一覧
雑談 馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。
投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36

Infomation 1189 件中 1100 から 1189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


桜花賞です。3番リバ断然ですね。パドックも抜けてます。
2番は馬が幼い。馬券内にはないでしょう。
パドック良く見えた4番、13番で勝負。
 阪神11R桜花賞

  ワイド  3-13  100000
       3-4   100000  計20万円     
no.1100 コロガシ (23/04/09 15:38)

5に200万円!!
no.1101 記入なし (23/04/09 15:38)

外れました。-20万円。トータル-19.3万円。
リバティアイランド抜けた強さでした。
オークスも確勝でしょう。無事に過ごしてほしいです。
大外から届くかどうか、でしたが無用な心配。
オッズ関係無く素直に単勝ぶち込みでしたw

これでマイナス収支転落。でもね、これからですよ
これからw。まだまだオモロイレースは続きます。
夜曲さん、63才さんどうでした?
来週からもブチ当てていきましょう!!!
no.1102 コロガシ (23/04/09 16:21)

土日みよくりました至近溜めて皐月賞はぶち当てましょう今仕事中です
no.1103 スナイパー63 (23/04/09 16:37)

資金訂正
no.1104 スナイパー63 (23/04/09 16:38)

リスク管理大切
no.1105 記入なし (23/04/09 16:58)

船橋11RマリーンC
 ワイド  7-11  200000円
no.1106 コロガシ (23/04/12 20:04)

コロガシさんが、地方競馬なんて、珍しいですね(^^)
no.1107 エム (23/04/12 20:34)

的中、おめでとうございます
皐月賞楽しみですな
no.1108 夜曲 (23/04/12 20:41)

当たりました。+8万円。トータル-11.3万円。
安い配当でも拾えるとこは拾う。逃さずコツコツ。
楽天ポイント2万円もありがたいです。

リバティ、ダービー出走もアリとか。あの強さなら
納得でしょう。自分はオークス希望です。
今週は皐月賞。難解。じっくり見もありですね。

リスク管理大切? 50になって働きもせず親に
食わしてもらってるやつがwww
株で、競馬で、遺産で食ってくてかwww
バカだし、株も競馬も何も分かってないしwww
時間が過ぎて行くほど不安が大きくなるだけwww
no.1109 コロガシ (23/04/12 20:42)

夜曲さん、エムさん、ありがとう。
今週は難解です。悪馬場ならなを見もありですね。
no.1110 コロガシ (23/04/12 20:46)

スナイパーさん、仕事中にギャンブルはやめましょう。
それに買い目を書いておいて買ってませんでしたは無しでお願いします。
no.1111 記入なし (23/04/16 09:34)

買ったのか買ってないのか。
予想も書いてないのにレースのあとで買ってましたとかいうのはトラブルのもと。
no.1112 記入なし (23/04/16 09:43)

競艇小僧も後出しをするけどそれを指摘すると「スナイパーにもそれを言ったか?」と逃げる
no.1113 記入なし (23/04/16 09:44)

なんで競艇小僧さんが出てくるの?

1113さんは、スナイパー63ですか?
no.1114 記入なし (23/04/16 09:46)

スナイパー63さんは後出しばかりですよね。
そういうことを繰り返している。
競艇小僧さんは競馬で後出しはしていません。
嘘をつくのはやめましょう。
no.1115 記入なし (23/04/16 09:48)

嘘ついて逃げてるのはスナイパー63
no.1116 記入なし (23/04/16 10:01)

50才の先生が三連単、3連複、馬単を当てたようだ流石
no.1117 記入なし (23/04/16 10:51)

今日の二重丸は何だ?
no.1118 記入なし (23/04/16 11:28)

コロガシさん、よろしくお願いします。
牡馬クラシック、1冠目皐月賞・・・大混戦ですな。
◎ べラジオオペラ
中山11 皐月賞
3連単フォーメーション
15→1 7 11 14 16→1 4 5 7 11 14 16 18
11 16→15→1 4 5 7 11 14 16 18
200×49=9800
no.1119 夜曲 (23/04/16 15:17)

