一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来月相模原市に行くよ雨が降っていなかったら
no.8000 記入なし (20/02/28 23:22)

no.7995
元を断つのはいい事だと思いますよ、やったらいいと思う。
いまだに大勢の人が集まるイベントとか実施してる所をみると冷静な人は(少なくとも経済優先の人の中には)少ないように感じます。
勿論、仕事はしないと生きていけないような社会システムなのは分かります。
no.8001 記入なし (20/02/28 23:47)

^^

日本てなんか対応が変なんだよなあ。
no.8002 競艇小僧 (20/02/29 00:48)

腹痛くて💩でおきた
no.8003 記入なし (20/02/29 02:16)

新型コロナウイルス感染拡大による休園・休館のテーマパーク&施設一覧 - クランクイン!トレンド https://www.crank-in.net//trend/trip/74362
no.8004 記入なし (20/02/29 09:30)

新卒採用の合同企業説明会も中止になったりしてるらしい。
no.8005 quickeggy (20/02/29 11:23)

激辛ペヤングまずい
no.8006 記入なし (20/02/29 12:10)

この歳で
  ちょっと恥ずかし
        かくれんぼ
no.8007 ブランク長井 (20/02/29 12:35)

非常事態宣言
この言葉の意味は非常に重たそうだ
no.8008 記入なし (20/04/06 09:34)

どうしようかな〜

非情変態宣言しちゃおっかな〜

( ̄* ̄)
no.8009 記入なし (20/04/06 09:36)

なになに(・・?
no.8010 記入なし (20/04/06 09:37)

お口ミッフィー(≡・x・≡)
no.8011 記入なし (20/04/06 09:51)

ダイニングでニュースを観てる所や!
no.8012 記入なし (20/04/06 17:50)

求人が減ってきて辛い
no.8013 記入なし (20/04/06 18:04)

どんどん景気が悪くなりそうだな。
no.8014 競艇小僧  (20/04/07 06:02)

景気が悪くなってもケーキは食べ続けるぞ!
no.8015 記入なし (20/04/07 06:36)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8016 記入なし (20/04/08 06:43)

アラフォーの俺が生まれる前からずっと太っている高木ブーが長生きして、太っていない長介と志村が先に亡くなった。
no.8017 記入なし (20/04/08 11:27)

今日図書館久しぶりに行ってきた2階の閲覧室は封鎖されてた
いる人は少なかった
no.8018 記入なし (20/04/08 18:16)

おまえがアラフォーかどうかはきいてねーし。
no.8019 記入なし (20/04/08 18:39)

どういうわけかハゲた長介と志村が先に亡くなり、ハゲない3人は長生き!
no.8020 記入なし (20/04/08 19:50)

安倍総理に昔のJUMPのバスタードとか見せたらぶっ倒れそう
no.8021 記入なし (20/04/08 22:50)

贔屓にしている出版社がいよいよ崖っぷち。今月すえに出るはずの単行本、どうなることやら。ありがとうさようなら・・・・・・・・
no.8022 記入なし (20/04/08 23:26)

近所のたい焼き屋が閉店した
コロナショックがこんなに身近で起こるなんて
非常に残念や!
これは単なる事故では済まされないだろう!
no.8023 記入なし (20/04/09 06:51)

中国共産党のせいか
no.8024 記入なし (20/04/09 08:10)

ちがうな
no.8025 記入なし (20/04/09 18:20)

この国の未来は本当に大丈夫なのか?
no.8026 記入なし (20/04/10 10:17)

俺コロってなンすか?
no.8027 記入なし (20/04/10 12:04)

居酒屋 自宅
今夜から新規開店や
カミさんが手書きのメニュー表を作っってくれたW
価格は全部無料や藁
no.8028 記入なし (20/04/10 14:30)

無職や諸々の理由で絶望のどん底にいると思ってたがまだ底があった・・・
no.8029 記入なし (20/04/10 16:22)

人類滅亡
no.8030 記入なし (20/04/10 16:43)

