一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週辺りに城山湖に行くよ
no.1800 記入なし (19/04/06 11:44)

天気がいいので、午後から散歩がてらレンタルAVを物色する予定や
no.1801 長さん (19/04/06 11:47)

近所のTSUTAYAが閉店告知されていた!
併設されている蔦屋書店も閉店!
no.1802 記入なし (19/04/06 12:39)

図書館行って本3冊借りてきた。CDエルビス3枚が輪ゴムで留めてたの見つけるも
借りるのやめたカーマ寄ってCRC 5-56の小さいのとかの価格などの値段をメモしてきた
自販機でポッカの懐かしいポッカコーヒーオリジナル見て買って飲んだ久しぶりー
帰りに行きに見たペットボトルと缶拾うも缶がどこだったか探すも見つからず・・・
ペットボトル2本拾ってゴミ箱に捨てたからいいや
no.1803 記入なし (19/04/06 12:42)

今日は、暖かいな。
no.1804 競艇小僧 (19/04/06 13:17)

高齢者に譲るべきか、子ども優先か――バス座席でおじいちゃんと母親が罵り合い
こんな記事を目にしました

子供が先に座っている座席の隣に無言で強引に座る高齢男性
そこまでして座るのはいかがなものだろうか
そう思うのは果たしてこの私だけだろうか?
no.1805 記入なし (19/04/06 13:38)

その問題の動画がこれです

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1989052.html
no.1806 記入なし (19/04/06 13:40)

強引に座る方が悪い。
no.1807 競艇小僧 (19/04/06 13:50)

酔っ払いのじい様に譲ってやれよとも思う
no.1808 記入なし (19/04/06 14:05)

部外者みたいな若い男の声が入ってるけど、そいつが一番馬鹿。
普通なら部外者が口出しするなら喧嘩をしないように二人の間に入って諌める。
俺が口出しするならそうする。
no.1809 ティリオン (19/04/06 14:19)

ジョナサンのコールスロー、美味い
no.1810 海ぶどう (19/04/06 14:27)

室温23℃長袖下着の冬用シャツが暑い・・・
no.1811 長さん (19/04/06 15:10)

半袖ないの?
no.1812 海ぶどう (19/04/06 15:51)

宅配ピザ頼もうかな
no.1813 記入なし (19/04/06 16:21)

俺の分も頼む。
ビールも欲しい。
no.1814 ティリオン (19/04/06 16:46)

冷房ガンガンに効かせてたら寒いから一枚羽織って毛布かけて横になってる。
no.1815 ティリオン (19/04/06 16:47)

コメンテーターの松嶋尚美が元相方の中島知子と6年間連絡を取っていないことを明かした。
no.1816 エギル (19/04/06 17:36)

昨日やってしまい今日もやってしまった・・・
no.1817 記入なし (19/04/06 17:48)

元気やなあ
no.1818 長さん (19/04/06 18:09)

今日は、風呂に入るの止めた。
面倒くさい。
no.1819 競艇小僧 (19/04/06 18:10)

1000円カットが気づけば1200円に 増税でもっと上がるな こりゃ日本滅ぶわ
no.1820 記入なし (19/04/06 19:37)

QBハウスは今年の2月から1200円に値上げしてるけど、カットファクトリーは1080円のままだよ。
no.1821 記入なし (19/04/06 20:05)

ホームレス支援でバリカンで坊主にしてくれる所は数百円
no.1822 鴨川男 (19/04/06 21:47)

願いま〜す!用便願いま〜す!
no.1823 記入なし (19/04/07 00:41)

向精神薬飲むか
no.1824 海ぶどう (19/04/07 01:19)

此処でネタバレ?
最近になって
世の中の情報/関連ニュース
投稿していたけど
何故か消されていない!
不思議だ
no.1825 病気気味 (19/04/07 04:26)

投票行ってきた。
初めて出口調査に遭遇した。
no.1826 ヒースクリフ (19/04/07 09:24)

関口宏の番組消して、熱い緑茶を飲んでるとこや
no.1827 長さん (19/04/07 09:37)