変なヤツが湧いてる。ここで変なヤツは
貼り付きカス1人だけどw
50才はバカだけど変人じゃない。病んではない
からねw

皐月賞やっぱり難しい。抜けてる馬いないね。
遊びで買います。
no.1120 コロガシ (23/04/16 15:24)

スナイパーは後出し専門
no.1121 記入なし (23/04/16 15:31)

夜曲さん、3連単勝負ですか。勇ましい。
自分は枠連で手広く買います。
 中山11R皐月賞
 
 枠連  3-4   13000
     3-6   10000
     3-7   10000
     3-8   10000
     4-6   13000
     4-8   12000
     6-7   10000
     6-8   10000
     7-8   12000   計10万円    
no.1122 コロガシ (23/04/16 15:39)

大外れ
no.1123 記入なし (23/04/16 16:09)

外れました。−10万円。トータル-21.3万円。
難しいレースでした。ダービーの参考にはならない
レース。これならリバティ出ても1番人気でしょう。
リバティにはオ−クス出てほしいけど。
さあ、来週から府中です。ますます競馬がオモロく
なりまっせ〜!
no.1124 コロガシ (23/04/16 16:28)

貼り付きカス切れんなよw 変人なんだからw
なぜ急に63さんのことをディスるんだ?
しかもここでw 変人は己の世界だけで突っ走る
からワケわかりませんw

毎日貼り付き正論をかざして人を攻撃する。
だがカス自身が儲けてもないし当たってもない。
何より買い目を書かずに人を批判し、命令だけ。
ネットでさえ誰もつながりを感じない。
no.1125 コロガシ (23/04/16 16:54)

ギャンブルに熱中すると金銭感覚が狂ってこないか?
-10万なんて、吾輩の給料1ヶ月半分だ
no.1126 記入なし (23/04/16 16:57)

またまた大外れ♪スナイパーをディスっているのは別人だしキレているのもフンコロガシ。そろそろ外れて八つ当たりするのやめろよ三下ギャンブラーが。
no.1127 記入なし (23/04/16 17:01)

プラス16600くらい、あと2レース
no.1128 50才の男 (23/04/16 18:10)

コロガシ  −100000
50才の男  + 16600

(⌒∇⌒)
no.1129 記入なし (23/04/16 18:29)

やめましょう本人が傷つくだけだ
no.1130 記入なし (23/04/16 18:40)

ああ最後はプラス15020や!今日は阪神8で万馬券、阪神3では18頭立てで三連単あてたし5レース三連単当てた。
no.1131 50才の男 (23/04/16 18:52)

天皇賞です。タイトルが単勝1倍台の人気。でもそこまで固くはないでしょう。
前走楽逃げ、横山和は淀の3200の坂超え初など不安要素も多いです。パドックじっくり見たいです。

1126 ギャンブルは年収の5%が基本。年間100万円負けても何ともない収入が私はあります。努力をしました。稼いだ金で遊ぶ。これも基本です。

50のバカは15000円勝った買い目はどこに書いてあるんだ? 証拠もなく勝ったてかw
俺も先週1億円勝ったよw
no.1132 コロガシ (23/04/30 14:27)

50のバカよりもっと負けているフンコロガシ
no.1133 記入なし (23/04/30 14:34)

どんだけ貼り付いてんだよこのくそカスw
秒で来たよw こんなこと20年以上やってんだろw
しかも外野でw 何で生きてるんだ?
no.1134 コロガシ (23/04/30 15:01)

30年以上ギャンブルをやって数千万円マイナスのフンコロガシは何で生きているの?大馬鹿だな
no.1135 記入なし (23/04/30 15:04)

コロガシさん、こんにちは
迷いましたが、タイトルホルダー頭固定にしました
自信は努力から、という格言があったが、マイスタイル貫けてうらやましい
アンチがいるのは実力の裏返し
京都11天皇賞・春
3連単
3→1→13  3000
3→1→7 12  1000×2=2000
3→1→17  200
計5200円
no.1136 夜曲 (23/04/30 15:08)

