一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 796 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラララーラーララララー♪オーレ♪
俺の考えるラテン系?
no.600 記入なし (24/03/24 16:15)

ブラジリアン柔術、タダで教えてもらうとか
no.601 記入なし (24/03/24 16:19)

ニンニクは俺も好きだけど、となりんちのは日本人のを越えとる!強烈や!
no.602 記入なし (24/03/24 16:19)

ブラジリアン柔術?カポエイラ?とかいう格闘術か?
no.603 記入なし (24/03/24 16:20)

バイデン氏が勝っても、トランプ氏が勝っても、世の中何も良くなりませんよね?
no.604 記入なし (24/03/24 16:57)

今年度ももうすぐ終わりですね?どうしますか?
no.605 記入なし (24/03/24 17:01)

桜咲いて、嬉しくなりませんか?日本人だもの!みつを
no.606 記入なし (24/03/24 17:04)

ホンダと日産、手を組むらしいじゃん?
no.607 記入なし (24/03/24 17:06)

スズキアルトがいいな
no.608 記入なし (24/03/24 18:15)

カツカレー食べたいなー。
no.609 記入なし (24/03/24 18:52)

ウーラァー!
ロシア語の、万歳!みたいな言葉!
no.610 記入なし (24/03/24 19:04)

プーチン!あんな小男に振り回されやがって!大国ロシアも情けねぇなぁ!
no.611 記入なし (24/03/24 19:09)

マンセー!
韓国語で万歳を表す言葉!
no.612 記入なし (24/03/24 19:17)

ウリナラマンセー\(^o^)/
no.613 記入なし (24/03/24 19:18)

北の将軍様専属の日本人料理人?っていたじゃん?フジモトだったかな?いまどうしとるの?やっぱり日本人料理人の方が腕がいいのかな?
no.614 記入なし (24/03/24 19:20)

キムチ、ナムル、トッポギ。チヂミ、カルビ、ビビンバ、サムゲタン、チゲ!マシッソヨー(おいしいよー)!
no.615 記入なし (24/03/24 19:23)

近所にあった中国四川料理店、長城。とうとうやめちゃった。いい店だったのになー。
no.616 記入なし (24/03/24 19:37)

×トッポギ
○トッポッキ

×ビビンバ
○ビビムバップ

マシッソヨ(×おいしいよー)○おいしいです

「おいしいよー」=マシッソ、マシッチ、マシンネ
no.617 記入なし (24/03/24 19:44)

ハングルか!難しいな!
no.618 記入なし (24/03/24 19:45)

テーハンミングッ!テーハンミングッ!
大韓民国!大韓民国!
中国語だと、ターハンミングォ!かなあ?
no.619 記入なし (24/03/24 19:47)

弥好!ニーハオ!こんにちは!
晩上好!ワンシャンハオ!こんばんは!
不客気!ブクーチ!どういたしまして!
no.620 記入なし (24/03/24 19:51)

中華人民共和国万歳!
チョンファレンミンゴンワグォバンザイ!
no.621 記入なし (24/03/24 20:11)

チョンフアレンミンゴンフウグオワンスイ!
no.622 記入なし (24/03/24 20:48)

アニョハセヨー!こをにちは?
カムサハムニダ!ありがとうございます!
no.623 記入なし (24/03/25 10:04)

×アニョハセヨー!
○アンニョンハセヨ?、アンニョンハシムニカ?

カムサハムニダ(感謝します、ありがとうございます)
コマウォ(ありがとう)
no.624 記入なし (24/03/25 10:09)

ヨギヨ・アヌンデヨー。これ、安くないよー。
no.625 記入なし (24/03/25 10:11)

クールポコ!すきなんですよー。
「なぁーにぃー!やっちまったなあ!」「男は黙って、背中で語れ!男は黙って、背中で語れ!」
no.626 記入なし (24/03/25 11:59)

次は、小林製薬か?不祥事?
no.627 記入なし (24/03/25 12:06)

みなさんは天理教をご存知ですか?
おやさま、の、おさしず。信じれますか?
no.628 記入なし (24/03/25 12:36)

