一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまいらの中に社会復帰できるやつはわずかしかいないか、いないか。
no.6900 記入なし (20/01/03 20:47)

おまいらみてーなのが精神病院のボケ老人になるんだよ
no.6901 記入なし (20/01/03 20:51)

クズはいさぎよく死ぬ。それがこの國の美学なんだろ?
no.6902 記入なし (20/01/03 20:55)

ナチスやソヴィエトでは強制的に死んでもらってたらしいし。
no.6903 記入なし (20/01/03 20:56)

おまいらも、死にてー、死にてーばっか言うとるやないかい!
no.6904 記入なし (20/01/03 20:58)

おまいらなんか、精神病院閉鎖病棟にも入れてもらえん。野垂れ死にだわ
no.6905 記入なし (20/01/03 21:00)

刑務所にも入っとき
no.6906 記入なし (20/01/03 21:05)

そのうち入るんじゃないか?
no.6907 記入なし (20/01/03 21:08)

おい!犯罪者予備軍団!
no.6908 記入なし (20/01/03 21:09)

せいぜい正規軍にならずに野垂れ死にな
no.6909 記入なし (20/01/03 21:10)

おまいらは癌だとか上等な病気じゃあ死なん。野垂れ死にだわ
no.6910 記入なし (20/01/03 21:14)

まあ何故か酒ならある。今日ものむ
no.6911 記入なし (20/01/03 21:18)

無職だの野垂れ死にだの犯罪者だの、くだらねーこと言ってないで、酒ならあるぞ
no.6912 記入なし (20/01/03 21:21)

NHK、映像の20世紀
no.6913 記入なし (20/01/03 21:26)

まあーまあーまあー〜
no.6914 記入なし (20/01/03 21:27)

むかし会社で酒をのんで車運転したやついたんです
no.6915 記入なし (20/01/03 21:34)

会社の金をパチンコに注ぎ込んでいたやつもいた
no.6916 記入なし (20/01/03 21:35)

ゴーンにしろ、国会議員にしろ、腐ったのはいるんですよね
no.6917 記入なし (20/01/03 21:37)

はらへってきた
no.6918 記入なし (20/01/03 21:53)

ねむくなってきた
no.6919 記入なし (20/01/03 22:38)

朝鮮人、あいつ國に帰ったのかな?
北朝鮮?
no.6920 記入なし (20/01/03 23:03)

ベーシック・インカムってどうですか?
no.6921 記入なし (20/01/03 23:06)

今年も年末年始、年賀状も来ないしメールも来ないし誰も訪ねてこないし
no.6922 記入なし (20/01/03 23:23)

だからなんだ?
no.6923 記入なし (20/01/03 23:29)

仲間が欲しいなら、そう言う行動をしろ!
no.6924 記入なし (20/01/03 23:39)

なぜ登るのか?
そこに山があるから!
no.6925 記入なし (20/01/04 00:01)

なぜ見るのか?
そこに谷間があるから!
no.6926 記入なし (20/01/04 00:04)

谷間見れる?
どこで?
no.6927 記入なし (20/01/04 00:07)

深山幽谷?
no.6928 記入なし (20/01/04 00:07)

仲間が欲しいのか?
ぼやきはよくないです。
no.6929 記入なし (20/01/04 00:11)

楽しい日々は過ぎるのが早いであります!
no.6930 記入なし (20/01/04 02:18)

年賀状がまだ1枚も来ないのだが、、、(;´Д`)
no.6931 海ぶどう (20/01/04 03:28)

聞き上手は会話上手や!

人間関係で大切なのは
意思の疎通や!

相手の立場に立って考える事や!
no.6932 記入なし (20/01/04 03:49)

私にも年賀状が来ない…
no.6933 まっつん (20/01/04 07:49)

寝坊や
いまから朝飯や
そろそろ正月も終わりや
no.6934 記入なし (20/01/04 10:02)

昼食はロールパンに熱い緑茶や!
no.6935 海ぶどう (20/01/04 13:34)

↑偽者だろ(;´Д`)
no.6936 記入なし (20/01/04 13:50)

昼食はロールパンにオニオンスープや!
no.6937 記入なし (20/01/04 14:03)

新年初のスーパーへ買い出しいってきた
またもや何時ものニアニアする中年レジのお姉さんだった
no.6938 記入なし (20/01/04 14:45)

暇すぎて久しぶりにテレビドラマ見だしたら・・・ハマった
ノーサイドゲーム面白いな
no.6939 記入なし (20/01/04 15:13)

ジプレキサ、あんなもんまともに飲んでいられないから、のんでない。
no.6940 記入なし (20/01/04 16:02)

明日は新年最初のスカパー無料放送の日だ暇つぶしに見てるが
見るの限られるんだよな
no.6941 記入なし (20/01/04 16:46)

病気で本当はだめなんだけど、少しお酒をのむ
no.6942 記入なし (20/01/04 17:28)

今夜はこれから独りで一升酒や!

