一覧
雑談 馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。
投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36

Infomation 1189 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


土曜日から小倉競馬も始まりますけど、入場できないだろうなあ・・・・。
小倉もコロナが結構出てます。
no.200 記入なし (20/08/13 20:46)

ワイド4−8 730円かぁ。
no.201 記入なし (20/08/13 20:50)

小倉【5R】 複勝4 5000円
no.202 記入なし (20/08/15 08:52)

小倉【5R】 複勝4 5000円 的中 配当すくないけど。
no.203 記入なし (20/08/15 13:22)

給付金入って二万勝ちショボイけど今日は友達と戸田競艇行きます競艇の場所で競馬かいます競艇は一点か二点位でかって遊び程度にします、 一点千円はかいます
no.204 スナイパー60 (20/08/15 23:45)

新潟【3R】複勝16 5000円
no.205 記入なし (20/08/16 05:07)

今日はメイン3場とも難しいです。関屋記念は8番ミッキーと16番グルー注目。
1番人気の3番アンドは馬券内に無いと見てますが、いずれにせよ混戦ですね。
パドック見てから買い目を書きます。
no.206 コロガシ (20/08/16 14:59)

小倉12 ワイド7−9 5000円 7−11 5000円
no.207 記入なし (20/08/16 15:17)

関屋記念は買わずに見します。6、8、16番注目してます。
no.208 コロガシ (20/08/16 15:43)

小倉12 ワイド7−11 5000円 当たった〜
no.209 記入なし (20/08/16 16:22)

新潟12
0401606041601502060602&
15100円馬単
no.210 スナイパー60 (20/08/16 16:27)

207おめでとうございます。素晴らしい狙い。
私も来週がんばります。
no.211 コロガシ (20/08/16 16:27)

!大井11
7~8ワイド1万
no.212 スナイパー60 (20/08/18 19:30)

スナイパー60より年上の的場文男が勝ったな。
no.213 記入なし (20/08/18 20:34)

マカヒキ回避
no.214 記入なし (20/08/19 19:46)

小倉【7R】4番 複勝 5000円
no.215 記入なし (20/08/22 08:17)

小倉【9R】複勝 6 5000円
no.216 記入なし (20/08/23 04:24)

小倉【9R】複勝 6 5000円 当たった〜
no.217 記入なし (20/08/23 14:34)

216さん、おめでとうございます。
札幌記念1番人気ラッキー単勝2倍ですか・・・ 調教を見る限りは
良く見えません。パドック見た目も普通です。でも他に買いたい馬もなし今週も見します。
no.218 コロガシ (20/08/23 15:25)

ラッキーライラックもはや母馬の雰囲気だね。繁殖にあがった方が良いのでは。
一生懸命走るしエレガントで綺麗な牝馬。気性もまじめなのだろう。
いずれにしろ年内で引退かな。

秋には牡馬牝馬の三冠馬同時達成が見られるかもです。
まだまだ楽しみはこれからなんでしっかりとレースを見ていきたいものです。
no.219 コロガシ (20/08/23 16:18)

新潟【3R】単勝2 5000円
no.220 記入なし (20/08/29 09:25)

いつもの複勝にしとけばよかった・・・。
no.221 記入なし (20/08/29 12:02)

新潟11R BSN賞買ってみる。ロードブレスなかなか強い馬。
      人気のハイランドピークが消えてくれれば。 

  複勝  4     100000円
no.222 コロガシ (20/08/29 15:38)

no.222 おめでとう 流石です。
no.223 記入なし (20/08/29 15:58)

当たりました。プラス5万円。ロードブレス短期休み後でしたが強い競馬でした。
これであとマイナス15万円。明日も参戦、これからじっくり検討です。
no.224 コロガシ (20/08/29 16:05)

223有り難う。ズバリ読み道理の展開、結果でした。
10万円賭けるのは勇気いりますが、勝負所では決断です。自分を信じて。
no.225 コロガシ (20/08/29 16:11)

小倉9 
馬連
2-4
4-6
4-5
各1000円 3000円
no.226 記入なし (20/08/30 13:14)

はずれた
no.227 記入なし (20/08/30 14:18)

小倉11R 小倉日経OP買ってみる。ダノンチェイサー1年休養後の2走目だが2走ボケ
      はないと見る。新潟、札幌とメインは読みきれず買う気なし。
      川田が上手く外に出せれば勝てる。 


