一覧
雑談 たまにコロッケを食べたくなる
こう寒いとコロッケが食いたくてしょうがない
熱々のコロッケ食いてえな
投稿者 : 記入なし 日時 : 18/11/20 17:36

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


台風とか選挙とか、コロッケ食べながらテレビ見るのが好きだ。
no.2 quickeggy (18/11/21 00:06)

うちの畑でジャガイモが採れるとコロッケが晩飯になることがある。
自家製コロッケもなかなかいける。
no.3 記入なし (18/11/21 00:16)

おー、うちは畑で取れるときは里芋のコロッケかな。
no.4 記入なし (18/11/21 00:22)

ミンチ&ポテトにチリパウダーとガーリックパウダーをまぶして衣を点けて揚げる。
no.5 記入なし (18/11/21 00:32)

コロッケ食べたくなるねソースかけて食べると(・ω・)ウマイ!! 
カレーとも合うから(・∀・)イイヨー
no.6 記入なし (18/11/22 17:13)

コロッケの物真似は誇張しすぎて嫌いだ
no.7 ヒースクリフ (18/11/22 17:15)

コロッケ定食たべに行くところ〜♪
no.8 記入なし (18/11/22 17:22)

最近近所の肉屋で
カレーコロッケをみなくなった
残念
no.9 記入なし (18/11/23 04:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [天涯孤独の年末年始は つらいです…]
次 [面接で説教された人いますか?]

  一覧

  一覧