一覧
雑談 馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。
投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36

Infomation 1189 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポコチンと言っていた気がする
no.500 記入なし (21/02/28 15:49)

外れました。ー170000円。今年トータル+39500円。
勝ち分がどんどん消えていく・・・  トホホ。
夜曲さん元気を出して来週から頑張りましょう。

>500馬券検討はあらゆる情報を使います。レース映像、netkeiba
YouTube、新聞・・ 一番重要なのは騎手の気持ちになって展開を
頭の中でシュミレートすることです。
なぜ負けたのか。敗因の答えを見つけていけば負けは減ります。
これを何十年と続けていけば勝てる日が増えると断言します。
あとは自分のパターンを信じて勝負です。たとえ負けても
パターンは変えずブレずです。ほぼ外れるギャンブルですから。

ダノンファンタジーで川田は負けました。フェアプレーにこだわり
過ぎてらしくない騎乗が多くなってます。(自業自得ですが)
でも今日で吹っ切れたのでは。来週からきっと川田は活躍しますよ。
これも騎手の心情面を読んだ予想です。
no.501 コロガシ (21/02/28 16:57)

ありがとうございます。
パドックも見ていますよね?
どんなところを見ていますか。
no.502 記入なし (21/02/28 17:06)

パドックの見方は説明がとても難しいです。私も最初は違いが
全く解りませんでした。自分なりに走る馬の特徴が見えるように
なったのもここ4、5年です。馬の全体像、筋肉の張り、球節の
真っ直ぐさ、踏み込み、皮膚の艶・薄さなど。
ではそれらをどのように見るのか。一つ、一つの説明はとても
難しいです。筋肉の張りの見分け方などは一頭の馬を見続ける
ことです。今日のレシステンシアは体重も増えモコモコと筋肉
が増えてました。筋肉の付き方は馬ごとに違います。
また、ステイヤーは胴が長くステイヤーとゆう感じがするし
全体を見ることも大切です。 でもパドック判断も70%ぐらいで
全て見抜ける訳ではないです。やはりパドックは必ず見て己の
見る目を作り上げていくしかないでしょう。
no.503 コロガシ (21/02/28 17:51)

ありがとうございました。
パドック見ての判断は素人には無理ですね。
no.504 記入なし (21/02/28 18:03)

川崎11Rエンプレス杯買ってみる。プリンシアコメータに
     条件がそろった。仕事中でパドック見れないのが
     残念。

 複勝  5   100000円
no.505 コロガシ (21/03/04 15:22)

外れました。−10万円。出遅れてジ・エンド。
ダノンファンタジーといい買う馬が出遅れて終わりの
パターン。悪い流れです。これも競馬しかたなし。
トータル、−60500円。マイナス突入。
no.506 コロガシ (21/03/04 20:00)

プラスになる迄は48才をディスれないね
no.507 記入なし (21/03/04 20:22)

オーシャンS ◎ 15 ダイメイフジ  
複勝  15       1000円
チューリップ賞 ◎ 1 メイケイエール 〇 8 テンハッピーローズ
ワイド 1ー8   1000円
タバコ代ぐらいにしかならん、的中しても・・・の寂しい財布事情のケチケチギャンブル競馬。 
よろしくコロガシさま。
no.508 夜曲 (21/03/06 12:53)

あの方がついに終わってしまったかもしれない。
no.509 記入なし (21/03/06 16:42)

今日の弥生賞は、ダノンザキッドで決まりなのか?
ルメのシュネルマイスターはどうなのか。
no.510 記入なし (21/03/07 10:30)

中山11 弥生賞(G2) ◎ 2 ダノンザキッド 〇 7 タイムトゥヘヴン
枠連  2ー7   1000     ワイド 2ー7   2000       崖っぷち計3000円の真剣勝負。 
no.511 夜曲 (21/03/07 12:14)

川田、人気馬飛ばすか。
no.512 記入なし (21/03/07 15:35)

飛ばしました・・・
no.513 記入なし (21/03/07 15:50)

コロガシしでてこないやらなかったのか?それとも?
no.514 スナイパー61 (21/03/07 19:38)

