一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オフ会の主旨が変わってきたな

各地で同時刻にオフ会すれば良くない!
no.200 記入なし (19/04/17 12:52)

ヤル気スイッチオフ会(*≧∀≦*)
no.201 記入なし (19/04/17 19:11)

飛行機乗るだけでもいいよ。
離陸時のGがたまらん!
no.202 ヒースクリフ (19/04/17 19:45)

無職はやるきない人々の集まり、例外あり。
no.203 記入なし (19/04/17 20:18)

「無職」と書いて「ぶしょく」と読む
当然ですけど 渡世人も含まれる事を 忘れずに
no.204 記入なし (19/04/17 20:42)

韓国では、大統領が飛行機で30時間かけてトランプに会いにいったが、
実際の会談は2分だったとか

何をしに行ったのか?
no.205 記入なし (19/04/17 21:37)

もし、全国の無職が5月1日に皇居近くに集まり、オフ会をやったら
天皇の即位の礼なんぞ、ふっとんでしまう。
no.206 記入なし (19/04/17 21:41)

盛り上がっている。
no.207 記入なし (19/04/17 23:15)

いつやる?
no.208 59才の男 (19/04/17 23:59)

神戸三宮でしませんか??昨年のルミナリエ会最高だったよ!!!!!
no.209 藪内肇 (19/04/18 00:51)

協調性を学ぶのが労働だと思います

無職だとその機会が殆どないのでオフ会実現は困難だと思われます
no.210 記入なし (19/04/18 05:52)

四谷だったら会社の近くだ。
no.211 記入なし (19/04/18 07:53)

四谷は新卒で入社した場所だ、だがバブル崩壊で倒産した。
no.212 海ぶどう (19/04/18 08:09)

恥ずかしがり屋の自己主張の下手な人が来たならば気遣いしてあげてください。
辛くて苦しくて寂しい人の拠り所の会にしてあげてください。
酸化して良かったと思える会になることを祈ってます。
no.213 記入なし (19/04/18 20:55)

↑お願いします。あなたが幹事になってください。あなたのような方が幹事になっていただかないと会そのものが開けないのです。
この通りおねがいします!
no.214 記入なし (19/04/18 21:04)

いつか西荻窪でやってほしい
no.215 記入なし (19/04/18 22:06)

JR高円寺駅前
素人の乱の12号店を借りて
オフ会が出来たらなぁ?
no.216 病気気味 (19/04/18 23:07)

210


「労働は自由を作る」の誤りではないか!
no.217 記入なし (19/04/19 01:35)

GWは土日しか休めない
札幌から行くので日時を調整してもらいたいものだ。
no.218 ヒースクリフ (19/04/19 04:36)

現実的なことを考えると、
皆さんはオフ会をどこでやってほしいのか?が重要だね。
やってほしい都市名ともうひとつ山手線の駅ならどこがいいのかを上げてほしい。
そこから候補地を絞るのが妥当じゃないかな。
no.219 記入なし (19/04/19 06:21)

山手線ならどこでもいい
no.220 ヒースクリフ (19/04/19 06:25)

俺は町田がいい。
no.221 ティリオン (19/04/19 06:35)

ティリオン、山手線の駅ならどこがいいの?
no.222 記入なし (19/04/19 06:37)

山手線の駅調べないとわからん^^;
no.223 ティリオン (19/04/19 06:38)

山手線なら一周しても問題ないから、時間さえかからなければどこでもいいけどねw
no.224 ティリオン (19/04/19 06:39)

問題は連絡方法。
ここが書き込めない状況になってたら遅れたりする場合どうすんのって話。
no.225 ティリオン (19/04/19 06:40)

方法は、当日指定場所、指定時間に集まった人のみで開催。連絡の取り合いはこのスレのみ。メールもなし。遅れた場合はこのスレに書き込むこと。お互いの住所氏名はすべて秘密。公開はハンネのみ。ここが当日使えない場合は連絡は取り合わない形にする。参加はこの条件で集まる人のみ。
これ以外に開催はできないと思う。
no.226 記入なし (19/04/19 06:48)

誰か捨て垢拾ってメール出来るようにしておいてくれれば助かるんだけどなあ。
電車ってほとんど使わないから、乗り継ぎとかで時間食うんだよね^^;
幹事やってくれる人にメール出来れば十分。
no.227 ティリオン (19/04/19 06:56)

それならティリオンが幹事になればOK !
no.228 記入なし (19/04/19 06:59)

ティリオンひとり劇場(笑)
no.229 記入なし (19/04/19 09:14)

ほんとにやるなら、誰が幹事しようと連絡手段はあったほうがいいと思うけど。
no.230 記入なし (19/04/19 09:39)