新潟11R谷川岳S アライバル良いです。

 複勝 11   100000円
no.1137 コロガシ (23/04/30 15:19)

天皇賞京都
3.13.6.10200円.3.1.6.2000円.3.1.11.1000円3.1.12.2000:円.3.13.6.2000円.3.13.11.1000円
no.1138 スナイパー63 (23/04/30 15:21)

3.13.12.1000円.3.16.6.1000円3.1.16.800円3.1.17.200円
no.1139 スナイパー63 (23/04/30 15:23)

外れました。-10万円。
さあ、気持ちを切り替えて天皇賞勝負です。
ジャスティン凄く良く見えます。逆にタイトルは
イマイチに見えました。ここはジャスティン勝負。
夜曲さん、予想対決ですw

京都11R天皇賞
 単勝   1  100000
 複勝   1  100000 計20万円
no.1140 コロガシ (23/04/30 15:37)

どうした・・・競争中止タイトルホルダー
パドックよく見てましたねー
コロガシさん、的中、おめでとう
やりましたね
no.1141 夜曲 (23/04/30 15:49)

コロガシさん、おでとうございます^_^
no.1142 エム (23/04/30 15:51)

当たりました。本日+29万円。トータル+7.7万円。
今年再びプラス収支突入!
夜曲さん、エムさんありがとう。

東京12R買ってみます

 複勝  2  50000
     6  50000  計10万円 
no.1143 コロガシ (23/04/30 16:11)

6番260円3万プラスコロガシさん
no.1144 スナイパー63 (23/04/30 16:18)

6番来てないよ、どこ見た?
no.1145 記入なし (23/04/30 16:27)

外れました。-10万円。トータル -2.3万円。
結局マイナス収支突入でしたw
時間があると、よく研究せず意味ない馬券を
買ってしまいます。ダメな点ですw
でもこれでストレス解消、仕事に励めますw
さあ、来週からもG1が続きます。
皆さん資金配分を大切にブチ当てまヒょー

今日の50はどうなんだ? お〜いwww
no.1146 コロガシ (23/04/30 16:32)

コロガシさん、50に馬券だけじゃなく人生指南してやってよ

お友達の競艇小僧さんに愚痴ってます

小僧氏は長生きせえや_| ̄|○ il||li
破産するでないぞ_| ̄|○ il||li
地獄行きは本意ではないがそうせざるをえなくなって大変無念であり
無縁仏行きになってしまったがまあ運命だと思うしかない_| ̄|○ il||li
no.1147 夜曲 (23/04/30 16:48)

1135
30年以上ギャンブルをやって数千万円マイナス


これ書いたの10年以上前。俺自身忘れてたw
ずっと貼り付いてることを自分でキャンペーンw
自ら周りに認知させるw
バカは、己でツキを失くし怨念や憎年を背負う
no.1148 コロガシ (23/04/30 16:49)

また大馬鹿フンコロガシの八つ当たりかよ。ギャンブル依存症と直ぐに決めつけるノータリンを治しな。
no.1149 記入なし (23/04/30 16:58)

夜曲さん、バカは死ななきゃ治らないです。
この言葉、人生で1番言い当ててる言葉だと
実感してます。50に言えることはありません。
50は全てを無くして初めて人生を理解します。
そこからの50の人生を観察したいですよねw
no.1150 コロガシ (23/04/30 17:05)

堕ち方が中途半端か
親御さんの管理下にあるから、歯止めがかかってる

成長した50っていうのを見てみたいが
no.1151 夜曲 (23/04/30 17:12)

1149
ギャンブル依存症? 何の話?
これだから変人ワールドは理解できんw
数千万円の負けがどうした? それに固執
してビビッてるのはお前のほうだカスw

普通の人間なら己の趣味に数千万円かけられる。
海外旅行、ゴルフ、押しのツアー・・・
俺の知人はディズニーに年間100万以上20年間
使ってる。全て個人の考え。
数千万円を揶揄するのはお前の世界だけ
なんだよカスw バカ丸出しw
no.1152 コロガシ (23/04/30 17:23)