中京11金鯱賞   ◎ 8 ペルシアンナイト
単勝  8  500   ワイド 1ー8   1000    複勝  8  1000
阪神11フィリーズレビュー   枠連  8ー2 4 5 6 8   500×5=2500
計5000円の勝負。
no.515 夜曲 (21/03/14 01:17)

先週は休日出勤で投稿できず。弥生賞買う気なかったですが予想道り
ダノンは負けてました。今年のクラシック牡牝ともに混戦ですね。
今日は買ってみます。ブラヴァス注目です。

中京11R金鯱賞

 ワイド  1−3   100000
      1−6   20000
      1−8   20000
      3−6   5000
      3−8   5000       計 150000円
no.516 コロガシ (21/03/14 15:21)

外れました。−150000円。ジナンボーなんで逃げへんの?
中京最終も買ってみます。

中京12R伊良湖特別

 複勝  15   100000円
no.517 コロガシ (21/03/14 15:57)

当たりました。+90000円 でも今日は6万円マイナスです。
これで今年トータルマイナス120500円。ジミに負けが増えてます。
川田吹っ切れたのかノビノビ乗ってますね。
ブラヴァス最後は歩いてました。敗因は何だったのか?

Win5は5億5千万。あやかりたいです。春競馬は常識的予想が通用
しないところが難しい。 大阪杯豪華メンバーです。楽しみです。
no.518 コロガシ (21/03/14 16:48)

48才、即パット覚えて依存症にアクセル・・・人生終了
どん底まで舐めないと、人は変われない、といいますからね
復活はいつか
100年たっても同じこと繰り返してるだろう・・・と言われてたこともある48才

コロガシさん、スナイパー61氏、春競馬、楽しみ
コントレイル始動戦、大阪杯、グランアレグリア・・・
新種牡馬、キタサンブラック産駒、どうでしょう
no.519 夜曲 (21/03/15 05:15)

つかってはいけない金親にばれて、携帯もぱそも使えなくなったのか、親と同居してるからこうなる
no.520 スナイパー61 (21/03/15 14:33)

中京6R買ってみる。前走儲けたミスフィガロが軸。2番人気の6番
は良くて3着、おそらく馬券外に飛ぶと見てる。

 ワイド  1−14   20000
      7−14   20000
     11−14   40000
     12−14   20000
     14−17   20000       計 120000円 
no.521 コロガシ (21/03/20 12:32)

外れました。−12万円。トータルで−24万円になってしまいました。
なかなかうまくいきません。でもめげずに勝負していきますよ〜!
no.522 コロガシ (21/03/20 13:02)

コロガシさん、よろしくお願いします。
中山11 スプリングS ◎ 5 レインフロムヘヴン 〇 14 ヴィクティファルス
馬連  5ー14    500   ワイド 5ー14  1000
3連複フォーメーション
    5 14ー1 5 10 11 14ー1 2 6 10 11 13   100×30=3000
馬連  5ー1 10 11  200×3=600
    14ー1 10 11  200×3=600
阪神11 阪神大賞典 ◎ 9 アリストテレス 〇 2 タイセイトレイル
3連単フォーメーション
    9→1 2 4 5 6 7 8→1 2 4 5 6 7 8   100=42=4200
ワイド 2ー1 4 5 6 7 8  100×6=600
    2ー9  900
計11400円の勝負。  
no.523 夜曲 (21/03/21 15:05)

G1が近づいて来てレースが面白くなってきました。でも難しいです。
阪神大賞典アリストテレスパドックも良いです。相手が横並び。
夜曲さんブチ当ててモヤモヤを吹き飛ばしましょう!

