一覧
生活 見ると怖くなるテレビ(失業 老後 など)
気になりながらつい見てしまう無職には怖い番組について
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/02/10 01:13

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になった途端に三下り半突きつけられて離婚したから
子供が出てる番組見ると辛くて哀しくて怖いわ
no.2 記入なし (19/02/12 18:46)

ニュースやNHKなんかで放映される「孤独死特集」
no.3 長さん (19/02/12 18:57)

健康番組は怖いから見ないようにしてる。
no.4 quickeggy (19/02/12 23:04)

自分のビデオデッキにはたくさん録画が残ってる
「Nスペ 老人漂流社会 団塊世代忍び寄る老後破産」
「NHK あさいち 老後破産しないために」
「Nスペ ミッシンワーカー 働くことをあきらめて」
「クローズアップ現代+ おひとりさま ピンチ」

 
no.5 記入なし (19/02/13 01:09)

出来ない事を「やれ」と言う番組は見ないようにしてる。
大抵の事はお金が無いと出来ないのに「やらないと大変ですよ!」と脅してくる。
no.6 記入なし (19/02/13 01:16)

そういう番組見ると気分も暗くなるし絶望的になるから見ないことにしてる
前だけどワーキングプアの番組やってて見た後、気分が悪くなってしまった
no.7 記入なし (19/02/13 10:20)

内容がくだらないからテレビ自体もう見ない
no.8 記入なし (19/02/13 13:07)

NHKの教育番組はくだらなくない
勉強になる
くだらないのはみない 
今はテレビで番組予約出来るから便利になった
no.9 記入なし (19/02/13 13:25)

昔はいちいちテレビ番組雑誌買っていたし
番組が変わっている場合はその日の新聞のテレビ番組欄で調べていた
no.10 記入なし (19/02/13 13:34)

ホームレスの年越し番組
no.11 長さん (19/02/13 13:45)

4Kやら8Kやらの大型高額テレビ
低所得の身には怖くと怖くて買えませんwww
no.12 記入なし (19/02/13 16:44)

そんなの買わなくていいよ
3Dテレビも結局普及しないで終了だった
no.13 記入なし (19/02/13 17:00)

アハハ、まったくだ!マスコミに踊らされるな
no.14 記入なし (19/02/13 20:07)

デカイテレビや高解像度なテレビの必要性を全く感じない。
過ぎたるは及ばざるが如し。
no.15 記入なし (19/02/13 21:04)

NHK ハートネットTV「ひきこもり新時代 長期化、募る焦り」
no.16 記入なし (19/02/13 23:02)

健康番組が怖い。
ワーキングプアには買えないような高価な食材を買わないと癌になるとか早死するとか言われ精神的苦痛を味わう。
毎日くたくたなのに、運動しないと病気になるとか脅してくる、酒もタバコも外食もだめ、だめだめため。。
何の為に生きてるのか分からなくなる。
健康的な生活が出来るような金銭的、時間的、精神的余裕は無い。
no.17 記入なし (19/02/15 09:45)

ダメとされるものを食わなければいいだけ
タバコや酒なんか無くても死ぬわけでなし
no.18 記入なし (19/02/15 16:40)

高い食材は買えないんですよ。
no.19 記入なし (19/02/15 17:11)

NHK教育はひきこもりだとかを更に深刻に演出するから怖い
no.20 記入なし (19/02/15 17:54)

あれを親と一緒にいる時間帯に見るとすごい申し訳なくなるな・・・
すまん普通になれなくて・・・orz
no.21 記入なし (19/02/15 19:35)

HALLO JAGUAR

ある意味
恐ろしい番組だった
no.22 記入なし (19/02/15 21:30)

だって引きこもりは深刻だよ
no.23 記入なし (19/03/06 17:55)

独身無職は引き籠むる以外ないんや
no.24 長さん (19/03/06 18:28)

そんなことはない。本人の考え方次第。
no.25 記入なし (19/03/07 07:57)

カルロスゴーンも引きこもり
no.26 記入なし (19/03/07 11:12)

独身で体が不自由になったらどうすればいいんんだろ
no.27 丸顔の婆 (19/03/14 11:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ]
次 [タバコが値上がりしますがどうしますか?2]

  一覧

  一覧