一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3割負担で5000円くらい…
no.1600 ヒースクリフ (19/03/29 18:01)

しまった津久井湖チャンス逃した
no.1601 ヒースクリフ (19/03/29 18:02)

平成、平成、それは平成〜♪
no.1602 記入なし (19/03/29 19:33)

チコちゃんに𠮟られるを見てる
no.1603 海ぶどう (19/03/29 19:35)

明日は、土曜日か。
ゆっくりしよう。
no.1604 競艇小僧 (19/03/29 19:54)

毎日ゆっくりしてる
no.1605 海ぶどう (19/03/29 20:18)

Facebook Twitter 実は使ったことないんですが、すぐに慣れますかね?
no.1606 記入なし (19/03/29 20:21)

電話番号入力しないまま登録したのに同級生が知り合いかも?に出てきてすぐ退会した
no.1607 鴨川男 (19/03/29 20:56)

エロいものが見たくなってきた
no.1608 記入なし (19/03/29 21:51)

ツタヤに行ってエロDVDでも借りろ!
no.1609 海ぶどう (19/03/30 04:00)

おはようございます
no.1610 記入なし (19/03/30 06:25)

ヒロド歩美が泣いていた
no.1611 長さん (19/03/30 10:13)

海ぶどうは巨大な単細胞生物である.
no.1612 記入なし (19/03/30 11:54)

海ぶどうさんは、毎日ゆっくりできる資産があるからいいんじゃない。
働きたくなったら働けばいい。
no.1613 競艇小僧 (19/03/30 12:44)

オレは今、51歳や。
あまりこの世に未練はない。
石原裕次郎と同い年で旅立つのが理想なんや。

正直、父母が亡くなって10年以上経過している。

オレに残された時間は短い;;
no.1614 海ぶどう (19/03/30 13:45)

死んじゃいや!(>_<)
no.1615 ティリオン (19/03/30 14:46)

妹に金は残しとけ
no.1616 記入なし (19/03/30 15:35)

52歳。
妹にお見合いを申し込めないか?やる気満々だから。本気!
no.1617 記入なし (19/03/30 15:47)

バドミントンの相手がいなくなるからダメだ
no.1618 記入なし (19/03/30 15:49)

近所の酒屋の売り上げが減少するだろが!
no.1619 記入なし (19/03/30 16:23)

今、高速道路のサービスエリアにおる。
no.1620 記入なし (19/03/30 16:37)

今日は家から出ていない
no.1621 長さん (19/03/30 16:40)

今職場のロッカールームにおる
これから俺様の帰宅だ^^
no.1622 記入なし (19/03/30 17:01)

久しぶりに外出たら桜が満開だった もう1年も四分の一過ぎたぞ。。。
no.1623 記入なし (19/03/30 17:34)

みんな52歳なの???????????
>今、高速道路のサービスエリアにおる。
no.1620 ( 記入なし19/03/30 16:37 )
>今日は家から出ていない
no.1621 ( 長さん19/03/30 16:40 )
>今職場のロッカールームにおる
これから俺様の帰宅だ^^
no.1622 ( 記入なし19/03/30 17:01 )
no.1624 記入なし (19/03/30 17:46)

15年無職壁と話してる
no.1625 記入なし (19/03/30 17:49)

子供は数の子





ニシンの。
no.1626 記入なし (19/03/30 17:57)

夜めし食ってよかですか?
今日は家で黒糖ロールパンと卵ごはん
no.1627 記入なし (19/03/30 18:41)

ダメだ!
no.1628 記入なし (19/03/30 18:50)

俺様が帰宅したぞ^^
no.1629 記入なし (19/03/30 19:01)

俺様が帰宅したぞ^^
no.1630 記入なし (19/03/30 19:07)

帰って来てしまったか…。
no.1631 ティリオン (19/03/30 19:19)

卵かけご飯と黒糖ロールパン食べた。ごはんとパンの糖質
no.1632 記入なし (19/03/30 19:43)

ダメだって言われたのに食ったの?
何のために質問したんだよ…w
no.1633 ティリオン (19/03/30 19:44)

最近、女にモテないせいで、時々イケメンにしゃぶられるならいいかなって思うようになった。
しゃぶるのは嫌だけど。
ケツの穴を貸すのも嫌だけど。
no.1634 ティリオン (19/03/30 19:46)

広島○○ドーム、打線大爆発!
no.1635 記入なし (19/03/30 19:50)

政治とか行政とかの人が言ったらアウトちゃうん?広島原爆ドーム
no.1636 記入なし (19/03/30 20:23)

