一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼まで寝て、さらに昼寝して、夜は焼酎を飲む。最高!
no.3300 記入なし (19/06/11 12:14)

俺は23時15分に寝て03時30分に起きたぞ!
no.3301 Heathcliff (19/06/11 12:23)

精神病院はもう月一回の診察と薬もらいに行くだけ。デイケアとか行く気無くなった。夢も希望も無い生活ですっかり無気力・無感動
no.3302 記入なし (19/06/11 12:25)

夜11時30分に寝て、12時間寝た
no.3303 記入なし (19/06/11 12:30)

一日の半分以上寝ている
no.3304 記入なし (19/06/11 12:36)

夜は酒を飲む
no.3305 記入なし (19/06/11 12:36)

もう医者に相談して生活保護世帯に入れるように力貸してもらうかのぅ
no.3306 記入なし (19/06/11 12:41)

そろそろ昼めしにするぽ。店もそろそろ空いてくるころだ。牛丼かカツ丼にするぽ。
no.3307 もうだめぽ (19/06/11 12:53)

東南アジア辺りに移住したい。となんとなく考えてるんだけど、どうかな?
no.3308 おにぎり (19/06/11 13:55)

昼飯はスーパーの90円ドーナツだ。
久々に牛乳も飲んだ。
no.3309 記入なし (19/06/11 14:05)

おにぎりさんの東南アジアじゃないですが、
田舎でのんびり暮らしたいと思って日本の田舎へ引っ越してから
「こんなはずじゃなかった」と思うケースは結構あると聞きますよ

「なんとなく」は危険だと思います

子供時代に「なんとなく」普通の大人になれると思ってたけどなれなかったのが
俺たちでしょうw
no.3310 記入なし (19/06/11 14:32)

チャリンコで、郵便局→ゲオ(レンタルAV物色)→借りずに帰宅
no.3311 長さん (19/06/11 14:55)

AVなんてネットでタダで見れるのに もったいない
no.3312 記入なし (19/06/11 15:01)

ただより高いモノはない。
no.3313 記入なし (19/06/11 15:18)

昼食は皿うどんにウーロンハイや〜
no.3314 記入なし (19/06/11 15:34)

暇だからツーリングに行ってきた。
途中で寒くなってきたから一時間か一時間半程度走ってきた。
帰れま10に出てたとかいう自販機見に行こうかとも思ったけど違うルートに行っちゃったから見て来なかった。
no.3315 ティリオン (19/06/11 16:24)

鏡月のゆず味、が飲んでみたいぽ。芋焼酎の一升瓶はしばらく飲みたくないぽ。
no.3316 おにぎり (19/06/11 17:02)

東南アジアもだめかな?やっぱり愛知の片田舎でしぶとく居座り続けるしかないか?
no.3317 おにぎり (19/06/11 17:07)

先日遊びに来た友人の人間ドックの結果が判って電話がきた、
どうやら肝硬変になってしまったようだ・・・これはヤバイ・・・
no.3318 長さん (19/06/11 17:32)

雨降りだした。今日も書類選考結果は届かず。
明日ハロワ行って聞いてみよう。
no.3319 記入なし (19/06/11 17:36)

いちおー買ってきた、酒。16度の鏡月ゆず。と、whitehorse40度ウィスキー。
no.3320 記入なし (19/06/11 18:26)

東南アジア行って働こうだとか全く考えてないが、日本からはカネだけ送ってもらって毎日ボーッとしてようと思ってたんだけど、
no.3321 おにぎり (19/06/11 18:29)

そろそろ坊主にしようかなあ。
手入れが面倒だ。
風呂に入ってトリートメントしないと絡むし。
床屋さんで剃刀で剃ってもらうのも気持ちよさそう。
no.3322 ティリオン (19/06/11 18:36)

最近、デイケア(精神科)行ってないな。全然おもんないし、認知症高齢者みたいなのと同じ扱い受けるからいやなんじゃけぇ
no.3323 おにぎり (19/06/11 19:01)

デイケアなんて行かない方が良いよ。
no.3324 ティリオン (19/06/11 19:27)

何故株価暴落、為替変動で電車が止まるのか? 

