一覧
雑談 東京オリンピックは本当に、開催されると思いますか?
何となく開催に関して不安を感じています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/01 00:18

Infomation 1306 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1199  訂正     ……たかだか3から4割程度……
no.1200 記入なし (21/09/09 16:46)

自民党より多く日本人に支持されている政党があるなら言ってみな
no.1201 記入なし (21/09/09 16:52)

>菅総理は何をしに行くのか?

疑問に思ったら調べれば?
https://news.yahoo.co.jp/articles/17530696d1c1289653f6b23056855fe486349532

報道によると目的は以下3点。
@退任意向の米大統領への直接説明
A在日米軍駐留経費問題で日本の主張を受け入れたこと、五輪開催を支持したことへの謝意
Bクアッド四か国の協力強化確認

メインテーマのBについては、日本より他の三国の都合もあってこの時期と考えられる。米側も首相退任は承知の上で呼ぶのだから、行って来れば良い。
@Aはついでの用事だろうが、@は菅首相本人のこと、Aは自身の在任中のことなので後任に任せたら逆におかしい。
no.1202 記入なし (21/09/09 18:41)

相変わらず、国民に説明しない総理だな
no.1203 記入なし (21/09/09 18:43)

>no.1202

いや失礼、わざわざ調べて頂いてありがとうごさいます。
今回の自民党総裁選について、「時期が来たら立候補する」が一転「立候補しない」になりました。
理由については「総裁選挙とコロナ対策を同時にやる事は体力的に無理がある」と
他の候補者は「総理の決断に敬意を表します」との事

私は都民だが、今日発表される緊急事態宣言については、「今月末まで延長する」との事

但し、延長理由については「医療体制のひっ迫状況・・・」とか
つまり、医療体制が月末までにひっ迫していれば、さらなる延長もありうるだろう
その時期にアメリカに行く。
「コロナ対策」と「自民党総裁選」を天秤にかけ、「コロナ対策」を取ったのは
総理としての英断であり、敬意に値するが、それより、アメリカ来訪を優先する?

アメリカ来訪>コロナ対策>自民党総裁選 ?

「アメリカ来訪は前から決まっていて、動かせない」なら相手があるからわかるが、
なんか、唐突に発表して、総理自身の説明がない。
「次の総理が誰か分らんが、直前に勝手に決めてもなあ〜」と思いました。
まあ、今まで一緒にやってきた麻生副総理や官房長官が立候補し「引き継ぐ」なら
思いを一緒にするのでしょうが、副総理や官房長官は出ないようだし。

重ねて、わざわざ調べて頂いてありがとうごさいます。

東京都の緊急事態宣言は9月末まで、自民党総裁選は9月29日、菅総理はアメリカ?
東京都の緊急事態宣言の解除及び延長は、新総理がやるのでしょうか?
no.1204 no.1203 (21/09/09 19:21)

政治と宗教の話はもめるから、適当なところでやめなよ。
no.1205 記入なし (21/09/09 19:50)

超絶粘着体質老人だな。
no.1206 記入なし (21/09/09 20:40)

>1204

>東京都の緊急事態宣言は9月末まで、自民党総裁選は9月29日、菅総理はアメリカ?

1202リンク先記事の通り、今は「調整中」なので、総裁選とその後の首班指名(臨時国会召集とセット)等を念頭に実現可能な日程が組まれるはず。
本決まりになれば、官邸か外務省が正式リリースするだろうからそこで確認して下さい。

尚、総裁選で選ばれる新総裁任期は10月から。
現下の緊急事態宣言期限の9月末時点では、総理総裁はまだ菅氏。

>1205
事務的な内容なのでご容赦願います。
もうやめます。
no.1207 1202 (21/09/09 20:41)

こいつの書き込みが半日分のほとんどだろ。頭おかしい。
no.1208 記入なし (21/09/09 20:43)

粘着老人、朝7時から書き始めて、ほとんどがお前じゃねえか。それに政治に対する文句ばっかり。だいたいが「?」で、質問魔。ここまでやるともう「荒らし」だぜ。
no.1209 記入なし (21/09/09 21:01)

政治トピックのスレってあるのか?
no.1210 記入なし (21/09/09 21:22)