茨城県外は豪雨やー
no.1637 長さん (19/03/30 20:39)

井手上漠くんを好きになりそうだ
いや、目覚めたらダメだ!!正気を取り戻せ〜
no.1638 鴨川男 (19/03/30 20:44)

ジャパニーズオンリー(浦和ファン)
no.1639 記入なし (19/03/30 20:51)

ジャパニーズヤンキー(武井勇輝)
no.1640 記入なし (19/03/30 20:53)

愛知東邦はまだ勝ってますか?
no.1641 記入なし (19/03/31 11:48)

昔、友達だった奴が神学校に入るから挨拶だけしようと思って教会へ行くつもりだったけど、寝坊して間に合いそうもないから諦めた。
no.1642 ティリオン (19/03/31 12:35)

あ〜ぁ。年のいった引きこもり処分してくれないかな。
将来的にも負担にしかならないんだからなぁ。
長年無職の人には生活保護支給しないとか。
国がやってけないよな。
no.1643 記入なし (19/03/31 13:50)

1643さん
広い意味でやや同感であります
no.1644 記入なし (19/03/31 13:56)

出来るのにやってない(わがまま)だったら同意。
no.1645 記入なし (19/03/31 14:07)

T4作戦ちょっと調べてみる。
no.1646 記入なし (19/03/31 14:36)

人それぞれ無職になった理由があるんじゃないでしょうか。
それでも腹が立つのは、生活保護でパチンコ行ってる人。
no.1647 競艇小僧 (19/03/31 14:38)

久しぶりに運動公園へいこうと向かっていたら小雨が降りだして急きょ急いで自宅へ戻った
洗濯物をベランダへ干してあるからや、ちくしょー予定が台無しや
no.1648 長さん (19/03/31 14:58)

生活保護は何に使おうが自由だがもし パチンコで負けたら生活事態できなくなる。
no.1649 ヒースクリフ (19/03/31 15:00)

自体ね
no.1650 ヒースクリフ (19/03/31 15:01)

こんな記事がありました。

収入があれば、その分生活保護費は減らされます。
すなわちパチンコで買った分だけ生活保護費は減らされるので、
パチンコで勝っても(金銭的な)意味はありません。
パチンコで勝った分だけ考慮される仕組み、
パチンコで勝ち分を申告しなくてはならないと説明しましたが、
パチンコはトータルでは負けるのだからあまり気にしないって人もいるかも知れません。
しかし、パチンコの勝ち金額はトータルで判断されるわけではなく、
換金行為があったかどうか(一日の勝ち負け)で判断されます。
すなわち一か月3万円負けで、1万円だけ買っても、
1万円分だけ生活保護費は減らされます。
一日単位で黒字が出てしまえば、その分だけ生活保護費が減るってシステムなので、
パチンコをやることはかなりそんなことだと覚えておきましょう。
ちなみに、この買った日の収入だけ考慮されるって仕組みは、
競馬や競艇、オートなどほかのギャンブルでも一緒です。
生活保護受給者のギャンブルはあらゆる意味でおすすめできませんね。
 
もし、パチンコの勝ち分を申告しなければ、
収入を隠したとして不正受給になるので注意してください。
no.1651 記入なし (19/03/31 15:25)

年のせいか長い文章読むの疲れる。
no.1652 記入なし (19/03/31 16:00)

明日エイプリルフールにはみなさんどんな冗談を言いますか?
no.1653 記入なし (19/03/31 16:02)

日が照ってきたので、洗濯物を干して再び運動公園へいってきたー
no.1654 長さん (19/03/31 16:02)

明日は、今日はエイプリルフールじゃないよ!って言う嘘をつく!
no.1655 記入なし (19/03/31 16:30)

腰痛、かなりよくなってきたよ。まだ完全には治ってないけど。精密検査は必要だろうか?
no.1656 腰痛男 (19/03/31 16:32)

エイプリルフールだからってハメを外しすぎて警察とかに捕まることの無いように緊張感をもって春の日を祝ってください。
no.1657 記入なし (19/03/31 16:37)

明日は丸亀製麺や!
no.1658 海ぶどう (19/03/31 16:43)

「世界で最も美しい顔100人」。日本は5人 
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20181229-00109444/
no.1659 記入なし (19/03/31 16:54)

食後の薬をレモンサワーで流し込んだ
no.1660 海ぶどう (19/03/31 18:25)

チャリンコで回転寿司→レンタルAV物色→帰宅→下痢(トイレ)
no.1661 長さん (19/03/31 19:11)

