一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


吹雪の中、菩提寺へ行ってきた。6:16のバスに乗り、6:38の地下鉄に乗り換え6:45到着。勤行、唱題をあげ7:53地下鉄、8:20のバス、8:35帰宅。
no.6200 記入なし (19/11/17 09:02)

オニオンスープでロールパンを食い終わった
no.6201 記入なし (19/11/17 10:04)

ロールパンには熱い緑茶や!
no.6202 記入なし (19/11/17 10:43)

昼飯喰い終わったとこや
no.6203 記入なし (19/11/17 11:12)

沢尻が捕まって驚いている人がいることが驚く
no.6204 記入なし (19/11/17 11:54)

ちんちんいじってるんだけど
no.6205 記入なし (19/11/17 12:38)

シコシコやったのか?
no.6206 記入なし (19/11/17 12:46)

皇室に付いて 国民の税金

高円宮家を例にとると
当主は高円宮久子殿下と
承子女王殿下ですが
宮家として3050万円と
女王一人いれば年間640万5千円が加算され支給されます
 また
久子妃が亡くなって承子女王が家を継承して当主になれば
一生年間3050万円が支給されます
no.6207 記入なし (19/11/17 13:29)

米軍駐留費と並んで、典型的な税金の無駄遣いやな?
no.6208 記入なし (19/11/17 13:48)

散歩をしていたら、黒いブラとパンテイが干してあったわ
no.6209 記入なし (19/11/17 14:18)

妻側は東京簡裁に離婚調停を申し立てたが、容疑者はまともに応じなかった。その後、妻の実家には、「おらぁ、じじい、聞いとるかぁ。借金返せぇ。こら」と、ありもしない借金話をネタに、脅迫電話がかかるようになった。

 先週に入って脅迫電話の内容は過激さを増し、「しばくぞ」「殺しに行ったるぞ」「頭かち割ったるで」とドスのきいた河内弁で脅し、耐えかねた妻と親族が同署へ脅迫の被害届を出していた。

 容疑者の実家は大阪府堺市南区の新興住宅地にある一戸建て。関係者によると、一人っ子で育ち、ミッション系の名門、大阪星光学院高を卒業し、多くが医学部生となる東大理IIIに合格した。ただ、医学の道は歩まず理学部を卒業。大学院では素粒子を研究していた。
no.6210 記入なし (19/11/17 15:55)

>>6211

計算が得意そうなので、ついでに外国人の生活保護費も教えて下さい。
no.6211 記入なし (19/11/17 16:10)

ああ今日もやってしまった・・・エロ画像見て
no.6212 記入なし (19/11/17 16:15)

新極真空手の全国大会を見てるとこや
no.6213 記入なし (19/11/17 16:29)


世界大会やったー
no.6214 記入なし (19/11/17 16:58)

今年は男女ともに日本がダブル受賞や!
no.6215 記入なし (19/11/17 17:19)

>no.6215
単純に金額だけ出すと物価が違うので、所得の平均と比べてみる。

       生活保護費   平均所得
日 本   6万4800円 263.7万円
アメリカ  1万5800円 289.3万円
イギリス  3万0008円 220.7万円
フランス  3万9207円 213.1万円
ドイツ   3万4398円 214.6万円
スェーデン 4万4160円 281.1万円
no.6216 記入なし (19/11/17 19:02)

平均という罠。
no.6217 記入なし (19/11/17 19:39)

明日は朝から葬式で忙しいやさかい、早めの風呂や
no.6218 記入なし (19/11/17 20:11)

>>6220

ありがとうございます。すみません、言葉足らずでした。在日外国人の生活保護費の合計という意味でした。
no.6219 記入なし (19/11/17 20:17)

将来年金が3万しかもらえない死ぬしかないじゃん
家賃も払えないよ
no.6220 記入なし (19/11/18 10:21)

no.6212さん その通りです。アメリカの言いなりですから・・・ショボン
no.6221 記入なし (19/11/18 10:25)

no.6224 
国民年金かい?
no.6222 記入なし (19/11/18 10:58)

no.6226  国民年金と厚生年金と厚生基金だよ
no.6223 記入なし (19/11/18 13:34)

