一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


てりこんとぶどうがあった時点で長続きしないと思った!
no.1200 記入なし (19/07/30 21:38)

7月11日に頭痛がなければ出来たと思うけどね。
no.1201 ティリオン (19/07/30 23:31)

頭痛生理痛にバファリン
no.1202 記入なし (19/07/31 01:35)

>町田民さん
海ぶどうさんが参加をためらっているので、町田近辺で二人で飲みますか?
今のところ酒を飲んでも体調に変化はないので、今月に如何ですか?
no.1203 ティリオン (19/08/02 18:45)

いつでもいいですよ、と言いたいところですが、8月中ならOKです。
9月になるとアパートの内装工事やるんで。パソコン使えなくなるんで・・
オフ会やるならば8月中がいいです。
no.1204 町田民 (19/08/02 19:01)

串カツ田中、案内してもらえれば行きますよ。
no.1205 ティリオン (19/08/02 19:01)

オフ会と言っても二人で飲む感じですけどね。
5日が晴れてたら5日の昼間にしませんか?
no.1206 ティリオン (19/08/02 19:02)

まあ、自分はつまらない人間なのでつまらないオフ会になったとしても責任は取れませんが。
海ぶどうさんは4月30日のオフ会は楽しくなかったみたいです。
no.1207 ティリオン (19/08/02 19:05)

町田の串カツ田中ですか?ティリオンさん横浜線の成瀬駅て近いですか?
今なら9日まで串カツ全品100円セールやってます。
平日の4時〜6時はハッピーアワーでレモンサワーとハイボール限定50円ですね。
ちょうど自分5日串カツ田中に行こうと思ってたんですよ〜
来週中どうですか?
no.1208 町田民 (19/08/02 19:09)

5日いいですよ〜^^酒のめれば基本自分は楽しめるタイプなんで気にしないですよ〜
no.1209 町田民 (19/08/02 19:17)

メールしました。
no.1210 ティリオン (19/08/02 19:19)

え! 明後日? 昨日飲み過ぎで、あんまり体調よくないんだよな。
回復すれば行きたいけど。
no.1211 海ぶどう (19/08/03 01:07)

まだ日にちあるから回復するだろう
オフ会あるなら、その日に備えれば、いいだろう
私は関係ないが、第三者から見たら、そう思ったから言わせてもらった!
せっかくの集まり、大事にしようぜ!
no.1212 記入なし (19/08/03 01:59)

自分の都合、希望が通らないと拗ねる人々。
no.1213 記入なし (19/08/03 11:17)

>海ぶどうさん
乗り気じゃないから中止にしたんでしょう。
来るならメールかLINE送ります。
no.1214 ティリオン (19/08/03 11:33)

>海ぶどうさん
メールしておきました。
no.1215 ティリオン (19/08/03 12:37)

ティリオンさん串カツ田中、全面禁煙ですが、大丈夫でしょうか?
no.1216 町田民 (19/08/03 12:40)

大丈夫ですよ。
吸う時は外に出ます。
no.1217 ティリオン (19/08/03 12:50)

了解です。
no.1218 町田民 (19/08/03 12:52)

ティリオン、メール見たよ(^^♪
no.1219 海ぶどう (19/08/03 12:59)

オフ会の予算は2000〜3000円ぐらいでいいですか?
海ぶどうさんが一人で高いものを頼みそうだから少し心配。
一応、今、財布には4000円しかない。
no.1220 ティリオン (19/08/03 23:07)

たかだかの飲み会
バシッと決めればいい。
no.1221 記入なし (19/08/03 23:14)

自分も2,3千円でおさめたいです。
海ぶどうさんこれそうなら居酒屋かもんにしませんか?かもんの2時間飲み放題ならひとり1100円ですし。タバコの件もあるし。
串カツ田中だとレモンサワーとハイボールしか安くないですし。
どうしましょ?
no.1222 町田民 (19/08/03 23:18)

無職だから余裕があるわけじゃないんだよ。
no.1223 ティリオン (19/08/03 23:19)

>町田民さん
居酒屋かもんにどうしても変えたいなら構いませんけど串カツ田中で妥協出来るなら串カツ田中がいいです。
no.1224 ティリオン (19/08/03 23:23)

