一覧
雑談 馬券談義 買い目馬券の検討談義しましょう。
買い目をキチンと書込み、当たれば歓喜ハズレたら反省復習を談義しましょう。
くどいタラレバや後出しはトラブルの元。厳禁です。
投稿者 : コロガシ 日時 : 19/05/06 17:36

Infomation 1189 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロガシさんでも難しいのにここでは他にそれ以上にできる人はいないでしょう。
馬券を買うときに参考にしてました。
今日は、ステラ押しでも自分は買えませんでした。
タイトルホルダーに注目したんですが、キンカメ産駒なので買うのを止めてしまいました。
歯車がかみ合わないです。
買うと外れて、買わないと当たるみたいな感じ。
no.700 競艇小僧 (21/10/24 17:08)

コロガシさん、来週は天皇賞ですよ
今年を終了するかどうかは天皇賞を
やってから決めませんか?
no.701 記入なし (21/10/24 17:27)

悪魔の囁き。金を減らすだけ。
no.702 記入なし (21/10/24 17:33)

有馬記念には出てきそうだけどね。
no.703 競艇小僧 (21/10/24 17:57)

小僧さん、701さん、ありがとう。
資金は潤沢にあります。余裕しゃくしゃくです。
何せ仕事が忙しい。DIYの建築材需要、コロナパーテション需要
合板類需要など材料屋はどこも大忙し。じっくり時間がほしい。

天皇賞もし買うなら来ます。グランアレグリアが出るので。
パドック見てから。泣きの10万円w
no.704 コロガシ (21/10/24 22:30)

貼り付きカスまだいるのか? かかわるとツキが逃げるw
no.705 コロガシ (21/10/24 22:36)

資金が潤沢ならケチな買い方しないで100万200万を賭ければいいのに
no.706 記入なし (21/10/25 11:28)

天皇賞です。当てたいです。泣きの10万円勝負です。
三つ巴の様相。見るだけでもオモロいレースです。

去年のマイルCS直後にグランアレグリアは今年の天皇賞勝つかも
と予言しました。現実に舞台が整うとは驚きです。
でも2千mは少し長いようです。しかしルメールが能力を全開に
引き出して勝つと見てます。パドック見てから買い目を書きます。
no.707 コロガシ (21/10/31 15:00)

706 あればあるだけ馬券を買えば、あなたのようにスッテンテンだ
no.708 コロガシ (21/10/31 15:05)

コロガシさん、よろしくお願いします、グランアレグリアとんでほしい買い方です。
東京11天皇賞・秋
3連単  1 5→1 5→4 8 9 10 14 16  1000×12=12000
no.709 夜曲 (21/10/31 15:14)

コロガシさんは、何を買うんだ。
俺には、何が勝つか分からん。
no.710 競艇小僧 (21/10/31 15:32)

グラン、コントの両馬は闘志を秘め凄く良いです。
エフは筋肉の張りがイマイチです。
グランの方が不利なく伸びて来れると見て単勝勝負です。

 東京11R天皇賞

 単勝   9   100000円
no.711 コロガシ (21/10/31 15:35)

グランですか。
5歳で充実してるかもしれないですね。
エフは3歳。
でも、昌さんがエフ押しなんだよなあ。
どうなることやら。
俺は、買えませんでした。
no.712 競艇小僧 (21/10/31 15:39)

夜曲ナイス
no.713 記入なし (21/10/31 15:45)

グランには勝ってもらいたかったけど。
エフか。
終わってみれば3強で決まった・・・
no.714 競艇小僧 (21/10/31 15:48)

俺さ、エフフォーリアが負けたときに馬券かってて、アーモンドアイが負けたときに馬券かってて、ソダシが負けたときに馬券買ってるんだよな・・・
恐ろしいほど、裏目を行く。
昌さんエフから。
また当てたか。
no.715 競艇小僧 (21/10/31 15:50)

夜曲氏、8千円のプラスか。
おめでとうございます。
no.716 競艇小僧 (21/10/31 15:59)

no713さん、競艇小僧さん、ありがとうございます
はは(*‘ω‘ *)、わずかのプラス勝利です・・・
no.717 夜曲 (21/10/31 16:09)

48才の男を見習って金を増やせよコロガシ
no.718 記入なし (21/10/31 16:17)

外れました。これでトータルマイナス65万円。今年は終了です。
一発逆転を狙ってしまう買い方になっているので年内馬券購入は
一切中止です。良いキッカケです。あとはテレビ観戦します。
ただ馬券で食う自信があるとほざいたのでエアー予想で参加しますw

夜曲さん、おめでとうございます。もし8番が3着なら20万でした。
このあとのG1もブチ当てて私の仇をとってくださいw

小僧さん裏目るのは普通です。みんな経験してます。
外れることが普通。これがギャンブル。いつかブチ当てましょう。
no.719 コロガシ (21/10/31 16:56)

718 48を引き合いに出すな貼り付きカス。相変わらずきたねーヤツ。
  お前自信の買い目を書いて当てたとこ見せてみろボケw
no.720 コロガシ (21/10/31 17:03)

いや、俺の裏目り方は尋常じゃないですよ。
ほぼ裏目ります。
異常なほど。
俺は、ギャンブル向いてないです。
でも、やってます。
バカです・・・
no.721 競艇小僧 (21/10/31 17:03)

競艇小僧よりコロガシの方が損失が大きいから大バカってことになるぞ
no.722 記入なし (21/10/31 17:12)

コロガシさんは、2,3年連続で年間収支がプラスだよ。
俺は、月単位ではプラスはあるけど、年では1回も無い。
いきそうになったことはあるけどね。
12月にドカ負けして一気にマイ転した。

ギャンブルあるある。
金が尽きた次のレースの予想が当たってる・・・
何回もあった・・・
no.723 競艇小僧 (21/10/31 17:20)

コロガシの損失額は1100万円位だよ。競艇小僧は半分位じゃない?
no.724 記入なし (21/10/31 17:24)

800万くらいいってるかもしれんよ。
だとすると、株入れたら1000万超えてる。
no.725 競艇小僧 (21/10/31 17:26)

コロガシさん、殺された訳ではないのですから
自分の仇は自分でとりましょうよw

ですからエリザベス女王杯で
コロガシさんの予想を楽しみにしています!
no.726 記入なし (21/10/31 17:41)

帯とらないと意味ない。
no.727 スナイパー61 (21/11/07 19:43)

返信
932 : 48才の男 2021/11/07(日) 17:45:05
阪神12 600円しか買わないで三連単当たったのだ(*゚∀゚)
馬連300円分三点 0102---0109---0809
三連単090801
090102
010209

効率よすぎ(*゚∀゚)
no.728 記入なし (21/11/07 20:20)

仕事人一匹狼、帯封狙う大人の雰囲気→スナイパー61氏
馬券生活可能な真剣のプロ筋勝負師→コロガシ氏
的屋の矢場でおもちゃを倒して喜んでる感覚→(*゚∀゚)
no.729 夜曲 (21/11/08 03:29)

笑ったオモチャは48の表現
no.730 スナイパー61 (21/11/08 03:44)

コロガシ氏も競艇小僧氏も、エリザベス女王杯勝負しましょう。
阪神11エリザベス女王杯 ◎ 6 ランブリングアレー
3連単 6→1⇔3 8 9 11 12 15
    1 15→6→1 3 8 9 11 12 15 
500×24点=12000円の勝負。
no.731 夜曲 (21/11/14 03:21)

エリザベス女王杯
1-3-6
3-1-6
3-15-6
15-1-6
15-3-6
1-3-16
1-16-3
3-1-16
3-16-1
9000円あとから追加します1万はるめを
no.732 スナイパー61 (21/11/14 04:43)

追加
3-8-16
3-15-16
3-16-15
9-3-15
↑くればみんな100万以上
9-3-15=6600円
14600円
no.733 スナイパー61 (21/11/14 09:21)

訂正9-3-16
no.734 スナイパー61 (21/11/14 09:21)

福島5
8-1
8-6
6-8
8-10
1万合計
no.735 スナイパー61 (21/11/14 11:58)

外れ
no.736 スナイパー61 (21/11/14 12:13)

負けは気にするな
もっと買うんだ!
no.737 記入なし (21/11/14 12:28)

福島記念ブラヴァス、ヴァンケドミンゴ良さそうです。
no.738 コロガシ (21/11/14 15:20)

エリザベス女王杯良く見えるのはレイパパレ。ルメがどんなレースを
するのか楽しみです。
no.739 コロガシ (21/11/14 15:37)

コロガシさんは今日買いましたか?
no.740 記入なし (21/11/14 16:10)

ドッヒャーの大万馬券でした。エリ女は時々大荒れになる。
レイパパレ強いです。今日は競うようにハナの奪い合いが続く
厳しい展開でした。次走も注目です。マリリンとブラヴァスは
故障かな?変な負け方でした。

ソダシがチャンピオンズCに参戦するみたいです。初ダートで
どんな走りを見せてくれるか凄く楽しみです。
no.741 コロガシ (21/11/14 16:13)

穴予想でアカイイトなんて言ってる人がいたので、は? と思ってましたが・・・
なんでも来る可能性があるな。
宝塚記念3着のレイパパレ3着以内は堅いだろうと思いましたが全然ダメでしたね。
こんなの分かる訳ない。
ウインマリリン全然アカンかったな。
no.742 競艇小僧 (21/11/14 16:17)

1着にはできないよそれも紐も大荒れ牝馬のレースはこわい
no.743 スナイパー61 (21/11/14 16:21)

今日は買いません。楽しいスポーツ観戦でした。
買う時は必ず買い目、金額を書込みます。

まだまだ楽しいG1シリーズが続きます。
馬券を買わなくてもワクワクします。
来週はグランアレグリア出てきてどうなるか?楽しみです。
no.744 コロガシ (21/11/14 16:22)

馬好王国の神部美咲がアカイイトに
注目していましたね


A神部美咲
本命:アカイトリノムスメ
買い目:単勝B:2000円 複勝J:2000円
3連単5頭BOX @BDGO 各100円
no.745 記入なし (21/11/14 16:25)

外れジャンのせるなよ裏よんだけど
頭にはできんひも買えなかった
no.746 スナイパー61 (21/11/14 16:38)

競艇くんワシは早く100万とって楽になりたい。チマチマやっててもしょうがないよなあ?どう思う
no.747 スナイパー61 (21/11/14 16:48)

コロガシさん、マイルチャンピオンの予想楽しみにしてますよ!
no.748 記入なし (21/11/14 16:49)

遊びなら少額でいいけど、人生変えたいならある程度はってかないとダメ。
今日、競艇で40万取りそこなった。
予想通りに買っていれば取ってた。
買って外れるとお金が0に近くなるのでビビって買えなかった。
当たってたよ・・・
今日も裏目。
no.749 競艇小僧 (21/11/14 17:40)

ギャンブルあるある。
これ外すとお金が無くなるというときに怖くて買えなかったときに限って予想が当たってしまう・・・

パート2
上のことが度々起こるので踏み込んで買った時に限って外れます・・・
no.750 競艇小僧 (21/11/14 18:28)

↑切羽詰まった状態でギャンブルやっているからだ。
特に借金かかえているのに大勝負して
一気に返そうとするこすからい考えの奴に多い。
no.751 記入なし (21/11/14 21:26)

怖くて買えないレベルの予想が当たるのは、偶然。
予想ではなく運。
運頼みなら予想がしっかりしていようと当たるも八卦。
大金を張るなんてただの道楽。
no.752 記入なし (21/11/14 21:44)

ギャンブルに絶対は無い。
いくら予想しても不確定要素がある。
運も存在してくるだろう。
no.753 競艇小僧 (21/11/14 21:47)

運頼みで大金を張るのは、金ドブじゃないか。
no.754 記入なし (21/11/14 21:48)

no.753、ギャンブルは人によって掛け金が変わるのは当然。
外しても痛くない金額でやるから大胆な予想もできて楽しい。
外したら生活できない位まではるのは愚の骨頂。
no.755 記入なし (21/11/14 22:07)

資金があるときに何万張はらないと大金はつかめないだいたい最初は少額で張って儲けた資金でと思うのが自然の道理。もったいなと思ったらメンタルが弱い人ギャンブルに向いてない
no.756 スナイパー61 (21/11/15 07:05)

ギャンブルで負け続けているやつが能書きを垂れるな
no.757 記入なし (21/11/15 07:15)

no.756、ギャンブルは運否天賦です。
大金つぎ込める人が向いてるとは言えない。
そう思うなら、毎週やらずに1年間貯めた全財産を年末1Rに勝負したらどうですか?

私は掛け金が何十倍になる喜びよりも、大金注ぎ込んで、稼いだ金が一瞬で消える虚しさを味わいたくないし、別にお金に困ってる訳でもない。毎月の生活費、貯金、保険料を差し引いて余った金で楽しんでおります。
no.758 記入なし (21/11/15 22:06)

それならそれでいいだろう、それはあなたの意見だ
no.759 記入なし (21/11/15 22:18)

金にこまってないならコメントするなあ
no.760 記入なし (21/11/15 22:19)

一年間まつバカがどこにいるか株式であるまいし。一般常識がないなあ笑った
no.761 記入なし (21/11/15 22:22)

ヒシミラクルおじさん知らんの?
何十年間貯めた全財産を
単勝16倍に1200万円ぶっこむで2億円近く稼いだよ。
no.762 記入なし (21/11/15 22:28)

知ってますよ、その人はメンタルも強かったからかけられたんでしょう我々庶民は預金なんかできませんよあなたはよっぽどお人好しなんでしょうここにいる人は底辺の底辺ですからね
no.763 記入なし (21/11/16 00:14)

底辺の底辺だからギャンブルで一か八かの大逆転を狙うのですか?
預金ができないのは貧乏人なのにギャンブルやってるからでしょう。
単純に毎週5万競馬してるとして、その金毎月預金したら年間60万、10年で600万貯まりますよ。

あとメンタル強くて大きくはれるからって、必ずしも的中するは限りませんよ。
no.764 記入なし (21/11/16 00:46)

人それぞれ立場が違うし必ずしも預金て?きる状況ではない人もいますよあなたはここにくる人ではない言い回しをしてますよ、ここにコメントかかないほうがいいですよ、反感かいますよ
no.765 記入なし (21/11/16 01:28)

あなたの意見が必ずしも正論ではありませんよ押し付けはよくないです価値観も違いますから
no.766 記入なし (21/11/16 01:31)

コミュニティには多くの人が参加しているため意見、好き嫌いも人それぞれです。
あなたにコメントかかないほうがいいと言われる筋合いはありませんよ。
no.767 記入なし (21/11/16 01:34)

貧困だからやるんです、たまに大きいの当たるからやっているのですいい思いもしたりいたいめにあったりして楽しんでますよ
no.768 記入なし (21/11/16 01:34)

これ以上議論しても平行線なのでやめにしましょう
no.769 記入なし (21/11/16 01:36)

議論もなにもあなたが意味なく横からちゃちゃ入れてだけでしょ。
別に押し付けないし、他人がどうなろうと知ったこっちゃないですよ。
意見に意見してるだけです。
no.770 記入なし (21/11/16 01:54)

阪神11マイルチャンピオンシップ ◎ 3 シュネルマイスター
3連単 3→4 11 12⇔4 7 8 9 11 12 13
500×30点=15000円。
no.771 夜曲 (21/11/21 01:14)

コロガシさんはマイルCS買わないんですか?
no.772 記入なし (21/11/21 15:19)

コロガシを呼び出して恥をかかせる罠だな!
no.773 記入なし (21/11/21 15:25)

今日は仕事です。マイルCS買いません。車の中で観戦します。
グラン人気し過ぎですが豪脚で勝ってほしいです。
no.774 コロガシ (21/11/21 15:35)

レース前にコロガシさんがどう見てるか知りたかったです。
グラン勝ちましたね。
最後勝ててよかった。
グランとルメの最強コンビ。
no.775 競艇小僧 (21/11/21 15:46)

夜曲さんは当たりましたか?
no.776 記入なし (21/11/21 15:56)

シュネルから買ってるから外れてるよ。
no.777 競艇小僧 (21/11/21 15:57)

結局毎回必ず儲かるのは胴元だけ。
あとは養分になるだけ。
養分を取られた者に残されるのは、果てしなき妄想だけ。
no.778 記入なし (21/11/21 16:14)

グランアレグリア強かったです。でも筋肉が落ちてトップスピードに
乗るまで時間がかかってました。引退は最良の選択。
シュネルマイスターも強いです。横武も上手い。G1あれだけ落着いて
騎乗できるなら数年後には全国リーディングもとるでしょう。
オモロいレースでしたが家でじっくりパドック見たかったです。

上の投稿でゴチャゴチャやってますがひとりは貼り付きカス。
この貼り付きカス自信が競馬で凄くやられているのがミエミエですw
しかも欲求不満の塊で長年女のいない初老のズタボロ人生だろう。
ここでの書込みが唯一の捌け口。 スルーが最良です。
no.779 コロガシ (21/11/21 16:51)

上の投稿でゴチャゴチャやってますがひとりは貼り付きカス。
この貼り付きカス自信が競馬で凄くやられているのがミエミエですw
しかも欲求不満の塊で長年女のいない初老のズタボロ人生だろう。
ここでの書込みが唯一の捌け口。

↑この予想「も」大外れ(>_<)
no.780 記入なし (21/11/21 16:54)

資材不足で困ります。半導体不足だけではなく木類、鉄類
水周り、ユニットバスさえも仕入れ待ちですw

来週のジャパンCも楽しみです。でも再来週のチャンピオンズC
ワクワクです。参戦します。年間購入額を大幅超えですが逆転狙い
ます。ソダシ期待してます。

小僧さん、夜曲さん元気を出して有馬までガンバロー!
no.781 コロガシ (21/11/21 17:11)

780←こいつ3分後に書込んでるぞw どんだけ貼付いてるんだw
no.782 コロガシ (21/11/21 17:15)

そうですね。
来週は、コントレイルで決まりか?
no.783 競艇小僧 (21/11/21 17:22)

競馬に張り付いて1000万円以上負けているフンコロガシ(>_<)
no.784 記入なし (21/11/21 17:33)

フンコロガシと夜曲は50を過ぎた爺さまだけど、競艇小僧はまだ若いんだからギャンブル依存性を治してやり直そう(>_<)
no.785 記入なし (21/11/21 17:42)

競艇小僧が俺はもうギャンブル辞めると書いてるのを今まで何度も見たよ
no.786 記入なし (21/11/22 21:55)

競艇小僧はバカなのか?
no.787 記入なし (21/11/22 22:34)

オッズのあるギャンブルで儲かると思う輩に利口はいない。
利口な人は「小さく勝って大きく負ける」ことに早々に気づく。
no.788 記入なし (21/11/23 06:20)

東京12ジャパンカップ ◎ 4 シャフリヤール
3連単 4→2⇔3 5 6 7 9
    2 3→4→2 3 5 6 7 9
1000×20=20000円の勝負。 
no.789 夜曲 (21/11/28 01:34)

コロガシさんJCの予想をお願いします!
no.790 記入なし (21/11/28 01:51)

コロガシさんも長年やってきてるせいか馬を見る目は随分肥えてる。
それでも馬の走り競争で3着までに入る馬を100%当てることができない!しかも3着までに入る馬を1頭しか選ばないなら2倍前後の配当しかつかない。
誰も買わない買えない三連単馬券、WIN5馬券で高額当選するのは、ロトを買うのと何も変わらない。
no.791 記入なし (21/11/28 06:03)

3着までに入る馬を100%&#10005;
3着までに入る馬1頭を100%○
no.792 記入なし (21/11/28 06:08)

本日も仕事。今、ゆで太郎でそば食ってます。ゆで太郎最高!
JCはまた車内観戦です。馬券は買いません。コントレイルが
どんな競馬をするのか楽しみです。
10Rシーデムが乗るサンライズウルスも激注目です。
no.793 コロガシ (21/11/28 11:31)

コロガシさんやらないのか。
俺もやめとくかな。
コントレイルの引退レースで勝つかもしれんし。
no.794 競艇小僧 (21/11/28 12:20)

東京12
2-3-4'2-3+5,2-3-5,2-3-9,2-4-3,2-4-5,2-4-9,2-5-3,2-3-7,2-7-4,2+4-7,3-4-2,3-2-7,2,4,14ボックス52000園勝負1番人気でも多少プラスです
no.795 スナイパー61 (21/11/28 13:50)

コロガシさんの予想が見れると思ったのですが残念です
競艇小僧はジャパンカップやりましょうよ!?
no.796 記入なし (21/11/28 14:02)

コロガシさんの見解を聞きたいな。
聞かずにやると痛い目に会いそうだけど、今日は山本昌さんが登場すると思う。
競馬キングダムのときの予想はシャフリヤールの1着で馬単だった。
シャフリ2番人気で4倍ある。
美味しい?
no.797 競艇小僧 (21/11/28 15:18)

美味しいと思ったらここは勝負!
友達の48と61と夜曲の三氏は勝負してますよ
競艇小僧さんも買いましょう!!
no.798 記入なし (21/11/28 15:23)

コントレイルが、引退レースだからなあ。
八百長あるかも?
なんか引退レースで1着ってのが多いから。
今日は、パスするか。
コントレイル1,6倍だから、押さえてシャフリを買うのも美味しくないから。
no.799 競艇小僧 (21/11/28 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1189 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コストコ行ったことありますか?]

次 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]


  一覧  PC表示