一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二度と出て来なくていいぞ
no.1600 記入なし (21/09/26 02:44)

いつの間に卒業したんだ??
no.1601 記入なし (21/09/26 03:02)

海ぶどうさんが卒業されたんですね。
これで安心してコメントができます。
no.1602 記入なし (21/09/26 03:29)

海ぶどうさん、ご卒業おめでとうございますm(__)m
世界中を抜群の機動力で駆け回る海ぶどうさん―。
無職.com住人のまま終わる器ではないことは誰もが理解していました。
後のことは心配なさらず思う存分つぎのステージで真価を発揮なさってください!
お元気で!いつかまたお会いできるその時まで!ごきげんようさようなら!
https://www.youtube.com/watch?v=qsJ_hzj_qnM
no.1603 記入なし (21/09/26 05:47)

海ぶどうの世界ってタイでレディーボーイ相手にいつ打てるか分からない波動砲を打つことくらいだろ・・・
no.1604 記入なし (21/09/26 06:12)

タカちゃん、ぶどうちゃん、みんなお星さまになっちゃったね…
no.1605 記入なし (21/10/04 14:04)

夕力ちゃんは生きている。俺たちの心の中にな。
no.1606 記入なし (21/10/04 14:34)

ぶどうちゃんは俺たちのケツの中に生きている
no.1607 記入なし (21/10/04 14:46)

海ぶどうは蟯虫か
no.1608 記入なし (21/10/04 15:07)

呪われたオフ会、、、参加者全員、、、死んじまった、、、
no.1609 記入なし (21/10/08 10:56)

参加者全員とは、町田民まで逝ったのか
no.1610 記入なし (21/10/08 20:58)

3密を避けてマスク会食とかいっている状況で、オフ会なんかできるのか?
no.1611 記入なし (21/10/10 07:38)

飲み屋でマスク会食している人を見たことがないんだが。
no.1612 記入なし (21/10/10 23:30)

マスク会食なんて、ただのお題目だろう。
no.1613 記入なし (21/10/15 17:20)

酒だけなら、マスクをして、ストローで飲めるが
no.1614 記入なし (21/10/15 18:49)

ストローで酒を飲むと、あっという間に酔いがまわる。
no.1615 記入なし (21/10/16 14:09)

タカちゃんは、どこの誰だったんだろう・・・
no.1616 記入なし (21/10/16 14:12)

今度はエムっちか…

死にすぎじゃない!?呪われているのか!?

・゜・(つД`)・゜・
no.1617 記入なし (21/10/24 13:49)

エムさんは、今自分の事で忙しいんだろう。
no.1618 競艇小僧 (21/10/24 14:40)

加賀鳶や!
no.1619 記入なし (21/10/24 15:33)

エムさんとは会って話がしたいな。
no.1620 競艇小僧 (21/10/24 16:39)

競艇小僧さん主催でオフ会しましょう
no.1621 記入なし (21/10/24 17:56)

ループ橋でオフ会しよう
no.1622 記入なし (21/10/24 17:59)

海ぶどう氏のときは3人だったっけ。
なかなか集まらないんじゃないか。
no.1623 競艇小僧 (21/10/24 17:59)

競艇小僧さん主催なら
48才の男さん、スナイパー61さん、夜曲さん、エムさんは確実に来そう(笑
no.1624 記入なし (21/10/24 18:15)

48才氏、夜曲氏、スナイパー氏だとギャンブルオフになりそう。
まあ、エム氏も競馬をやるので問題ないかもしれないけど。
俺は、アーモンドアイが見たかった。
no.1625 競艇小僧 (21/10/24 18:20)

無職.comは今月末で閉鎖って聞いたが、それは本当か?
no.1626 記入なし (21/10/24 22:44)

掲示板がなくなるのか?
no.1627 記入なし (21/10/25 09:53)

管理人によれば「設備の老朽化により閉鎖いたします」らしい
no.1628 記入なし (21/10/25 10:07)

設備…パソコンのキーボードがぶっ壊れたけど買い換える金がないとかだったりして(^o^;)
no.1629 記入なし (21/10/25 10:14)

例えば、ひきこもりによるネットの誹謗中傷がふえ、自殺者まででた。
本来書き込んだ人間を処罰せねばならないのだが、管理人に規制を促す方向だ。
こんなに書き込むスレを誰かがチェックせねばならないなんて無理。
no.1630 記入なし (21/10/25 10:19)

現れないから管理人さんもタカちゃんの所へいっちゃった説も出てきたよ(>_<)
no.1631 記入なし (21/10/25 10:32)

タカちゃんの友達のエムもタカちゃんの所にいっちゃったみたい
no.1632 記入なし (21/10/25 15:27)

あと6日で閉鎖?
no.1633 記入なし (21/10/25 16:27)

復活したよ!p(^-^)q
no.1634 エム (21/10/25 16:57)