つまみはタコワサビや!

BGMは志賀勝や!
no.6943 記入なし (20/01/04 17:31)

酒は、百薬の長さんや!
no.6944 記入なし (20/01/04 17:33)

今夜は、芋焼酎の天孫降臨。と、養命酒製造株式会社のハーブの恵み。です
no.6945 記入なし (20/01/04 17:37)

タコわさび、いいですね。
おれは今日は、イカの塩辛が食べたい
no.6946 記入なし (20/01/04 17:40)

くしゃみ4連発やー!
no.6947 記入なし (20/01/04 17:50)

アッラーフアクバル!
アッラーフアクバル!
no.6948 記入なし (20/01/04 19:02)

さむい。暖房使うかな。金がかかるが
no.6949 記入なし (20/01/04 19:04)

イランとアメリカがヤバいらしい。ったく、クレージーなのが大統領になると、世界の安定が保たれないよ。
安倍も同じ、無教養で、啓蒙思想ゼロ。
no.6950 記入なし (20/01/04 21:09)

イラン人なんかいくら殺しても無駄。
no.6951 記入なし (20/01/04 21:11)

イラン人なんかゴミ
no.6952 記入なし (20/01/04 21:12)

大事に持って帰ったスーパーの握り寿司をうっかりひっくり返してもーた!
ちくしょー正月そうそうついてねえー!!
no.6953 記入なし (20/01/04 21:18)

でもイランの石油は欲しい
no.6954 記入なし (20/01/04 21:19)

タコワサビは白木屋で食べてからファンになったわ!

なくなったから歌舞伎揚げや!

もう少しで一升瓶が空だわ!
no.6955 記入なし (20/01/04 23:09)

愛媛の「はれひめ」っていう蜜柑の皮が硬くってよう
剥いてると両手の親指の爪がヒリヒリするんや
甘くってよう美味いんだけんどよう・・・
no.6956 記入なし (20/01/04 23:20)

白木屋でタコワサって…若いな。
no.6957 quickeggy (20/01/04 23:24)

6956さんへ。

百円ショップで柑橘類の皮を剥くためのへんてこなナイフ(ナイフか?)を売っています。お試しあれ。ぼくは、缶切りで裂くことがあります。
no.6958 記入なし (20/01/04 23:36)

あんがとう!今度いってみるよ!
no.6959 記入なし (20/01/04 23:41)

タコわさびの方は数年前はコテハンだった方では?
違うかな?
no.6960 記入なし (20/01/04 23:49)

はらへった。ひるめしはなんにするかなー
no.6961 記入なし (20/01/05 10:35)

牛丼とラーメンはどちらの方がいいですかね?
no.6962 記入なし (20/01/05 10:37)

アメリカ・イラク紛争がすでに始まってるの?
no.6963 記入なし (20/01/05 13:49)

龍がくる。鳳凰がくる。麒麟がくる。
no.6964 記入なし (20/01/05 13:50)

麒麟がくる
ビールでも届くの?
no.6965 記入なし (20/01/05 13:57)

ラガー?一番搾り?
no.6966 記入なし (20/01/05 14:07)

新年早々だが・・・派遣の仕事が全然ない 今月やばいんですが・・・
no.6967 記入なし (20/01/05 20:24)

ホテルの予約取れたで
no.6968 記入なし (20/01/05 20:26)

酒が入った。細かい話は、また今度や
no.6969 記入なし (20/01/05 20:51)

風呂上がり、熱い緑茶を飲んでひと息ついてるとこや
no.6970 記入なし (20/01/05 20:57)

あ〜あ、明日からまた嫌な工場労働や
no.6971 記入なし (20/01/05 21:08)

工場も倉庫もきついっすよね
no.6972 記入なし (20/01/05 21:13)

俺様は元旦から仕事やったわ!

