一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日の出オープンの店あるよね
no.3200 記入なし (19/06/08 08:21)

まだまだ修行が足りませんな精進しなされ
no.3201 どんぐり (19/06/08 08:22)

さーてちょいと面接行ってきまーす。
no.3202 記入なし (19/06/08 09:18)

反社勢力はあの手この手で無職の人達の弱みを握り、それをネタにゆすりたかりを永遠に続けてきます。
仕事のない人間の場合は特に『ちょっとただで食事をするだけ』が後々取り返しのつかないことになるという認識が重要だと思います。
no.3203 記入なし (19/06/08 09:53)

面接何回もいって落ちまくりでやる気がでない
no.3204 記入なし (19/06/08 11:07)

エディオンから電話ありブレーカー30アンペアで問題ないと
言ってたが母いないと言って昼にまた掛けますと
no.3205 記入なし (19/06/08 12:19)

面接終わったー。
ダメだー多分落ちたー。
また最初から頑張ろう…。
no.3206 記入なし (19/06/08 12:22)

お疲れ 暑いから何処かで涼みたい
no.3207 記入なし (19/06/08 12:44)

運動会めちゃくちゃうるせいよー
でも風邪気味で体調悪くて出かけられねえー
no.3208 長さん (19/06/08 12:54)

やれやれようやく運動会終わった
no.3209 長さん (19/06/08 14:09)

雨降るって言うから友達とのウォーキングやめたのに、全然降って来ねえじゃねえか!
しかも、晴れてきてるぞ!
この後、別の友達からウォーキングに誘われてたけどやめとくって送ったけど歩きに行こうかな?
癪に触る天気やなぁ。
友達と歩いてる時に降り出されても困るから、今日は家で引きこもるか。
no.3210 ティリオン (19/06/08 14:13)

今日は、蒸し暑いな。
no.3211 競艇小僧 (19/06/08 14:31)

ツーリングしようと思ったら雨雲が近づいてるとかメールが来た。
なんか腹立つなあ!
no.3212 ティリオン (19/06/08 14:33)

ツーリング行きたいです。
就職出来たらツーリングバック買って遊びまくろう。いや仕事もちゃんとしますけどね。
no.3213 記入なし (19/06/08 14:41)

NHKFM中川翔子のアニソンアカデミー
を聞こう
no.3214 記入なし (19/06/08 14:57)

アルコール度数20度より低いみりんで梅酒を作ると、
梅に付いている酵母菌で発酵がおこりアルコール分が増えるので、
それが密造酒の製造となり、酒税法違反に相当する
no.3215 記入なし (19/06/08 15:38)

さっき梅酒仕込んだ 
梅2キロ漬けると5000円くらいかかるぞい
no.3216 記入なし (19/06/08 15:45)

今日はみむこじだ!
no.3217 記入なし (19/06/08 16:00)

車の修理代(ブレーキのオーバーホール)に2万 痛い!痛いよぉ!!!!
no.3218 記入なし (19/06/08 16:47)

消耗品だからしかたない
no.3219 記入なし (19/06/08 16:53)

さっきツーリングしてたら女子高生っぼい女の子が歩いてた。
ナンパしてみたいと思った。
no.3220 ティリオン (19/06/08 17:21)

思うだけじゃダメだ
実践しなきゃ!
逃げてくか通報されるだろうがね 
no.3221 記入なし (19/06/08 17:41)

50代独身無職の親爺がナンパしたらヤバいやろ?
no.3222 長さん (19/06/08 17:53)

50代おやっさんのナンパね
10代や20代なら警察扱いかも知れん。
70代〜80代の方なら子供扱いされるから
心配するな
栄光のチェリーや永遠のヴァージンは
今や特別なステータスなんだぞ
no.3223 記入なし (19/06/08 18:21)

27はおじさんじゃないから子供でOK?

