一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1700 から 1767 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海ぶどうも妹ぶどうを一人残して…・゜・(つД`)・゜・
no.1700 記入なし (21/12/03 14:44)

その事故が起きなくても、数年だった(  -_・)?じゃないかな
no.1701 記入なし (21/12/04 06:42)

オフ会の忘年会をやりたいな。
no.1702 記入なし (21/12/12 05:53)

タカちゃんと連絡取れなくなったのが今年の1月3日(..)
もう来月で1年が経つのかぁ( ゜o゜)
月日が過ぎるのは早いもんだね(._.)
no.1703 エム (21/12/20 20:22)

コギャルに生まれ変われると良いねタカちゃん(;o;)
no.1704 記入なし (21/12/20 20:57)

無職.com閉鎖について、どっかのスレに出ていた。
no.1705 記入なし (21/12/27 17:09)

閉鎖するの?裏ずけある情報かな
no.1706 記入なしスナイパー61 (21/12/27 17:26)

献血しようとしたら薬を飲んでるか聞かれて、何種類かあげた時点で薬を飲まなくなったら献血に来てほしいようなこと言われた。
それから10年以上経つ気がするけど薬は増える一方。
no.3 ティリオン (19/07/02 21:14)
no.1707 記入なし (21/12/31 22:13)

オミクロン急拡大で、また飲み屋が悪玉にあげられそうだ。禁酒令発動も近いかも。
no.1708 記入なし (22/01/13 02:25)

また宅飲みか、、、( ;∀;)
no.1709 ブルーバード (22/01/21 21:52)

海ぶどう?(°▽°)
no.1710 記入なし (22/01/21 23:29)


ぶさいく
どすけべ
うっとうしい
no.1711 記入なし (22/02/20 11:01)

閉めている店もあるが、昼から普通にやっている飲み屋も結構ある。
no.1712 記入なし (22/02/21 08:30)

ブリーフ一丁で
ルーズソックスを履き
バードミントンをする
ド変態ぶどう
no.1713 記入なし (22/02/21 16:16)

ウミブドウは食間を楽しむものだと聞いてるけど。
no.1715 記入なし (22/02/21 19:03)

食間じゃなくて食感
no.1716 記入なし (22/02/21 19:03)

オフ会、オフミーティング、オフミ
no.1717 記入なし (22/02/21 20:25)

マンボウ、延長されそうです。オフミは無理ですね。
no.1718 記入なし (22/02/28 04:11)

マンボウ、いつまで延長するんだろうか。
no.1719 記入なし (22/03/01 20:45)

わしのチン棒も延長させてよ
no.1720 記入なし (22/03/02 20:04)

みんなでヒースクリフの見舞いに行こう
no.1721 記入なし (22/03/02 20:06)

お墓参りじゃなくて?
no.1722 記入なし (22/03/02 20:07)

オフミをしようにも、またマンボウ延長だね。
no.1723 記入なし (22/03/03 06:33)

髪の毛切った。
no.14 ティリオン (19/07/02 11:50)

次に切るのは3年後やー
no.15 ティリオン (19/07/02 11:54)

3年後にあると思うな金と髪
no.16 ヒースクリフ (19/07/02 12:25)

恐いおじさんが恐いこと言う…。
no.18 ティリオン (19/07/02 12:27)

二人とも3年後にいない(´;ω;`)
no.1724 記入なし (22/03/09 21:03)

H−スクリフさんはどうしてんの、今年、1度もブログ更新してないけど。
no.1725 ブルーバード (22/03/14 17:20)

マン棒
no.1726 記入なし (22/03/14 17:20)

ヒーちゃん死んじゃったのかな?
no.1727 記入なし (22/03/14 18:38)

誰かH−スクリフさんに電話した人いる?
no.1728 ブルーバード (22/03/16 14:05)

ビンボー
no.1729 記入なし (22/03/16 15:38)

ビンボーヒマなし。
ビンボーカネなし。
no.1730 記入なし (22/03/16 17:24)

忙しい、は心を亡くすと書きます。
no.1731 記入なし (22/03/16 17:26)

