一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぜひ津久井湖で!
no.100 ヒースクリフ (19/04/15 16:39)

飲みたいよみんなで
ガストのハッピーアワーですかね
no.101 記入なし (19/04/15 16:43)

ヒースクリフさん、30日に来れませんか?
no.102 ティリオン (19/04/15 16:43)

残念ながら祝日出勤なのです
no.103 ヒースクリフ (19/04/15 16:50)

そうですか…。
no.104 ティリオン (19/04/15 16:58)

俺は行けないけど、応援してるぞ。
成功するといいな。
no.105 記入なし (19/04/15 17:00)

モモのステアリング AE86の車内 モモとはイタリアのステアリング専門メーカー
https://picture1.goo-net.com/250/2505720/J/2505720A30180806W00703.jpg
no.106 記入なし (19/04/15 17:23)

ティリオン、こっちはどうだ?

アメブロ、ミクシィは参加表明はない、、、(;´Д`)
no.107 海ぶどう (19/04/15 18:02)

こっちもないよ。
no.108 ティリオン (19/04/15 18:07)

そっか、今のところ、オレ、ティリオン、まるお教信者3名か、、、(;^_^A
no.109 海ぶどう (19/04/15 18:14)

一応そうだね。
no.110 ティリオン (19/04/15 18:19)

オフ会参加希望者はこちらにメールしてください。

mushoku.off0430@gmail.com
no.111 ティリオン (19/04/15 18:21)

このサイトに集う人たちに普通のオフ会を大々的にやろうなんて呼びかけてもみんな引いちゃうよ。
ここに集まる人たちだけでちょっと飲んで顔合わせができればいいんだ。レスの中には個人情報を晒したくないというの見たけど、ここはそれだけ臆病な人たちの集まりなんだと思う。
no.112 まるお教信者 (19/04/15 18:45)

臆病で、すねかじりで、恥知らずなんだ。ごめんな。
no.113 記入なし (19/04/15 18:57)

無職で引きこもりで人見知り。行かない人が多いかもだ
no.114 記入なし (19/04/15 19:01)

遠くていけれない。東京、関東はいいなー
no.115 記入なし (19/04/15 19:35)

次はピアスおじさん主催のオフ会をすすきので。誰も来ないだろうがw
no.116 記入なし (19/04/15 19:46)

名古屋がええ
no.117 シトリン (19/04/15 19:48)

このスレの伸びを見ると、気持ちは同じだと思うんだよな。
たまには文章だけでなく、生の声で酒でも交わしながらちょっと話をしてみたいなと。普段周りに無職コムの話ができる人がいなくても、ここのメンバーなら思いきり話せるし。部外秘は余計だよ。
no.118 まるお教信者 (19/04/15 20:34)

失礼。部外秘じゃなくて部外者。
no.119 まるお教信者 (19/04/15 20:35)

まるお教信者さんは来るの?
no.120 ティリオン (19/04/15 21:06)

俺は行くと言った以上行くよ。
あとは幹事の海ぶどう次第。今の感じだとこの3人のままなら海ぶどうがやる気をなくすと思う。
ここで人数を増やすというなら、もっとビッグネームに参加してもらわないと厳しい。起爆剤は46才の男!
no.121 まるお教信者 (19/04/15 21:13)

46才の男は競馬関係のオフ会でないと来ない
no.122 記入なし (19/04/15 21:22)

46才の男を口説ければ、7、8人くらいの開催に持ち込める。でも海ぶどうと合わないような気もする。
no.123 まるお教信者 (19/04/15 21:44)

46才の男はそんなに人気あるの?
no.124 記入なし (19/04/15 21:47)

奴は実物を見てみたいNo.1
no.125 まるお教信者 (19/04/15 21:51)

俺はうつくんを見てみたい。実在するなら。
no.126 記入なし (19/04/15 22:11)

まっつん見てみたい
no.127 記入なし (19/04/15 22:22)