オバケ!!!!!(;´゚д゚`)
no.1635 記入なし (21/10/25 17:25)

本物だよ!!!(*゜▽゜)_□
no.1636 エム (21/10/25 17:38)

そう言えば、タカちゃんも糖尿病だったけど、サイクリングは雨の日以外は毎日やっていたけど、食事制限はやっていなかったし、酒も飲んでいたよなぁ(´・ω・`)
なんでだったんだろう?(・д・)ノ
no.1637 エム (21/10/28 20:45)

あと2日で閉鎖か
no.1638 記入なし (21/10/29 11:55)

・・・ほぉ。
no.1639 スレマスおやじ (21/10/29 23:13)

タカちゃんは死ぬのが分かってたから
食事療法もしないで好き勝手に生きてたんだよ
no.1640 記入なし (21/10/30 01:17)

タカちゃんは死んでいない可能性もあるよ!
no.1641 記入なし (21/10/30 12:51)

no.1640
タカちゃんは半分あきらめと半分社会復帰しようとしていたと思う。
酒飲んだりしてたのは、症状が悪化しないからズルズルしてたのだろう。
本心を聞いてみたいな。
no.1642 記入なし (21/10/30 13:07)

もう本心は聞けないけどなw
no.1643 記入なし (21/10/30 15:22)

タカちゃんと海ぶどうにはもう会えない…
no.1644 記入なし (21/10/30 15:41)

今頃2人でオフ会してるんだろうな
no.1645 記入なし (21/10/30 15:55)

あの世でも肛門会・゜・(つД`)・゜・
no.1646 記入なし (21/10/30 16:02)

オフ会のメンバー足りないから誰か呼ばれるかもな(笑
no.1647 記入なし (21/10/30 18:00)

町田民だろ。
no.1648 記入なし (21/10/30 18:02)

町田民もどこか悪いのかな?
no.1649 記入なし (21/10/30 18:07)

海ぶどうはmixiに移って、ここは卒業したって聞いた。だから元気なんじゃないか?
no.1650 記入なし (21/10/30 18:27)

葬儀に出たという人もいたからやっぱり…
no.1651 記入なし (21/10/30 18:40)

ゲイ同士のティリオンと海ぶどうはなかよくデレデレとしてるだろう。
no.1652 記入なし (21/11/01 17:37)

残された妹はどうしてるのか・・・
no.1653 記入なし (21/11/01 18:24)

妹さまは、この〇〇〇を〇〇する大事な仕事あるから。
no.1654 記入なし (21/11/01 20:45)

無職ドットコムは、10月末には閉鎖されなかったようだ。
no.1655 記入なし (21/11/01 21:12)

↑延期という文字がわからなかったのか。
no.1656 記入なし (21/11/01 21:33)

閉鎖は延期されたのか
no.1657 記入なし (21/11/03 11:33)

mixi見れば海ぶどうが生きてるか死んでるか分かるだろ。
no.1658 記入なし (21/11/03 11:52)

海ぶどうって何か病気持ってたっけ?
精神のデタラメな病気とアル中、痛風くらいか。
すぐに死ぬような感じは無いけどな。
no.1659 記入なし (21/11/03 11:54)

健康診断数値はボロボロだった。
精神薬を常時飲んでアル中だから労働は無理。
ガンではないからすぐ死ぬようなことはないだろうけど、長生きできそうもない。
痛風に、一日に何回もトイレ大便する病気持ち。
no.1660 記入なし (21/11/03 13:10)

海ぶどう生きてそうだな。
ティリオンがあの世で待ってる。
no.1661 記入なし (21/11/03 13:27)

海ぶどうさんは元気ですよ(^^)
今でもmixiでやり取りしてます○o。.
no.1662 エム (21/11/06 08:54)

海ぶどうの声は聞いた?文字だけだと妹ぶどうの可能性もあるよ
no.1663 記入なし (21/11/06 08:59)

いや、電話で話したことはないね(ヾノ・∀・`)
no.1664 エム (21/11/06 11:04)

那覇の公設市場の2階で、海ぶどうを食べたことがある。
no.1665 記入なし (21/11/06 13:18)

ティリオンって三島由紀夫と同じ時代に生きてたら仲良くなれそうだよな?
no.1666 記入なし (21/11/06 19:32)

三島由紀夫もタカちゃんも、どちらも髪型は坊主だったね(^-^)
no.1667 エム (21/11/08 15:09)

ナメクジ君ってどうなった?
no.1668 記入なし (21/11/08 15:10)

したらば ひきこもり村 にいるよ(^-^)
no.1669 エム (21/11/08 17:11)

オフは、ワクチン接種者のみで開くのでしょうか?
no.1670 記入なし (21/11/09 22:45)

無職ドットコムは、実はワクチンを打ってない人が多いのでは、、、。
no.1671 記入なし (21/11/11 12:21)