これからお花見に行くところや
国産の梅干しおにぎりを5個作ったわ
バーリアルリッチテーストのロング缶を半ダース飲むつもりや
当然に恒例のお一人様行動や!
no.1828 記入なし (19/04/07 09:59)

離婚した嫁方にいる息子がグレたらしい・・・
引き取りたいが、俺、無職だし病気持ちだし・・・どうすりゃいいのか分からない・・・
no.1829 記入なし (19/04/07 10:52)

反抗期の無いムスコはキモい

かなまら祭に向かうゾヨ
御朱印帳貰えるかな
no.1830 病気気味 (19/04/07 11:46)

昨日に続いて今日もやってしまったわ・・・しかも2回目もやってしまった・・・
スカパー無料放送の日なのにバカなことしやがった
no.1831 記入なし (19/04/07 12:01)

おかずは何だい?
no.1832 長さん (19/04/07 13:18)

盗撮!丸見え女子校便所だよ、、(;´Д`)
no.1833 記入なし (19/04/07 13:23)

今日、買い物途中に、うんこがしたくなり、たまたま公衆トイレがあったので

漏らさなかった。

毎日がうんことの闘いや〜
no.1834 海ぶどう (19/04/07 13:30)

掃除機かけてたらコードがたくさん置いてあったのが掃除機のヘッドに絡まってヘッドを分解したら直せなくなって、頭にきたから叩きつけたら壊れた。
no.1835 ティリオン (19/04/07 13:50)

海外の婦女子達が公衆の面前で
ピンク色した飴の先端を
ペロペロとゆっくり舐め廻す
実に怪しからん!
no.1836 病気気味 (19/04/07 13:58)

洗濯物をベランダへ干してから、運動公園へいこうとしたら小雨が降ってきやがった
くそ!またかよー急いで戻り洗濯物を取り込んだ
するとしばらく経ってまた晴れてきて干し直した・・変な天気で出かけられねえ
no.1837 長さん (19/04/07 14:01)

投票行ってない人は早く行きましょう!
no.1838 ヒースクリフ (19/04/07 14:01)

選挙は行ったよ
no.1839 海ぶどう (19/04/07 14:06)

運動公園で少し歩いてきた桜が咲いていた
厚着していったんで、汗かきすぎやー
no.1840 長さん (19/04/07 15:03)

今日、バカなドライバーを発見しました。
そのバカは右折待ち2台目(私は原付で3台目で右折待ち)だったのですが、対向車がくる前を狙い、停止中の先頭車両の右側を曲がって右折したのです。
しかも、右折したらすぐ左側にあるラーメン屋に入っていきました。
どんだけ急いでんの?
アホなの?
no.1841 まっつん (19/04/07 16:11)

車種は何でしたか?
no.1842 記入なし (19/04/07 16:27)

それ先頭の車が曲がれるのに曲がらないからじゃないの?
no.1843 ティリオン (19/04/07 16:39)

右折専用車線です。
3台目の私から見ても、強引な右折でしたし、対向車両を待ったとしても1秒も待ちません。
no.1844 まっつん (19/04/07 16:47)

車種は軽自動車でした。
運転していたのは、いかにもガラの悪そうな40代男性です。
規範意識のカケラもなさそうな人でした。
no.1845 まっつん (19/04/07 16:48)

迷惑な話だな。
no.1846 ティリオン (19/04/07 16:51)

もらい事故や人身事故にでもなったら大変や
地元茨城でも運転マナーが悪いドライバーがぎょうさん居るでー
no.1847 長さん (19/04/07 16:54)

きっと違反も多いんでしょう。
そういう車やドライバーを見ると、哀れに思えますね。
長さんは茨城なんですか。
私は千葉なんですが、茨城千葉ともに事故は多い地域ですね。
no.1848 まっつん (19/04/07 17:06)

まっつんって年いくつ?
no.1849 ティリオン (19/04/07 19:57)

40歳と聞いてる。
no.1850 記入なし (19/04/07 20:00)