阪神11R
 
 ワイド  4−9   40000
      7−9   30000
      8−9   40000     計 100000円
no.524 コロガシ (21/03/21 15:33)

アリストテレスとルメールで堅いと思ったけどな。
まさか、あそこまで負けるとは・・・
no.525 記入なし (21/03/21 15:54)

コロガシさん合計金額間違ってます11万ですどうでもいいか?笑い
no.526 スナイパー61 (21/03/21 16:30)

外れました。−10万円。アリストテレス最後は完全にバテてました。
ルメは直線で疲れていたと言うだろう。春天どこまで回復してくるか。
夜曲さんおめでとうございます。来週も勢いでブチ当ててください。

トータルマイナス34万円。最近負けすぎです。大阪杯まで自粛。
no.527 コロガシ (21/03/21 16:41)

すいません。間違いました。8−9は30000円です。ギリの投稿
なんで慌てました。
レースをあまり買わなくても外れます。多い、少ないは関係ないです。
ギャンブルなんで外れるし、当たります。ただほぼ外れるギャンブル
なんで多く買えばほぼ損します。誰でもわかることです。
no.528 コロガシ (21/03/21 16:53)

まだその前の利益が何百万あるから余裕ですよね。
no.529 スナイパー61 (21/03/21 23:46)

コロガシさま、どうもありがとうございます。
当たったことは当たったが、5000円程度。
・・・来週は自粛ですか、ちょっと寂しいです。
no.530 夜曲 (21/03/22 00:38)

僕の師匠、コロガシさま・・・買い方教えていただきありがとうございます。
僕もワイドでいきます、どうか的中しますように。。。
中京11 高松宮記念(G1)◎ 16 レシステンシア
ワイド  3ー16   5000
          4ー16   3000
          10ー16   3000 
          2ー16   2000
          16ー17     2000
馬連   16ー2 3 4 10 14 17  各500
中山11 マーチステークス(G3) ◎ 6 アメリカンシード
ワイド  6ー3   4000
     6ー5   4000
合計26000円の大勝負。
no.531 中年競馬夜曲 (21/03/28 10:14)

外れ↑なれないことしないこといつものSTANCEで
no.532 記入なし (21/03/28 16:02)

どうやっても外れるのか・・・競馬は・・・
井崎先生のように少額勝負が正解か・・・
no.533 中年競馬夜曲 (21/03/28 16:16)

馬連当たった失礼しました
no.534 記入なし (21/03/28 16:39)

競馬は穴だよ。
穴狙おう。
大阪杯みたいな固そうなレースはパスして未勝利戦
no.535 記入なし (21/04/01 09:18)

穴狙っても取れない、頭硬いレースのほうがいい確実に利益だせるレースやった方がいいのでは
no.536 スナイパー61 (21/04/04 11:11)

↑それは自分が下手ですって言ってるもんだよ。
配当低いのなんて初心者でも新聞見りゃわかる。
配当低いのはある程度の額張らないと儲からない。そして外した時のリスクがでかくなる。
本物は低リスクでハマれば上位に来れる馬を見つけだせる人。
no.537 記入なし (21/04/04 11:26)

土曜競馬一番儲けてるのはキャプテン。
いつも人気ないハマりそうな逃げ馬買ってるから。
逆に大久保は当ててるけどいつも堅いから儲かっていない。
no.538 記入なし (21/04/04 11:47)

阪神11大阪杯(G1)
3連単  12→7→2   2000円   以上、1点勝負。
no.539 夜曲 (21/04/04 12:30)

グランはいいポジティブつけそうだけど
直線伸びなそうな気がする。
no.540 記入なし (21/04/04 13:05)

7-12-2 8.7倍 (笑
no.541 記入なし (21/04/04 15:27)

大阪杯です。豪華メンバーです。見るだけで満足できます。
2強、3強と言われてますがグランアレグリアが断トツ抜けてる
レースと見てます。着差はつかないでしょうが必勝とみてます。

阪神11R

 単勝 12   200000円   勝負です。
no.542 コロガシ (21/04/04 15:39)

単勝ですか。
自信あるんですね。
no.543 記入なし (21/04/04 15:43)

5連勝だったレイパパレ、重馬場得意のモ
ズベッロ。普通に馬連買えたはず。
no.544 記入なし (21/04/04 16:00)

コントレイル負け癖ついてマカヒキ化しそう。
no.545 記入なし (21/04/04 16:07)

8はあたまにできない外れた
no.546 スナイパー61 (21/04/04 16:07)

