/02/10 17:16)

>no.4
大韓民国樹立後、北朝鮮から侵略を受け、朝鮮戦争を起こしています。
そこで「北朝鮮からの侵略を受けたり...」と言ったら、オリンピックがメチャクチャになります。
no.8 記入なし (18/02/10 18:27)

スキージャンプのTo Beatって何?
教えて!
no.9 ヒースクリフ (18/02/10 22:04)

風の影響やスタート台の移動によってポイントが加算されたり減算されたりするので
飛ぶ選手が1位になるために必要な『飛距離』が大まかに表示される、だったかな?
むかしに比べてポイントの計算が複雑になっているね、はじめて知ったよ
no.10 記入なし (18/02/11 09:44)

豊臣秀吉が朝鮮攻めしてたよね?
no.11 記入なし (18/02/11 09:47)

昨日は本能寺ホテル見てた?
no.12 記入なし (18/02/11 09:50)

男子ノーマルヒルは最低最悪、映像からでは伝わってこないけど氷点下の中、あんな
薄着と肌露出で拷問もいいところ 普通だったら延期だろ
no.13 記入なし (18/02/11 12:10)

まだ、メダル出てませんね。1500メートルのが高木美帆一番乗りかな。高梨沙羅は金取れなさそうだし、高木選手にがんばってほしい。
no.14 競艇小僧 (18/02/11 12:26)

>むかしに比べてポイントの計算が複雑になっているね、はじめて知ったよ

理論上、空気抵抗が大きいほど、飛距離が伸びる。
ハングライダーのようなスキーを使えば優勝だ。

同じ、スキーを使用した場合、体重に対する、空気抵抗が問題で、
軽量の選手ほど有利になる。
従って、重い選手は大きなスキーを、軽い選手は小さいスキーを使用しなければいけない。

以前のオリピックで、原田が使用するスキーの選択を誤り、失格になった。
本人曰く、「寝る前のコップ一杯の水が、失格かどうかの分かれ目だ。」
no.15 記入なし (18/02/11 13:53)

開催中の「平壌五輪」?ツイッターで地名の取り違え急増
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000027-jij_afp-spo
no.16 記入なし (18/02/11 17:07)

[平昌五輪]日本の植民地支配を正当化? 解説者発言を謝罪=米NBC
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000018-yonh-kr

平昌五輪 「日本は韓国のお手本」米NBCの開会式中継にネット住民猛反発
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000521-san-kr
no.17 記入なし (18/02/11 17:35)

スピードスケートの小平とノルディック複合の渡部は金メダル取れそう、あとはスノボーとかモーグルで誰

かしら金メダル取れそう。
no.18 44才の男 (18/02/11 17:54)

高梨沙羅は生意気
no.19 記入なし (18/02/11 18:00)

報道に期待しすぎた、日本メダルとれるかな?
あれだけ五輪開催が危ぶまれた報道してたけど普通にやってるし、メダル確実な
報道鵜呑みにして期待してたけど外人本番に強いし 農耕民族と自虐DNAは
いまだ健在なんだね
no.20 記入なし (18/02/11 22:37)

チョンジンオリンピックうざっ
no.21 記入なし (18/02/11 22:53)

高木美帆、銀メダル獲得
no.22 記入なし (18/02/12 23:07)

高木には金メダル期待したから少し残念だがよく銀メダル取ったと思う。フライングしてしまったから、完璧なスタートができなかった分金メダルに届かなかっ

たかも。高梨沙羅も金メダル期待したが現状では銅メダルかなあと思ってたから、良かったか。
no.23 44才の男 (18/02/13 00:11)

高木さんおめでとう
no.24 記入なし (18/02/13 00:28)

日本はフィギュア以外で金メダル取れるかな?
no.25 記入なし (18/02/13 00:39)

スピードスケートの小平は金メダル取れそう、あとは

スノボーとかモーグルで取れそうな人がいる。
no.26 44才の男 (18/02/13 00:47)

ノルディックスキー複合の渡部暁斗
no.27 競艇小僧 (18/02/13 07:49)

そうそう渡部も金メダル有力、日本は三個〜五個は金

メダル取れそう。
no.28 44才の男 (18/02/13 08:24)

モーグルはもう終わりだ。スポーツ解説者気取りだな。
no.29 記入なし (18/02/13 09:46)

スピードスケート女子イイネ
no.30 記入なし (18/02/13 11:26)

高木美帆がレース前に名前をコールされた時、客席にいた韓国人らしき人達も拍手していて驚いた。
no.31 記入なし (18/02/13 12:32)