   単勝 2   50000
   複勝 2   100000     計 150000円   
no.228 コロガシ (20/08/30 15:19)

当たりました。が、プラマイ0でした。15万賭けて15万の戻し。
ダノンチェイサー2走ボケでなく2走力みの感じでディープ産駒の特徴がよく出ている
良い馬です。脚を溜めるレースを使っていけば重賞も勝てる。
今日は気分よく行き過ぎたのと小倉芝は外差し競馬になってるね。
no.229 コロガシ (20/08/30 16:03)

川崎8R買ってみる

 ワイド  12−14   100000円
no.230 コロガシ (20/09/01 18:27)

外れました。いい気になって10万も賭けてしまい失敗です。
レース選択は間違ってないですが、10万は多すぎです。
仕事からもどり慌てて投票したのがまずかったです。
no.231 コロガシ (20/09/01 18:55)

川崎12R買ってみる。

 ワイド  8−13    30000円
no.232 コロガシ (20/09/01 20:47)

外れました。ドツボコース。
これでマイナス28万円。さてさて。
no.233 コロガシ (20/09/01 21:08)

明日も競馬やって負けを取り返しなよ!
no.234 記入なし (20/09/01 21:22)

よぉ〜し!! っと言いたいが明日は残業です。
no.235 コロガシ (20/09/01 22:49)

連かうなんて珍しいですね自分のスタイルくずさないほうがいいのでは
no.236 スナイパー60 (20/09/02 09:59)

小倉11 複勝17 5000円
no.237 記入なし (20/09/05 09:49)

コロちゃん今日はやらないの?
no.238 記入なし (20/09/05 12:15)

新潟11
5-6&7000円
6-5&2300円
no.239 スナイパー60 (20/09/05 15:38)

コロちゃん今日仕事だったコロ。基本土日休だけど材料が不足してるため残業や
休日出勤頻繁だコロ。建築土木施工に資材販売もする中堅ゼネコンの中途入社員
なんで営業、監督、管理と酷使されてるコロ。これから

さてさて、これから明日の検討します。小倉メインのモントライゼ、新潟メインの
ブラヴァス注目してます。パドック見てから買い目書きます。

ファミリー劇場の勇者ヨシヒコ録画しときました楽しみです。
60才さん明日ブチ当ててやりましょー!!
no.240 コロガシ (20/09/05 21:26)

札幌3 複勝11 5000円
no.241 記入なし (20/09/06 05:58)

札幌3 複勝11 5000円 当たり〜
no.242 記入なし (20/09/06 11:00)

小倉9
馬連
5-10
5-7
2-5
4-5
5-6
5000円
no.243 記入なし (20/09/06 11:33)

小倉11R モントライゼ断然人気だが逆らえない。

 単勝 9  100000円
no.244 コロガシ (20/09/06 15:33)

外れました。勝った豊のいい目標になってしまい豊には得意で有利な展開でした。
少頭数ではよくあることなんですが、それでもモントライゼは勝てると読みました。
でも乗り方は間違ってないしタイムも9秒8なら力を出してます。
ちなみに勝ったメイケイエールの馬主は名古屋競馬です。メイケイと冠名のつく馬
はほとんど名古屋競馬所有です。名競。 地方の名古屋競馬場の運営とは関係無い
んですが、このメイケイと付く馬は苦手です。

これでマイナス38万円。 一旦小休止です。来月また復活します。
ブラヴァスの複勝だったな〜
no.245 コロガシ (20/09/06 16:21)

川田は一番人気で飛ばしまくるから勝ってはいけない
no.246 記入なし (20/09/06 16:26)

246レース前に書いてください。結果が出た後だとタラレバ47と一緒ですw
川田、ルメールは強い馬でないのに1番人気になります。なので見極めが必要です。
モントライゼは強い馬で勝てると見極め勝負したんですが展開にやられました。

モントライゼは1.09.8で、9R1千万下の勝時計は1.09.2です。2歳馬の3戦目で古馬
と戦える高い能力を示してます。3着以下の馬たちも離しています。なので自分の読み
は間違ってないと考えます。川田1番人気を買ってはいけないとの決めつけは早計では。

