一覧
生活 不平不満、愚痴を叫ぼう。
日頃思ってることで言えないことなど、吐き出そう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/30 17:00

Infomation 69 件中 1 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日常騒音がうるさくてかなわない、できたらもっと静かな所へ住みたい
no.2 長さん (18/08/02 09:21)

津久井湖畔なんかどうですか?(笑
no.3 ヒースクリフ (18/08/02 09:23)

夏祭りに来てる奴って何しに来てんの?
神輿を見るわけでもない、単に露天商の食い物食って…非衛生的で食えん!
タバコふかしながら作ってるし!
あれを食いに来てんの?
ピカピカ光る腕輪とか買ってどーーすんの?
no.4 まっつん (18/08/02 11:21)

彼女の浴衣姿が見たいから
no.5 記入なし (18/08/02 11:24)

昨夜は安孫子周辺も夏祭り。
夏祭り横目に大の独身童貞中年が独り…
夏美さんは露天商の食い物食って…ピカピカ光る腕輪とか買って…
それをひがんでどーーすんの?
no.6 記入なし (18/08/02 12:24)

まっつんさんが夏祭り嫌っているのは
何か理由あるの?
人によっては彼氏彼女、友人、家族と
夏祭りを楽しんでいる人もいるよ
no.7 記入なし (18/08/02 18:25)

DA PUMP の USA って流行ってるんですか。なんだ、あのアメリカマンセーの糞みたいな曲。よー流行るな。
no.8 競艇小僧 (18/08/02 18:58)

一兆円ほどもっていても貧乏生活者は貧乏な生活をすることにします。これが美徳というもんですよ。
no.9 貧乏生活者 (18/08/02 19:21)

朝まで一度も起こされずに寝たい
no.10 記入なし (18/08/02 19:49)

ハケンのデブスはウザい
中卒ハケンのバカもウザい
no.11 記入なし (18/08/02 20:49)

11年ぶりに無職になりました。
no.12 記入なし (18/08/02 22:17)

一生無職で痛い
no.13 記入なし (18/08/03 05:13)

不採用が続くと生きる自信も奪われる
no.14 記入なし (19/05/29 16:56)

こんな一生でごめんなさい・・・
no.15 記入なし (19/05/29 17:08)

今日も一日特にこれといって良いこともないまま鬱鬱としているところや
no.16 長さん (19/05/29 17:12)

どこか娘のいる店を開拓するんじゃ〜
no.17 ヒースクリフ (19/05/29 17:23)

自由、平等 博愛
no.18 記入なし (19/05/29 17:49)

たしかフランス
no.19 記入なし (19/05/29 17:50)

ボケ ハゲ デブ
no.20 ティリオン (19/05/29 17:56)

パンをよこせ!戦争をやめろ!
ロシア革命1917年
no.21 記入なし (19/05/29 17:58)

早く明日になれ!
no.22 ティリオン (19/05/29 19:00)

早く明日にならないでくれ!
no.23 ヒースクリフ (19/05/29 19:53)

たまには感謝もしましょうよ。
サンクトゥス・感謝
キリスト教
no.24 野いちご (19/05/29 20:18)

消えたい、死にたい・・・
no.25 記入なし (19/05/29 20:37)

消えたい、死にたい…気持ちすごくわかる。
わたしも隙あらば死のうとしてるけど、でも生きていたい気持ちもちょっとある。
no.26 みみずく (19/05/29 20:53)

自分は隙あれば生きようと思ってるけどいつ死ぬかわからん(´;ω;`)ウゥゥ
no.27 記入なし (19/05/29 20:57)

運よく死にたい就活に疲れた
no.28 記入なし (19/06/04 16:03)

毎日つまらん。
no.29 ティリオン (19/06/04 18:42)

死んではいけない人がすぐ死に、死んでもいい自分なんぞが生きてしまっている
こんな不条理なことがあるか・・・
no.30 記入なし (19/06/04 19:53)

TSUMARAN
no.31 記入なし (19/06/04 19:57)

THUNAMI
no.32 ティリオン (19/06/04 21:02)

毎日が怖い
さみしいです、さみしいです
無職で社会に出ていないから人とも会話もしゃべってもいません
こんな中高年は救われないね・・・
no.33 記入なし (19/06/05 20:23)

救ってあげたいけどどこの誰かも知らん人は流石に難しいなあ。
人のためにならいろいろ動いたりするんだけど迷惑がられることもあるし。
no.34 ティリオン (19/06/05 21:01)

若いころの話ですが、当時勤めていた会社に気の荒い同僚がいまして。そいつがある日、上司とけんかして辞めちゃったのです。それはよくある話なんですが、その気の荒い奴ながながと上司を罵ったんですよ。僕らの目前で。会社を批判するようなことも言いました。おそらく、最後に留飲を下げたかったのでしょう。ずうっとまえから退職を決意していたんでしょう。

ばかなやつ。いいとしこいてコドモだ。と、当時の僕は思いました。しかしそいつの退職後いろんなことが改善されたんですよ。カミカゼアタック・・・・・・・・
no.35 記入なし (19/06/06 15:09)

税金が痛いなぁ。
無職になってしまって改めてそう思う。
no.36 記入なし (19/06/06 15:15)

働け働けうるさいよ。
no.37 記入なし (19/06/06 16:06)

まったくや
no.38 長さん (19/06/06 16:19)

山里が蒼井優ちゃんと結婚てうるさい。もてないやつはもてないんだ!
no.39 記入なし (19/06/06 16:23)

古本がまったく売れない
no.40 古本屋 (19/06/06 16:39)