同居する母に対し「常に否定され不満がたまった」として、東京・板橋区の自宅マンションに火をつけた疑いで、27歳の無職の長男が警視庁に逮捕されました。 

放火の疑いで逮捕されたのは、無職の戸祭優輝容疑者(27)で、3日午前11時ごろ、板橋区・南町の自宅マンションで、 
押し入れの中の布団にライターで火をつけて部屋に燃え移らせた疑いがもたれています。 

警視庁によりますと、戸祭容疑者は50歳の母親と2人暮らしでしたが、当時、母親は外出中でけが人はいませんでした。 
戸祭容疑者は取り調べに対して容疑を認め、「母が自分のことを常に否定し続け、主張を押しつけてきたので不満が爆発した」と供述しているということで、 
警視庁は動機についてさらに調べています。(05日12:53) 

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-297001/
no.3224 記入なし (19/06/08 19:22)

これは親のせい、無職を批判しすぎたらこうなるってわかるだろ
一生懸命ハロワ通ったって仕事は見つからないもんは見つからん
そもそも子ども産んだ時点で仕事見つかるまで面倒見ろよ
no.3225 記入なし (19/06/08 19:26)

これ川崎の児童ら20人が殺傷された事件や元次官が長男を殺害したとされる事件を受けてのせいで無職の殺人事件報道が増えたのか、無職の殺人事件事件に感化された無職が増えたのかどっちなんだろうね
no.3226 記入なし (19/06/08 19:31)

戸塚校長の本読んだけど「死ぬか生きるかのところに追い込まれると人間は立ち直る」みたいなこと書いてあった
no.3227 記入なし (19/06/08 20:09)

高齢者ドライバーの事故の報道も増えてるから、マスコミが意図的に無職やニートの事件を報道してんじゃね?
no.3228 ティリオン (19/06/08 20:23)

お馴染みの忖度
参議院選挙対策も兼ねて
メディアのミスリードだな
no.3229 記入なし (19/06/08 21:01)

AI社会になれば無職がますます増えて事件が増える
no.3230 記入なし (19/06/08 22:26)

飯島愛は懐かしいのう
no.3231 記入なし (19/06/08 23:44)

むかし診てもらってた女医さんが、飯島愛にそっくりやったー
no.3232 長さん (19/06/09 00:39)

はぁげんだっつのアイスクリームを買って来た
no.3233 記入なし (19/06/09 04:54)

これからハニートーストと冷たいコーヒーの朝食や〜
no.3234 記入なし (19/06/09 05:13)

朝飯にロールパンに熱い緑茶やー
no.3235 長さん (19/06/09 09:04)

アメトークで闇営業芸人やれ
no.3236 記入なし (19/06/09 13:05)

いまから、郵便局→スーパー→ゲオ(レンタルAV返却)→帰宅
no.3237 長さん (19/06/09 13:39)

30年前後も持続できるAVパワーには驚愕
更年期が無いとは素晴らしい
no.3238 記入なし (19/06/09 14:03)

今日は休日出勤でした!
仕事が終わりましたので、ストレス発散してきます!
no.3239 まっつん (19/06/09 16:39)

長さん!何を借りたのですか?
no.3240 まっつん (19/06/09 16:40)

初夏だけど梅雨で寒い
no.3241 記入なし (19/06/09 16:42)

半ズボンで半袖に衣替えしたんだけど、寒い。この前まであんなに暑かったのに
no.3242 記入なし (19/06/09 16:46)

働き方改革、話進んでんの?
俺にも適度な仕事くれ、お金は少なくていいから
no.3243 記入なし (19/06/09 16:48)

夜めしは外食にするぽ。ラーメンか牛丼かカツ丼だ。
no.3244 記入なし (19/06/09 16:53)

米、肉、卵、健康にいいもんなにも食べてない。
毎食後に飲んでる栄養剤わかもとだけかな
no.3245 記入なし (19/06/09 16:57)

働き方改革の最先端はニートと無職
だから議論の進みようがない。
no.3246 記入なし (19/06/09 17:07)

>長さん!何を借りたのですか?