46才の男 2019/04/15(月) 22:16:21
ワシオフ会幹事で100回以上オフ会開いたことある((´∀`))ケラケラ
no.128 記入なし (19/04/15 22:22)

実在ならプーも捨てがたい。
no.129 まるお教信者 (19/04/15 22:24)

46才来ないなら仕方ない59才はどうよ?
no.130 記入なし (19/04/15 22:25)

ティリオンに刺激が強すぎる。
no.131 まるお教信者 (19/04/15 22:28)

ひくいどりは来るか?
no.132 記入なし (19/04/15 22:49)

うつくんは実在してるよ、河童じゃないんだから。オフ会は参加するより幹事をすることが
ワシは向いている。
no.133 46才の男 (19/04/15 22:50)

海ぶどうといっしょに幹事やれよ
no.134 まるお教信者 (19/04/15 22:56)

やさぐれ、ヤスも見たい
no.135 記入なし (19/04/15 22:58)

とっととやれや!
no.136 記入なし (19/04/15 23:26)

46才だけは見てみたい(福山激似)
no.137 記入なし (19/04/15 23:29)

4月30日14:00はまだなんだよーw
no.138 記入なし (19/04/15 23:31)

46才見たけりゃ日曜の中山のゴール前で汚いジーンズ姿でマスクして絶叫してるやつがそーだ
no.139 記入なし (19/04/15 23:38)

どこでいつやるの?
no.140 記入なし (19/04/16 00:14)

日時 2019年4月30日14時

場所 ガスト 品川グランドコモンズ店
no.141 海ぶどう (19/04/16 01:43)

長さんの自宅には焼き鳥屋があるそうだから、長さん宅に押しかけて焼き鳥で一杯もいいね。
no.142 記入なし (19/04/16 07:29)

茨城だっぺー
no.143 記入なし (19/04/16 08:04)

オッサンたちが昼間にファミレス?怖いよ
no.144 記入なし (19/04/16 08:20)

上野だったら昼から
飲めるじゃないですか
no.145 記入なし (19/04/16 09:11)

4月になってから慢性的な睡眠不足で正直調子悪い

オフ会は中止にしたい、申し訳ない、、、m(__)m
no.146 海ぶどう (19/04/16 11:20)

言い出しっぺがそうきたか!
no.147 記入なし (19/04/16 11:32)

了解。
no.148 記入なし (19/04/16 11:37)

まあ予想通りですわな(´∇`)
no.149 記入なし (19/04/16 11:50)

オフ会はまた開催すればいいよ。
身体を労って。
no.150 ティリオン (19/04/16 11:56)

急なオフ会中止宣言…これは確実に裏で公安が動いたな!
no.151 記入なし (19/04/16 12:21)

、、、(;´Д`)
no.152 記入なし (19/04/16 12:25)

新宿なら行くんですけどね。一軒目酒場あたりで
中止ですかあ・・・
no.153 記入なし (19/04/16 12:27)

匿名だから本音が言える。顔がばれたらおいそれとは語れなくなる。オフ会とかやるべきではない。
no.154 記入なし (19/04/16 12:27)

無職.comオフ会中止とノートルダム大聖堂炎上が無関係だと思っている情弱は此処にいないよな?
no.155 記入なし (19/04/16 12:47)

流石は長期無職者!口だけで終わったか!
想像以上だな!マスかいていなちゃいね。
no.156 記入なし (19/04/16 12:47)

公安ワロタ
no.157 記入なし (19/04/16 12:49)

糞ぶどう(笑)
no.158 記入なし (19/04/16 13:40)

嘘ぶどう
no.159 記入なし (19/04/16 13:44)

詐欺ぶどうwith T
no.160 記入なし (19/04/16 13:50)

海ぶどうさんは体調悪くて周りに迷惑をかけないように中止にしたんだから、酷いこと言うのはやめようよ。
no.161 ティリオン (19/04/16 13:51)

みんなでティリオンのメアドに自作のポエムを送ろうよ!
no.162 記入なし (19/04/16 13:56)