外れました。ー20万円。 ルメの乗り方も間違ってないし力負けでした。
どの形になっても直線は必ず伸びてくると見てました。
重馬場得意とか、結果が出てからなら何とでも言えます。

これでトータルマイナス54万円。50万を超えたので今年は終了です。
この流れは傷を深めるパターン。結果を見るだけでも競馬です。
ただ泣きの一回でダービーだけ・・w 夜曲さん頑張ってください!
no.547 コロガシ (21/04/04 16:24)

レイパパレから馬連5点で、予想当たりま
した。普通に買える買い目でした。
no.548 記入なし (21/04/04 16:27)

そうですか・・・コロガシさん、残念です。
張り合い無くなるなぁ
no548さん、的中おめでとうこざいます
no.549 夜曲 (21/04/05 05:14)

タラレバ48かなぁ〜548 は50万負けてもまだ半分利益ある
no.550 スナイパー61 (21/04/06 23:48)

阪神11 桜花賞(G1) ◎ 18 サトノレイナス
馬連  4ー18      1000   13ー18   500
3連複フォーメーション
18ー4 13ー4 5 8 10 13 16   9×500=4500
18ー4 13ー1 2 6 7        8×100=800
計6800円の勝負。
no.551 夜曲 (21/04/11 05:51)

中山11皐月賞 ◎ 14 アサマノイタズラ
馬連  14ー1 5 7 8    500×4=2000
       14ー3 9 11 13   300×4=1200
3連複フォーメーション
     14ー5 7 8ー1 3 5 7 8 9 11 13
               200×18=3600
阪神11アンタレスS ◎ 4 テーオーケインズ
3連単フォーメーション
    4→7 8 9→3 5 6 7 8 9 11 14
    7 8 9→4→3 5 6 7 8 9 11 14
               100×57=5700
計12500円の勝負。 
no.552 夜曲 (21/04/18 02:40)

中山の馬場、今のところは重みたいだけど、実際もそうなのか?
no.553 記入なし (21/04/18 12:09)

中山、稍重に変わった。
no.554 記入なし (21/04/18 12:25)

皐月賞 買ったつもりのエア競馬 8 9 15 で勝負だゴラァ!
no.555 記入なし (21/04/18 14:08)

始まるな。
no.556 記入なし (21/04/18 15:44)

>no.555
買わなくてよかった。。。。。
no.557 記入なし (21/04/18 18:45)

ダービーです。今年もダービーがやって来ました。
今年すでに50万円以上の負け競馬から離れていましたがダービー参戦。
ブチ当てて、一発逆転といきたいです。パドック見てから書きます。
no.558 コロガシ (21/05/30 14:41)

エフフォーリア凄く良く見えます。あとは1番枠をどうさばくかです。
10番、11番も良く見えます。ワイドで勝負!

東京11R ダービー

 ワイド   1−10   100000
       1−11   60000
       10−13  20000
       10−15  10000
       11−13  13000
       11−15  7000        計 210000円
no.559 コロガシ (21/05/30 15:32)

コロガシさん、おめでとうございます
やりましたね
こちらは悔しい・・・ですよ
no.560 夜曲 (21/05/30 15:51)

当たりました。+858000円。 
今年トータル+318000円で、宣言どうり一発逆転これが競馬の魅力です。
目黒記念予想してみます。 夜曲さんありがとうー! 
no.561 コロガシ (21/05/30 16:34)

目黒記念、難しい。遊びでかいます。
 
 東京12R目黒記念

 ワイドBOX  1,2,4,11,13,14  各1000円
                       計15000円
no.562 コロガシ (21/05/30 17:00)

外れました。−15000円。かすりもしませんでしたw
判らないレースはやるべきではない。難しいレースでした。

久々に無職コムに来ましたが今日で書き込みは卒業とします。
タイトルのようにもっと活発な意見交換を期待してこのスレ立て
ましたが、とても浅はかな考えでした。
ただ私が書込んだ事、金額類はまったく嘘のない真実を書いてます。
現実に100万円以上の払戻しを受ける、年間プラス収支でいる人間が
存在していることが解っていただけたと思います。