話は変わるが、9月9日9時から“石つぶて”再放送です。オモロイです。
吉野家行ってきます。
no.247 コロガシ (20/09/06 18:10)

タラレバ47ってコロちゃん相当ストレス溜まってるなw
no.248 記入なし (20/09/06 20:00)

no.243だけど いつもの買い方で複勝で勝負するわ。たまに変わった買い方するとダメだ。
no.249 記入なし (20/09/07 06:49)

今週も複勝で買うぞ。
no.250 記入なし (20/09/10 09:22)

中京11 複勝10 5000円
no.251 記入なし (20/09/12 06:13)

中京6 複勝10 5000円
no.252 記入なし (20/09/13 02:23)

中京8 複勝 4 5000円
no.253 記入なし (20/09/13 04:48)

中京6 複勝10首差負け4着熱い
no.254 記入なし (20/09/13 13:04)

中京8 複勝 4 5000円 的中
no.255 記入なし (20/09/13 13:55)

中京10 複勝8 5000円
no.256 記入なし (20/09/19 05:25)

中京6 複勝6 5000円
no.257 記入なし (20/09/19 08:34)

中京6 複勝6 5000円 4着だったよ くそ
no.258 記入なし (20/09/19 12:53)

中京10 複勝8 5000円 当たり1着
no.259 記入なし (20/09/19 15:05)

中京12 複勝5 5000円
no.260 記入なし (20/09/20 08:11)

複ちゃんもっと複勝を買いなさい
no.261 記入なし (20/09/20 11:30)

中京12 複勝5 5000円 当たり
no.262 記入なし (20/09/20 16:42)

中山2 15複勝 5000円
no.263 記入なし (20/09/21 09:09)

複勝の複ちゃんもっと買いなよ
no.264 記入なし (20/09/21 09:21)

中山11 複勝10 5000円
no.265 記入なし (20/09/21 15:41)

中京3複勝6 5000円
no.266 記入なし (20/09/26 08:38)

中京9 馬連 3-4 3-5 3−7 3−9 1000円
no.267 記入なし (20/09/26 08:50)

中京3 ビリだったよ 狙い過ぎたな
no.268 記入なし (20/09/26 11:28)

中京9 馬連 3-4 当たり
no.269 記入なし (20/09/26 14:28)

中山11単勝10 5000円
no.270 記入なし (20/09/26 15:14)

中山11単勝10 5000円 はずれた なんで1番人気が来ないんだよと言ってみる
no.271 記入なし (20/09/26 16:44)

中京9 単勝3 10000円
no.272 記入なし (20/09/27 04:12)

コントレイルの単勝10万勝負
no.273 記入なし (20/09/27 12:02)

中京9朝3番人気だったのに今1番人気になってる観てる人いるんだな〜
no.274 記入なし (20/09/27 12:28)

中京9 単勝3 10000円 はずれ
no.275 記入なし (20/09/27 14:29)

コントレイルの単勝10万勝負 当たり
no.276 記入なし (20/09/27 18:14)

コントレイル強かったですね。動画で何度も見返しましたが能力は抜けてます。
三冠は達成するでしょう。騎手が福永であったことも良き巡り合わせです。

以前、岡部幸雄が「ディープも豊が乗らなければあそこまで強くなったか解らない」
と語っていた。この言葉に騎手の重要性が集約されていると思う。ついでに言えば
キタサンブラックやクロフネ、オグリキャップ・・・  豊の技術が賞賛される馬たちだ。
福永もあらゆる経験が集大成となってグッドタイムで巡り会えた馬。
来年の凱旋門賞挑戦してほしいです。

秋のG1シリーズ始まります。まずスプリンターズSブチ当てて勢いに乗りたいです。
no.277 コロガシ (20/09/29 22:02)

中山9 複勝5 5000円
no.278 記入なし (20/10/03 05:11)

スプリンターズS(G1) ◎ 8 ダイメイフジ
複勝  8   1000円  ワイド  8ー10 2 3 13   500×4=2000円
馬連  8ー10 2 3 13   100×4=400円
☆計3400円の妄想波動勝負。
no.279 中年競馬夜曲 (20/10/04 01:33)

中京4 複勝13 5000円
no.280 記入なし (20/10/04 06:58)

中京4 複勝13 5000円  当たり
no.281 記入なし (20/10/04 12:28)

