一覧
生活 経験者が語る無職になって失ったもの
最初の1年くらいは楽しい自由を手に入れた気分で旅行に行ったりしたが
2年目以降、何をしても楽しくなくなる
家族や親戚、友人と疎遠に
金が尽きて好きなものは買えなくなっていく
空白期間ができて焦る
引きこもりがちになり体力低下
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/21 09:44

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒は飲むが風俗に行く金はない
no.27 海ぶどう (19/03/16 14:52)

ヒースクリフさん、無職期間が長かったんですか。
今は、働いてますもんね。
no.28 競艇小僧 (19/03/16 15:41)

マイカー
no.29 記入なし (19/03/17 13:59)

彼女
no.30 記入なし (19/03/17 17:01)

人生そのもの
no.31 記入なし (19/03/17 17:02)

たぶん10年以上働いてないな。
厚生年金とか調べればわかるんだろうけど。
no.32 ヒースクリフ (19/03/17 17:06)

ちなみに楽天70万UFJ30万YAHOO10万
no.33 ヒースクリフ (19/03/17 17:08)

無職になり失ったものは、仕事かな、仕事がうまくいかないとすべてがうまくいかないから。
バイク以外楽しみないからバイクのために働くこと。
250ccに乗ってますが、最悪の場合はバイクさえ乗れなくなる。
no.34 記入なし (19/03/17 17:18)

無職になったら健康まで衰えてきた
no.35 記入なし (19/03/18 11:02)

なんか視力が落ちた気がする
no.36 記入なし (19/03/20 09:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [悪質な面接官いままで見たことありますか?]
次 [仕事をするために必要なもの]

  一覧

  一覧