>no.8028さん
お料理も奥さんが作ってくれるの?ほほえましい!すてき!
no.8031 みみずく (20/04/10 19:06)

憲法の制約でロックダウンができないために、コロナの蔓延で緊急のロックダウンとなったとき、唐突に憲法改正を発議するのかな?
no.8032 記入なし (20/04/10 19:09)

憲法は変える必要はない。
コロナについてのみロックダウンが必要ならやればいい。
no.8033 記入なし (20/04/10 19:45)

ロックダウンをどんな法律でやるんだ?
no.8034 記入なし (20/04/10 19:50)

コロナだけ特別にすればいい。
no.8035 記入なし (20/04/10 21:23)

外出禁止に罰則・罰金と許可制を入れるだけ たったそれだけをこの国は拒否する輩がいる
中から壊そうとする中華半島系の議員たちだ
no.8036 記入なし (20/04/11 00:15)

今日も巣篭り生活や!

まるで学者にでもなったような気分や!

東証が休みなので一日中チャートと睨めっこや!

朝食は具沢山味噌汁と生野菜サラダと玉子かけ納豆ご飯や!
no.8037 記入なし (20/04/11 07:52)

具沢山味噌汁:100kcal サラダ(ドレッシング込み):70KCAL
卵1個:90KCAL 納豆:90KCAL ご飯(小盛):150KCAL
合計:500kcal
くらいだ。
no.8038 記入なし (20/04/11 10:40)

景気をよくすれば 不景気を脱することができる
no.8039 記入なし (20/04/11 11:10)

親にお前一日コーヒー何杯飲んでるんだと言われた8杯だって答えたらおおいと言われた多くないと思うけどね俺としては具合悪くないし
no.8040 記入なし (20/04/11 16:46)

FF7リメイクが発売されたみたいだ。
プレイ動画見てる。
自分でやっても面白いかも。
no.8041 競艇小僧  (20/04/11 16:48)

一難去ってまた一難や
一つの難題は何とか解決出来たけど、また別の難題が降りかかってきたで、ホンマに堪らんで

前門の虎後門の狼、ちゅうやつや
no.8042 記入なし (20/04/12 12:31)

お金があって無職の人は、のんびりできていいですね。
no.8043 競艇小僧  (20/04/12 16:32)

今日アマゾンの注文品を勝手に玄関前に置き配にされた。
駅前だから危ないので置き配設定していないのに・・・!
驚くのは、一日在宅していたのに呼び鈴さえ押さない・・・!!
もっと驚くのは、ご注文商品を玄関にお届けしました。と、さも置き配指定をしている表示が出てること・・・!!!
配送はアマゾンが担当。すげー気分悪い。
何、このひどい配達は。置き配をPRし始めた辺りでいずれ勝手にされるのでは?と不安だったのが、現実になったのか。
no.8044 記入なし (20/04/12 18:02)

無事に荷物受け取ったんだからウダウダ言うんじゃねえよ!
オマエみたいなワガママな客相手にしなきゃならないからドライバー不足になるんだな!
no.8045 記入なし (20/04/12 18:54)

指定と違う事したらいかんやろ。
no.8046 記入なし (20/04/12 19:18)

通りすがりの誰かが、簡単に持っていけるようなところに勝手に置かれてみろ。
マジでぶち切れる。
no.8047 記入なし (20/04/12 20:14)

これからスーパーに行きます!
no.8048 記入なし (20/04/13 08:36)

いつも後ろから商品を選んで購入しているスーパーの店長さん
ほとんどの食品は鮮度が命だと思いますので
どうか大目に見て下さい

今日も宜しくお願いします
no.8049 記入なし (20/04/14 08:12)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8050 記入なし (20/04/14 08:58)

千円カット(1200円に値上がりしたが)に行ったが
「マスク未着用入店お断り」って書いてあって、付けてたから入ったが
マスク付けたまま外すな だってさ おかげでもみあげの所なんか変になったわ
おかしいだろ 切る時ぐらい外させろよ
no.8051 記入なし (20/04/14 11:16)