でも、競馬で食っていくことはほとんど無理です。
とくに「金がないときギャンブルやるな」です。40才過ぎてたら
なおさらです。無職の人はどんな仕事でもどんどんやるべきです。
3ケ月で辞めてもかまわない。いろんな仕事をちょっとずつで良いから
経験することです。余裕ができたら思いっきり馬券をかいましょう。
そしてボロボロにヤラれて下さいw 競馬熱も冷めてきます。

夜曲さん頑張って下さい。レース前にしっかりと買い目と金額を書く
のは夜曲さんだけでした。己に正直であることは競馬で反省する時に
大切なことです。応援してます。

スナイパーさんかな? 競馬資金はウン百万円ありますよ。
3連単も当たらなければ金が無くなるだけです。人生も終わります。
110円の複勝が基本です。2分後に資金が1・1倍になるなら御の字です。
レースも絞らないと儲かりません。あまり買わないのは当然です。

皆さん頑張ってください。なにごとも本質にこだわって。
no.563 コロガシ (21/05/30 18:16)

コロガシさん、
本物を見ていた気がする人だったと思う。
淋しいけど、今までありがとう。
no.564 記入なし (21/05/30 19:24)

コロガシさんは1年半で160万円位プラスか
no.565 記入なし (21/05/30 19:46)

先週までで30マン負けてる土日で取り返すぞ
no.566 記入なし (21/06/02 09:34)

コロガシさん、宝塚記念の予想を上げてください。
お願い致します。
no.567 記入なし (21/06/21 21:12)

コロガシさん、宝塚記念の予想だけ上げて頂けないでしょうか。
お願い致します。
no.568 記入なし (21/06/23 20:53)

カレンブーケドールに期待したいが、展開
嵌まらんと勝つのは無理かな。
no.569 48才の男 (21/06/23 22:15)

能書きはいいから早く働け、働いたら資金増えるだろう、48にもなって、掛け金ダサくないか、俺だったら200円かけるぐらい、だったらやらないは。ましてや、大穴なんて取れる予想してないしなあ
no.570 記入なし (21/06/24 03:50)

札幌1の三連単は、110907と111209と、
110709と071211と、070911と071112
と、090711と050709と、120907と
091110と090507と、091211。
no.571 48才の男 (21/06/27 09:46)

外れ
no.572 スナイパー61 (21/06/27 13:00)

>早く働け、働いたら資金増えるだろう、48にもなって、掛け金ダサくないか

実際には賭けてもいないヴァーチャル競馬だからw
no.573 記入なし (21/06/27 14:25)

567、568さん。予想を上げます。ただ宝塚は馬券を買うので
ギリの投稿になります。
no.574 コロガシ (21/06/27 14:28)

コロガシさん、帰ってきてくれたんですね!
no.575 記入なし (21/06/27 14:30)

47才が年くって48才になったのか。まだクソのような買い方してる。
no.576 コロガシ (21/06/27 14:36)

575さん。あとで卒業の理由も書きます。
no.577 コロガシ (21/06/27 14:39)

宝塚記念
2-7=2-10=9-10-11-13
10000円10点各1000円

2-7-11,7-2-11=各2500円
合計15000円
no.578 スナイパー61 (21/06/27 14:57)

コロガシさん、参戦ですか。よかった。。。卒業なんていわないで。
阪神11 宝塚記念(G1)◎ 10 カレンブーケドール   穴 8 カデナ
馬連  7ー10   5000
3連単ボックス   2 7 10   500×6=3000
3連複フォメ    8ー7 10ー2 7 9 10 11 13
          200×9=1800                  計9800円。
no.579 夜曲 (21/06/27 14:57)

コロガシさん復活と見れば、御歴々参戦だー!!
no.580 記入なし (21/06/27 14:59)

48才もコロガシも競馬人生まだまだマイナス
no.581 記入なし (21/06/27 15:06)

パドック、人気のレイパパレ・クロノは良いです。カデナ・キセキ
も良いです。アリストテレスが凄く良く見えます。アリストは馬券内
かなり有力では。逆にカレンは後脚の歩様がイマイチです。