コレや
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hunta00553/?dmmref=recommend1_detail&i3_ref=recommend&i3_ord=1
no.3247 長さん (19/06/09 17:20)

土日もハロワで求人検索したい
そろそろ就職決めたい
no.3248 記入なし (19/06/09 17:45)

自由な言動が許される無職に
身を投げ出したい。
no.3249 記入なし (19/06/09 18:00)

>働き方改革、話進んでんの?
基本的に日本の労働人口が減るからそのための方針である。
・労働時間を短くして、老人でも働けるようにする。
 (一般社員が、週5日X8時間に対し、週3日とか4時間にする。)
・一日の労働時間を減らして、主婦が働けるようにする。
・外国人労働者を受け入れている。
・在宅勤務できるようにする。

その結果、大企業でも副業が認められ、社員は家に帰ってから副業(アルバイト)をする。
大企業は、社員がアルバイトをすれば、解雇しても無収入になるわけではないので、
簡単に解雇できる。
簡単に解雇できるから、忙しい時だけ雇う事ができる。
管理職以外は時給社員であり、時給社員が正社員となる
(むろん、雇用保険・年金・健康保険は加入)
仕事がない時は仕事を回さないため、一か月仕事が回ってこない社員は
「退職届」の提出を検討する。
no.3250 記入なし (19/06/09 18:12)

バカみたいにエロ画像でもみるか
no.3251 記入なし (19/06/09 18:30)

地元のスーパー銭湯、温泉に入りたいが。お金使っちゃおうか、日曜日は風呂も混んでるし、どーしよー
no.3252 記入なし (19/06/09 18:33)

アホづらしながらエロ画像でも閲覧すっかなー
no.3253 記入なし (19/06/09 18:35)

最近、エロ画像の好みがなんか変わって来ちゃった。今まで通りじゃ楽しくなくなってきた。新しいの探さなきゃ
no.3254 記入なし (19/06/09 18:40)

毎日毎日嫌なニュースばっか入ってくるし、仕事もなくて鬱々だ。あー嫌だ嫌だ。温泉にでも入ってお湯から熱エネルギーでももらうかな。あとはエロ画像でもバカづらしながらながめるか
no.3255 記入なし (19/06/09 19:11)

トイレで小便をしていたら友人から「お前ってちんこ小さいんだな」と言われてかなりショックだった。
no.3256 記入なし (19/06/09 19:23)

金が無ければ見切り品セールに急げ
下半身丸出しで自慰している間に逝くと
笑われて恥ずかしいぞ
no.3257 記入なし (19/06/09 19:32)

蚊取り線香も服に匂いがついて困るね
まだ蚊除けになればいいけど
no.3258 記入なし (19/06/09 22:56)

長さん!ありがとうございます!
no.3259 まっつん (19/06/09 23:10)

日刊SPA!の見出しから

風俗嬢に聞いた「嫌われる中年男性客」の特徴
no.3260 記入なし (19/06/10 00:51)

面白そうな特集ですね!
no.3261 まっつん (19/06/10 03:33)

口の臭い男は嫌われる。
no.3262 記入なし (19/06/10 04:46)

これだと書き込めるかな?
近況報告
6月8日日蓮正宗に入信した。昨日誘われてもいないのに遠くにある寺に行って来た。
今夜は夜集会があって車で迎えに来てもらえる。
8日晩から朝夕勤行してる。
8日夜、ヤフオクで2万以上する真空管8025を2本12500円で落札、ミニギターアンプPignoseを3680円で落札した。
昨日の帰り道、一月ほど前に無くした鼻ピアス(14G 8mm)を隣のアパートの前で見つけた。
今まで折伏とか絶対したくないとは思っていたが、暇があれば路上で声かける俺がいると思う。
no.3264 Heathcliff (19/06/10 09:29)

なじみのブログである本を紹介したら、通りすがりにステマだと難癖をつけられました。その本はとっくに絶版。誰の依頼でステマしているというのか。ブックオフ?
no.3265 記入なし (19/06/10 09:32)

俺的悲報
人前で愚痴や文句を言うと楽観的な人より長生きする
no.3266 記入なし (19/06/10 12:52)

雨脚が激しくなっちょるわー
no.3267 長さん (19/06/10 16:10)

今日、寒い。
no.3268 競艇小僧 (19/06/10 16:33)

梅雨入りしたみたいだからねえ。
no.3269 ティリオン (19/06/10 17:13)

