一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相変わらず外は雨・・夕飯はしらす丼と熱い緑茶や・・
no.9200 長さん (20/07/09 19:13)

長さん、ハンドル復活してくれてありがとう。
no.9201 記入なし (20/07/09 20:23)

熱い緑茶のおかわりや、久しぶりのカキコになったわ
no.9202 長さん (20/07/09 22:53)

全体的に書き込みが減ってるように見えるが、勘違いかな
no.9203 記入なし (20/07/09 23:25)

外は明るくなってきた
no.9204 記入なし (20/07/10 04:16)

ゲームして遊んでます
no.9205 記入なし (20/07/10 04:19)

髭剃り終わり
no.9206 記入なし (20/07/10 04:44)

また雨が降ってきた今日も引きこもりだ
no.9207 記入なし (20/07/10 05:18)

朝飯なに食べようかな〜
no.9208 記入なし (20/07/10 06:02)

上の奥歯がグラグラ抜けそう
no.9209 池田エロイゾ (20/07/10 09:09)

今から朝飯にライ麦パンと熱い緑茶や
no.9210 長さん (20/07/10 09:17)

今までFJクルーザーはダサイ車だなと思っていたけど、カスタム次第でカッコイイ車になると知った。もちろん買う金無いけどね。
no.9211 記入なし (20/07/10 09:49)

お!?晴れたと思ったらまたもや雨や・・・
no.9212 長さん (20/07/10 10:32)

今週は、まともに掃除出来ないので生活リズムが狂う
no.9213 公園の掃除人 (20/07/10 10:46)

雨に濡れながら 佇むひとがいる
傘の花が咲く 金曜日の昼下がり
no.9214 記入なし (20/07/10 11:40)

昼めし何喰おう・
no.9215 長さん (20/07/10 11:49)

昼飯は幕の内弁当でした。
no.9216 記入なし (20/07/10 12:10)

親中派の二階俊博の恫喝で、対中非難は抑制された
no.9217 記入なし (20/07/10 12:17)

今さっきゴキブリ殺しました。
no.9218 記入なし (20/07/10 20:30)

俺は小野妹子の生まれ変わりなんだよ!!!!!
no.9219 池田エロイゾ (20/07/10 20:43)

わしはおののののかの生まれ変わりじゃ!!
no.9220 記入なし (20/07/10 20:44)

風呂上がり、冷えた麦茶でひと息や〜
no.9221 長さん (20/07/10 21:17)

神戸山口組から離脱した任侠山口組改め絆会が解散

しかも神戸山口組の中核組織山健組が神戸山口組を離脱
no.9222 記入なし (20/07/10 21:51)

寮の風呂空いていてゆっくり出来た
no.9223 記入なし (20/07/10 22:21)

下痢が止まらん
no.9224 記入なし (20/07/10 23:25)

ミックスナッツが食べたくなってネットで2袋注文してしまった。
no.9225 記入なし (20/07/11 04:04)

それにしても雨がよく降るな。
毎日結構な量の雨が降ってる。
no.9226 競艇小僧 (20/07/11 05:41)

首都圏は晴れてるよ
no.9227 記入なし (20/07/11 06:06)

昨日、激辛濃厚味噌カップラー麺たべたら、おしりがヒーヒーいって下痢ぎみ。3回くらいトイレへ駆け込んだ。もうかわんな〜
no.9228 記入なし (20/07/11 07:28)

55000円のトルコ行って格安店3回行って、残りは馬券代や生活費に消えた。
50万なんて湯水のごとく無くなった。
no.9229 四ッ谷 (20/07/11 07:51)

間違ってネットで注文したものがキャンセルしたいがお店が土日休みなので月曜日、までまたないといけない失敗した。
no.9230 記入なし (20/07/11 09:11)

ガチャガチャの移動販売やったら面白そうと思い付いて検索したら既にやっている人がいた
no.9231 記入なし (20/07/11 11:28)

時間潰しに車を見ていたら、美人店員が話し掛けて来た。
話しをしたかったので、買う気は当然無いが、色々質問してみた。
良い香りがした。
no.9232 記入なし (20/07/11 12:46)

昼めしは、カップ味噌ラーメンや
no.9233 長さん (20/07/11 12:49)

一昔前のオタクなら花右京メイド隊は知ってる
no.9234 記入なし (20/07/11 13:12)

