HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか] [話題をお任せ表示] 次 [求職コーナーの記事が古いことについて]
話題

「選ばれざる者」のためのスレッド

カテゴリ:議論
昔から口下手で自己主張しない(できない)タイプでした。

大学時代から告白してから正式にお付き合いしたことがゼロ。
告白失敗率100%。
新卒採用の内定ゼロ。
公務員試験に挑戦、2年間猛勉強で一次試験突破自治体5ヶ所。
郵政公社正職員一般職の一次試験も突破。一次試験結果成績請求では受験者152中1位(若干名採用)の自治体もあったが、二次試験は面接で全て不採用。
最後のチャンスと思い、地元の社会福祉法人の職員試験を受けた(コネあり)が最後の2人まで残ったが結局不採用(1名募集)

その後、非正規の社員になんとか採用となり今に至る。
もちろん、婚活もうまくいかず、40間近になるも未だに正式にお付き合いした女性はいません。正社員の経験もありません。今の仕事も正社員登用や管理職昇進の可能性はありそうにないです。

・・・私は「選ばれざる者」だと思っています。笑いたい方は笑ってください。同情したい方はレスください。同じようなかた、今後どのように生きていったらいいのかなど語り合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/02 22:36
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「選ばれざる者」のためのスレッド (no.1から99まで) 日時:2018/05/02 - 2018/06/12
ページ2.「選ばれざる者」のためのスレッド (no.100から199まで) 日時:2018/06/12 - 2018/11/12