串カツ田中なら最初の1杯はビールであとはレモンサワーかハイボールだと安くつきそうですけど・・あとはタバコがなあ・・店でたり入ったりすると店が迷惑だと思うんですが・・
no.1225 町田民 (19/08/03 23:31)

眠剤のんだのでねます。まだ時間あるし、またどうするか決めましょう。では
no.1226 町田民 (19/08/03 23:35)

1380円で串カツ田中も飲み放題があるみたいです。
お休みなさい。
no.1227 ティリオン (19/08/03 23:37)

タバコは一回か二回程度しか出ません。
それにタバコを吸わないように持って行かないって選択肢もあります。
no.1228 ティリオン (19/08/03 23:39)

居酒屋かもんはまたオフ会があった時にして、今回は串カツ田中じゃ駄目ですか?
no.1229 ティリオン (19/08/04 00:13)

さっき串カツ田中のHP見たけど、串カツ以外にもメニューあるよね。
枝豆とかサラダとか。

串カツばかりじゃ胃がもたれそう、、、(;^_^A
no.1230 海ぶどう (19/08/04 01:10)

おはようございます。
ティリオンさん>
串カツ田中にしましょう。飲み放題にします?飲み放題なら予約制か当日でもいいのか、あとで電話で聞いてみます。
海ぶどうさん>
串カツ頼むのは最初のうちだけだと思いますよ。揚げ物ヘビーですからね・・あとはサイドメニューだと思います。
no.1231 町田民 (19/08/04 07:57)

生ビールのみたいですもんね?
no.1232 町田民 (19/08/04 08:00)

実は熱中症っぽい症状で参加を躊躇してるんです、、、(;´Д`)
no.1233 海ぶどう (19/08/04 08:11)

無理しないほうがいいですよ。海ぶどうさん。体調悪いみたいですし・・
no.1234 町田民 (19/08/04 08:19)

ごめんなさい、明日はキャンセルしますm(__)m
no.1235 海ぶどう (19/08/04 12:29)

海ぶどうさんわかりました・・お大事に・・
no.1236 町田民 (19/08/04 12:35)

2人だけで2時間も飲みますか?
飲み放題は通常のプランは2時間しかなかったと思うので、飲み放題はなくてもいい気がします。
no.1237 ティリオン (19/08/04 13:05)

そうですかわかりました・・ティリオンさん初めの1杯は生ビールどうしてものみたいので、(自分のわがままで申し訳ない)いいですか?あとはハッピーアワーの50円のレモンサワーかハイボール作戦でいきますか?そうすればお金もかからないと思うので・・まあ自分5,6杯くらいしか飲めないで。1時間半くらいかなあ・・
no.1238 町田民 (19/08/04 13:19)

構いませんよ。
レモンサワーとハイボール以外を何杯か頼んでもそれほど高くはならないと思いますよ。
カルピスサワーも頼むつもりでいます。
飲み放題を付けるか付けないかっていうのは微妙なところですよね。
メニューを見てから決めてもいいと思います。
まあ、臨機応変に行きましょう。
no.1239 ティリオン (19/08/04 13:59)

そうですねえ・・飲み放題つけるかつけないは微妙ですね・・
串カツ田中のHPのメニュー見ておいてくださいティリオンさん
頼みたいものあらかじめ考えておいてくださいね。
ちなみにお通しのキャベツは一人250円取られますね。席料ですね。
おかわり無料ですね。
カルピスサワーあったかなあ・・
no.1240 町田民 (19/08/04 14:22)

分かりました。
no.1241 ティリオン (19/08/04 14:25)

こういう飲み会では別会計でやれば揉めることない。
自分が食べたい飲みたいものを気遣いしないで頼めるから。
no.1242 記入なし (19/08/04 21:12)

海ぶどうは積極的ではありません。
no.1243 記入なし (19/08/05 10:06)

だね。
no.1244 記入なし (19/08/05 11:41)

まあ本人が来たくないなら仕方ない。
no.1245 ティリオン (19/08/05 11:47)