自分で考えろや、お前。
no.1211 記入なし (21/09/09 21:26)

じゃあ作るか。
no.1212 記入なし (21/09/09 21:43)

↑口だけの質問さみしい&助けてくれ老人
no.1213 記入なし (21/09/12 18:57)

老人は嘘つきであった。
no.1214 記入なし (21/09/13 16:06)

東京オリンピックっていつやるんですか?
no.1215 記入なし (21/09/13 18:02)

来年じゃないのかなぁ?
no.1216 記入なし (21/09/13 19:07)

来年なんですか。じゃあ、来年は夏と冬のオリンピックですね。
no.1217 記入なし (21/09/13 19:09)

来年の冬は札幌五輪ですよね?
no.1218 記入なし (21/09/13 19:13)

そうだね。
どうせ見ないんだから関係ないだろ。
no.1219 記入なし (21/09/13 19:32)

来年の冬は長野五輪じゃないか!
no.1220 記入なし (21/09/13 20:34)

今度こそ、冬の復興五輪を会津磐梯山で
no.1221 記入なし (21/09/13 22:05)

冬の五輪は長野ですか。
no.1222 記入なし (21/09/14 04:08)

何て書き込まれてるんだ?
no.1225 クロ (21/09/14 10:28)

コテハンを使っている自分は勇気があると海ぶどうが思っていたのが意外だ
no.1226 記入なし (21/09/14 10:32)

コテハンって何ですか?
no.1227 記入なし (21/09/14 20:21)

↑質問老人登場
no.1228 記入なし (21/09/14 21:18)

この老人は人寂しいという理由で、何でも「〇〇ですか?」と書き込む。別に特に知りたくもないのに質問するので、回答がきても、毎度スルーしてしまう。交流ができたことに喜びを感じている。
no.1229 記入なし (21/09/14 21:25)

本当に知らないんじゃないか?
質問して返ってこない事で
「知らないのは俺だけじゃない」と思いたいんだ。
no.1230 記入なし (21/09/15 08:11)

質問老人って何ですか?
no.1231 記入なし (21/09/15 08:54)

くちから大量にナメクジを吐くボスって何?
no.1232 記入なし (21/09/15 11:44)

質問老人って何ですか?って何ですか?
no.1233 記入なし (21/09/15 13:25)

長野五輪は見よう。
no.1234 記入なし (21/09/15 13:26)

船木ぃ〜
no.1235 記入なし (21/09/15 13:46)

長野五輪に船木が出るんですか?
no.1236 クロ (21/09/15 14:05)

開催都市に雪が降らないと、会場整備が間に合わない。

平昌オリンピックの時もそうだったんだが、
「なら、近場の日本、札幌で」という話が出る。
東京オリンピックのマラソンもバッハの一声で、札幌になった。
北京オリンピックもそうなるかもしれん。
no.1237 記入なし (21/09/15 14:11)

船木はジャンプ界では天才だから、出てもそこそこ飛べそう。
no.1238 クロ (21/09/15 14:23)

私はJOCに顔がきくので、聞いてみるとするか。
no.1239 クロ (21/09/16 14:31)

「北京オリンピックに舟木が出るんですか?」て
no.1240 記入なし (21/09/17 10:23)

東京オリンピックは終わりました
掲示板の存在意義もなくなりました
これまでのご利用ありがとうございました
no.1241 記入なし (21/09/18 07:16)

えっ!?東京オリンピックは開催されたんですか?コロナの拡大で中止になったんではないですか??
no.1242 記入なし (21/09/21 07:57)

菅総理が言っていた「開催国としての責任をはたした」
そのため、コロナは万円し、オリンピック景気は当初の80%ダウン
no.1243 記入なし (21/09/21 08:49)

だからどうしたんだよ。
no.1244 記入なし (21/09/21 10:24)

コロナ感染者が激減した。
スガ政権はデルタ株のせいにしてたが、やっぱりオリンピックのせいであった。民衆を犠牲にしてまでやることだったのだろうか?
それとも奴隷の命は軽いものなのか?
no.1245 記入なし (21/09/21 11:29)

奴隷って誰だよ。
no.1246 クロ (21/09/21 13:54)