捨てスカイプIDなら作れるけどスカイプ導入するのに抵抗ある人多そうだし
メアドの方が抵抗ないかな?
no.231 記入なし (19/04/19 10:14)

カカオは?
no.232 ティリオン (19/04/19 10:52)

メールでいいゃないの?
フリーメールたくさんあるじゃん、フリーメールが管理出来るアプリもあるし。
no.233 記入なし (19/04/19 12:25)

そんなアプリあんのか。
知らなかった。
no.234 ティリオン (19/04/19 15:22)

今月末なら27日か28日、5月なら4日か5日あいております。
no.235 ヒースクリフ (19/04/19 17:50)

今からだと飛行機予約無理だんべ
no.236 記入なし (19/04/19 18:16)

5月4日あたりなら空席あるかも
no.237 ヒースクリフ (19/04/19 18:19)

行きたい人いると思うんですけど、
幹事をやる人がいないんです。
ヒースクリフさんどうですか?
no.238 記入なし (19/04/19 18:33)

関東圏の方が良いと思います。
no.239 ヒースクリフ (19/04/19 18:53)

上野公園
no.240 記入なし (19/04/19 18:59)

昔のGWは都内でも空いている場所があったけど今はインバウドでどこも外国人だらけだよ
no.241 記入なし (19/04/19 20:31)

東京なら参加したいです
no.242 記入なし (19/04/20 00:52)

↑山手線の駅ならどこがいいですか?
no.243 記入なし (19/04/20 07:19)

東京駅から半円?くらいかな
no.244 記入なし (19/04/20 17:58)

神田にしとけば?
no.245 記入なし (19/04/20 18:07)

昨年の昼間のゴールデンウィークの井の頭公園は
思い出ベンチの空きが一箇所もなかったよ^^
ほとんどが訳ありそうなカップルばかりだったなぁ^^
no.246 記入なし (19/04/21 08:13)

場所は神田でいいの?
no.247 記入なし (19/04/21 15:38)

↑本当に来る?
このスレ伸びたけど誰も幹事になりたがらない。それは遠方者や障害者が多くて素人でまとめるのは無理だから。プロに頼らず開催できるのは、当日集合をかけて集まった人たちだけでやること。みんな暇だからここまで盛り上げたし、GW は必ず号令かける人がいるよ。
no.248 記入なし (19/04/21 17:11)

ここまで盛り上がってるのは睡眠不足で調子が悪く中止宣言したまま他スレで元気なアル中氏のおかげです。
no.249 記入なし (19/04/21 18:20)

オフ会は基本的に女性の幹事の方が参加者が集まります、女の人は女性の幹事の方が安心して
参加できるし男はやはり女性の幹事の方に参加したい人が多いからです。幹事経験者としてはそれを
考えアレコレ工夫して参加者を募りました。
no.250 46才の男 (19/04/21 19:32)

経験則から

オフ会は後のトラブルの元になる場合もあると思います

板上だけでのオフ会が理想的だと強く思います
no.251 記入なし (19/04/22 08:20)

知らない人との出会いというのはリスクがあります、せっかく同じ掲示板で出会ったんだから実際に
会ってみたいのは気持ちも人によってはあります。だが現実的には実際に顔を合わせるオフ会は難しい。
no.252 46才の男 (19/04/22 20:44)

いや、どーせやらんでしょ。
やらん方に全財産賭けるわ!
no.253 記入なし (19/04/22 23:20)

ナイト氏が来るかどうかによるな。
no.254 記入なし (19/04/22 23:23)

札幌から自転車行脚は無理だな
no.255 記入なし (19/04/22 23:33)

なぁ〜んだ、やらないのか
品川集合はリアル感があったのだが
品川なら見に行こうと思った。
no.256 記入なし (19/04/22 23:41)

参加しないでわざわざ見に行くのかよw
no.257 記入なし (19/04/23 01:28)

時間と場所と合い言葉でなんとか出会えるかもよ
no.258 記入なし (19/04/23 22:25)

GW 号令かける奴が必ず現れると期待する。
no.259 記入なし (19/04/23 22:35)

宿ならいくぜ!新宿
no.260 記入なし (19/04/25 16:28)

253の全財産もらえるなら企画するわw
no.261 ティリオン (19/04/25 17:54)

参加者みんなで山分け。
no.262 ティリオン (19/04/25 17:55)

海ぶどうに代わる幹事はティリオンしかいないな
no.263 記入なし (19/04/25 18:16)

なんか幹事やっても、誰も集まらずに俺一人で突っ立ってそうだからやだ。
no.264 ティリオン (19/04/25 18:29)

閉鎖前にそういう思い出がひとつくらいできてもいいんでない
no.265 記入なし (19/04/25 18:32)