ビンボーカネなし。は分かるけど
なんでヒマなしなの?
no.1732 記入なし (22/03/16 21:53)

何もしてないと生きていけないんだと思うよ。
他人に頼ったりいろんな行事に入り込んだりして食事やお酒にありついたりする。
no.1733 記入なし (22/03/16 21:58)

貧乏人は常にお金に困っている。「ビンボーカネなし」
貧乏人は生活維持のためには休まず働き続けなければならない。「ビンボーヒマなし」
no.1734 記入なし (22/03/18 08:43)

マンボウ終了。花見オフミやろまい。
no.1735 記入なし (22/03/21 17:37)

チンポーカワあり
no.1736 記入なし (22/03/21 17:40)

仕事(日雇い、バイト含む)なくてもヒマナシか?
no.1737 記入なし (22/03/21 20:39)

仕事をしなくても暮らせる人(=ヒマな人)はビンボーとはいいません。
no.1738 記入なし (22/03/22 21:33)

そんなのは年金暮らしくらいしかいないんでは?
no.1739 記入なし (22/03/23 18:40)

無職無収入で、楽隠居しています。年金はまだもらえません。
no.1740 記入なし (22/03/24 08:58)

下の下や
no.1741 記入なし (22/03/24 08:59)

仕事しなくても生活出来る人とは、年金暮らし以外だと子供とか?誰かのお世話になってるのも該当するかな。
no.1742 記入なし (22/03/26 12:59)

老齢年金以外に、ここの住人障害年金もらってる人多いぞ。
それを除いて働かずに暮らしてる人なんて数人いるかいないかじゃないか?
no.1743 記入なし (22/03/26 13:15)

タカちゃん、ブルーバード、ヒースクリフ、48才、コロガシ、ぢゃんくや、、、コロナが憎い!
no.1744 記入なし (22/03/27 12:19)

みんな精神病患者か?
no.1745 記入なし (22/03/27 12:55)

僕は精神病患者です(*´・ω・`)b
no.1746 エム (22/03/27 13:09)

ここは番外地。「基地」が集う「街」。
no.1747 記入なし (22/03/27 13:11)

嗚呼無情
no.1748 記入なし (22/03/27 13:28)

精神病と単なるバカは必ずしも同じではないよ。
no.1749 記入なし (22/03/28 08:24)

河原でレジャーシート広げてお花見しましょう。
no.1750 記入なし (22/03/29 06:15)

まだ寒いからテントを張って練炭で暖まろう。
no.1751 記入なし (22/03/29 07:59)

新型コロナウィルスの感染者が急増している。
せっかく8がつあたりにオフ会を開催しようと思ってるのに、、、(;´Д`)
no.1752 ブルーバード (22/07/08 16:51)

基地街集団とオフ会って意味なし
no.1753 記入なし (22/07/08 19:06)

らっこちゃん、どうしてるのかなぁ?(-ω- ?)
1度、会ってみたいね\(__)
no.1754 エム (22/07/18 12:31)

これからは無職.comのオフ会はサミットと呼びます
no.1756 記入なし (23/05/18 16:09)

1人は、春日部、もう1人は、金町。大阪でひとりに2回。大阪で、3人でオフ会したことあります。^_^
no.1757 とも (23/05/18 18:10)

らっこちゃん、みてますか?
no.1758 とも (23/05/18 18:11)

長さん家に集合なんていいのでは?
no.1759 記入なし (23/05/18 18:11)

長さんは旅立って久しい。
no.1760 記入なし (23/05/18 21:35)

ともさんはレイクタウンに行ったことありますか?
no.1761 記入なし (23/05/20 18:31)

大阪に来られる人は堂山でオフ会やります。
no.1762 記入なし (23/05/21 06:46)

アルブラさんは元気かな?
no.1763 記入なし (23/05/21 15:52)

初代幹事長はあの世で元気かな?
no.1764 記入なし (23/05/22 15:34)

いしおかオフ忘年会やります。
no.1765 記入なし (23/12/05 12:14)

マジっすか!
no.1766 記入なし (23/12/05 23:51)

÷1000でやりたいね
no.1767 記入なし (23/12/06 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1700 から 1767 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示