これから夢を買いに行ってきます。
ロト6! 
no.6224 記入な  (19/11/18 16:40)

夢を壊すようなことを言って申し訳ないけど、
宝くじって、本当に当たるんでしょうか。

先に発売し、後で抽選する方式ですと、
いくらでも数字を操作できる気がします。
誰も買っていない番号を選べば「該当なし」
身内のある人が持っているくじを1等に
したければ、それも然り。

ボウガンで回転的を射るタイプでも、
イカサマをすることは技術的に可能だそうです。
no.6225 記入なし (19/11/18 17:04)

ようやく親戚の葬式から帰宅した、みんな知らない老人ばかりで疲れたわ
しかし、ちょっと話ししたら、同世代で独身が意外にいたので驚いた
no.6226 記入なし (19/11/18 17:08)

腰が痛い
寒いけど我慢して冷シップ貼る
no.6227 記入なし (19/11/18 23:55)

日本史の本で大坂の役のあたりを読んでいたら、ある武士が絶体絶命の窮地を巧みに逃れたというエピソードがありました。あたまいいなと感心しましたが、その窮地に追い込まれるまでの経緯が間抜けで。

本当に賢いひとは絶体絶命になる前になんとかするのでしょう。
no.6228 記入なし (19/11/19 08:02)

本当にそうですね
怠慢もしくは傲慢
no.6229 記入なし (19/11/19 09:52)

先週末、1年4カ月ぶりに面接に行ってきた。
今週連絡が来る。
パートだからかも知れないが(でも週35時間勤務)、最近は退職理由を訊いてこない事業所がわりとある。
今回も訊かれなかったが、そもそも辞めた理由なんて知る必要があるんだろうか・・・と、ふと思った。
自発的に辞める場合は、不満があるからか、仕事を続けられない事情が発生したかのいずれかだろう。
10年以上前、正社員で仕事を探していた頃、退職理由をどう答えるかが悩みの種だった。
それがかなりのプレッシャーで、苦痛で、毎回スベってしまっていた。
no.6230 記入なし (19/11/19 10:11)

病院に来ています
no.6231 記入なし (19/11/19 11:00)

no.6223 
それで3万円
何でそんなに少ないの?
no.6232 記入なし (19/11/19 11:05)

no.6232 わからないんだよ
no.6233 記入なし (19/11/19 11:13)

クリーニング屋(喪服、ワイシャツ 合計1,570円)→図書館→帰宅
no.6234 記入なし (19/11/19 14:27)

毎朝おみくじ引いてる人です。
消去された!
no.6235 記入なし (19/11/19 15:31)

図書館行ったら検索の画面変わってたCD8枚借りてきた
no.6236 記入なし (19/11/19 16:28)

今日は寒いな
no.6237 記入なし (19/11/20 05:49)

強い冬型だからな!札幌は−3℃だ!
no.6238 記入なし (19/11/20 07:14)

腰が痛くて寝返りができず、何時もより早く起きちまった
痛くて不便で堪らんわ・・・
いま何とかして朝飯食ってる最中や・・・
no.6239 記入なし (19/11/20 08:17)

寒いの苦手だから北海道には住めないな。
no.6240 記入なし (19/11/20 08:56)

となりの家が解体されてる新しい人が引っ越してくるんだろうか、不安だいいひとならいいな。
no.6241 記入なし (19/11/20 10:40)

若夫婦の美人奥さんじゃね?
no.6242 記入なし (19/11/20 10:57)

かえってブスの方がいいな美人だと緊張する
no.6243 記入なし (19/11/20 11:04)

家の近所にはドブスババーしかいないな
no.6244 記入なし (19/11/20 13:31)

隣の家が解体されたら何も無くなるのでないか?
no.6245 記入なし (19/11/20 13:50)

灯油買ってきたー
no.6246 記入なし (19/11/20 14:17)