植澤大使の“女好き”は有名でした。3年前に彼が着任して以降、大使公邸でしばしば、女性のみ参加の交流会が行なわれるようになったんです。大使の招待ですから断わることもできず、私も何度か出席しました」
 出席者は毎回10人ほど。高価なワインをともなうディナーと歓談が数時間にわたって続くという。
「好みの女性を見つけると、『こっちへおいでよ。最近、どうなの?』と声をかけて、最後は『週末にゴルフと食事しようよ』が、お決まりのパターン。ある駐在男性から“なぜ女性だけのパーティを頻繁に開くのか”と大使館に抗議めいた問い合わせもあった。植澤氏の部下である大使館職員も含め、週末の付き合いを断わり切れなかった女性たちもいます」(同前)
no.1851 記入なし (19/04/07 20:32)

ソープ行きたいけどハズレ怖いから行けない
no.1852 記入なし (19/04/07 21:19)

私、還暦を越えています(笑)
no.1853 記入なし (19/04/07 22:18)

バカと罵る書き込みは40歳を越えた男が書いたんだね
no.1854 記入なし (19/04/07 22:45)

ソープ行きたいけど性病が怖いから行けない、、、(;´Д`)
no.1855 海ぶどう (19/04/07 23:16)

確かに馬鹿と決めつけはよくない
地元には交通ルールの前に地元の暗黙のルールがある
田舎の教習所で「こんな列車の来ない踏切で一時停止してたら後ろから追突されるぞ」
と教えられた
右折では前の都会ナンバーの車をとろく感じる事は多々ある
no.1856 記入なし (19/04/07 23:22)

地元の暗黙のルール?
そんなのはあってはなりませんね。
危ないし!
地元じゃない人は、そんなルールしらないし。
何を言っても反論するんでしょうけどね。
no.1857 まっつん (19/04/08 00:33)

心配事が増えて胸が締め付けられる感じで寝れない
no.1858 記入なし (19/04/08 01:56)

10分ぐらい前に目が覚めた、鼻炎がヤバい、、、(;´Д`)
no.1859 海ぶどう (19/04/08 02:36)

今日はお釈迦様の誕生日です(^^♪
no.1860 海ぶどう (19/04/08 05:44)

酒飲み過ぎた。辛い。
no.1861 記入なし (19/04/08 07:55)

鼻毛剃って今から鴨川ジョギングや
no.1862 鴨川男 (19/04/08 08:01)

昨夜はあの娘を忘れるのに必死やった
今朝はいまから朝飯にロールパンと熱い緑茶でリフレッシュやー
no.1863 長さん (19/04/08 09:33)

クラプトンの愛しのレイラを聴いていた
no.1864 記入なし (19/04/08 10:53)

ああ今日もやってしまった・・・エロ画像保存し見ながら
母は仕事先からいらない物もらってきたタウワは本屋で手に入れて帰りにファミマ寄り
本見るもたいしたのなかった
no.1865 記入なし (19/04/08 12:43)

海ぶどうさんおはよー
鼻炎大丈夫?
no.1866 ティリオン (19/04/08 12:51)

あ〜、パソコンが欲しい。
no.1867 競艇小僧 (19/04/08 16:54)

ここの住人が見たらキレそうな記事


異性との性交渉を経験したことがない成人が増えており、2015年時点で30代男女の1割が未経験だったと、渋谷健司・東京大客員教授らのチームが8日、英医学誌に発表した。

 
 チームによると、男性では収入が低いほど未経験率が高かった。上田ピーター・東大客員研究員は「性交渉を求めない傾向は『草食系男子』などと言われてきたが、実際には収入や雇用形態の影響で不本意ながら経験していない面があるのでは」と分析した。

 チームは国立社会保障・人口問題研究所が成人の結婚、出産への意識や性交渉経験などについて調べている出生動向基本調査の1987〜2015年のデータなどを基に、日本全体の未経験率を推計した。

 18〜39歳の男女の未経験率は2000年前後までは低下し、その後上昇に転じていた。男性の1992年の未経験率は20%で、2015年は25.8%に増加。女性も21.7%から24.6%に増えていた。

 30代前半の男性では1987年の8.8%から2015年の12.7%に増加。女性は6.2%から11.9%に増えた。30代後半の男性では1992年の5.5%から2015年の9.5%に、女性は4.0%から8.9%に増加した。

