一覧
就職 就職できるタイムリミットは何歳までですか?2
[前のトピック]
就職できるタイムリミットは何歳までですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1136857112/
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/06/02 18:54

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歳ではないです。

年齢のみでこだわるのは何も身につけようとしなかった証しです。
no.2 記入なし (18/06/05 00:35)

若いうちにどれだけ努力して苦労するかによって人生変わる
ずっと組織にいた自分より若いころからピンで会社立ち上げてきた人とは雲泥どころの
差ではないよ。
no.3 記入なし (18/06/06 08:21)

工事現場のガードマンなら70歳でも就職できるよ。
年金と警備員の給料を併せれば結構な金額になる。
no.4 記入なし (18/06/06 10:08)

現役警備員 還暦です
70歳まで働いて 年金を 1.4倍に増やすつもりです
no.5 トムとジェリー (18/06/06 10:53)

俺には起業しか残ってないよ
no.6 記入なし (18/06/06 17:14)

ビニル傘を1000本くらいまとめて買うと、送料を含め単価100円位になる。
後は、梅雨時に雨が降るのを待って駅で売る。
no.7 記入なし (18/06/06 17:43)

付き合える女性もそうだけど高望みしなければ仕事もあるね

俺は今やってる求職活動で本当にそう思う

身分相応のところだけ書類が通る感じ
no.8 記入なし (18/06/06 19:07)

39歳まで
no.9 記入なし (18/06/16 15:06)

タイムリミットは30才かな。20代で下積みして30代でからは即戦力にする。30代で未経験な職種に挑むのは冒険だな
no.10 記入なし (18/06/16 16:40)

仕事の事で色々言えるのは35才までと橋下徹さんが言ってた。
no.11 記入なし (19/10/07 14:50)

35でフラフラしてんならもう工場で手に職40までに身につけるしかねえな・・・
工場で働いてた時、30半ばの新人多かったな
no.12 記入なし (19/10/07 15:08)

30歳
no.13 記入なし (19/10/07 15:13)

実質34だよ しかも、30以上は「要資格」「要経験」が必要
30以上でジョブチェンジしようと思ったら自営・起業しかない
no.14 記入なし (19/10/07 15:17)

昔は30代なんてフラフラしてても仕事あったのになー
no.15 記入なし (19/10/08 09:20)

今は、フラフラしている外国人に仕事が行く。
今回のラグビーワールドカップを見ると痛感するなあ
no.16 記入なし (19/10/08 09:38)

”就職”という意味ではタイムリミットは無いと思うよ。
雇用主が雇うなら雇うだろうし。
いいところへの正社員と言う意味ならタイムリミット以前に若くても採用されない事が多いわけだし。
no.17 記入なし (19/10/08 10:11)

まあほとんど一流企業は決まっているよ
大体35才以下まで
no.18 記入なし (19/10/08 10:27)

いいところへの正社員と言うタイムリミットは30才かな。
no.19 記入なし (20/02/26 01:38)

工事現場のガードマンなら60歳でも就職できるよ。
年金と警備員の給料を併せれば結構な金額になる。
no.20 記入なし (20/02/26 01:40)

50歳で手に職付けようと思ったら何がいいですか?
実務経験なくても資格があれば採用してくれるってありますか?
保育士とか美容師は経験不問って見るけど、働きながら資格取るのって難しい。
そう、働きながら資格の勉強がしたいのです。
no.21 記入なし (20/02/26 04:14)

タイムリミットは今です(笑)いま変わらなければなんもかわらんので、今です
no.22 うつくん (20/02/26 09:16)

知り合いの美容師が言ってたけど、
美容院業界は昔から今で言うブラックな勤務習慣があって
それがなかなか改まらないので、
若い人が辞めてしまいやすいらしい。
no.23 記入なし (20/02/27 07:39)

保育士も「ブラック保育所」とかが問題になってるようだ
あまり「経験不問」をうたってるところは大丈夫なのかどうか
no.24 記入なし (20/02/27 07:41)

一生もっていられる資格さえあれば年齢制限は’死ぬまで’
たとえば税理士とか電気工事士など
もっと楽?な方面では飲食系、だれでも取得できる食品衛生なんちゃらを取得すれば
調理師免許なんかなくっても店開ける、要は自分自身の決断による
no.25 記入なし (20/02/27 07:47)

食品衛生なんちゃらを取る労力<<<<越えられない壁<<<飲食店経営継続

じゃないのか
no.26 記入なし (20/02/27 09:07)

働きながら資格取るのは実際難しいよね。ハードワークをこなしながら司法試験に受かる人がいても本当に稀だろうし、凡人の参考にもなるまい。働きながら取るなら、程度が知れているものか、そうとうの長期戦覚悟だろう。
no.27 記入なし (20/02/27 09:09)

大手が35歳までとか書いてるが、そもそも「大手の正社員としての中途作用数」は異常に少ない。
no.28 記入なし (20/02/27 10:56)

実際は30過ぎたら相当に厳しい 
no.29 記入なし (20/02/29 02:18)

工事現場のガードマンなら60歳でも就職できるよ。
年金と警備員の給料を併せれば結構な金額になる。
no.30 記入なし (20/03/09 03:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。]
次 [地上人生の目的とは何だろうか]

  一覧

  一覧