意味が分からん。
no.3325 記入なし (19/06/11 20:18)

むかし酒乱の父親が酒飲んで家で暴れてたな。
そんなことを思い出す
no.3326 おにぎり (19/06/11 20:20)

昔の精神科デイケアは何にもしなくても過ごせたと思う
昨今の精神科デイケアは認知症患者の受け入れ先に変わったから、職員の対応が精神病院の閉鎖病棟に勤める看護師並みに怖い
デイケアに行きたくないなら無理して行く必要は無い
自らが体調管理出来ていたら最低限の診療で良いと思う
糖と統は一生掛かっても完治しないんだから
no.3327 病気気味 (19/06/11 20:25)

「volunteer」の翻訳 
名詞 
ボランティア 
volunteer 
有志 
volunteer, voluntary, sympathizer 
買って出る 
volunteer 

なんで元義としてはお金の有無は関係ない
no.3328 記入なし (19/06/11 20:39)

そもそも闇営業なんて美味しい思いするためにやるんだろうが

入江が儲けてるのは有名だし宮迫もおこぼれが欲しかったんだろ
no.3329 記入なし (19/06/11 20:48)

今年2回目の禁煙失敗 誰かコツ教えてくれ
no.3330 記入なし (19/06/11 22:13)

タバコを吸わなければ禁煙成功するよ。
no.3331 ティリオン (19/06/11 22:40)

タバコなんか吸ってんじゃねーよバカ(クズ)
no.3332 記入なし (19/06/11 22:58)

梅雨とは言え、寒いな
no.3333 記入なし (19/06/11 23:02)

麻生のアホが
no.3334 記入なし (19/06/11 23:20)

年金定期便が届いた
年間給付額 36万円かよ
歳を取ったら
迷わず 生活保護の申請しよう
もう遅いか
no.3335 記入なし (19/06/12 00:26)

年36万って何年納めたの?免除申請してないの?
no.3336 記入なし (19/06/12 02:47)

ほとんど寝てねー!!
no.3337 ティリオン (19/06/12 04:46)

二日酔いだ!
no.3338 記入なし (19/06/12 06:03)

年金月6万しかもらえないよ生保申請しないとだめだな
no.3339 記入なし (19/06/12 06:21)

U-20W杯韓国代表が決勝進出!!!のようです
no.3340 記入なし (19/06/12 06:58)

今週は給料日だ。
no.3341 記入なし (19/06/12 07:01)

人が集えば匂い立つ

意味は人間は おなら をするからです
no.3342 記入なし (19/06/12 07:05)

ペットショップの犬の匂いを嗅いだら大便臭が
しました 人間も風呂に入らなければ 同じようなものです
no.3343 記入なし (19/06/12 07:11)

俺は癌になって死にたい
no.3344 記入なし (19/06/12 07:27)

ピンピンコロリがいい、苦しんで死ぬのは嫌だ!
no.3345 記入なし (19/06/12 07:51)

おはよー。今日は昨日より1時間早く起きれた。
このままもう少し早起きしたい…。
no.3346 記入なし (19/06/12 08:37)

朝飯にロールパンと熱い緑茶や

今朝は仏壇へ向かって、友人の肝硬変を何とか助けてください
とお願いしたところや
no.3347 長さん (19/06/12 08:44)

おはよう ダーリン
no.3348 記入なし (19/06/12 09:27)

暇つぶしが得意だったのに、最近それが苦痛になってきた。
no.3349 記入なし (19/06/12 09:30)

ラクマで本が売れた。
no.3350 記入なし (19/06/12 09:33)

おはようございます。また昼まで寝てもうた。寝るしか楽しみがないんじゃ。
no.3351 記入なし (19/06/12 11:57)

津久井湖城山公園まで来た。
そろそろ帰る。
no.3352 ティリオン (19/06/12 13:59)

津久井湖城山公園にバーベキュー場なんてなかったぞい。
no.3353 ティリオン (19/06/12 14:51)

自販機のお釣の出口に370円が、ありがたやありがたや
no.3354 記入なし (19/06/12 14:57)

引きこもりじゃいいこともないな外出てみないとだめだな
no.3355 記入なし (19/06/12 15:11)

今日も一日寝転んでた。なんか趣味でもあればいいんだけど
no.3356 もうだめぽ (19/06/12 16:45)

今年の梅雨は涼しいな、少し寒い。6月になって冬服を着るとは思わなかった
no.3357 おにぎり (19/06/12 16:47)

無職には夕方が朝
no.3358 もうだめぽ (19/06/12 16:53)

さて今日は何すっかなーって考えてたら一日終わってた。
no.3359 記入なし (19/06/12 17:33)

肝硬変を宣告された友人から再度電話あり、
医者の診断が一ヶ月後なので、それまで具体的な治療ができないとのこと
そんな呑気なこと言ってると助かるものも助からねえぞー!
と忠告したやったよー
no.3360 長さん (19/06/12 17:37)

肝硬変 こわいなー。俺も脂肪肝くらいになってねーか不安だ。
no.3361 おにぎり (19/06/12 17:53)