熱中症なんだよ
no.1246 海ぶどう (19/08/05 14:51)

またまたぁー
no.1247 記入なし (19/08/05 14:53)

ティリオンさん大丈夫か?今日はありがとー
飲んだねえ〜。
家に帰れたかい?
また、飲みましょう。
no.1248 町田民 (19/08/05 19:44)

帰って日記書いたとこだよー
今日は楽しかったね(^^)
8月の終わりにでも余裕あったら出かけたい。
no.1249 ティリオン (19/08/05 19:58)

頭痛もなく酔いも冷めてきた。
やっぱ人とは直接会った方が楽しい^_^
no.1250 ティリオン (19/08/05 20:41)

余裕があれば遊びましょ〜
no.1251 町田民 (19/08/05 20:50)

第2弾オフ会無事終了
第3弾はどうなるか?
no.1252 ティリオン (19/08/05 21:18)

町田民さんにティリオンさん、楽しめて良かったね!
no.1253 記入なし (19/08/05 22:21)

ありがとう!
no.1254 ティリオン (19/08/05 22:44)

海ぶどうさんも来れば良かったのになあ
no.1255 ティリオン (19/08/05 22:54)

第3弾、第4弾と続けていって下さい!
報告お待ちしております!
no.1256 記入なし (19/08/06 00:20)

町田民さんとはオフ会と言うより、近くに住む遊び仲間って感じになりそう。
もっと仲良くなれば友達になりそう。
no.1257 ティリオン (19/08/06 03:08)

次回は横浜で!
no.1258 海ぶどう (19/08/06 08:16)

海ぶどうさん
いつやりたいの?
no.1259 ティリオン (19/08/06 18:06)

正直なところ時間的に帰りに帰宅ラッシュにぶつかると座れないから嫌なんだよね。
5時くらいに帰れればいいんだけどさ。
それか10時くらいまで飲み続けるか。
no.1260 ティリオン (19/08/06 18:08)

海ぶどうさーん
no.1261 ティリオン (19/08/06 18:36)

10月ぐらいかな、涼しい時に、例の店かもんで。
no.1262 海ぶどう (19/08/07 05:04)

そん時は、私も誘って下さい!
no.1263 記入なし (19/08/07 11:39)

分かったー
町田民さんも会ってみたいって言ってたから、1263さんは本気かどうか知らないけど4人でってことで。
1263さんがいなければ3人でってことで。
海ぶどうさんドタキャンすんなよ〜
まあ、余程具合が悪くない限りはね。
no.1264 ティリオン (19/08/07 11:55)

ティリオンさん、返事ありがとう!
私、長野県在住なんですが、皆さん、どちらにお住まいですか?
no.1265 no.1263 (19/08/08 00:49)

3人とも関東だよ。
no.1266 ティリオン (19/08/08 00:51)

また串カツ田中でオフ会したい。
町田民さんと海ぶどうさんはどう?
今月なら成瀬のこの前行ったとこで。
no.1267 ティリオン (19/08/08 21:26)

お金余裕あればいいですよ〜。
no.1268 町田民 (19/08/08 21:35)

また成瀬駅に15時50分くらいに集合で。
よろしくお願いします。
no.1269 ティリオン (19/08/08 21:45)

日付けはまた考えましょ
no.1270 ティリオン (19/08/08 21:45)

了解です。
no.1271 町田民 (19/08/08 21:49)

札幌でやろうよおじさんは消えちゃったか
no.1272 記入なし (19/08/08 22:12)

関東ですか…
無理ですね…
no.1273 記入なし (19/08/08 23:45)

リレー小説の変態主人公、長さんは参加しないの?
no.1274 記入なし (19/08/09 01:44)

海ぶどうさんは来ないの〜?
no.1275 ティリオン (19/08/09 18:50)

分かっているじゃん。
no.1276 記入なし (19/08/10 03:21)

海ぶどうさんは横浜じゃないとオフ会やらないって言うならそんな簡単にはオフ会開けないよ。
no.1277 ティリオン (19/08/10 03:52)

札幌でオフ会やりたい!
no.1278 ヒースクリフ (19/08/10 09:08)

