一覧
議論 日本の最低賃金は先進国で最低
海外に旅行して、現地の物価が非常に高くて、初めてわかった。
最低賃金1500円以上が当たり前になっている。
もう韓国にも抜かれている。

いちばんの問題は、経済界を忖度して、マスコミがこういうことを報道しないことだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/06/19 23:27

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本は世界の中で一目置かれる国ではなくなった。
貧乏国家が先進国であるはずがない。
日本は後進途上国である。
no.336 記入なし (22/09/19 09:43)

根性のある人は先進国で働いた方がいいと思う。
私はそんな気概はないが、日本語もしゃべれないのに働きに来てる外国人労働者ってすごいと思うわ。
no.337 quickeggy (22/09/19 10:02)

ほんとだね。
基本的な考え方が違うんだろうな。
いろいろと雑だし。
no.338 記入なし (22/09/19 10:05)

日本を衰退させているのは自民党です。
自民党は国賊の集団です。
no.339 記入なし (22/09/19 18:03)

小泉あたりから露骨になった日本衰退作戦。
安倍がさらにダメ押しをおこなったため、もう日本は立ち直れないだろう。
no.340 記入なし (22/09/20 09:50)

337
昔のジャパ行きさんがそうであったように
5年ほどがむしゃらに働いて金ためて本国に
帰れば、一国一城の主になれた時代があった。
だから頑張れた。今はどちらかというと
技能実習生という名の奴隷が多い。
何年働いても搾取されて派遣社員レベル。
我が国は発展途上国からも相手にされなくなってる。
no.341 記入なし (22/09/20 10:07)

日本はこれ以上の発展は見込めない。
衰退していくだけの衰退途上国。
no.342 記入なし (22/09/20 15:40)

日本はこれ以上、社会保障費払えなくなるから
趣味や娯楽品など消費税20%にして食料品の消費税0%にするべきである
no.343 記入なし (22/09/20 15:45)

国の収入面での増税はあると思うけど
気になるのは給付の方。給付額の減額と支給開始年齢の後ろ倒し。
no.344 quickeggy (22/09/21 21:26)

「後ろ倒し」という言葉はない。「先送り」が正しい。
no.345 記入なし (22/09/21 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [暑くてやってられっか!夏が終わるまで働かねえ!]

次 [皆さん無職期間どれくらいですか]


  一覧  PC表示