今日も夜めし外食にするかな。牛丼、カツ丼、うどん、のどれかやな
no.3362 おにぎり (19/06/12 18:00)

働きたいのに働くところがない・・・
no.3363 記入なし (19/06/12 18:29)

仕事?そんなもんあるわけねーだろ?
no.3364 記入なし (19/06/12 18:33)

車を拭いて綺麗にしたのに、雨降ってきた。
終わった・・・
no.3365 競艇小僧 (19/06/12 18:39)

この田舎じゃあ農民か泥棒しかいねぇ。
どう見ても農民にゃ見えねえよな?
no.3366 記入なし (19/06/12 18:39)

間違えた。
この田舎じゃあ農民か失業者しかいねぇ。
どう見ても農民にゃ見えねぇよな。
no.3367 記入なし (19/06/12 18:42)

田舎にも詐欺集団がうようよいるぞー
no.3368 長さん (19/06/12 18:43)

なんちゅー嫌な田舎だ。
no.3369 記入なし (19/06/12 18:47)

全国の都道府県、どこにもヤクザっているんだろうね。
no.3370 競艇小僧 (19/06/12 18:56)

上級市民にも構成員は密かにいる
底辺にも構成員はいる

組織犯罪対策で導入した
マイナンバーは効果なし
no.3371 記入なし (19/06/12 19:18)

農民だとしても半分はフリーター
no.3372 記入なし (19/06/12 20:05)

盗難アジア?辺りにいってのんびり暮らしたいんだけど。
no.3373 おにぎり (19/06/12 23:32)

4000万円位有れば
某国の永住ビザ取得
豪邸を買って使用人を雇い
20年位は悠々自適に過ごせる
マラリアに注意しろよ
no.3374 記入なし (19/06/13 00:02)

おはようございます。
no.3375 記入なし (19/06/13 08:08)

近所の空き地に
「分嬢中」
という立札があります。どきどき。不動産屋だけじゃ食べて行けず、そっち方面に進出?
no.3376 記入なし (19/06/13 08:15)

津久井湖観光センター近くにBBQ施設がある。第一駐車場と第二駐車場の間。
no.3377 Heathcliff (19/06/13 09:10)

いまから朝飯にクロワッサンと熱い緑茶やー
no.3378 長さん (19/06/13 09:29)

おはよう スパンク
no.3379 記入なし (19/06/13 09:47)

家から投稿したければ改心しなされ 精進しなされ
no.3380 記入なし (19/06/13 10:25)

快楽に未来無し 
no.3381 記入なし (19/06/13 10:27)

では自分で問題を解決できないようなので私が手解きします放送禁止用語を使うからやぁぁぁぁぁ

だと思いますねっ
no.3382 記入なし (19/06/13 11:48)

老後に2000万なんてないぞ どうすればいいんだ?
no.3383 記入なし (19/06/13 11:51)

また一つ得を施した 良い事をした後は気持ちが良いものだ。
no.3384 記入なし (19/06/13 11:54)

煩悩を捨てさ迷いなされ何も怖いものなど無いわい
no.3385 記入なし (19/06/13 11:57)

ショッピングセンターで巡業中 突然 屁の匂いが これだから人間は厄介だ。
no.3386 どんぐり (19/06/13 12:02)

おはょー。さっき起きた。今日も昼まで寝てもうた
no.3387 もうだめぽ (19/06/13 12:19)

午後から歯科医院やー
no.3388 長さん (19/06/13 12:52)

あんドーナツって甘すぎるな…。
no.3389 記入なし (19/06/13 12:57)

今日は01時50分に起きた。
丑寅勤行した。
no.3390 Heathcliff (19/06/13 12:59)

津久井湖で題目唱えたい
no.3391 Heathcliff (19/06/13 13:00)

題目を唱えるのも一つの善行、是非実行してくだされ
no.3392 記入なし (19/06/13 13:27)

今日は1時40分に起きた。午後の。
朝の6時と9時に偏頭痛で起きたけど治ってから寝てた。
no.3393 ティリオン (19/06/13 14:23)

59800円も出して筋トレグッズ買った(^^♪
no.3394 記入なし (19/06/13 16:14)

なんの器具だい?
no.3395 長さん (19/06/13 16:17)

これや!

https://www.yodobashi.com/product/100000001003259166/
no.3396 記入なし (19/06/13 16:37)

創価学会員か?
no.3397 記入なし (19/06/13 18:18)

アリババで同じものなら10000円以下だろうね
no.3398 記入なし (19/06/13 18:22)

エコパック伝票届いた後は貼り付けて郵便局に持っていくだけ
no.3399 記入なし (19/06/13 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示