3人しか集まらないからつまらなくなったんだろう
no.163 記入なし (19/04/16 13:58)

沢山集まったら
公安委員会にマークされる
no.164 記入なし (19/04/16 15:23)

破壊活動防止法が適用された
no.165 記入なし (19/04/16 15:38)

アル中キモヲタハゲデブの集団を見たいような気もする
no.166 記入なし (19/04/16 16:00)

コミケかい?
東京ビッグサイトで見られる光景は阿鼻叫喚
no.167 記入なし (19/04/16 17:31)

裏サイトでオフ会やるらしいぞ
no.168 記入なし (19/04/16 18:17)

お馬さん大好きオフ会ですかー
no.169 記入なし (19/04/16 18:20)

結構いいやつが幹事やると思うよ(*`艸´)ウシシシ
no.170 記入なし (19/04/16 18:22)

俺が幹事やってもいいんだぜ?
(但しススキノ開催)
no.171 ヒースクリフ (19/04/16 18:40)

旅費が工面出来ないがな
no.172 記入なし (19/04/16 18:46)

東京、関東、遠くて行けない。
no.173 おこめ (19/04/16 19:09)

茨城の長さんとこの焼き鳥屋がいいね
no.174 ヒースクリフ (19/04/16 19:15)

おこめさんはどこならいいの?
no.175 記入なし (19/04/16 19:15)

名古屋。または愛知県内。
no.176 おこめ (19/04/16 19:45)

おめこさんならどこでもいいんだけどね
no.177 ヒースクリフ (19/04/16 20:03)

見に行くかな。
no.178 記入なし (19/04/16 20:53)

60前後の集まり?
盛り上がるといいね♪
no.179 記入なし (19/04/16 20:55)

× 老若男女 ○ 老老男男
no.180 記入なし (19/04/16 20:56)

聞いてみると、みんないろんなところに住んでるなー
no.181 記入なし (19/04/16 21:27)

集合時のあいさつ決めようぜ
no.182 記入なし (19/04/16 22:39)

やる気満々やないか?!
幹事がいないんだけどな・・・
no.183 記入なし (19/04/16 22:45)

おこめさんって名前、youtuberに居ましたね(^^)
no.184 記入なし (19/04/16 23:10)

女性は、いないの?
no.185 記入なし (19/04/17 00:03)

女性も来ないし、誰も来ないんじゃね
no.186 記入なし (19/04/17 01:57)

皆と一緒に酒を交わしたいのう
no.187 ヒースクリフ (19/04/17 02:01)

エアオフ会スレ
no.188 記入なし (19/04/17 02:02)

46才宅でオフ会に一票!
no.189 記入なし (19/04/17 08:08)

189
オワコンのニコ生みたいなノリは却下
no.190 記入なし (19/04/17 08:13)

すみませんでした。
これから真面目に働きます。
no.191 記入なし (19/04/17 08:14)

謝って済んだらユウメイトは要らない
no.192 記入なし (19/04/17 08:18)

品川だー、二次会だー、三次会だーと話を大きくするから実現しないんだよ。初心に戻って、麦茶を水筒に入れ大通り公園に集まりバドミントンをする。先ずはこれから。
no.193 記入なし (19/04/17 08:48)

昼間のファミレスはやめれ
no.194 記入なし (19/04/17 08:50)

46才氏と馬券オフ!
no.195 記入なし (19/04/17 09:07)

おれは28、29日か5月4、5日なら飛行機乗って行くぜ!
no.196 ヒースクリフ (19/04/17 09:11)

46才の男が幹事だと中山競馬場に集まれになるな
近いんだけど大昔に競馬から足を洗ったから最近の馬よくわからん
no.197 記入なし (19/04/17 09:14)

飛行機乗ってまで来る価値ある?
帰るとき虚しさしか残らんよ
no.198 記入なし (19/04/17 10:31)

エアじゃないか確かめるオフか?46オフ
no.199 記入なし (19/04/17 12:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示