ただ全て馬券は自己責任です。カレンの勝ちもあります。
自分で馬券は決めましょう。買い目は後で書きます。
no.582 コロガシ (21/06/27 15:26)

阪神11R宝塚記念

 ワイド  7−9   150000
      7−8    20000
      7−13     50000    計 220000万円
no.583 コロガシ (21/06/27 15:38)

大外れ
no.584 記入なし (21/06/27 15:45)

皆さんの大好きな48才の男さんは
宝塚記念当てましたよ!
no.585 記入なし (21/06/27 16:06)

48才さんは、買い目をきちんと書き込んでいませんよ
no.586 記入なし (21/06/27 16:10)

48才はヴァーチャル競馬だから、
当たってもハズレても何も関係ないw
no.587 記入なし (21/06/27 16:11)

外れました。−22万円。 クロノジェネシス強かったです。追込んで
来たのはクロノだけでした。夜曲さん、スナイパーさん残念でしたが
元気をだして、次ブチ当ててやりましょう。
581や584はバカ48の書込みかw
no.588 コロガシ (21/06/27 16:12)

↑それも外れ
no.589 記入なし (21/06/27 16:14)

今日はコロガシより48の方が損害が少ないから48才はコロガシに強気でOK
no.590 記入なし (21/06/27 16:15)

コロガシ悔しそうだなw
no.591 記入なし (21/06/27 16:16)

あっても、23000円位いの払い戻しだよ200円か300円だろ。今まで負けてるからなあ、おれも人のこと言えないけどw
no.592 スナイパー61 (21/06/27 16:20)

30日に大井で帝王賞があります。ミューチャリー注目してます。

さて、初めて無職コムに来たのは2010年頃だったと思います。
勤めていた会社が倒産。派遣やバイトを転々としてる時でした。
金が無いのに競馬は止めなかったのでどん底。今の会社に就職し
ようやく脱出しました。そのころから競馬トピに投稿してます。

無職コム卒業の理由はズバリ、故郷の同級生の自殺です。
私は今年53才で、東海地方出身です。その友人は30半ばころから
引きこもり状態。父親が20代で亡くなり母親と2人暮らし。
母親がずっと食わしていました。去年の暮れに母親が急逝。
そして本人も今年の3月でした。

言いたいことはあります。でも無職コムで馬券の書込みは終わりに
します。

無職の方は何でも働いてみましょう。ちょっとづつでもいいです。
たとえばコンビニを3ケ月でやめて、次のコンビニでも3ケ月、
その次のコンビニでも3ケ月やればコンビニの仕事は覚えてくるので
後は自分に合ったコンビニを探すだけ。5年10年先のことは考えず
自分で食っていく環境を築きましょう。

偉そうなことをかきましたが頑張って生きましょう。
気が向いたらたまに来ます。
no.593 コロガシ (21/06/27 17:52)

コロガシさんの相馬眼はプロみたいだし、勝負の仕方も見ごたえがあります。
気が向いたら秋のG1でパドック推奨馬を買い込んで下さい。
no.594 記入なし (21/06/27 18:06)

買い込んで×
書き込んで○
no.595 記入なし (21/06/27 18:08)

辛いめにあったのですね、どん底からよく這い上がりました競馬があったからですよ支えてくれた競馬ですね。
no.596 スナイパー61 (21/06/27 18:22)

コロガシさんと同い年か、僕も来月で53才になります。
無職コムに来たのは、15年前ぐらいになるかな。
落ちこぼれ人生・・・いろいろあったな。
挫折、独房、孤独、肉親や友達の死、借金・・・
このサイトでいえば、太郎さんや放浪者さんが亡くなられた。
趣味や楽しみって、みんな違う。
馬券対決、仲間だと思ってるし、数少ない楽しみ・・・競馬。
no.597 夜曲 (21/06/28 02:35)

同級生が自殺したから馬券の書き込みをしないってとこがよく分からない
no.598 記入なし (21/06/28 07:32)

太郎さん死んだの?何で?ノイローゼかなあ
no.599 スナイパー61 (21/06/28 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コストコ行ったことありますか?]

次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]


  一覧  PC表示