黒歴史作ってどうすんねん…。
no.266 ティリオン (19/04/25 18:33)

お麩会
お味噌汁をみんなで食べる集まり。
no.267 記入なし (19/04/25 19:11)

無職集まってもねぇ
働いたほうがいいよ
no.268 記入なし (19/04/25 21:59)

あまりお話ししたくない人が一匹いるので止めておきます
no.269 記入なし (19/04/26 05:50)

全然、まとまらないじゃん。
no.270 記入なし (19/04/26 06:27)

結果はここで盛り上がっても開催は無いってことでしょうな。
no.271 記入なし (19/04/26 07:32)

真面目に参加しようと思っていたのだが( ^ω^)・・・
no.272 記入なし (19/04/26 07:51)

責任感がありしっかりとした幹事がいればねぇ(途中で投げ出さない人)
no.273 記入なし (19/04/26 07:58)

行動できるのならば無職じゃないってばよ!
no.274 記入なし (19/04/26 08:03)

リーダー、幹事、責任者、協調性、すべて低賃金非正規で味わった嫌な言葉。
no.275 記入なし (19/04/26 08:09)

ここって話が盛り上がって来るとそれをぶっ壊す奴がいるよね
掲示板だったら楽にスルー出来るけどリアルだったら言い争いになりそう
だから自分は参加しません
no.276 記入なし (19/04/26 08:22)

みんなイヤな思いしてきてここにいるからな。難しい。
no.277 記入なし (19/04/26 08:37)

最初の頃は現実味があったのだが
途中から、いろいろな意見がでてきて
非現実になった。

終わりなのかよー
no.278 記入なし (19/04/26 08:54)

前向きじゃない人の意見は今後の人生の何の参考にもなりませんから参加はしたくないです
no.279 記入なし (19/04/26 09:26)

集まってもいいことないよ
上京する金があるなら新しいスーツや靴買って
働く方向に持っていったほうが健全
no.280 記入なし (19/04/26 09:50)

そんなこともないと思うよ。
no.281 記入なし (19/04/26 10:27)

働く気がさらさら無い人と会ってなにしよう。
no.282 記入なし (19/04/26 11:03)

全員無職でもないんじゃない?
no.283 記入なし (19/04/26 11:26)

西郷隆盛銅像前を集合場所にしたらわかりやすいだろう
no.284 記入なし (19/04/26 11:34)

皆さんはオフ会やりたいの?
集合はどこにしたいの?
時間は?
no.285 ティリオン (19/04/26 11:35)

日時4月30日17:30
場所山手線上野駅前西郷隆盛銅像前
ティリオン幹事長が待ってますw
no.286 記入なし (19/04/26 11:43)

ええ…
待ってないよ…
みんなの意見聞いてから企画するか考えるつもりだった。
no.287 ティリオン (19/04/26 11:44)

ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、ティリオン幹事長と集まりましょう!
日時4月30日17:30
場所山手線上野駅前西郷隆盛銅像前
ティリオン幹事長が待ってますw
no.288 オフ会実行委員会 (19/04/26 12:07)

幹事長は愛する海ぶどうが来ないとやらないと言ってます
no.289 記入なし (19/04/26 12:10)

オフ会のテーマは
高齢者運転のあり方についてですか?
no.290 記入なし (19/04/26 12:11)

それ喧嘩になるやろw
no.291 ティリオン (19/04/26 12:24)

参加費は一人5000円です。当日集合場所でティリオン幹事長が徴収します。一次会終了後に余った場合はキャッシュバックします。二次会以降は個々でおねがいします。
no.292 オフ会実行委員会 (19/04/26 12:43)

冷やかしならやめてくれ。
no.293 ティリオン (19/04/26 13:36)

4月30日5000円了解しました!
no.294 記入なし (19/04/26 13:40)

他のところで無職に声を掛けてみた。
場所は東京都内、日時は30日の14時、費用は2千円程度って話で。
無職らしいからここに誘導したかったけど、変なのもいるから、リンクははんなかったからどうなるか分からんけど。
no.295 ティリオン (19/04/26 14:31)

費用は2千円程度って、どこで飲むつもり?
no.296 記入なし (19/04/26 14:38)

一次会は酒無しのつもり。
飲めない人もいるかもしれないし、酒は二次会以降でいいんじゃない?
no.297 ティリオン (19/04/26 14:48)

とりあえず、割り勘じゃなくてファミレスで個別に頼む感じにしたい。
no.298 ティリオン (19/04/26 14:50)

酒無しのつもりということは、海ぶどうのようにガストにするとでも言うの?
はっきり言って、いい大人が運賃を使って子供のようなお食事会に出ていくと思う?
no.299 記入なし (19/04/26 14:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示