一覧
雑談 東京オリンピックは本当に、開催されると思いますか?
何となく開催に関して不安を感じています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/01 00:18

Infomation 1306 件中 1297 から 1306 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロンドンでもリオでもやらなかった。
日本だからやった「ご当地国」の競技だからね。
no.1297 記入なし (21/10/29 22:38)

開催地に有利なのは、五輪もそうだし、国体もそうだ。
no.1298 記入なし (21/10/30 06:33)

>開催地に有利

高校時代に国体に出場して、予選リーグで翌年の国体開催県チームと戦った。選手全員が高2だったが、強かった。コーチに日体大の人間を呼んで厳しい練習させてると聞いた。
選手レベルだと有利というより地獄。練習内容が信じられないくらい厳しいと聞いた。
no.1299 記入なし (21/10/30 07:14)

東京オリンピックは本当に、開催されるべきではなかった。開催することでコロナ感染者が増大して、けっきょく総理大臣の首が飛んだ。
no.1300 記入なし (21/11/02 06:36)

総理(当時)は首を差し出してワクチンを普及させた。
そして、ワクチン効果だけではないかもしれないが、世の中平穏に戻った。

もう良いじゃないか。

東京五輪は過去のものだ。
世の中もう北京五輪の話をしてるよ。
no.1301 記入なし (21/11/02 23:41)

このスレ不要
no.1302 記入なし (21/11/04 07:54)

風化させない
no.1303 記入なし (21/11/04 08:16)

野球とは正反対のサッカーではあんなに若い久保を泣かしてとてもホーム開催とは思えない残酷な結末だった
no.1304 記入なし (21/11/05 01:07)

日本サッカーに何を求めてるんだ。過去も現在も未来も弱小。求めるほうがおかしい。
no.1305 記入なし (21/11/05 19:32)

勝敗は兵家の常。
久保の涙もまた一つのドラマということで良いと思う。
no.1306 記入なし (21/11/05 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1306 件中 1297 から 1306 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う]
次 [男性がパートで働くことについて]

  一覧

  一覧