一覧
雑談 親から言われて忘れられない嫌だったヤツを教えて下さい
あたしの仕事を増やさないで
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/24 07:15

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も人格否定され続けて育ちました
そのお陰で脳が萎縮をしてしまいました
低脳
抜け作
表六玉
まだまだ書ききれないくらいに多くあります!
no.23 記入なし (19/03/30 07:52)

こんなこともできないのか!?
ってよく言われたな、いっつも親父目線、案の定孫に嫌われてる ザマー
no.24 記入なし (19/03/30 09:36)

勉強しないと乞食になるぞ
no.25 記入なし (19/04/05 01:46)

苦しいときでも親に頼るなよ
no.26 記入なし (19/04/05 11:03)

乞食に頼れ
no.27 記入なし (19/04/05 13:53)

この金食い虫
no.28 記入なし (19/04/06 07:13)

お前なんかいらない死ね
no.29 記入なし (19/04/06 09:09)

精神異常者になるぞと言われた
no.30 記入なし (19/04/10 13:21)

お前なんか産むんじゃなかったよ
no.31 長さん (19/04/10 13:26)

産道臭かったと言い返せばよかったのに
no.32 記入なし (19/04/10 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パソコンの寿命はどれくらいですか。]
次 [ペーパードライバーの人いますか]

  一覧

  一覧