レンタルAVを物色してると必ず下痢気味になる
no.1662 記入なし (19/03/31 19:18)

下痢腹には、御嶽百草丸がいいとおもいます。大師陀羅尼錠とかも
no.1663 記入なし (19/03/31 19:20)

腰痛かなり良くなってきました。お薬師様のおかげさま。ご利益だなー
no.1664 記入なし (19/03/31 19:30)

日雇いの力仕事行ってきます 51歳で膝痛、腰痛持ちですが頑張ってみます
大卒でこんな日が来るなんて思いもしなかった
no.1665 記入なし (19/03/31 19:58)

今日のテレビはくそつまんねーなこのやろう
no.1666 記入なし (19/03/31 21:07)

明日から値上げ https://pbs.twimg.com/media/D20hi9tVAAECjhz.png
no.1667 記入なし (19/03/31 21:44)

左耳2ヵ所右耳鼻のピアスを18&#8458;から16gにした〜
no.1668 ヒースクリフ (19/04/01 04:06)

おはようございます。もう少し早起きしたいなぁ。
no.1669 記入なし (19/04/01 07:13)

今朝は何時もより早く起きたわ、早起きは三文の得や
いまから朝飯にミニクロワッサン1個と熱い緑茶や
今日から新年度4月や
新元号も発表されるわい
まずは腹ごしらえや〜
no.1670 長さん (19/04/01 08:41)

新元号ついに決まったーーーーーー

安永は予想できんかった
no.1671 記入なし (19/04/01 11:17)

『タピオカ元年』がよかった
no.1672 記入なし (19/04/01 11:20)

歴史的瞬間に立ち会えてよかったです
no.1673 記入なし (19/04/01 11:25)

うそつきがいるな
新しい元号何になるんだろう
緊張してきた
no.1674 記入なし (19/04/01 11:26)

経安ですよ
no.1675 記入なし (19/04/01 11:27)

緊張でいいちこを出さなきゃ
うぉ・・・
no.1676 記入なし (19/04/01 11:29)

新元号は?
no.1677 記入なし (19/04/01 11:35)

ここへきて待たせるねぇ
no.1678 記入なし (19/04/01 11:37)

令和????????
no.1679 記入なし (19/04/01 11:41)

令和 書きやすいよかっちゃ
no.1680 記入なし (19/04/01 11:44)

昭和の和とかぶるから変えてほしかったなー
no.1681 記入なし (19/04/01 11:45)

テレビの前で待たなくてもニュースになるんだから、待つだけ馬鹿馬鹿しい。
ってか、ほとんどのチャンネルで元号待ちしてないで、普通のニュースやれよ。
no.1682 ティリオン (19/04/01 11:47)

昭和
 平成
令和

 平和??
no.1683 記入なし (19/04/01 11:47)

こころ旅でも見ますかね。
no.1684 ティリオン (19/04/01 11:51)

今頃システムエンジニアやプログラマーは大変だろうなー
自分は辞めたからいいけど。
no.1685 記入なし (19/04/01 11:57)

元カノが令子だった
no.1686 記入なし (19/04/01 11:58)

コントニュースペーパーのネタになりそうだ
no.1687 記入なし (19/04/01 12:12)

総理の会見も終わった。ひとつの歴史をしっかり見させてもらった。
no.1688 記入なし (19/04/01 12:27)

カトパン色っぽくなったな(^^♪
no.1689 海ぶどう (19/04/01 12:55)

わしは梅津アナが数寄屋橋
no.1690 記入なし (19/04/01 12:58)

霊和 霊話 
no.1691 記入なし (19/04/01 13:07)

書き込んでもスレが上がらなくなった!
なにか管理人のかんにさわったのか?
no.1692 記入なし (19/04/01 13:14)

一覧画面で話題を上げないにチェックしてんじゃないの?
no.1693 ティリオン (19/04/01 13:16)

ここは5ちゃんではない!
no.1694 記入なし (19/04/01 13:24)

令和はあんまりぱっとしないから、かっこいいのにやり直して欲しい
no.1695 記入なし (19/04/01 13:26)

令和よりは同和でよかった
no.1696 記入なし (19/04/01 14:14)

『タピオカ元年』がよかった
no.1697 記入なし (19/04/01 15:01)

明治大正昭和平成令和

違和感ないね!
no.1698 記入なし (19/04/01 15:03)

ひるめしが少なかった。もうはらへってきた。
no.1699 記入なし (19/04/01 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示