一覧
雑談 大人気の漫画「鬼滅の刃」について語りませんか?
今、一番人気のある「鬼滅の刃」について語りませんか?
舞台は、大正日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変しました。
 唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺した鬼を討つ為、旅立つストーリーです。
苦難を乗り超え、真っすぐ生きる炭次郎が、かっこよく、今までなかったストーリーで大人気の漫画です。
投稿者 : 鬼滅大好きおじさん 日時 : 20/02/12 21:26

Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬼滅の刃は 
アニメのクオリティーが高い
アニメの映像が綺麗 
仕事が丁寧
no.100 記入なし (21/01/08 12:26)

本当に見たの? 泣いた?
no.101 記入なし (21/01/08 12:28)

見てないのに人気があるかどうかわからないと思う
no.102 記入なし (21/01/08 12:33)

no.100
面白いアニメって。。。
no.103 記入なし (21/01/09 11:26)

大人は漫画もアニメも見ない
no.104 記入なし (21/01/09 11:29)

大人も脳の柔軟性が必要
no.105 記入なし (21/01/09 16:03)

高齢化により、脳軟化症になる場合がある。
no.106 記入なし (21/01/09 16:06)

ああ言えばこう言う高齢者はがんこになる そして認知症になって終了
no.107 記入なし (21/01/10 07:49)

煉獄さんと甘露寺さんて師弟関係だったのか?
no.108 記入なし (21/01/11 13:37)

それにしても鬼滅の刃と比べると昔のアニメは絵が下手で紙芝居みたいだな
no.109 記入なし (21/01/12 02:10)

ファミコンとプレステ比べてるようなもんでゲームとしての面白さとは関係ないね。
no.110 記入なし (21/01/12 10:47)

ファミコンよりプレステの方がゲームとしても面白い
no.111 記入なし (21/01/12 17:34)

虎杖(いたどり)って名前が毎回頭に入ってこない
no.112 記入なし (21/05/26 00:26)

いよいよ今夜地上波初放送 

https://www.youtube.com/watch?v=-ewm56D9DzY&t=16s
no.113 記入なし (21/09/25 18:18)

留守録して追っかけ再生する予定だ。
no.114 quickeggy (21/09/25 20:03)

面白かった 人間は深い
no.115 記入なし (21/09/26 00:25)

主人公たちが子供っぽいし鬼退治だし絵本や童話のような雰囲気を感じる。
なんだけど障害っぽい子も出てくるし現代的でもある。不思議な作品。
no.116 らっきょう (21/09/26 14:50)

強い鬼を消滅させたかったが逃げて捕まえられない現代の鬼(疫病)とマッチしてこの無限列車はヒットしたように思う
no.117 記入なし (21/09/26 22:07)

今日も終息ダメだった。
無職の呼吸!
no.118 らっきょう (21/09/27 12:17)

終息→就職
no.119 らっきょう (21/09/27 12:18)

青息吐息の呼吸(´・ω・`)
no.120 記入なし (21/09/27 15:04)

しのぶちゃんって意外と良い体やった
no.121 記入なし (21/09/27 21:22)

胡蝶しのぶ
no.122 記入なし (21/09/28 00:24)

鬼滅の刃2 カーボンニュートラル編
 炭治郎も生きにくい世の中になってしまった。

 
no.123 らっきょう (21/09/30 20:25)

テレビ見たけど、全く面白くなかった。なにがいいんだろう。
no.124 記入なし (21/10/01 02:05)

面白くはないし何もよくないだろう そんな人間の深さを感じた
虚しさとか儚さとか限りある命の尊さとか
no.125 記入なし (21/10/01 02:09)

本日10/4〜10/10までJR新宿駅構内にて、大型広告が公開! ufotable描き下ろしキャラクターイラスト14体を初公開します。 ※駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。 ※広告をご覧になられる際は周囲のお客様へのご配慮をお願いします。
no.126 記入なし (21/10/04 18:24)

第一話『炎柱・煉獄杏寿郎』 10月10日(日)夜11時15分より全国フジテレビ系列にて 10月16日(土)夜11時30分よりTOKYO MX 、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送
no.127 記入なし (21/10/05 15:16)

日清とのコラボ炎ぷらそば 煉獄さんがデザイン。128円と少し高い。
舞台が歴史物の作品だからうどんやそばは合うね。
no.128 らっきょう (21/10/06 16:56)

それはどん兵衛かな?
鬼滅の油そばは結構好きな味
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1339/774/000_l.jpg
no.129 記入なし (21/10/06 17:04)

どん兵衛です。今日はきめつうどんを買った。
お菓子は買うの恥ずかしいですがカップ麺ならギリセーフでしょう。
鬼滅の作者は国民栄誉賞並に貢献してるね。
no.130 らっきょう (21/10/08 20:51)

アニオリがローソン他と日清とのコラボ会だった。
牛肉弁当と日清の天ぷらそばが出てくる。牛肉弁当ですぎ。
マネして食いたくなるけど牛肉弁当は無職にはお高いね。そば食う。
no.131 らっきょう (21/10/11 10:54)

うどんとそばの麺も焼きそば風にしたら美味いよ
no.132 記入なし (21/10/11 10:59)

俺は次男だから無職だけど長男だったらまじめに働いて大手企業に勤めていた

炭治郎の家は父親がいないから長男の責務が重荷になっているけど
普通は長男は優遇されるよね 
漫画でも次男だったら我慢できなかったって言ってるし。
no.133 らっきょう (21/10/16 09:17)

長男は大変だよ
親が死んだら親兄弟や親戚や知り合いの葬式に行かなければならない
親の知人などは顔も知らないのに金も突然無くなる
no.134 記入なし (21/10/16 09:33)

こんなに丁寧な絵のアニメを見ると他のテレビアニメが雑に見えてくる
no.135 記入なし (23/06/19 02:04)

夜は何かいる気配を感じることがありますがそれは鬼だろう
no.136 記入なし (23/06/24 09:23)

3Sだな
no.137 記入なし (23/07/07 11:44)

大人気の漫画っていうけど「鬼滅の刃」なんて見たことないし、最近まで名前すら知らなかった。これって若い奴(40代以下)が見ているんだろ。
no.138 記入なし (23/07/07 11:47)

まあ、大学生くらいまでだろうな。
あとは、勘違い外国人とか。
no.139 記入なし (23/07/07 11:48)

連載してたアニメでは主人公は柱ではないが強かった
no.140 記入なし (23/07/09 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [貧乏な家に生まれると人生は損しますよね]

次 [ブラック企業の見抜き方について]


  一覧  PC表示