一覧
雑談 今、大人気のフワちゃんについて語りませんか?
最近、テレビでよく見る芸人でユーチューバーのフワちゃんについて語りませんか?
最初は変な人だなと思ってたけど見れば見るほどハマっていきました。
フワちゃん見るだけで死ぬほど元気でるし、大好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/02 17:28

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年流行った芸人の中で一番おもろいと思った
no.2 記入なし (20/05/06 22:14)

体も意外とえっち
no.3 記入なし (20/05/06 22:15)

もうじき消えそう
no.4 記入なし (20/05/07 01:06)

フワちゃんが何者なのか気になります
no.5 記入なし (20/05/09 17:13)

母校の偏差値が高いよ
no.6 記入なし (20/05/09 22:10)

フワちゃんっていつもすごい顔していますよね? 

フツーにしていればごく一般的な顔だと思うんですけど
no.7 記入なし (20/06/28 00:49)

相手の都合も考えずガンガン押してグイグイ寄って来る 一番苦手なタイプだ
っていうか嫌いなタイプ
no.8 記入なし (20/06/28 01:00)

俺も嫌い
no.9 記入なし (20/06/28 10:04)

馬鹿そうに見えて東洋大の哲学卒で家が金持ちでアメリカ生まれの帰国子女なんだよな
no.10 記入なし (20/06/28 16:47)

フワフワしてるからフワちゃん
no.11 記入なし (20/07/01 01:51)

へ〜
no.12 記入なし (20/07/01 14:45)

髪下ろしてちゃんと化粧すればかわいい
no.13 記入なし (20/07/06 16:15)

不破って苗字めっちゃかっこいいから羨ましい
no.14 記入なし (20/07/06 16:19)

余裕で抱けるよw
no.15 記入なし (20/07/06 16:25)

フワちゃんと高嶋ちさ子の絡み面白い
no.16 記入なし (20/07/09 17:07)

フワちゃんはスゴイ
no.17 記入なし (20/07/10 01:54)

徹子のヘアー出ていた
no.18 記入なし (20/07/10 14:05)

加護ちゃんがどんな顔だったか思い出そうとするとフワちゃんが出てくる
no.19 記入なし (20/07/13 01:43)

どこがいいのか全く分からないのだが・・ただの一発屋??
no.20 記入なし (20/07/14 17:14)

篠原ともえとどこが違うんだ?
no.21 記入なし (20/07/14 17:22)

大分の温泉地でフワちゃんがねぇすごーい!めっちゃおならのにおいする〜 っていったのがおもろかった
no.22 記入なし (20/07/19 00:32)

フワちゃんが篠原ともえの大ファンで、影響を受けて篠原のファッションに寄せているので、明るくハイテンションで原色を使った奇抜なファッションは似てます。
シノラーの方が社会現象になっていたような気がします。
no.23 記入なし (20/07/24 08:50)

礼儀知らずのバカ女が何でいいのかまったくわからないのだが。
ただ、中身もなく、ギャアギャアわめいてるだけ。
no.24 記入なし (20/09/07 07:09)

それでもテレビは、ああいうキャラが必要だから使われるんだよ。それに反対派より賛成派が多いから、テレビに出られるのよ。
no.25 記入なし (20/09/07 11:37)

フワちゃんとやらはおもしろくない。
でも、売れてるんでしょ?
もはやテレビは終わってることを証明してるんじゃない?
no.26 記入なし (20/09/08 08:05)

文学部で中国哲学を学んだらしい。
no.27 記入なし (20/09/08 08:40)

俺この人の事あんま詳しく知らんけどまぁテレビで人気あるってことは人惹き付ける何かとテレビで使われるだけの最低限の常識とかは持ってるんじゃない?
no.28 記入なし (20/09/13 05:40)

人に合わせない感じがいい テレビ的にもいい
no.29 記入なし (20/09/13 13:46)

篠原ともえは日曜美術館の教養番組で真面目なコメンテーターなどを務めるのでキャラは全く違う
no.30 記入なし (20/09/13 13:48)

