一覧
雑談 人生について語ろうではありませんか2
[前のトピック]
人生について語ろうではありませんか
http://musyoku.com/bbs/view/1239989149/
投稿者 : 58才の男 日時 : 19/02/22 00:47

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チーン。無〜むー。ʅ(◞‿◟)ʃ
no.45 記入なし (19/03/03 10:04)

ある意味ギャンブル 
他人と同じ事をしていてはお金持ちにもなれない
no.46 記入なし (19/03/06 06:34)

青汁王子みたいに成功する人もいる
no.47 記入なし (19/03/06 11:13)

カネがなくて地元、愛知県から出れない。東南アジアに逃げる、と言う考えもあるにはあったんだけど。
no.48 記入なし (19/03/06 12:14)

ここを覗いてる。それは今が人生の逆風のとき。
相田みつを
〜道〜
長い人生にはなあどんなに避けようとしてもどうしても通らなければならぬ道というものがあるんだな
そんなときはその道を黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ
そしてなあそのときなんだよ
人間としてのいのちの根がふかくなるのは
no.49 記入なし (19/03/06 12:16)

みんななんでこんな掲示板みてんの?悪さでもしたか?まあ人生やらかしたんは俺もだけどな、がっはっは!
no.50 記入なし (19/03/06 12:25)

本日は近所の観光地の駐車場で車止めて、携帯ラジオ聞きながらスマホ。
no.51 記入なし (19/03/06 13:09)

ブータンか忘れたけど大卒初任給が3万円がいいとこらしい
なのでその国に行けば100万もあれば何年も暮らせる
no.52 記入なし (19/03/07 21:27)

東、南、アジア辺りに移住してのんびり暮らしたい。って言う夢もある。逆に、バリバリ活躍したいな、みたいなのもある。
no.53 記入なし (19/03/07 21:38)

まんま、ワーネバ
オルルド王国がいいと思う
no.54 記入なし (19/03/07 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一人孤独に行ける外食店はありますか?2]
次 [50才の未経験可の就職先は?]

  一覧

  一覧