↑これがギャンブルキチガイ。思考がヤバイ。
no.1153 記入なし (23/04/30 17:29)

競馬に数千万円は普通じゃないと思うが。
no.1154 記入なし (23/04/30 17:42)

競艇小僧と50の恥曝し競艇小僧は未だにここはアク禁でないか
no.1155 記入なし (23/04/30 17:42)

俺は過去5年でトータル約250万円プラス
です。全てこのスレに書き込んでます。
年間約50万円の利益です。(1昨年120万負け)
1日だいたい20万の賭金。
もし10倍の賭金であれば利益も10倍の
500万円。4年なら2000万円です。単純に。

数千万円の負けがどうこうより、その間
どれだけ学習できたか、です。
つまり己の勝つ方法・自信の発見です。
その証明のために買い目を書いて行きます。
no.1156 コロガシ (23/04/30 18:01)

数千万円の負けが普通なんて一言も
言ってないよ。カン違いするなw
どんな商売でも先行投資はしなければ
ならない。まして株や為替、ニーサで
さえリスクはある。だが勝つ方法さえ
つかめばあとは回収するだけだ。
ラーメン屋でさえ8割は潰れてく。
上手くいくやつはひと握りだが存在してる。
貼り付きカスのバカには理解できんだろw
no.1157 コロガシ (23/04/30 18:15)

いずれにせよまず働くことだ。ここには
無職が多いだろが、安定した収入があれば
不安定な生活・精神はなくなる。
そして好きなことをやる。
50過ぎの就職は大変だが何でもやるしかない
60過ぎても働きもせず貼り付きが人生
のやつもいるがw
no.1158 コロガシ (23/04/30 18:28)

やっぱり大馬鹿。3000万円以上負けてやっと250万円取り戻しただけだろ。50才の男より負けまくっているフンコロガシ!あと俺はフンコロガシより一回りかそれ以上年下だけど。
no.1159 記入なし (23/04/30 19:15)

↑この人バカですね
no.1160 記入なし (23/04/30 20:06)

船橋11R かしわ記念
 川田が交流重賞7勝目なるか

 ワイド 4-7  100000
     4-13  100000 計20万円
no.1161 コロガシ (23/05/04 20:02)

残念、7と13のワイドなら・・・
no.1162 記入なし (23/05/04 20:18)

外れました。トータル -22、3万円。
しっかり縦目でした。シャマルは完全に
バテてました。1400までですね。

NHKマイル混戦です。
どの馬にもチャンスあり難しいです。
no.1163 コロガシ (23/05/04 20:23)

m9(^Д^)プギャー
no.1164 記入なし (23/05/04 20:23)

明日から勝負、地方競馬は見送り
no.1165 50才の男 (23/05/05 07:21)

この男は32さいからまったく成長してない
no.1166 記入なし (23/05/07 03:23)

コロガシさん、50は資金が用意できなくて悶えてました
京都11 ◎グルーヴィット 複勝 17 3000  ワイド 17ー9 15 16  500×3
東京11 NHKマイルC
騎手乗り替わりで狙う◎モリアーナ
単勝  2  2000
枠連  1ー2 3 7 8  1000×4=4000
ワイド  2ー5 6 15   1000×3=3000
no.1167 夜曲 (23/05/07 15:09)

東京プリンセス賞買ってみる。
1番メイドイットマム抜けてます。

大井11R東京プリンセス賞

 単勝 1  200000円
no.1168 コロガシ (23/05/11 20:19)

外れました。-20万円。
トータル -42,3万円。
メイドは外に出せなかったことが敗因。
勝った9番御神本も上手い騎乗でした。
今年の負けが40万円を越えました。年間
の負け50万なのであと10万ほどです。
ここから逆転できるのか。自分でも楽しみです。
no.1169 コロガシ (23/05/11 20:43)

VMです。スターズオンアース以外にも
単勝2.5倍。内枠が不安視されたか。
パドック11と12と16良く見えます。
ただ12は胴が詰まって千2向き。ここは
馬券にないでしょう。スターズは馬体は
良いが球節がゆるい。これだとスピード
に乗るまで時間がかかる。でもルメがそこ
をカバーする。  なので、