昨日今日とやっちまった・・・・ああごみ箱に削除した初音ミクエロ漫画
残ってたのでついまた見ながらだよ今度は削除したから
no.3270 記入なし (19/06/10 17:27)

書類選考の結果が来ねぇ!
no.3271 記入なし (19/06/10 17:37)

きっとまだ選考してる最中なんだよ。
no.3272 ティリオン (19/06/10 17:43)

階下の焼き鳥、今夜は営業中止のようすやー
no.3273 長さん (19/06/10 17:51)

焼き鳥食いてー
no.3274 ティリオン (19/06/10 18:23)

なでしこジャパンの試合、今日じゃないか。
とても起きてられない。
no.3275 競艇小僧 (19/06/10 18:45)

今日もよるめしは外食。牛丼かカツ丼、500円以内で安くて量があるやつ
no.3276 おにぎり (19/06/10 18:47)

軽より小さい一人乗りの小さい車はがあるみたいなんだけど、どこで売ってるんですか?TOYOTA車かな?俺は田舎に住んでて車がいるんです。金無いけど
no.3277 おにぎり (19/06/10 18:55)

やっぱりお酒が飲みたいな。でも芋焼酎は飲み飽きた。しばらく芋はいらねー。鏡月のフルーツ味付き辺りが安くていいかな。
no.3278 おにぎり (19/06/10 20:13)

飲み過ぎに気を付けや
no.3279 記入なし (19/06/10 21:04)

うむ。
no.3280 ティリオン (19/06/10 21:11)

夕飯バーミヤンへいってきた
隣席に座っている家族連れの客、若奥さんの腰のあたりが丸見えで
ついチラチラ見てもーた
スレンダーな30前後の若奥さんだが、赤子をあやして若旦那を囲んでいたー
no.3281 長さん (19/06/10 21:22)

ファミレスが無い地域は大変ですな
外食さえ難しいから
no.3282 記入なし (19/06/10 21:25)

イヤッッホォォォオオォオウ https://pbs.twimg.com/media/D8jlAu7V4AAWMU_.jpg
no.3283 記入なし (19/06/10 21:32)

雨止まねーかなぁ
no.3284 記入なし (19/06/10 21:45)

寝るべきです
no.3285 記入なし (19/06/10 22:15)

梅雨に入って、寒い!
服は衣替えして半袖半ズボン、寒い。この前まであんなにくそ暑かったのに
no.3286 記入なし (19/06/10 22:18)

寒いのは財布の中身
no.3287 記入なし (19/06/11 00:00)

蓄膿症が悪化して上咽頭の痰を吐いても吐いても止まらずしんどかった
明日はマシでありますように
no.3288 記入なし (19/06/11 00:39)

なでしこ、引き分けか。
あまりよくないな。
no.3289 競艇小僧 (19/06/11 05:00)

屋根から草が生えてきた;;

取ってもらうのに32400円;;
no.3290 記入なし (19/06/11 06:30)

いつも15人待ちはザラだった整形外科がなんと2番目!
まぁ膝注射は復活しましたが…
通風ではなかった。
no.3291 Heathcliff (19/06/11 09:36)

おはよう。
なんだか少しづつ生活リズムが狂ってきてしまった。
早く立て直さなくちゃ…。
no.3292 記入なし (19/06/11 10:07)

ワイドショーを視るよな時間帯に起きた。
no.3293 記入なし (19/06/11 10:45)

海ぶどうのレスがないな
病気かな
no.3294 記入なし (19/06/11 11:04)

梅毒になって鼻がもげたらしい
no.3295 記入なし (19/06/11 11:13)

それか津久井湖にでも出掛けたか
no.3296 Heathcliff (19/06/11 11:18)

おはよう。さっき起きた。昼間で寝てもうた
no.3297 記入なし (19/06/11 12:01)

昼まで寝てもうた。寝るしか楽しみがないもんで。
これでさらに昼寝もすると言う
no.3298 記入なし (19/06/11 12:08)

引きこもって惰眠を貪る俺
no.3299 記入なし (19/06/11 12:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示