フリーターでもなんでも働いてさえいれば必死に生きてはいるだろ 
ただ結婚とかして幸せに生きてる人間はもっと必死で偉いよ
no.9235 記入なし (20/07/11 13:18)

家電量販店で色の黒いインド人みたいな可愛げの無いガキがチョロチョロしていて邪魔だったわ、親父は日本人みたいだったが
no.9236 記入なし (20/07/11 13:21)

群馬ちゃん
no.9237 池田エロイゾ (20/07/11 13:25)

インディード、何回も同じ求人見せるの止めてくれ。
1回でいいよ。
求人数水増ししたいのか?
ウザイ。
no.9238 競艇小僧 (20/07/11 14:42)

フィリピンとの混血か。
no.9239 競艇小僧 (20/07/11 14:43)

懸賞でメロン当選して、みたら大玉のメロンでビックリしたそれも2個も。
no.9240 記入なし (20/07/11 17:17)

果肉は、青or赤かい?
no.9241 長さん (20/07/11 17:21)

青と赤だよ
no.9242 記入なし (20/07/11 17:32)

やよい軒での夕飯で、オバちゃんに聞かれてまたもやご飯大盛りにしてもーた(太り過ぎ)
no.9243 長さん (20/07/11 19:47)

大阪に出稼ぎに行ってた頃は、夕飯は必ず「宮本むなし」で食べていた。
スーパーは「玉出」に行っては半額ばかり買っていた。
今でも似たようなものだけれど。。
no.9244 記入なし (20/07/11 21:06)

玉出の半額ばかり食べるって、胃腸が相当丈夫なんですね!
ネットでも見るけど、あれでお腹を壊さない自信ないわ。
no.9245 記入なし (20/07/11 21:32)

スパー玉出で海タナゴをチヌと表示して売ってた。
馬鹿垂れ
no.9246 記入なし (20/07/11 21:45)

今度の新しい小型目覚まし時計は、秒針のコチコチ音がせんから静かでええで
no.9247 記入なし (20/07/11 22:28)

スーパー玉手はいっぺん行ってみたかった。
no.9248 quickeggy (20/07/11 22:29)

相方にテレビを占領されていて観たい番組がみれない
日曜美術館には興味がないんだよなぁ
仕方がないからネットサーフィンしてます
no.9249 記入なし (20/07/12 09:20)

いま洗濯中や!
いまから朝飯にライ麦パンと熱い緑茶や!
no.9250 長さん (20/07/12 09:36)

毎晩みちょぱのエロい夢を見る・・・

そして朝起きるとすぐに洗濯(*'ω'*)
no.9251 池田エロイゾ (20/07/12 09:45)

習近平 
統率100 
武力100 
知力100 
政治100 
魅力100
no.9252 記入なし (20/07/12 10:38)

>>no.9251 
精力100
no.9253 記入なし (20/07/12 10:38)

スーパー3軒はしごしてきた疲れた
no.9254 記入なし (20/07/12 11:03)

スマホの交換7月末だってふざけてるよ調子悪いのに早くしてほしいよ。
no.9255 記入なし (20/07/12 13:49)

ずっと天気が悪くてブリーフ外に干せない
no.9256 池田エロイゾ (20/07/12 13:59)

今日は、蒸し暑い!!
no.9257 競艇小僧 (20/07/12 13:59)

昼間からエアコン入れてるよ
no.9258 記入なし (20/07/12 14:02)

みちょぱが嫁だったら朝から晩まで槍まくる
no.9259 池田エロイゾ (20/07/12 14:14)

軽の不具合を見てもらいに、ディーラーへいってきた
足のキレイなお姉ちゃん事務員に、アイスコーヒーをいれてもらったよ
no.9260 長さん (20/07/12 15:28)

FM東京でハッピークローバー聴き終わったら日曜日も終わりか…
no.9261 記入なし (20/07/12 16:01)

今日は百田夏菜子の誕生日なのか。
no.9262 記入なし (20/07/12 16:06)

俺は隠れフリーメーソンなんや!!
no.9263 池田エロイゾ (20/07/12 16:11)

スーパーフリーちゃうで!!
no.9264 池田エロイゾ (20/07/12 16:11)

無料で素麺を配るやつでしょうか。
no.9265 quickeggy (20/07/12 16:50)

俺も軽の不具合で40万かかった中古買えたのに失敗した。
no.9266 記入なし (20/07/12 18:50)

扇風機つけてる
no.9267 ともぴよん (20/07/12 19:35)