 10年のデータを詳細に分析したところ、25〜39歳の男性では、正規雇用に比べ非正規雇用と時短勤務の人の未経験率は3.82倍、無職では7.87倍に達した。収入が低いほど未経験率は高かった。 
no.1868 記入なし (19/04/08 17:00)

どうしてキレるの? 誰に対してキレるの?
no.1869 記入なし (19/04/08 20:25)

1868
40年前の団塊世代ならキレるかもな

今更だけど
彼女と彼氏を作っても面倒くさそう
金がない!
自慰に罪悪感が無くなった上
エログッズが充実している
no.1870 記入なし (19/04/08 20:38)

僕は二十代の頃から女性を一度も切らしたことがありませんでした
職業はずっとフリーターで食い繋いでいます
現在は妻の手料理を毎日食べています
no.1871 記入なし (19/04/08 20:39)

眉ピアス2つあけるゾ!
no.1872 ヒースクリフ (19/04/08 20:53)

バラ色ダンディ観てます^^
no.1873 記入なし (19/04/08 21:08)

平成バブルの象徴リクルート事件見ている
no.1874 記入なし (19/04/08 21:21)

今日は鼻ピ14gで終わり
no.1875 ヒースクリフ (19/04/08 21:22)

ヒースクリフはそれを誰に見せるの?また何の為?
no.1876 記入なし (19/04/08 21:39)

見たい人が見ればいい。
左耳2つと右耳1つゲージ上げた。
まぁすんなり入った。
no.1877 ヒースクリフ (19/04/08 21:58)

SCHOOL OF LOCK!
聴いている輩は誰一人居ないよな
no.1878 記入なし (19/04/08 22:35)

またサーバーエラーになってたね。
no.1879 記入なし (19/04/09 00:14)

お札のデザイン変わるらしいね 中華韓国からの偽札減るといいな
no.1880 記入なし (19/04/09 01:30)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.1881 海ぶどう (19/04/09 02:21)

おはようございまーす。なんか寝すぎました。
no.1882 記入なし (19/04/09 07:52)

羽毛布団に穴があいて羽毛が部屋中飛んでるどうしたらいいんだ
no.1883 記入なし (19/04/09 08:08)

ドラマやまんがのようにはしゃぎまわると良い
no.1884 ヒースクリフ (19/04/09 09:39)

鼻にピアス開けて何を目指してるの?
no.1885 記入なし (19/04/09 09:47)

空気が暖かくなれば快復に向かいそうなのに
no.1886 鴨川男 (19/04/09 10:25)

ストップ高張り付きで暇。でもうれぴー。明日も張り付きそう。www
no.1887 記入なし (19/04/09 10:31)

病院行ってきます
no.1888 記入なし (19/04/09 10:41)

午後から久しぶりに歯科医院や
no.1889 長さん (19/04/09 10:46)

羽毛布団の打ち直しに4万もかかる どうしようかな高いよ
no.1890 記入なし (19/04/09 13:06)

競馬で稼げ!
no.1891 ティリオン (19/04/09 14:58)

競艇小僧さんの舟券予想に掛けよう。
no.1892 記入なし (19/04/09 15:31)

>>1855
少女達に痛くないんですかぁ〜と言われたいがため。
no.1893 ヒースクリフ (19/04/09 15:32)

1885だった…
no.1894 ヒースクリフ (19/04/09 15:34)

やっと復活したか。
まったく、ダウンしすぎ。
no.1895 記入なし (19/04/10 01:25)

今、ふと思い出したんだが
昔、デリヘル呼んだ時、実年齢より若く歳言ったら、「干支は?」と言われて答えれなくて
なんか気まずい空気になったの思い出した
嘘はつきなれない人は嘘ついちゃいかんな と、真夜中に思うおっさんがここにいる
no.1896 記入なし (19/04/10 02:32)

荻野目洋子の30周年ライブブルーレイ見てる
no.1897 海ぶどう (19/04/10 02:35)

森高千里さんの
セルフカバーを聴き捲った。
「渡良瀬川」は名曲だった
「わたしがおばさんになっても」美魔女だとズルい
no.1898 記入なし (19/04/10 08:11)

ヒースクリフと少女たちとの接点は何?
no.1899 記入なし (19/04/10 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示