僕は明日、ワクチン接種1回目です(^^)
急遽、決断しました~>゜)ーーー
no.1672 エム (21/11/11 13:34)

まだ打たないぞ
no.1673 記入なし (21/11/12 07:40)

俺も打ってない。
だって国会議員ほとんど打ってないんだよ。
それだけヤバイ代物なんだよ。
だけどもウイルスを沈静化させるためには、多くの国民に打たせるしか方法がないんだよ。打ったことで何が起きるのかをリスクと承知して。
no.1674 記入なし (21/11/12 19:09)

そうなんだよね、滅茶苦茶悩んだけど今日ワクチン、打っちゃったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
no.1675 エム (21/11/12 20:47)

>国会議員ほとんど打ってない

本当?ソース希望。

もしそれが本当なら、未接種で選挙運動した国会議員が何百人みいたことになるので大スキャンダルだよ。
no.1676 記入なし (21/11/12 22:25)

↑自分で探せ
no.1677 記入なし (21/11/13 00:08)

>1677

一般的な検索では見つからんから言ってるんだよ。
まさか根拠もなく言った訳じゃないだろうな?
no.1678 1676 (21/11/13 00:45)

じゃ そう思えば
no.1679 記入なし (21/11/13 00:55)

承知した。
では、デマということで理解する。
no.1680 記入なし (21/11/13 01:01)

最初から自分の中でそう解決すればエエんでないの
no.1681 記入なし (21/11/13 01:08)

コロナ関連はそうはいかんと思うよ。
社会情勢考えれば。

そもそも、分かって流すデマは公序良俗に反するからね。
no.1682 記入なし (21/11/13 01:22)

今気づいたんだけど、タカちゃんがいなくなってから、もう10ヶ月以上が経過したよ(._.)
今改めて今年の1月3日のタカちゃんから来てたメールを読み返したんだけど、抗精神病薬のコントミンを65錠ODしたんだけど、どう考えても自身はほんとに死のうとは考えてなかったと思うんだ:-O
あれは悲しい出来事だった(´・c_・`)
no.1683 エム (21/11/15 16:32)

入院→退院→マイナスオーラ連中の連絡先を全て捨てて1からやり直す

このパターンもなきにしもあらず(´;ω;`)
no.1684 記入なし (21/11/15 16:38)

昔と違って、今の向精神薬や睡眠薬って、大量に飲んだところでそんな簡単には逝かないっていうけどね。
どういう仕組みかは分からないが。
no.1685 記入なし (21/11/15 16:42)

ODをしても致死量には至らないけどふらついて頭を強打したり、橋から落ちれば死にそう。
no.1686 記入なし (21/11/15 16:48)

タカちゃんは生きてるけど、ODした時の精神薬の副作用で体に障害が残って意思疎通が出来ないのかもね
no.1687 記入なし (21/11/15 19:05)

うん、その可能性はないとは言えないけど、タカちゃんのPCメールに親御さん宛で何回もメール送ったけど返信がなかったから、どうなのかなぁ〜?(・д・)ノ
no.1688 エム (21/11/15 20:13)

父親が亡くなり1年間部屋に放置 「届け出をすれば年金がもらえなくなると思った」 母親が亡くなり4日後に通報 54歳逮捕 

海ぶどうを思い出した。・(つд`。)・。
no.1689 記入なし (21/11/16 10:21)

高田橋多目的広場でオフ会しよう
no.1690 記入なし (21/11/20 12:07)

高田橋ってどこですか?<゜)))彡
no.1691 エム (21/11/20 15:59)

ググったら遠ーい!
タカちゃんが生きてたらバイクですぐのところになるんだろう。
no.1692 記入なし (21/11/20 16:07)

タカちゃんが生存している可能性は1%あるよ
no.1693 記入なし (21/11/20 19:27)

高田橋多目的広場に行ってきたよ。もうすぐ12月だから人が少ないと思ったけど、ざっと50台は車がいた。俺は数十分しかいなかったけど。
no.1694 記入なし (21/11/20 19:29)

相模川自然の村公園とその近辺が意外と楽しめた
no.1695 記入なし (21/11/20 19:32)

親が死んで遺産相続の手続きをする余裕があるか心配。
多分、塞ぎ込んで泣いてると思う。
no.61 ティリオン (19/08/12 15:35)

某トピにて。゚(゚´Д`゚)゚。
no.1696 記入なし (21/12/03 09:15)

これは逆に親が泣いちゃう結果になっちゃったよね(((・・;)
no.1697 エム (21/12/03 11:35)

わかってる病状だけで、親はタカちゃんが長くないことをわかっていたのでは?
no.1698 記入なし (21/12/03 14:00)

いや、何度も言うようだけど、あれは本人も親も予想外の出来事だったと思ってるよ(._.)
本人がODしてしまったんだから事故とは言わないけど、まさかあんな結果になるとは考えていなかったと思うんだ(´・ω・`)
no.1699 エム (21/12/03 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示