ふわちゃんは、小学生の頃アメリカの学校に転校した初日に緊張しておもらししたそうだ。 緊張するとおもらしするらしい。
no.31 記入なし (20/09/13 18:23)

見た目で売り出すタレントは長続きしないがふわちゃんはどうなるか?
no.32 記入なし (20/11/18 23:04)

フワちゃんが児玉碧衣に似ていると言う声が多々あるが、児玉碧衣のほうが断然いい
no.33 記入なし (20/11/19 00:50)

オッパイついてるだけでギリギリ許されてる
男で同じ事してればただのキチガイ
やはりオッパイは偉大だなぁ
no.34 記入なし (20/11/19 02:33)

児玉碧衣?本当だ!めちゃくちゃ似てる
no.35 記入なし (20/11/19 03:41)

児玉碧衣ちゃんに似てるかなぁ?
私は碧衣ちゃんの方がいいなぁ!
no.36 まっつん (20/11/19 08:01)

児玉碧衣ちゃんに似てると言われて天狗になるなよ、フワちゃん!
no.37 記入なし (20/11/19 14:15)

フワちゃんの地元は天狗の巣窟!
no.38 記入なし (20/11/19 14:20)

子供が大人になった感じ
no.39 記入なし (20/11/19 15:07)

食べながら話すのって面白いとか新しいとかとは違うと思う
平気でタメ語を誰とも友達ってのもなんだか
no.40 記入なし (20/11/20 11:48)

不破哲三先生が平気でタメ語とかないだろ!!
no.41 記入なし (20/12/01 20:47)

人気YouTuberでタレントのフワちゃん(27)が1日、都内で行われた年末恒例の「2020ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)の発表・表彰式に出席。イベント後には取材に応じ、「フワちゃん」のトップテン入りを喜んだ。 

 カラフルなスポーツブラに短パン姿といったトレードマークで登場したフワちゃん。「超うれしい。だって2020年をけん引しちゃったってことだから超名誉」と表現し、自身の名前が選ばれたことに「ほんと意味が分からない。なんでフワちゃんだけ名前なんだろう。でも私はフワちゃんって言葉が大好き」と語った。
no.42 記入なし (20/12/01 20:48)

何で名前で流行語大賞に選ばれるのかね?
no.43 記入なし (20/12/03 19:44)

もしかしたら学科が出来るとかじゃない頭がいいタイプ
no.44 記入なし (21/01/07 21:04)

立川高校の定時制らしいから単純に頭が良い
no.45 記入なし (21/01/07 21:10)

あ、定時制は偏差値低いのか?
no.46 記入なし (21/01/07 21:14)

フワちゃんは不良の頭の良さがある 出世するタイプ
no.47 記入なし (21/01/08 12:05)

意外に消えない
no.48 記入なし (21/08/11 01:17)

まだ22,3かと思ってたけど27と知ってビックリした。
フワちゃんのオールナイトニッポン、面白い。
もうオールナイトニッポンのパーソナリティをするなんて出世が早いわー
no.49 記入なし (21/08/14 10:52)

フワチャン、俺の大学のず〜〜と下の後輩、英語はペラペラで意外と言葉と態度はしっかりしている芸能界で好かれているから長く持ちそう
no.50 記入なし (21/08/15 12:55)

頭がフワフワする
no.51 記入なし (21/08/15 13:22)

フワちゃんが大卒だったとは知らなかった
no.52 記入なし (21/08/15 20:29)

帰国子女だよ
no.53 記入なし (21/08/15 22:42)

東洋大学中国文学科と思う
no.54 記入なし (21/08/16 05:00)

毎日同じ服着てると洗濯大変だろうな
no.55 記入なし (21/08/16 13:37)

同じ服が10着くらいあれば、楽だ。
no.56 記入なし (21/08/16 17:18)

あの激しい動きでは汗臭くなるので1日1回の着替えでは済まないと思う
no.57 記入なし (21/08/16 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴詐称している人いますか?]
次 [国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?]

  一覧

  一覧