一覧
雑談 もののけ姫風に無職を語りませんか?
語ってください
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/30 18:30

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no19

それって、シシガミの台詞じゃねーーんだが。
no.21 記入なし (05/01/30 21:26)

無職夫「もう何もかも終わりだ・・・」

有職妻「いや、生きてりゃなんとかなる!」
no.22 記入なし (05/04/27 19:12)

おまえに無職が救えるか!!!
no.23 記入なし (05/04/27 20:20)

あの子をときはなて。あの子はニートだぞ
no.24 キリ番ゲッターきよし (05/04/27 20:41)

社員「だんな、そのまま出たら死んじまう・・・」

アシタカ「俺は自分の意思で入社した。だから、自分の意思で退職する。」
no.25 記入なし (05/04/27 21:07)

辞めろー!山犬の姫。(派遣は)ワナだー!
no.26 記入なし (05/04/28 00:24)

テラワロス!!
酒噴出しちまったじゃねーか!!とくに>>13
no.27 部下S (05/04/28 03:12)

汚らわしい面接官どもよ 我が苦しみと憎しみを知るがいい
no.28 記入なし (05/05/20 22:07)

例え我が非正社員一族が皆殺しになろうとも、会社側の人間共に思い知らせてやるのだ。
職の神止めないでくれ。後はたのんだぞ。
no.29 記入なし (05/05/20 22:08)

「黙れ!!無職!!」
no.30 記入なし (05/05/23 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白]
次 [日本の地価が安くなったらいいと思いませんか?]

  一覧
「もののけ姫風に無職を語りませんか?」と似ているトピック
「もののけ姫風に無職を語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