冬期オリンピック史上もっとも過酷な大会に選手は大変だわ、選手よりテレビ中継の金金金
no.32 記入なし (18/02/13 16:00)

羽生ちゃん、足大丈夫だと思う?
no.33 競艇小僧 (18/02/13 21:45)

韓国気象衛星、よりによって五輪中に故障…日本衛星を活用中
http://japanese.joins.com/article/586/238586.html
no.34 記入なし (18/02/13 23:21)

アイスホッケー女子、南北合同チームには勝ちそうだな。
no.35 競艇小僧 (18/02/14 17:00)

スノボ  女子も男子もアメリカ強い   
採点が納得いかないけど3回目で決めないと高得点出ないみたいだな
no.36 記入なし (18/02/14 17:36)

ノルディックスキー複合の渡部暁斗銀メダル。予定が狂った。
no.37 競艇小僧 (18/02/14 18:38)

日本(日本人)の事が大嫌いで、日本人負けろ!日本死ね!とオリンピックで絶叫している左翼達は、何処の国を応援しているんだ?
no.38 記入なし (18/02/14 19:20)

パソコンの履歴書作らないといけないからオリンピックに一喜一憂はしない。
no.39 競馬小僧 (18/02/14 19:28)

小平も銀かよ〜。羽生ちゃんに期待か。
no.40 競艇小僧 (18/02/14 20:17)

スピードスケートは予選が無いみたいだから、あっけなく勝負が決まる。
no.41 競艇小僧 (18/02/14 20:18)

小平の500mとパシュートだな。
no.42 競輪小僧 (18/02/14 21:45)

蓮舫「2位じゃダメなんですか」
no.43 記入なし (18/02/15 05:54)

金と銀の差は本人にとっても致命的な気がする。
(期待されていなかった場合は除く)
no.44 記入なし (18/02/15 06:33)

カーリングもがんばってますなあ。

今夜は女子カーリングが韓国と対決。
no.45 競艇小僧 (18/02/15 19:12)

いよいよ日本の国宝羽生結弦登場!
no.46 記入なし (18/02/16 08:30)

韓国ネットで馬鹿騒ぎカーリングの藤澤五月をベタ褒め、韓国人の好きそうな面立ちしてるよ
no.47 記入なし (18/02/16 14:27)

羽生結弦 金メダル 
no.48 記入なし (18/02/16 16:20)

どこを見ても羽生羽生羽生宇野羽生羽生羽生宇野
ちゃんとニュース放送してほしい
no.49 ヒースクリフ (18/02/16 17:12)

また羽生か…
事件とか事故を報道しろ
no.50 ヒースクリフ (18/02/16 17:56)

66年ぶりの記録がかかっておるので
no.51 記入なし (18/02/16 18:32)

フィギュアで日本ワンツーフィニッシュッ!!

おめでとう。
no.52 競艇小僧 (18/02/17 14:14)

森友や佐川の報道しろ
no.53 記入なし (18/02/17 14:16)

あーこれでまた今日もテレビは羽生羽生羽生宇野かー(;゜∇゜)
no.54 記入なし (18/02/17 14:17)

その顔文字は・・・
no.55 記入なし (18/02/17 14:18)

御大の顔文字をパクッただけっす
no.56 記入なし (18/02/17 14:20)

すごいぞ藤井
金メダルだね
no.57 ヒースクリフ (18/02/17 14:25)

No.57
あんた、将棋の藤井君とオリンピックがごっちゃになっとるんじゃないの?
羽生と羽生 善治とごっちゃになっている人おおいんかな?
no.58 記入なし (18/02/17 18:02)

羽生選手 プレゼントされたプーさんを韓国のファンに贈りたい 
https://sptnkne.ws/gJMF
no.59 記入なし (18/02/17 18:14)

カーリング女子、結構強いと思。
no.60 競艇小僧 (18/02/17 19:32)

あとは葛西と小平に、金メダルを期待したい。
葛西は厳しいだろうが、せめて銅くらいは取ってほしい。
小平は金メダルを、絶対に取れます。
no.61 44才の男 (18/02/17 19:46)

小平はコケてたみたいだから、コーナー心配だね。
no.62 競艇小僧 (18/02/17 19:47)

日本人頑張れ!
no.63 記入なし (18/02/17 19:56)

羽生結弦  スローな君が代が流れた  
やっぱり君が代 気分がいいな
no.64 記入なし (18/02/17 21:44)

ネト○ヨ小僧がキモい
no.65 記入なし (18/02/17 21:48)

パヨクは日本人も君が代も嫌い
no.66 記入なし (18/02/17 21:52)

君が代  まだ1回のみジャマイカ( ;´Д`)
no.67 記入なし (18/02/17 21:53)

左翼は日本人がメダルを取ると不機嫌になる
no.68 記入なし (18/02/17 22:04)

アホちゃうか?
日本人が日本を応援して何が悪いんじゃ!
no.69 記入なし (18/02/17 22:06)

宇野と言ったら勝じゃ!ボケ!
no.70 記入なし (18/02/17 22:06)

スレ違い
no.71 記入なし (18/02/17 22:33)

女子カーリングOARに勝ちましたわ。結構期待できそうです。
no.72 競艇小僧 (18/02/17 22:36)

アルペンスキーは迫力があって面白い。
no.73 記入なし (18/02/17 23:28)

配達の仕事をしているので、車のラジオでニュースを聴くことが多いです。オリンピックに興味がないのでなんかむかつく。おいおい!!もっと他に報道することがあるだろうが。

みなさん、パオロ・マッツァリーノ先生のブログを覗いて。ついでにメールを送って。
no.74 アイシンギョロ・ヌルハチ (18/02/17 23:34)

昔から冬季五輪なんて全然興味ない
no.75 記入なし (18/02/18 04:49)

オリンピックは発祥国だけでやれば良い国税を使って誘致し終れば維持費のかかる箱が残るだけ東京も無駄な税金を使いすぎ
no.76 記入なし (18/02/18 06:14)

オリンピックが嫌なら書き込みなんかしとらんで働けよあんた
no.77 記入なし (18/02/18 08:42)

日本の宇野と言ったら宇野勝だったのにこのメダルで変わってしまう。。。
no.78 記入なし (18/02/18 09:06)

>オリンピックは発祥国だけでやれば・・・
なるほどそういう発想もあるのか。
でも発祥国ってギリシャ?それとも競技ごとの発祥?(これだと同一国では出来ないが)
no.79 記入なし (18/02/18 11:01)

小平さん金メダルおめでとう
no.80 競輪小僧 (18/02/18 21:34)

小平金とれてよかった。パシュートも期待してます。あと、カーリングもメダル期待したい。
no.81 競艇小僧 (18/02/18 21:56)

凄いぞ日本人!
no.82 記入なし (18/02/18 22:01)

小平は金メダルを間違いなく取ると思っていた、ワールドカップ勝ちっぱなしだったから。あとはやはり団

体パシュートに金メダルを期待、カーリングはよく分からないがメダルを取ってほしい。
no.83 44才の男 (18/02/18 22:06)

にわか雨
no.84 記入なし (18/02/18 22:11)

ショーン



ホワイト
no.85 記入なし (18/02/18 23:36)

平昌嫌だロシア選手は新潟で調整練習、飛行機で一時間で行けるから
no.86 記入なし (18/02/19 06:16)

日本人の高木姉妹金メダル
no.87 記入なし (18/02/19 07:31)

TBSのあさチャンに出てる村上佳菜子ちゃん可愛いくなった?
no.88 記入なし (18/02/19 07:57)

韓国コメントジャーナリストの辺真一は子供の頃にピョンちゃんと呼ばれてたらしい
no.89 記入なし (18/02/19 08:04)

藤森由香かわいい
no.90 記入なし (18/02/19 11:04)

広野あさみ予選敗退
no.91 記入なし (18/02/19 11:43)

女子ビッグエア
藤森由香、鬼塚雅、岩渕麗楽が決勝進出。
no.92 記入なし (18/02/19 11:55)

鬼塚が銀で岩渕が銅で、パシュート女子と渡部が金メダルを取りそう。特に渡部には期待したい、ノルディ

ックは最大のライバルより24秒早くスタートできるが、最初から飛ばして逃げ切り期待。
no.93 44才の男 (18/02/20 21:14)

藤森由香に期待
no.94 記入なし (18/02/20 21:23)

ぽろり見たかったよ。。
no.95 記入なし (18/02/20 21:37)

じゃじゃまるとピッコロも見たかったよ。。
no.96 記入なし (18/02/20 21:39)

カーリング日本代表女子に南海キャンディーズ山里に似ている人がいる
no.97 記入なし (18/02/21 12:21)

居ないけど。。。
no.98 記入なし (18/02/21 12:37)

女子ビッグエアの決勝が金曜から明日に変更
no.99 記入なし (18/02/21 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
186 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [windows10 アップグレードの不具合]
次 [人工知能の無限の進化であるシンギュラリティは近い]

  一覧

  一覧