ドイツ人はヒゲを生やす。
ヒットラーのちょび髭が面白いが、
当時、兵士は防毒マスクがヒゲに当たる。
なら、全部剃ればいいと思うが、そこはおしゃれなんだろう
鼻の下だけ少し残す。

ヒットラーのちょび髭は、当時ドイツのおしゃれの最先端だった(らしい)
no.8052 記入なし (20/04/14 11:25)

暇だったので非常用持ち出し袋の中を整理してたらマスク30枚出てきた。
備蓄しとくもんだねー(^^)
no.8053 記入なし (20/04/14 20:53)

コロナのバカのおかげで派遣の紹介がキャンセルに
期せずして外出不要の引きこもりが長期化してきた
これが1年以上続く? 生きていられる自信がない
no.8054 記入なし (20/04/15 00:14)

知人に頼まれ使わなくなった畑(いずれまた使うそうですが)のガラクタを片づけました。鉄の杭が打ちこまれていてなかなか抜けなかったのですが、昔祖父に習ったやり方で引き揚げたら楽々。なんでもおぼえておくものです。
no.8055 記入なし (20/04/15 00:20)

今日は病院ですが、コロナの患者も隔離はされてるけどいるらしいです。
主治医には私がいるか確認してから他の日に来てもいいって言われているので、今日はやめとこうかな…。
no.8056 記入なし (20/04/15 07:14)

今日はなんかやたらと静かなんだよなぁ。
静かすぎて恐いくらい、嵐の前の静けさ?みたいな感じ。
no.8057 記入なし (20/04/15 13:40)

そういえば、コロナ自粛で地震計の雑音?(震動)がやたらと減ったとか、co2の排出量やインフルエンザが激減したとか、人間活動って相当なもんだったんだろうと想像出来る事がいろいろ出てきましたね。

昔の正月休みの静けさを思い出した。
no.8058 記入なし (20/04/15 13:46)

nhkもたまに面白い事しますね(^^)
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsurikiso/allplayer.html?f=1662_051_05.mp4&p=chapter001&t=HLS

ヨーヨーを持つと誰かを傷つけてしまう斉藤由貴w
no.8059 記入なし (20/04/15 23:00)

痩せている間下このみを見たことがない
no.8060 記入なし (20/04/16 07:57)

スパ銭に行けないのが辛い
ジャグジーに背中を打たれたいぉー
no.8061 記入なし (20/04/16 08:39)

疲れて何もする気がないと言いながら、まぁ毎日毎日よく日記を書くもんだ。
しかもほとんど同じ事を繰り返し繰り返し書き込む。
おそらく統合失調かなんかだろうな・・・
no.8062 記入なし (20/04/16 08:41)

ウイルスバスターが届いたけど、俺の身体にもインストールしてコロナウイルス防ぎたい。
no.8063 記入なし (20/04/16 11:59)

ボラギノールならインストール出来るよ
no.8064 記入なし (20/04/16 12:02)

コロナ未対応じゃん笑
no.8065 記入なし (20/04/16 13:49)

イスカンダルにいくのだ・・・
no.8066 記入なし (20/04/16 14:25)

コロナクリーナーを取りに行こう!
no.8067 記入なし (20/04/16 20:25)

10万円あれば、高級ダッチワイフ友美…買えるよ
no.8068 記入なし (20/04/17 00:02)

自宅待機もそろそろ限界や!

仕事をしないと飯も酒もあまり旨くない!

早く労働の汗を流したい!
no.8069 記入なし (20/04/17 06:23)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8070 記入なし (20/04/17 07:45)

10万もらったら競馬に使うのや!増やすぞ
no.8071 記入なし (20/04/17 09:11)

無職なので10万円貰ったら通院費用に2万だけ貰って残りは親にあげます
no.8072 記入なし (20/04/17 09:50)

偉いぞ
no.8073 記入なし (20/04/17 10:59)

一旦親が受け取って結局無職の子供に渡るだけでしょ
no.8074 記入なし (20/04/17 11:06)

10万円貰っても食費で消えるなその他もろもろあるが
no.8075 記入なし (20/04/17 11:56)