大雨と無関係と思っていた北海道にも警報が・・
猛烈な雨が降っている。
no.9268 記入なし (20/07/12 19:36)

ウーバーイーツ宅配員バイトしようかな?
女性宅限定で
no.9269 池田エロイゾ (20/07/12 20:01)

夕飯のあと、今年初のスイカを喰ったー
no.9270 長さん (20/07/12 20:16)

スイカップ吸いカップ♪
no.9271 池田エロイゾ (20/07/12 20:19)

今夜は少し贅沢をして玉子二個を使って目玉焼きを作りました
no.9272 記入なし (20/07/12 21:44)

風呂で髭剃ったで
no.9273 記入なし (20/07/12 22:00)

マッサージチェアでこりを解した
no.9274 記入なし (20/07/12 22:42)

なんとなくネットを徘徊してたら「身の回りのものを処分し始めたら自殺の1歩手前」だって
俺もそろそろヤバいな
no.9275 記入なし (20/07/12 23:49)

半袖では寒い! 千葉県!
no.9276 記入な  (20/07/13 00:07)

オークションでいいねいっぱいあるけど買う気ねーだろ
no.9277 記入なし (20/07/13 02:48)

兄弟がカードを不正利用されていてカード会社と電話してる。
no.9278 記入なし (20/07/13 08:40)

【タイ】公園(ハッテン場)をジョギング中の男性が意識を失う→強姦目的で男性の飲み物に麻酔薬を混入した9人のホモを逮捕

なんやこれ↑
no.9279 池田エロイゾ (20/07/13 09:06)

ジョギングしてても意識を失うんだな。
麻酔薬って凄い。
no.9280 競艇小僧 (20/07/13 09:32)

昨夜ヤフオクで、落札してもらった物を出しに近くの郵便ポストまで歩いた
正直儲けなんかねえよ
no.9281 長さん (20/07/13 10:22)

万年床、臭い。
布団がカビだらけでヤバイ
最後に干したのは20年前くらいか
no.9282 池田エロイゾ (20/07/13 10:41)

聴覚過敏になったかもしれない
ただの日常生活音に威嚇されているような被害妄想してしまう
神経質でイライラ、不安になって困る
no.9283 記入なし (20/07/13 12:22)

万年床にはダニがいそうだ
no.9284 記入なし (20/07/13 12:22)

また雨かよ。
no.9285 記入なし (20/07/13 12:26)

昼飯、わかめラーメンにご飯ぶっこんで食べた
no.9286 池田エロイゾ (20/07/13 12:49)

昼めし、食パン2枚に熱いウーロン茶や
no.9287 長さん (20/07/13 13:08)

肩まで伸びた髪の毛切りたい
てっぺんは禿げてるから落ち武者みたい
no.9288 池田エロイゾ (20/07/13 14:57)

長さんの復活だ〜!飲んでるのか長さん(笑)
ロールパン食べて元気出してください〜
no.9289 記入なし (20/07/13 16:28)

ネットで買い物したけどパソコンのトラブルでクーポン500円使えなかった、ついてないと言うか気分が悪い。
no.9290 記入なし (20/07/13 18:38)

ちくしょー傘がない・・吉野家の帰り道ずぶ濡れやった・・・
慌ててシャワーを浴びて、いま熱い緑茶を呑んでるところや
no.9291 長さん (20/07/13 20:10)

酒飲み過ぎで下痢気味
屁をこくともれなく一緒に実が出てくるから部屋が臭い
no.9292 池田エロイゾ (20/07/13 20:12)

長さんの書き込み見るとホッとするわー

長さんのいる風景って、いいねー
no.9293 記入なし (20/07/13 20:49)

中番勤務終わって寛いどるとこや
no.9294 記入なし (20/07/14 01:12)

寝れない
no.9295 記入なし (20/07/14 01:39)

俺もここ3ヵ月程2〜3時間ぐらいしか眠れず、1日に何度も寝る生活になってて辛い とうとうメンタル逝ったか?
no.9296 記入なし (20/07/14 01:46)

廃人ランドですか?
no.9297 記入なし (20/07/14 07:59)

1日に何度も寝るから夜寝られないんだよ
no.9298 記入なし (20/07/14 08:05)

今日は母を雨の中駅まで送ってかなきゃいけない車で20分かかる事故起こさないようにいかないといけない。
no.9299 記入なし (20/07/14 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示