コロナ感染者が激減したならいいはずなんだけど・・・
分かってないみたい。
no.1247 記入なし (21/09/21 13:58)

えっ、東京オリンピックは開催されたんですか?
no.1248 記入なし (21/09/21 14:03)

東京オリンピックは無期延期になっていますよ。
no.1249 記入なし (21/09/21 14:15)

東京オリンピックは来月開催予定です。
no.1250 記入なし (21/09/21 14:38)

開会式で白鵬が土俵入りするらしい
no.1251 記入なし (21/09/21 17:21)

このスレは発展的解消をした方がいいな。
no.1252 記入なし (21/09/21 17:47)

もう、オリンピックは終わってるから終了スレだ。
ただ、?おじさんが書き込んで釣りやってるだけ。
no.1253 記入なし (21/09/21 17:50)

いいんじゃないか\(^o^)/

来月開催で( ´Д`)y━・~~
no.1254 記入なし (21/09/21 19:06)

韓国が嫌いだ!!
no.1255 記入なし (21/09/21 19:07)

NHKでBTS出たよ。
日本のメディアは、韓国を出しすぎ。
なんでいちいち韓国なのか。
BTSなんて原爆Tシャツ着てた反日野郎どもだろ。
なんでそんな奴らを問題視するどころかテレビに出すんだ?
日本のメディアは狂ってる。
no.1256 記入なし (21/09/21 19:17)

狂ってはいない
no.1257 記入なし (21/09/21 19:44)

おかしいと思わないのか?
日本人が原爆Tシャツなんて着てライブやったらどうなることやら。
韓国人だと許させる。
no.1258 記入なし (21/09/21 19:46)

日本はもう一度武装決起して朝鮮半島に攻めこむべきなんだ。
no.1259 記入なし (21/09/21 19:58)

菅総理が、新型コロナ克服の証しとして開催すると言っていたオリンピックは本当で開催されたのでしょうか?小生はコロナに感染して、中央制御室に、絶対安静で臥せってましたので、この2ヶ月何があったか知りません。コロナが克服出来なくてその責任を取って首相が辞めるのでしょうか?
no.1260 記入なし (21/09/21 20:34)

自分で調べろ。
no.1261 記入なし (21/09/21 20:40)

日本vs韓国を煽るのは左翼
no.1262 記入なし (21/09/21 20:44)

韓国の話は興味ゼロ。なんとも思わないわ、
no.1263 記入なし (21/09/21 20:56)

no.1260

お前は馬鹿か。
no.1264 記入なし (21/09/21 21:00)

中央制御室?集中治療室じゃないのか。
no.1265 記入なし (21/09/21 21:07)

>コロナが克服出来なくてその責任を取って首相が辞めるのでしょうか?

本人答弁によれば、「コロナ対策に専念するため、次期自民党総裁選に立候補しない」

まあ、国会議員を辞めるわけじゃないから、トランプ同様「4年後の選挙に立候補」
するかもしれない。
no.1266 記入なし (21/09/21 21:21)

スガ総理には、初の前総理落選という珍記録の期待がかかっている。
no.1267 記入なし (21/09/21 22:00)

カキコミが掲示板のトピと違う方向に向かっているね。
トピ主さん、このスレ閉じませんか。
no.1268 記入なし (21/09/21 22:26)

北島康介が金メダル3個とったって本当ですか?
no.1269 記入なし (21/09/22 09:08)

北島康介は金メダルとってないよ。
no.1270 記入なし (21/09/22 12:16)

>中央制御室(笑)

福島原発かよ(笑)
no.1271 記入なし (21/09/22 12:22)

まだ、絶対安静が必要だな(爆笑
中央制御室でなにをしていた夢を見ていたんだ(笑
オリンピックも菅さんのこともどうでもいいから自分の心配をしろ。
no.1272 記入なし (21/09/22 18:31)

コロナを克服した証として、東京オリンピックを開催すると政府は言ってたが、結局克服できなくて強行開催したから、皮肉なことに、オリンピックパラリンピック期間中に、感染者が大幅に増大して、結句奥菅内閣は退陣となった。コロナで活躍した閣僚も退陣。オリンピックは1年か2年延期すべきでしたね。そしたら菅内閣もあと1〜2年は延命したでしょう。
no.1273 記入なし (21/10/10 14:07)