船橋ないかな?
わたしはメンヘラなので太ってる時と痩せてる時の差が激しい。みんなに会う時はさぁどっちだ!?
no.1279 みみずく (19/08/10 09:36)

船橋競馬場オフなら46才の男がよろこんで幹事をやるでしょう
no.1280 記入なし (19/08/10 12:16)

船橋オフあるといいね。
no.1281 ティリオン (19/08/10 13:02)

とりあえず、10月に関内でオフ会はする。
今月ももう一回オフ会するかもしれない。
と言うか、したい。
10月のオフ会のメンバー9月から募集します。
質問などある方はどうぞ。
no.1282 ティリオン (19/08/10 14:58)

海ぶどうさん
関内オフ会の参加費は一人高くて4000円でいいのね?
場所は居酒屋かもんで集合場所がどこだったっけ?
no.1283 ティリオン (19/08/10 18:14)

10月の関内オフ会の予定について
事情により10月15日以降で月曜か木曜でお願いします。
海ぶどうさんと町田民さん以外にも参加者は募っていますので、参加希望の方は考えておいて下さい。
月木が無理な場合、参加される方々で話し合いましょう。
よろしくお願いします。
質問等ございましたらこのスレッドに書き込んでください。
no.1284 ティリオン (19/08/10 19:28)

10月の関内オフについて
伊勢佐木町のかもん。
待合せ場所は関内駅北口の目の前のセルテ。
no.1285 海ぶどう (19/08/11 07:24)

一人辺りの予算はいくらですか?
no.1286 ティリオン (19/08/11 08:38)

4000円前後かな

あ、いけねぇ、時間書くの忘れた。
セルテ前に16時45分集合。

日にちはまだ未定。
no.1287 海ぶどう (19/08/11 08:40)

横浜か…。
あんま行きたくねえな…。
電車が空いてりゃいいけど…。
満員電車はやだ…。
no.1288 ティリオン (19/08/11 11:53)

10月のオフ会は2時間くらいですか?>海ぶどうさん
時間無制限だと参加できないかも・・
帰りの電車でエレエレしちゃいそうで。
2時間くらいなら帰りの電車も大丈夫そうです。

確かにちょうど混みますもんね‥>ティリオンさん
no.1289 町田民 (19/08/11 13:04)

混まない時間帯に帰りたいですよね。
まあ、町田民さんが具合悪そうなら帰りの電車は一緒だと思うので介抱しますよ。
no.1290 ティリオン (19/08/11 13:31)

まあ、大体の居酒屋って5時からですからねえ。4時は早いほう。
ティリオンさん介抱してくれるのかあ、ありがとう。
横浜線はどうなんだろう?7時くらいは座れないかなあ・・
no.1291 町田民 (19/08/11 13:38)

7時は無理でしょ。
10時ぐらいなら座れると思います。
no.1292 ティリオン (19/08/11 14:08)

19時頃の横浜線って混んでるの?
no.1293 海ぶどう (19/08/11 15:24)

帰宅ラッシュで混んでたと思うよ。
no.1294 ティリオン (19/08/11 15:30)

桜木町(野毛エリア)なら早くからやってる店知ってるけど、、、。
no.1295 海ぶどう (19/08/11 15:36)

八王子方面行きはいつも遅くまで混んでる
始発並んで乗らないとまず座るのはあきらめたほうが
あとアリーナでイベントとかある日は新横浜から通勤ラッシュなみになるから、まず始発駅に並んで座ること考えたほうが良い。
no.1296 記入なし (19/08/12 18:48)

情報ありがとうございます。
町田民さんはどうするか知りませんが、自分は混んでる電車で帰ります。
まあ、多分、町田民さんも一緒の列車で帰るとは思いますけどね。
no.1297 ティリオン (19/08/12 18:52)

no.1296です
私は八◯子だから
参加するとしたらティリオンさんよりさらに先
浜線も晩方よく使うけどいつも混んでる
ただスレにはカキコしてるけどバタバタして行ける可能性は低い
no.1298 記入なし (19/08/12 19:00)

働いてらっしゃるんですか?
no.1299 ティリオン (19/08/12 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示