一覧
議論 虎ノ門ニュースについて考えましょう
まあ、似たような思想を持った人間が話をして楽しんでいるといった番組です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/13 18:01

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


左翼反日系の報道しない自由を批判するのはよいが、
世の中に大きな影響を与えている活動に対して、それが自分達が気にくわない団体なら報道しない自由を駆使する番組。

偉そうにするならせめてその団体に対して自分達の対立の意思と理由を明確にして頂きたい。
no.2 記入なし (20/07/15 12:53)

どの団体です?
no.3 まっつん (20/07/15 14:51)

ガッカリで残念な番組

ホラの穴ニュースと揶揄されるダブルスタンダードな番組。

出演者達と社長の相互マスターベーションで快楽を得てるだけにしか見えない。
no.4 記入なし (20/07/20 16:51)

上念司は経済評論家界の「平成ノブシコブシ吉村」といった感じだ。

その心は、でかい声でまくしたてるだけで実は大した内容を話していない。

財政緩和派の学者達が主張している事と比べてこれといって斬新かつ目新しい内容が全く無い。
no.5 記入なし (20/07/21 17:07)

上念司の朝日新聞撲滅運動はいい。
no.6 記入なし (20/07/21 17:14)

ちゃちゃ入れるようで申し訳ないが、縮小団でしたっけ?

あれって具体的にどんな活動してるんですか?

上念が「新聞買うな〜」って騒いで終わる活動?
no.7 記入なし (20/07/21 18:04)

捏造記事で桜井誠を攻撃してから見なくなったホラの穴ニュースは最近どうだい?

話を聞く価値のある出演者って須田さん、大高さん、ケントさんぐらいだな。

まず司会者からしてダメ
売れないかっこつけ芸人
no.8 記入なし (20/08/21 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間関係に疲れた人いますか?]
次 [未知の惑星ニビルが接近中です]

  一覧

  一覧