あいつ中央制御室でオナニーしてたみたいだ。
no.1274 記入なし (21/10/16 07:07)

東京五輪は終了しました。
当初の目的を達成したので、掲示板を閉じてください。
no.1275 記入なし (21/10/16 10:23)

自民党に不都合なことを書かれると困る人がいるようだ。
no.1276 記入なし (21/10/16 11:08)

オリンピックが終わって自民党なんてもうどうでもいいだろ。
このスレ終わりだよ。
no.1277 記入なし (21/10/16 11:31)

終わりと思うなら、個人でスルーすればよい。
no.1278 記入なし (21/10/16 11:33)

このスレ終了に賛成
no.1279 記入なし (21/10/16 13:57)

一人二役してて、バレてないと思う馬鹿。
1279は1277でっせ。
no.1280 記入なし (21/10/16 14:00)

1277と1279は同一人物。どうして?
no.1281 記入なし (21/10/16 15:39)

俺は1277だけど1279ではない。
違うな。
馬鹿はお前だ。
もう、終わりにしろよ。
no.1282 記入なし (21/10/16 16:12)

このスレは、東京コロナピックを未来永劫反省するために必要だ。
no.1283 記入なし (21/10/16 19:06)

東京コロリンピック
no.1284 記入なし (21/10/16 20:33)

水泳が低迷してるな。
no.1285 記入なし (21/10/18 13:30)

え、東京オリンピックは中止になったんでしょ?テレビみないもんで、わからないんです。
no.1286 記入なし (21/10/19 14:35)

1940年の東京オリンピックは1938年に中止になったんだよ
代わりにヘルシンキでやる予定だった
no.1287 記入なし (21/10/19 20:54)

北京もコロリンピックになるのだろうか?
no.1288 記入なし (21/10/19 21:35)

北京では、ネコが感染しても、殺処分になるらしい。

問題はロシア選手だ。
ロシアでは、ロシア製ワクチンに国民が不振をいだき打たない。
その結果、感染拡大を続けている。選手団は無事北京に入れるか?
no.1289 記入なし (21/10/20 07:20)

「新型コロナ克服の証しとして開催する」予定だった、東京オリンピックを強硬開催して、2021/08/13 · 東京都は13日、新型コロナウイルスの感染者が新たに5773人、死者が7人確認されたと発表した。1ヶ月後この発言をした総理大臣が退任。オリンピックは延期すべきダッた。コロナ担当大臣も首。
no.1290 記入なし (21/10/26 07:00)

自民党は人の命を軽視する蛮行をやった。
こんな党に投票する奴は人間ではない。
no.1291 記入なし (21/10/26 13:44)

それでも、自民党万歳の奴がたくさんいる。
思考回路が理解できない。
no.1292 記入なし (21/10/28 01:06)

弱者ではない強者(大金持ち・上級国民)は、自民党押しだろう。
弱者がコロナ感染して自宅待機にされても、強者(大金持ち)は最優先で入院できるから。金持ちにとって自民党の世の中が最高でしよう。
no.1293 記入なし (21/10/28 04:29)

上級国民って誰だ?
no.1294 記入なし (21/10/29 13:35)

自分はエライと思い込んでる連中

高学歴
金持ち
政治家
管理職
no.1295 記入なし (21/10/29 14:29)

東京オリンピックで野球が金メダル獲ったことを今日知った(笑)報道が少なすぎたように思うよ。
no.1296 記入なし (21/10/29 22:30)

ロンドンでもリオでもやらなかった。
日本だからやった「ご当地国」の競技だからね。
no.1297 記入なし (21/10/29 22:38)

開催地に有利なのは、五輪もそうだし、国体もそうだ。
no.1298 記入なし (21/10/30 06:33)

>開催地に有利

高校時代に国体に出場して、予選リーグで翌年の国体開催県チームと戦った。選手全員が高2だったが、強かった。コーチに日体大の人間を呼んで厳しい練習させてると聞いた。
選手レベルだと有利というより地獄。練習内容が信じられないくらい厳しいと聞いた。
no.1299 記入なし (21/10/30 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1306 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う]
次 [男性がパートで働くことについて]

  一覧

  一覧