小学校の運動会雨天中止してや
no.41 長さん (19/06/06 16:41)

引きこもりにはなりたくない
無職にもなりたくない
どっちにもリストラでなってしまった・・・
人生終わりました・・・
no.42 記入なし (19/06/06 17:06)

まあドンマイー
no.43 長さん (19/06/06 17:42)

今までずっと働いてた人なら、再就職もありそうだけど?
ずっと無職で働いてませんでしたって人よりは。
no.44 競艇小僧 (19/06/06 17:44)

わいもリストラされたよ。12年無職
もうねあきらめてるし、楽しむしかない
no.45 記入なし (19/06/06 17:44)

応募しても採用されないのがツライ
no.46 記入なし (19/06/14 13:01)

2日続けて偏頭痛だ…。
多分、群発頭痛だから明日も来る…。
no.47 ティリオン (19/06/14 14:11)

AI やロボット、機械に働かせて、人間様は楽してりゃいいじゃん。
no.48 記入なし (19/06/14 14:13)

AIが賢くなり過ぎて、コンピュータの指示で働かされちゃったりして…
no.49 記入なし (19/06/14 15:21)

冷蔵庫や洗濯機、テレビだって人間様が楽をするために作られたんじゃん。
no.50 記入なし (19/06/14 15:23)

冷蔵庫や洗濯機、最近では食洗機は、人間をすごく楽にしてくれてる

でも、テレビは人間を馬鹿にするために作られた箱だわ
no.51 記入なし (19/06/14 15:28)

精神薬と睡眠薬のせいで就業なんかできやしねー。薬中にしてくれた精神病院と心療内科には恨みがある
no.52 記入なし (19/06/14 15:30)

テレビは見る番組による。最近は教養になる番組減った。たしかにバカになる。
no.53 記入なし (19/06/14 15:32)

書き込んでいるところなんで書き込みできんのよー
no.54 記入なし (19/06/16 18:14)

こんな掲示板なんか好きで見てんじゃねーんだよなぁー
no.55 記入なし (19/06/16 18:30)

オンライン書店よ、二週間も待たせるな。これじゃリアル書店と変わらんじゃないか。出版社に問い合わせ、取り寄せて・・・・・・・七日で充分だろうが。せいぜい十日。
no.56 記入なし (19/06/16 23:35)

無職に自信を持たない奴が多い
無職が社会悪と洗脳されている奴が多い
無職の実力を示さない奴が多い
無職と言う理由で安楽死を望む奴が多い
思考停止した奴が多く嘆かわしい
no.57 記入なし (19/06/17 02:29)

ある会社で働いていたころ、突然
「今日の午前中は暇だ。〇×の部屋の片づけをしてくれ」
と言われまして。その部屋(倉庫?)に踏みこんだらひどいものでした。がらくただらけで。ぶつぶつ言いながら片づけていたら大きな(一片40センチくらい)ガラスの破片が出てきたんです。何枚も。数えきれないほど。
「これはガラスではなく合成樹脂だ。危険なガラスをこんな無造作に放置するわけがない」
と私は思いました。しかし確認のため一枚割ると、まぎれもなくガラス。おいおい手を切るぜ。運が悪ければ腱や太い血管が・・・・・・・

あとで愚痴ると上司は真っ蒼になり、その部屋に飛んでいきました。あの部屋は何年閉ざされていたのでしょう。
no.58 記入なし (19/06/19 11:26)

友人が人間ドックを受け、肝硬変を宣告されたが、結果が郵送で1ヶ月以上かかるそうで
その間はいっさい治療も受けられないという・・
そんな呑気なことをやっていたら助からねえよ、と何度も忠告したが待つという・・
いくら周りが騒いでも本人が動こうとしないのでどうしようもねえや・・・
no.59 長さん (19/06/20 10:54)

肝臓って「沈黙の臓器」と言われるくらいものすごく悪くなっても痛みとか表情に表れない
で、現れるレベルになったときは、………………………………………………………。
no.60 記入なし (19/06/20 11:00)

タカトシ温水の番組へ毎回おんなじオバチャン出すなよー
no.61 長さん (19/06/22 12:17)

カバチ(屁理屈)垂れるうえに体力もないし、無職は使えねぇんだよな
no.62 記入なし (19/06/22 12:50)

アメリカ様はまた戦争始める気ですか、好きだなぁ
no.63 記入なし (19/06/22 12:59)

体力ないうえにカバチたれるし、無職は使えねぇ
no.64 記入なし (19/06/22 13:01)

タカトシは北海道の仕事を干され
東京に戻ったのか?
もう少しUHBで頑張って欲しかった

HTB所属の魔神に負けるぞ
no.65 記入なし (19/06/22 13:03)

好きでこんなくそ掲示板みてんじゃないんだよなぁ
no.66 記入なし (19/06/22 13:07)

派遣会社から電話はかかってこないなでも自分は仕事探しているからまだいい
応募したいの見つけたら応募するよ去年2回仕事紹介の連絡あり職場見学に行くも
断ったよ10月にかかってきた後かかってこない恨みなんかないわ!
no.67 記入なし (19/06/25 18:25)

郵便局へいってきた
古本の代金を郵便振替で払うと、2,000円の代金に手数料が200円もかかったー
すげえー高いやんけー!
no.68 長さん (19/06/27 15:34)

〜♪
no.69 記入なし (20/08/19 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 1 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マイナーでも面白いYouTube画像を紹介するトピ]
次 [日本は滅亡すると思いますか?]

  一覧

  一覧