一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


CITIZEN電波ソーラー腕時計5個電波受信しなくなった
もう十五年以上使用したから寿命か?
袋に入れてドブ川に棄てた
no.7300 記入なし (20/01/18 11:12)

今日は珍しくマッサージチェア空いていた
no.7301 記入なし (20/01/18 13:33)

阪神大震災の時、公衆電話は家の電話より優先的に繋がるって初めて知った。
no.7302 quickeggy (20/01/18 14:03)

明日はコミケにでも行ってみる予定です。
帰りに観音様のお寺にでも寄る。
no.7303 記入なし (20/01/18 14:07)

ブラジルの焼き畑も、オーストラリアの大火災も、もうどうでもいいや。もっと燃えちまえ。カンガルーもコアラも、燃えちまえ。
no.7304 記入なし (20/01/18 14:25)

今日は久しぶりの歯医者へ行ってきます。
no.7305 記入なし (20/01/18 14:28)

貧乏で金が無くて暖房が十分使えず、薄ら寒いです。寒さで頭が狂いそうです。冬の暖房費を補助してください!
no.7306 記入なし (20/01/18 14:40)

寒さに耐えかねて、ガスファンヒーターを使いました。
金はかかるが精神病悪化して閉鎖病棟に入るの嫌だし。
no.7307 記入なし (20/01/18 15:05)

エアコンだと、なかなか部屋が暖かくならない。
no.7308 海ぶどう (20/01/18 15:08)

仏壇の灰を濾しました
no.7309 記入なし (20/01/18 15:16)

4日ぶりにヒゲを剃りました
no.7310 記入なし (20/01/18 15:24)

今日4回目のブクオフ行ってきた。買おうと思ったのなかった
no.7311 記入なし (20/01/18 17:47)

西島まどかときたろうの「夕焼け酒場」が始まった
が、美人と呑めるのを嫉妬して消した!
no.7312 記入なし (20/01/18 18:13)

富士真奈美のインタビュー観てるわ!

会話の端々に生きるヒントを読み取れるわ!
no.7313 記入なし (20/01/18 18:16)

今日はメチャクチャ寒い。
no.7314 競艇小僧 (20/01/18 19:15)

あー暖房で部屋があったけーや。
芋焼酎の冷水割りのんでも体が冷えなくて助かる。
no.7315 記入なし (20/01/18 19:58)

チゲ鍋定食喰ってきたとこや、ご飯おかわりや
no.7316 記入なし (20/01/18 20:21)

ユニクロとワークマンはどっちがお得なの?
部屋ん中ではワークマンの防寒着着てるけど、
no.7317 記入なし (20/01/18 21:54)

ドン・キホーテで売ってる一番安い服が良し
no.7318 記入なし (20/01/18 22:01)

初夜のホテルで「へへっ、ざーんねん!俺男でしたー!おっさん必死すぎ〜w」ってやる
no.7319 記入なし (20/01/18 22:34)

なんの話やねん!
no.7320 記入なし (20/01/18 22:38)

電気毛布は、足よりも、胴を温めると寒くない。
no.7321 記入なし (20/01/18 23:38)

寒さの苦しみから、やっと解放されました。
あー、あったかい。
no.7322 記入なし (20/01/18 23:48)

スーパー向かいのはんぺん屋潰れてた
no.7323 記入なし (20/01/19 12:21)

今日が終わったら、また1週間耐えないといけない。
こういうの凄い久しぶりだ。
no.7324 競艇小僧 (20/01/19 12:43)

ゴミでもいいよって言ってくれる求人て日雇いくらい?
no.7325 競艇小僧 (20/01/19 15:59)

郵便局があるじゃないかw
no.7326 記入なし (20/01/19 16:16)

俺が言ってるのは46才氏どころではない、もっと強烈なゴミのことだよ。
no.7327 競艇小僧 (20/01/19 16:47)

何のゴミだよ?
no.7328 記入なし (20/01/19 16:52)

明日からまた嫌な仕事や、今週は夜勤や
no.7329 記入なし (20/01/19 17:18)

はらへってきたよ。寒さも耐え難い。寒くてはらがへって、
no.7330 記入なし (20/01/19 19:09)

書き込むPC
携帯電話があるうちは
大丈夫だ!
no.7331 記入なし (20/01/19 19:13)

競艇小僧さんへ。

ぼく古紙を扱う会社でアルバイトした経験があります。時給は、法定の最低賃金とほぼ同じでした。それは仕方ないけれど、各種古紙を見分ける目を養えと言われひどくいじめられました。B級とかイケとか、素人目には全く同じなんですよ。それを見分けろと・・・・・・・
no.7332 記入なし (20/01/19 19:18)