眠たい…。
no.8076 記入なし (20/04/17 11:56)

全身筋肉痛(´・ω・`; )
no.8077 記入なし (20/04/17 13:39)

買い物いってきたが皆さんマスクしてた
no.8078 記入なし (20/04/17 14:31)

なんか、「10万円は欲しい方に」とか、申請する方向になっているみたいだ。

それなら、全国民に小切手を配って、いらない人は換金しなければいいじゃないか
no.8079 記入なし (20/04/17 15:29)

>全国民に小切手を配って
ただで配れないんだよw
申請して失業保険並みにあっさりもらえるんならそれでいいよ。
no.8080 記入なし (20/04/17 17:53)

カップ麺が高くなっているな。
no.8081 記入な  (20/04/17 17:59)

JCBかたるフィッシングメール出回る 

「第三者によるアクセスを確認」と不安煽る

俺様は現金主義者や!
JCBカードなど持っとらんわ!
しかしどうして詐欺メールが届いたんやろうか?
no.8083 記入なし (20/04/17 19:20)

安倍ちゃん、マスク早く〜。
俺のマスクが全部ゴワゴワになっちゃうよ〜。
no.8084 競艇小僧  (20/04/17 19:56)

小僧、お前のマスクはなぁ、お前が赤いバイクに乗って自分で配るんだよ
no.8085 記入なし (20/04/17 20:01)

朝食はネスカフェにトーストや!
no.8086 記入なし (20/04/18 07:11)

8085の書き込みで思い出したことがあります。

ぼく郵便局で働いているひとのブログにはまっていた時期があるのです。いろいろ楽しいブログでしたが、仕事の話には涙しました。きっついなぁ。配達。
そのひと郵便局を去り、別の仕事を始めたそうなんですが・・・・・・・・また郵便局で働きだしたそうです。えええええええ?そんなことできるのでしょうか。局を変えれば可能かとも思いますが
「てめえ、どのつらさげて戻ってきやがった」
とかなんとか言われるのでは。仮に復帰できたとしても虐められるのでは。
no.8087 記入なし (20/04/18 07:38)

昨日バイト仲間と飲みに行くはずが閉店していた。仕方なく公園でビールとチューハイを飲んでいた。仲間の一人(女)便所に行きたいので付いてきてほしいと言ってきた。仲間
男3人女一人である。仕方なく俺一人が付いて行ったが急にやりたくなったので彼女の耳元でやりたいと言うと彼女はいいよといった。便所する?と聞いてきたから うんと頷いて
尺八をしてもらった。それからバックで中だしをしてしまった。
no.8088 記入なし (20/04/18 09:42)

笑っちゃうぐらい仕事なくなった\(^o^)/
これが2年続くとなると、もう練炭自殺考えるしかない
no.8089 記入なし (20/04/18 09:51)

さよなら\(^-^)/
no.8090 記入なし (20/04/18 09:53)

この先の人類はコロナウィルス保持者しか生きて行けなく免疫力が
低下した時点で死ぬと言う時限爆弾を抱えて生きる人生
no.8091 記入なし (20/04/18 10:19)

近いうちに薬が出来ると思うよ。
no.8092 記入なし (20/04/18 14:06)

パンまとめ買いして、帰るとこや
no.8093 記入なし (20/04/18 14:18)

スーパー銭湯の帰りや
no.8094 記入なし (20/04/18 14:26)

銭湯は自粛じゃないのか
no.8095 記入なし (20/04/18 17:48)

父さんが倒産した 

ナンーッテ
no.8096 記入なし (20/04/18 19:57)

緊急事態宣言出てもすることは同じ。
サイクリング25分くらいして、後は引きこもり。
no.8097 記入なし (20/04/18 22:04)

国会議員はお金を貰い過ぎや!
no.8098 記入なし (20/04/18 22:24)

引き籠もりたいけど仕事やら手続きやらあって普段より出歩いてる気がする、動きたくないよ(´;ω;`)
no.8099 記入なし (20/04/18 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示