東京11Rビクトリアマイル

 2-11   100000円

ソダシが来たらしかたなし。
no.1170 コロガシ (23/05/14 15:39)

ワイドです。
no.1171 コロガシ (23/05/14 15:40)

外れました。トータル -52,3万円。
今年の負け50万円越えました。
これで今年の競馬は終了です。
みなさんお疲れさまでした。

ただ、来週から新たに第2クール
がスタート。軽快に出発です。
パドック見てから来ますw
no.1172 コロガシ (23/05/14 16:23)

お疲れさまでした。m(_ _)m
no.1173 記入なし (23/05/14 16:57)

負けが10万超えたら今年辞めます、リスク管理が大事。
no.1174 50才の男 (23/05/14 17:18)


急に大人の発言
no.1175 記入なし (23/05/14 17:47)

一般常識かなという認識はある、
リスク管理の徹底、破綻したら人生終了とい
う意識を持つべし。
no.1176 50才の男 (23/05/14 18:25)


いっぱしのセリフはいてる
no.1177 夜曲 (23/05/14 18:38)

50才の男氏は超大手優良企業の正社員を目指したほうが良い。
no.1178 記入なし (23/05/14 19:13)

no.1178
それは無理。彼は赤いバイクに乗れないチキンだから。
no.1179 記入なし (23/05/14 19:22)

オークス
5.9.10,5.10.9:各1500円
no.1180 スナイパー63 (23/05/21 13:17)

オークスです。今年もオークスがやって来ました。
そして来週はダービー。1年が矢のごとく過ぎ去っていきます。
リバティ断然。不利があっても勝てるでしょう。
相手を見極めたいですね。パドック重要です。

無職50才ニートが親から金をむしり取り
競馬で泡と消す。何年も繰り返してる悪行。
こんなバカがリスク管理の徹底だとw
no.1181 コロガシ (23/05/21 14:57)

東京11オークス
3連単フォーメーション
5→1 3 7 17⇔1 3 6 7 9 12 14 16 17
100×52=5200円
no.1182 夜曲 (23/05/21 15:37)

オークス人気各馬良いです。リバティやや
入れ込んでますが大丈夫でしょう。
コナコースト毛艶抜群。ストレスなしですね。
後は距離が保つかどうか。

東京11Rオークス

 単勝  5   100000
 ワイド 5-9  50000  計15万円
no.1183 コロガシ (23/05/21 15:39)

50はどこに買い目を書いてんだ。
10万負けで競馬辞め決意表明は嘘かw
no.1184 コロガシ (23/05/21 15:42)

当たりました。でも-1万。トータル-53.3万円。
コナコースト一瞬伸びただけ。24は長いですね。
ここでこそ単勝20万円ブチ込むべきでした。

さあ来週は混戦のダービーです。
夜曲さん、63才さんこの一週間じっくり
予想してブチ当ててやりましょう。
お互い同じ馬を予想したらオモロイですねw
no.1185 コロガシ (23/05/21 16:10)

欅S買ってみる。馬券勝負なら
ダービーよりこっち。

 東京11R欅S

 複勝  4   100000
 単勝  4   50000
 ワイド 4-16  50000  計20万円
no.1186 コロガシ (23/05/27 15:42)

外れました。トータル -73.3万円。
明日のダービー気力が無くなりましたw
no.1187 コロガシ (23/05/27 16:07)

東京11日本ダービー
競馬界最高峰レースが今年もやってきました。
これをブチ当てていつもの鬱憤を晴らしたいです。
東京11日本ダービー
3連単フォーメーション
5→1 10 12 14→1 10 12 14  500×12=6000
5→2⇔1 10 11 12 14  200×10=2000
計8000円
no.1188 夜曲 (23/05/28 15:33)

とうとう夜曲さんにも見放されたフンコロガシ先生
no.1189 記入なし (23/07/14 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 1100 から 1189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [コストコ行ったことありますか?]

次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]


  一覧  PC表示