一覧
雑談 格闘技で見たい対戦カードは?2
[前のトピック]
格闘技で見たい対戦カードは?
http://musyoku.com/bbs/view/1103298361/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/15 21:22

Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ ワロタ (*^^*)
no.119 エム (22/08/10 09:29)

K-1ルールで
那須川天心 VS メイウェザー
no.120 記入なし (22/08/13 16:56)

安保瑠輝也vs石井慧 総合ルール
no.121 記入なし (22/08/21 18:58)

no.122 記入なし (22/08/21 22:10)

アメフトの一流選手対、ラグビーの一流選手。ただし、ルールを微妙にする。両者の間に一キロほどの石を置き、それを自分側の穴に届けた方が勝ち。
no.123 記入なし (22/08/24 19:56)

ボビーオロゴン VS フロイトメイウェザー (総合ルール)
no.124 記入なし (22/08/25 00:17)

メイウェザー対朝倉未来

朝倉のパンチが当たるわけない。
あー、でも、これで何十億円もかせぐんかな。

朝倉って、喧嘩マッチ主催して大儲け。
no.125 記入なし (22/09/12 11:13)

競艇小僧 vs 志賀尚達
no.126 記入なし (23/09/05 09:55)

20年位前だったらいろんなキャラの選手がいてヘビー級も揃っていて見たい対戦カードはいくらでもあったけど今のは総合も競技化されて見たいカードが思い浮かばない。
今度K1のヘビー級のトーナメントやるけど異種格闘技的な試合組むとか日本人が出るとかしないと難しいだろな
no.127 記入なし (23/09/05 10:55)

福地勇人VSドンマイ川端
no.128 記入なし (23/09/05 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]

次 [思わず「は?」と思ってしまった出来事]


  一覧  PC表示