終わった後の酒とめしは格別や!
no.6973 記入なし (20/01/05 21:17)

元旦から仕事。ご苦労様です。めし、さけ、もちも食って下さい。
no.6974 記入なし (20/01/05 21:20)

no.6973はジョニーさんでしょ?
no.6975 記入なし (20/01/05 22:25)

俺もそう思った
no.6976 記入なし (20/01/05 22:27)

言葉尻が長さんと似てるんだよね。
長さんは記入なしでいるけど。熱い緑茶を飲みながらw
no.6977 記入なし (20/01/05 22:34)

〜や! で一行空けるところでわかった
no.6978 記入なし (20/01/05 22:40)

日本で子供たちが一日でも長く、平和に暮らせるなら、我々がこの島を護るには意味があるんです!(栗林中将、硫黄島からの手紙)より
no.6979 記入なし (20/01/05 22:55)

『サイレントマジョリティー』にこんな歌詞がある。
「どこかの国の大統領が言っていた 声を上げない者たちは賛成していると」
「No!と言いなよ!」。

言葉にしたら国や政治は変わる。民主主義って、そういうものかな
 
いまはそう思う。 
no.6980 記入なし (20/01/05 23:53)

第三次世界大戦で焼け野原は確定だよなぁ 
赤ん坊から婆さんまで1人10キルしても全滅余裕とか無理ゲーすぎる
no.6981 記入なし (20/01/05 23:58)

おはよう、これからトーストと熱いカフェオレの朝食や!
no.6982 海ぶどう (20/01/06 06:41)

今日も無職ですが、明日も無職だと思いますか?
no.6983 記入なし (20/01/06 07:47)

おはようございま~す。
職場に到着しました。また不毛な日々が始まります。
給料が良ければ文句もないのだが、ギリギリの暮らしでは虚しいばかり。
no.6984 記入なし (20/01/06 07:59)

これから作業開始や!

今夜の晩酌の為に気合でやっつけるぞ!

押忍!
no.6985 記入なし (20/01/06 08:58)

燃えるゴミ出し終了や!(回収場所すげえ量)
これで一日の仕事も終わりや

いまからロールパンと熱い緑茶の朝飯や
no.6986 記入なし (20/01/06 09:08)

長さんもう仕事終わったのかよ
no.6987 記入なし (20/01/06 09:28)

夜めしはなにを食えばいいですかね?
冷凍チャーハン、納豆、豆腐、めかぶ。にしようか考え中。
no.6988 記入なし (20/01/06 17:09)

おれ障害者(精神)です。精神病院の精神科医やケースワーカーや臨床心理士や親とかは、全日でなくてもいいから、障害年金で足りない分を稼げばいい。と言われます。でも入れてくれる会社がありません。
no.6989 記入なし (20/01/06 17:18)

「もし○○が○○ならどう責任をとるつもりだ!」とか言うことに対して何も答えないと無責任なんだろうか?
だったら、聞いてきた人は「もし○○が○○じゃなかった」時に謝罪しないのは無責任ではないのか?
野党やマスコミやネットリンチにはうんざりする。
no.6990 記入なし (20/01/06 18:08)

神さん!与えたまえ!恵みたまえ!
no.6991 記入なし (20/01/06 19:00)

アメリカに死を!
イランより
no.6992 記入なし (20/01/06 19:09)

中国では豚肉不足
店頭での豚肉の奪い合いが酷い
並んでお金を払って品物を受けとる
なんで順序立てて買い物しないのか
ああ、民度が低いから。
no.6993 記入なし (20/01/06 19:44)

>no.6989
作業所から始めてみては?
no.6994 記入なし (20/01/06 19:49)

チョコボール向井は元気なんですか?
no.6995 記入なし (20/01/06 20:56)

神さま、与えたまえ!恵みたまえ!
本当の幸福をもたらしたまえ〜
no.6996 記入なし (20/01/06 20:57)

ろうはに大統領。と、はめねい師
no.6997 記入なし (20/01/06 21:06)

イランと戦争始めて儲かる人いるんかいな?
no.6998 記入なし (20/01/06 21:13)

雇用対策。貧困対策。雇用安定!生活安定!
no.6999 記入なし (20/01/06 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示