カードのポイント貯まったので掃除機と交換
・・・安いやつ買った方がよかった・・・
no.7333 記入なし (20/01/19 19:30)

そうですか。
大変な目に遭いましたね。
仕事って同じことやってても一緒に働く人間次第で全然違ってきますからね。
ハズレに当たると大変な目に合う。
ハズレの方が多い。
no.7334 競艇小僧 (20/01/19 19:35)

麒麟がくる。は、録画してあります。また今度見ようかな
no.7335 記入なし (20/01/19 20:11)

麒麟がくる ちょっと見たけど、演技が臭い・殺陣が下手・CGは浮いてる
金掛けてる割には見てて辛い これが日本のドラマの最前線と思うと悲しくなるな
no.7336 記入なし (20/01/19 21:10)

風呂あがって、熱いほうじ茶飲んどるとこや
no.7337 記入なし (20/01/19 21:15)

韓国ドラマもなんか安っぽいし、内容が薄くてつまらんよー。
no.7338 記入なし (20/01/19 21:23)

風呂上がり、熱い烏龍茶を飲んでひと息ついてるとこや〜
no.7339 記入なし (20/01/19 21:28)

明日の仕事の準備でもするか? まあ仕事と言っても特にないけど。
no.7340 世捨て人 (20/01/19 21:34)

KFC、ケンタッキーフライドチキンのランチが以外とお得そう。試しに今度食べてみようかな。
no.7341 記入なし (20/01/19 23:04)

今朝は燃えるゴミ出し、洗濯中、いま朝飯も喰っている最中や!
これから今年初の心療内科やーー!寒いわ!!
no.7342 記入なし (20/01/20 09:15)

休みの日には1歩も外に出ないでyoutubeばっかり見てる。
廃人同様。
no.7343 みみずく (20/01/20 09:59)

長年の精神安定剤服用であたまボーッ!からだだるだる。再就職、社会復帰なんかできやせん!生活保護くれ!
no.7344 記入なし (20/01/20 10:03)

早く退院したい・・・閉鎖隔離病棟は、薬漬け牧畜業みたいな感がする
自由をこの手に・・・
no.7345 夜曲 (20/01/20 10:33)

今日は診察(精神科)だった。医者に言った、もう気力も体力もありません。作業所は別の所に行ったらどうか?と、言われたが、作業所なんてどこ行っても同じだ、どこ行っても続かないし、ケンカするだけだ。と言った。
長年の精神薬、薬物のせいで頭ボーっ!気力体力、集中力、全部ありません!どうすればいいんですか?
no.7346 記入なし (20/01/20 12:41)

ロングウンコ出た
no.7347 記入なし (20/01/20 13:34)

病気の原因もわかってないのに治療できる薬物なんて嘘くさい
薬物治療詐欺・・・成分は麻薬や覚醒剤に近いという
依存症になったら、それこそ病院のお得意さん
no.7348 夜曲 (20/01/20 14:34)

前澤の100万円企画はずれた 人生甘くない
no.7349 記入なし (20/01/20 17:59)

創価系の人が100万円貰えるのかな?
no.7350 記入なし (20/01/20 18:22)

しそにんにく、と言うものを買ってみた。健康にいいのかな?ちょっと高かった。
no.7351 みたけ (20/01/20 18:24)

風呂へ入る前にチン毛を切った(皮に絡んで痛いので)
no.7352 記入なし (20/01/20 21:37)

戦国時代で言うと、いい主君がおらんかったんや。野党、野武士、浪人風情?無勢?やで。
no.7353 記入なし (20/01/20 21:49)

そういや、おれの親は国家公務員やったで。
no.7354 記入なし (20/01/20 21:59)

親がねぇ
俺は公務員を俺自身が2つもやったw
no.7355 記入なし (20/01/20 22:11)

おれの親は、国家公務員で、裁判所で働いてたでー、ほんまやで
no.7356 記入なし (20/01/20 22:13)

で、あなたは?
no.7357 記入なし (20/01/20 22:13)

親は国家公務員で裁判所で働いてたけど、次男は警察に逮捕されたアホやったで。
no.7358 記入なし (20/01/20 22:14)

おれは無職の障害者(精神)やでー!
no.7359 記入なし (20/01/20 22:15)

あなたは仕事もされたこともない無職?
no.7360 記入なし (20/01/20 22:15)

大学出て、何度か正社員就職したけど、精神病でうまくいかんかったんや。
no.7361 記入なし (20/01/20 22:16)

生活保護とか言うのをねらってる障害者やで!
no.7362 記入なし (20/01/20 22:17)

もったいないね。
今お幾つなんですか?
no.7363 記入なし (20/01/20 22:18)

40代、後厄ですわ。
no.7364 記入なし (20/01/20 22:18)

