一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 2765 から 2774 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂入るとき周りに囲いはあるのかね
no.2765 記入なし (24/03/13 10:39)

へぇ〜
no.2766 記入なし (24/03/13 11:44)

都会じゃ無理だよね。
no.2767 記入なし (24/03/13 19:58)

河原の夜は思っているより暗い。多摩川の河原でも、へぇ〜なんかなくてもドラム缶風呂に入っているよ。
no.2768 記入なし (24/03/13 20:42)

河原に住んでみたい。ドラム缶風呂の作り方を教えて下さい。
no.2769 記入なし (24/03/15 10:20)


河川法に引っかかるだろ。
no.2770 記入なし (24/03/15 15:16)

38日、入らなかった事がある。
この前は、40日以上だったのかも。

面倒臭いので、数えていなかったが。

全く、におわない。
そういう、体質だと、思うので。

でも、こんな感じなので、
久しぶりに、風呂に、入ると、
死ぬ程、気持ち良い。

それで、良いと、思っているのだが。
no.2771 yakumo911 (24/03/20 16:44)

髪の毛、というか頭にかゆみは出ないのですか?
no.2772 記入なし (24/03/20 16:54)

アワビは毎日洗いたいです(*´∇`*)
no.2773 記入なし (24/03/20 16:55)

デリケートなゾーンですからね( ̄▽ ̄;)
no.2774 記入なし (24/03/20 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2765 から 2774 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています