一覧
議論 芸能人って狂ってるな、と思う時。
その裏に何かの力が働いてますよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/23 09:02

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


枕営業とかあると思う。
no.2 ヒースクリフ (19/05/23 19:47)

うーーーーん。ふつうの社会人として生きられないタイプが芸能界を目指すということはあると思います。芸能ではないけど、特殊な業界で生きてきた人が正気と思えない行動をとる光景見たことがあります。直接、目前で。


もちろんそんな芸能人ばかりではないと思いますよ。ごくふつうの社会人として生きていくこともできたが、夢があって敢えて芸能人になった。そういうひともたくさんいるでしょう。
no.3 ペロピダス (19/05/23 20:25)

芸能界ってなんか不快
no.4 記入なし (19/05/23 20:28)

シャブが蔓延しているイメージ
no.5 記入なし (19/05/23 20:31)

ヤクザっぽい
no.6 記入なし (19/05/23 23:32)

無職こむの住人なら必ず鬱になりそう
no.7 記入なし (19/05/23 23:35)

日本の芸能界は朝鮮人が牛耳っている。
その為狂っていると日本人は感じるのである。
no.8 記入なし (19/05/24 06:17)

フジの外資率が放送法に違反してもお咎め無しだからね。
政治家、官僚共の子女達を盾にしてやりたい放題。
更には犬HKの幹部や役員も朝鮮人まみれ

いくら儲かるからってそんな世界で生きてる奴等がまともな訳がない。

5月4日のテレビ改革党のデモには是非注目して頂きたい。

良識のある日本人に必要な事は諦めない気持ちと真実を見つける能力です。
反日野党を排除して自民党に変わるまともな日本人の為の政党を育てサポートしていく事が大事です。
no.9 記入なし (21/04/12 09:39)

↑TBSとテレビ朝日に文句を言わないという事はパヨクですな
no.10 記入なし (21/04/12 09:46)

テレビ新聞は全部腐ってると思ってますよ。

9より
no.11 記入なし (21/04/12 10:22)

表現の自由とは何か? フィクションと現実を混同するのが子供
no.12 記入なし (21/04/12 12:33)

人の住まない河原で暮らす者を河原者というが、芸能人はまさに河原者(河原乞食)だ。
ふつうの生き方ができる人は河原者にはならない、つまり芸能人にはならない。
芸能人には世間一般の常識は通じないので、近づいてはならない。
彼らに関わると、大やけどをする可能性大。
no.13 記入なし (21/10/20 01:32)

世間一般の常識は地方によって違うのでわからない土地ではみんな同じく通じない
no.14 記入なし (21/10/20 12:21)

政権放送を見ていて、政治家も河原者だと思った。
下級民の常識、通用しないもんね。
no.15 記入なし (21/10/22 12:42)

河原者の解釈がなんか違う 警察官も下級民の常識は通用しない場合が多い
no.16 記入なし (21/10/23 03:00)

「井戸塀」という言葉がある。
「政治家をめざし、失敗すると、借金でみんなもってかれてしまい。井戸と塀しか残らない」
という意味らしい。
no.17 記入なし (21/10/23 10:21)

安倍、麻生、甘利。
井戸塀3兄弟。
兄弟仲良く鉄格子の中へ。
no.18 記入なし (21/10/23 17:22)

政治家も芸能人も似たものどうし。
普通の人とは思考回路がまったく違う。
no.19 記入なし (21/10/25 17:58)

有名な俳優(もう亡くなりました)が、対談で愚痴っていました。伝統芸能的な俳優に馬鹿にされた経験があるそうです。やはりエリート意識があるようでして。ぼくらは君たちとは違うのだよ〜みたいなことを言われたそうです。

対談を読む限りその有名俳優はふつうのひとでした。たまたま芸能界に入っちゃったタイプでしょうね。
no.20 記入なし (21/10/27 13:11)

芸人なんてヤクザといっしょって上岡龍太郎さんが言ってます。
上岡さんだけに説得力があります。
no.21 記入なし (23/03/22 21:50)

TVのない時代、芸人は各地を旅した。
例えば、皿回しのような大道芸では、一か所にいたのでは飽きられる。
各地を旅し、お客が入るのは縁日等だ。

縁日に勝手に入って、芸人が場所の取り合いをすれば、そこはケンカになる。
だから、そこの地域の有力者に場所の割り振りを依頼する。

「そこの地域の有力者」= ヤクザである。
そのヤクザもその地域だけでは力が弱い。
だから、有力なヤクザの支配下にはいる。

その結果、ヤクザと芸人は密接な関係になるのである。
no.22 記入なし (23/03/22 22:10)

ヤクザは社会に必要悪、芸能は文化や芸能で人間には無くては成らないものと言われている。
no.23 記入なし (23/03/23 09:59)

ヨツ者の場合は?
no.24 記入なし (23/03/23 20:06)

美空ひばりさんも神戸の興行の仕切りやのヤクザ屋さんにお世話になってたみたいだしね。
no.25 記入なし (23/03/23 20:29)

市川猿之助逮捕。
悩みがあったんだろうけど人殺しにされっちゃったね。
no.26 記入なし (23/06/27 23:22)

中学生の時から大麻やってる奴がけっこういるらしいよ。
no.27 記入なし (23/08/29 07:58)

ジャニーはまさに鬼畜だが、その取り巻きの筆頭の東山紀之も悪党やで。
目つき悪いし、裏がある顔つきしとる。
no.28 記入なし (23/09/10 12:12)

そうや!本来は必殺仕事人に仕置きされる悪党やで!
no.29 記入なし (23/09/10 12:17)

久しぶりに東山紀之見たけど56歳には見えないな
スゴい見た目若いし40代でもいけそう
no.30 記入なし (23/09/10 22:15)

けど、人相は悪い。
ソーセージの癖も悪い
no.31 記入なし (23/09/10 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京の印象ってどんなですか?]

次 [参政党について]


  一覧  PC表示