中山11R スプリンターズS  グランアレグリア+12kで500kを超えてきたが
                太め感は全くなし。ここは勝負です。ハズれたら
                今年の競馬は終了。仕事に打ちこみます。

  単勝 10   200000円
no.282 コロガシ (20/10/04 15:28)

スプリンターズステークスの3連複予想、
02ー0103060812ー10を、各1000。
no.283 47才の男 (20/10/04 15:32)

47ハズレ!
no.284 記入なし (20/10/04 15:50)

エア予想するスレではないと思います
no.285 記入なし (20/10/04 15:58)

20万が44万に
コロガシさんおめでとうございます
no.286 記入なし (20/10/04 16:25)

当たりました。+24万円。ブッチ切りでしたがこれを予想してました。なので迷い無く
単勝勝負。うまく行きました。まん中の枠なので馬混みのレースになることだけが不安
でした。それなら後方待機から大外回しエンジン全開ブッチ切りを予想してましたが
読みどうりルメールはバッチリ乗ってくれました。

これで今年−14万円。気負わず、冷静に勢いのまま回収といきたいです。
うなぎ食ってきます。 47って愚かな男だね。こいつが儲けたとこ見たことないw
no.287 コロガシ (20/10/04 16:30)

286さん、ありがとう。これから中央だけじゃなく地方競馬もオモロイレース目白押しです。
資金配分を考えて参加したいです。がんばりましょう。
no.288 コロガシ (20/10/04 16:33)

287〉ワシャは今年は1度も馬券買ってないが、昨年まで10年くらい毎週のように、馬券買ってたため儲けた日の回数なんて、それこそもう何百日もあった。そ
れより今年マイナス14万なら、まずはプラスにしないと。
no.289 47才の男 (20/10/04 19:44)

なんだ、コロガシってやつも根性悪いんだな。
no.290 記入なし (20/10/04 20:33)

47もコロガシも競馬で1円もプラスになっていない
no.291 記入なし (20/10/04 20:38)

目糞鼻糞を笑う
no.292 記入なし (20/10/04 22:30)

コロガシさん、おめでとう
かけ金の額が違うんで、ちょっと別格競馬ファンギャンブラーのようですね
47才は成長してるようだ
依存症離脱して腕を上げた復活の馬券センスと的中を今年実現しろ
no.293 中年競馬夜曲 (20/10/04 23:42)

コロガシさんと夜曲さんは凱旋門買いましたか?
no.294 記入なし (20/10/05 00:10)

凱旋門賞・・・ハズレ

霊談集から本日のアドバイス、以下コピペ(守護霊からのメッセージ)

世は無常、良い時もあれば、悪い時もあるものです。
だから面白い生き甲斐があるのでありましょう。
人間は誰でも博打根性があるから面白いので、
苦と楽とを博打している様だとも言えましょう。
no.295 中年競馬夜曲 (20/10/05 01:51)

愚かな男、が47のしゃくに障ったかw 毎回負けてタラレバ言うバカなやつと思ってたよw
今後は必ず買い目をレース前に書くことだ。それがすべての結果となり証拠となる。
後出しはトラブルの元。エア予想でも、どんな買い方でも、いくらでもいい。
買い目と金額をかならず書くこと。それ以外はだれも信用しない。
有馬が終わったときに10円でもプラスなら見直してやるよw
no.296 コロガシ (20/10/08 22:18)

昨日、今日と大井の交流重賞みましたがオモロイレースでした。今週の中央も見るには
興味深いレースです。馬券購入は検討中です。

凱旋門賞は買いませんでした。エネイブル疲れてましたね。
夜曲さん祝辞ありがとう。20万円勝負は緊張したが外れたら今年は終了と覚悟してました
競馬資金は年間50万円と決めてます。その範囲内なら勝負の時は勝負です。今年は給付金
もありちとオーバーしましたが、結果運よくここまでマイナス14万円です。
これからプラス収支に爆走したいです。夜曲さんも爆発してください。がんばりましょう。
no.297 コロガシ (20/10/08 22:39)

47が後出しならコロガシは先出しだ。獲らぬ狸の…
no.298 記入なし (20/10/09 13:40)

京都12複勝11 5000円
no.299 記入なし (20/10/11 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コストコ行ったことありますか?]

次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]


  一覧  PC表示