単発のバイト行ったら怒鳴りまくるじぃさんいた
どこも大変だなぁ
no.6247 記入なし (19/11/20 15:17)

ストーブ今日出したはいいが灯油ポンプが電池入れても動かない
替えても全然動かない
no.6248 記入なし (19/11/20 15:33)

俺のは手押しポンプや(確実)
no.6249 記入なし (19/11/20 16:06)

どいつもこいつも、ブスとか言ってるけど、どうせ自分もブサイクだろ?
鏡見てから言いな!
no.6250 記入なし (19/11/20 17:18)

外国の研究でブスに綺麗だよと言い続けると綺麗になっていくという研究結果があった
頑張りな
no.6251 記入なし (19/11/20 17:58)

ちょいブスは却って癖になるらしい
no.6252 記入なし (19/11/20 18:25)

オアシズ大久保さんみたいな感じ?
no.6253 記入なし (19/11/20 21:17)

アレは範疇外
no.6254 記入なし (19/11/20 21:59)

ブスの芸人って増えたな
名前も覚えてないが
no.6255 記入なし (19/11/20 23:43)

6250は女・・・(笑)
no.6256 記入なし (19/11/21 06:40)

今日はいろいろ雑用が多い、今朝は燃えるゴミ出し、洗濯、買い出し、支払い、クリーニングの受け取り、・・・
このところの腰痛が酷くて、いちいち難儀しているわ・・・
no.6257 記入なし (19/11/21 09:25)

勤労感謝の日「一年間よく働いたな、休日をやろう」 

土 曜 日
no.6258 記入なし (19/11/21 14:37)

ヤフオクに「私はまゆ13歳」を出品したら全て出品できなくなった。
no.6259 記入なし (19/11/21 15:45)


それ児童ポルノかい?
no.6260 記入なし (19/11/21 15:58)

母がドン・キホーテで灯油ポンプ買ってきた電池入れてスイッチ入れて音聞いた
しばらくしてタンクに灯油入れてファンヒーター点けるが母から臭いと言ってた・・・
芯がまだ染み込んでいないからだと
no.6261 記入なし (19/11/21 16:38)

ゴーン氏、痩せたなぁ〜
刑務所とか拘置所はダイエット道場みたいだね
ホリエモンも、痩せて良かったし
no.6262 記入なし (19/11/21 21:40)

チン子がかいくてたまらん
no.6263 記入なし (19/11/22 06:31)

おはよう
no.6264 記入なし (19/11/22 06:34)

今日も引きこもり。
no.6265 記入なし (19/11/22 10:49)

コメダ珈琲に母と妹で行きその後アピタでジーパン2つ買った
no.6266 記入なし (19/11/22 12:08)

すげえ寒くて雨降りで、一日中引きこもりや
no.6267 記入なし (19/11/22 17:54)

チン毛が皮に絡まって痛くないかい?
no.6268 記入なし (19/11/22 18:47)

パイパンにしてるから大丈夫でござる
no.6269 記入なし (19/11/22 18:51)

APN設定が出来ないよ〜
アンパンマン助けて!
no.6270 記入なし (19/11/22 18:53)

ストーブの上に乗せてあった薬缶の水を入れようとして火傷した
蓋を開けたのが間違いだった!
no.6271 記入なし (19/11/22 21:01)

no.6271
甘えん坊には、あーんぱんち!
no.6272 記入なし (19/11/22 22:34)

耳かき最高!
耳の中って臭いな
no.6273 記入なし (19/11/22 23:25)

先週受けた面接、落ちたー
no.6274 記入なし (19/11/23 02:20)

壇蜜には人妻になってもハァハァしてほしい。毎日朝、昼、晩の3回以上は交尾して欲しいですね。そして、そして、妊娠。
no.6275 記入なし (19/11/23 08:25)

インフルエンザ受けた左腕が筋肉痛みたいになって痛いよぅ(>_<)
no.6276 みみずく (19/11/23 08:43)

いまから朝飯や
no.6277 記入なし (19/11/23 09:58)

ラッキーな事に来週一週間、職場の超嫌な奴が勤怠変更でおらんからホンマに幸せや
no.6278 記入なし (19/11/23 11:07)