関東にお住まいですか?
no.7365 記入なし (20/01/20 22:19)

今夜はもう少し酒をのみます。
no.7366 記入なし (20/01/20 22:20)

関東ちゃいますねん、ワテ。
no.7367 記入なし (20/01/20 22:20)

関東じゃないの、残念!
no.7368 記入なし (20/01/20 22:21)

俺も一応、法学部、行ったんや。アカンかったけど。
no.7369 記入なし (20/01/20 22:24)

法学部もったいない。
裁判官や弁護士や検事、あるいは警察官にでもなれただろうに。
no.7370 記入なし (20/01/20 22:27)

公務員でも、民間でもない、独立開業系を目指したが、資格が取れんかったんですわ。行政書士とか司法書士とか、宅建とか不動産関係も、全部アカンかった。
no.7371 記入なし (20/01/20 22:33)

そうですかー
まぁ、今夜は飲んでくださいよ。
俺は明日仕事があるのでこれで失礼します(。・人・`。))
no.7372 記入なし (20/01/20 22:37)

自衛官、警察官はおれじゃあ体格がアカンかったんよー。
no.7373 記入なし (20/01/20 23:04)

今日の月曜から夜ふかし面白そうだよ
no.7374 記入なし (20/01/21 00:00)

いつも面白いがな!
no.7375 記入なし (20/01/21 00:42)

寒いけど、雪が降りそうな冷たさはないなー、暖冬やね。地球規模の環境破壊のせいかな?なんか寒いけど、さらにキンキンに冷えてほしいわ
no.7376 記入なし (20/01/21 00:42)

遅番勤務終わって、風呂上がって、熱いほうじ茶飲んどるとこや
no.7377 記入なし (20/01/21 00:44)

無職コムでもおちゃっぱーのマネしてお茶を飲む発明してみようよ
no.7378 記入なし (20/01/21 00:45)

なんか、コレに書き込みする奴、ほうじ茶飲む奴多いけど気のせいか?
no.7379 記入なし (20/01/21 08:16)

母がてりやきバーガーセット買ってきたので昼に食べたコーラは炭酸抜けてたが
気にせず飲んだ
no.7380 記入なし (20/01/21 15:01)

今日は一日中だるくて寝ていた。ちなみに障害者(精神)なんだけど、
no.7381 記入なし (20/01/21 18:43)

これだけ暖冬だと、山に雪が降らなくて、夏に水不足が起きる?らしいぞ
no.7382 記入なし (20/01/21 19:58)

来週はずっと雨降りや、菜種梅雨の到来や!
no.7383 記入なし (20/01/21 20:24)

オーストラリアのコアラなんかいくらでも焼け死ねや!
日本じゃあ人間がコアラ以下の扱いされとるんじゃ!
no.7384 記入なし (20/01/21 22:11)

体調が悪い、具合が悪い。精神病のせいかな?
no.7385 記入なし (20/01/21 22:42)

熱い緑茶飲みすぎて下痢や・
no.7386 記入なし (20/01/21 22:51)

セカンドコンドームオピニオンww
no.7387 記入なし (20/01/22 02:39)

作業開始三分前や!
no.7388 記入なし (20/01/22 07:57)

またもや寝坊や!寒くて起きれんわ!
いま朝飯や!
外は曇天や!くそったれ!
それでも洗濯や!
no.7389 記入なし (20/01/22 10:21)

はらへってきた。480円のラーメン(麺大盛り)、500円のケンタかマクド。この内のどれかにしよう思ってます。
no.7390 記入なし (20/01/22 11:23)

ちくしょー!洗濯物を外干ししていたら小雨が降ってきた!
天気予報どないなってるねん!
慌てて部屋干しに変更や!
no.7391 記入なし (20/01/22 11:27)

コンビニのおにぎり2つにしな
no.7392 記入なし (20/01/22 11:28)

すがきや、塩とんこつラーメン(麺大盛り)480円を食べました
no.7393 記入なし (20/01/22 12:12)

晩酌終了したら急に眠いわ!
no.7394 記入なし (20/01/22 17:09)

会社を「辞める」って言いにくくないですか。
まだ、辞めないけどさ。
no.7395 競艇小僧 (20/01/22 18:38)

最近は、「辞める」代行サービスもあるでお!
no.7396 記入なし (20/01/22 18:49)

そんなサービスもありましたね。
頼めば楽だな。
no.7397 競艇小僧 (20/01/22 20:06)

数万払える余裕があればだけど。
no.7398 記入なし (20/01/22 20:32)

藤井聡太最近調子のってきてる。 
学生風情が昼飯に1000円も使うな 
そんだけ稼ぐのにどんだけ苦労いるか知らんのか
no.7399 記入なし (20/01/22 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示