山里亮太、今田耕司、関根勤、明石家さんまなどが彼女(吉沢明歩)のファンであると公言している。
no.6279 記入なし (19/11/23 11:52)

今日は祝日なんだな わすれてた 年中休みなもんでwww
no.6281 記入なし (19/11/23 12:08)

勤労感謝の日だからな。
no.6282 quickeggy (19/11/23 12:44)

エディオンでエディオンオリジナルLEDライトもらってきた
no.6283 記入なし (19/11/23 13:16)

ウンコしたら、お尻から大量の血が出た!
痛かった!
no.6284 記入なし (19/11/23 14:35)

今までやってきた事が活かせる求人を見つけた!
が、「40歳まで」の条件付きだった・・・
もう年齢制限なくしてくれよ
no.6285 記入なし (19/11/23 17:05)

「過去に薬物で逮捕されていてテレビに出ている人はたくさんいる。作品と個人は切り離すべきで、責任の取り方は出演料を全額寄付してもらうなど、他の形でできると思う」(47・男)
 そして「公共放送」であり、視聴者からの受信料で運営されているNHKならではの意見も。
「受信料を払っている側からしたら、撮り直しにかかる経費はどれくらいになるのか? と思ってしまう。無駄遣いはやめてほしい」「過去に薬物で逮捕されていてテレビに出ている人はたくさんいる。作品と個人は切り離すべきで、責任の取り方は出演料を全額寄付してもらうなど、他の形でできると思う」(47・男)
 そして「公共放送」であり、視聴者からの受信料で運営されているNHKならではの意見も。
「受信料を払っている側からしたら、撮り直しにかかる経費はどれくらいになるのか? と思ってしまう。無駄遣いはやめてほしい」-全く私もそう思いますねえ。撮り直しする必要ないです。
no.6286 記入なし (19/11/23 20:31)

ローマ法王の白い服かっこいい!おしゃれ!
no.6287 みみずく (19/11/23 20:38)

沢尻エリカの帰蝶・濃姫10話分まででいいから見たいな
最初のキャスティング通り、適役は彼女しかいないよ
no.6288 記入なし (19/11/24 06:08)

スマホの料金上がってた
なんちゃら割引が先月で終了+1000円
ポイント充当−500円
消費税?円
先月7700円→今月 8400円
これ合ってるのかな〜
ややこしい計算してる。
no.6289 記入なし (19/11/24 08:55)

櫻井リヤというひとが女優さんの悪戦苦闘を描いた漫画を出していまして。なかなか楽しいのですが主人公が救いようのない飲んだくれなのです。事情があって酒を控えたらお化粧係の人に
「最近お肌きれいですね」
と言われちゃう。

沢尻容疑者は肌への悪影響を考慮し、酒よりドラッグの方が安全という結論に到達・・・・・・・・まさかね。
no.6290 記入なし (19/11/24 09:11)

昼飯喰うたで
no.6291 記入なし (19/11/24 11:13)

早えーな
俺なんかさっき朝飯食ったばっかりや
no.6292 記入なし (19/11/24 11:18)

繁華街
no.6293 記入なし (19/11/24 13:43)

腰が痛くて、何もできやしねえ
no.6294 記入なし (19/11/24 14:32)

4日ぶりにヒゲを剃った
no.6295 記入なし (19/11/24 15:49)

夕飯食ってぶらぶらしながら暗い歩道を歩いてたら、
向こうからきたJKとすれ違った、いい匂いがしたよ
no.6296 記入なし (19/11/24 20:55)

近々名栗湖に行きます
no.6297 記入なし (19/11/24 20:57)

先日、不採用の連絡があったから、明日、ハローワークに行ってくる
帰りは市場で買い物してくる
美味しくて安い魚屋があるから、色々買ってくるよ
no.6298 記入なし (19/11/25 02:02)

イモトアヤコが結婚したらしいけど
イっテQ、見たことないから、全然分からん
no.6299 記入なし (19/11/25 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示