>ヨギヨ・アヌンデヨー。これ、安くないよー。

意味不明。通じないです。

ちょっと離れたところにいる店員さんに向かって言うとしたらこういう風に言います。
ヨギヨー。イゲ チョム アンサヌンデヨ。(ちょっとすみません、こっちこっち、これ、安くないんですけど、、、)
no.629 記入なし (24/03/25 13:20)

ヨギガ ウリマル マラヌン サラムドゥリ インヌンガ?
no.630 記入なし (24/03/25 13:22)

俺だって韓語、ハングル。わからんでスニダ!
no.631 記入なし (24/03/25 13:24)

ハングル語とか言う奴がいるが、ハングル語なんて言語はありません。
ハングルは朝鮮半島の人たちが使っている文字のことです。(ハングル=ひとつの文字、韓の文字)
no.632 記入なし (24/03/25 13:30)

>俺だって韓語、ハングル。わからんでスニダ!

韓国語で言うなら、

ナド マルド クルッシド アンデヨ。
チャール モルゲンヌンデヨ。
no.633 記入なし (24/03/25 13:34)

ワシ大学では中国語、中文チョンウェン、漢語ハンユエ、なろうただけじゃけん少しだけ。
大韓民国?ターハンミングォ?かなぁ?
テーハンミングッ!だったかなー?
no.634 記入なし (24/03/25 13:34)

ダーハンミングオであっているけど、一般には韓国、ハングオっていうね
no.635 記入なし (24/03/25 13:39)

チャーリーシー ベイジン クゥアンポーティエンタイ(こちらは北京放送局です)
no.636 記入なし (24/03/25 13:47)

ぴぽぱーぴぽぴーぽぱぴぽーぱーぱぴぱぴぽー
ぴーぽー?
(こちらは冨田勲の惑星です)
no.637 記入なし (24/03/25 13:57)

海が割れるのよ〜♪道ができるのよ〜♪
海の神様、カムサハムニダ〜♪
天童よしみ、の、珍島(チンド)物語。より
no.638 記入なし (24/03/25 14:04)

ヨンドンサリの〜♪願いは一つ〜♪バラバラになった〜♪家族の出会い〜♪
だったかなー?珍島物語?
no.639 記入なし (24/03/25 14:06)

生きる意味、死ぬに足る理由、それを人々は、志(こころざし)と呼んだ!?中国四大奇書。水滸伝より。
no.640 記入なし (24/03/25 14:34)

麻薬とか覚醒剤で捕まる奴って馬鹿だよな?安い焼酎買って来てがぶ飲みすればいいじゃん?アル意味麻薬や覚醒剤より効きそうじゃん?
no.641 記入なし (24/03/25 15:35)

一平さんの次は小林製薬か?
no.642 記入なし (24/03/25 15:54)

広島原爆ドームは野球場です。
no.643 記入なし (24/03/25 16:41)

打線!大爆発だ!
no.644 記入なし (24/03/25 16:43)

今日は誰もおらんな?
no.645 記入なし (24/03/25 17:46)

今度は神戸大学か?
no.646 記入なし (24/03/25 17:48)

岸田さんもむかし爆弾投げつけられましたよね?和歌山県だったかなー?
no.647 記入なし (24/03/25 18:06)

原爆ドーム?英語だと、アトミック・ボム・ドーム?なのかな?
no.648 記入なし (24/03/25 18:40)

なんや?なんやねん?なんで今日はワシしかおらへんねん?
no.649 記入なし (24/03/25 19:07)

俺、むかし小林製薬の杜仲茶(とちゅうちゃ)のんだことあるよ。
no.650 記入なし (24/03/25 19:09)

げっ!さっき連絡がきた!親戚の叔父さん?伯父さん?が死んだらしい。マジかよ。○○おじさんさようなら。
no.651 記入なし (24/03/25 21:23)

葬式は家族葬でやるから俺は行かんでいい、とのこと。
俺も葬式が増えてきた。
no.652 記入なし (24/03/25 21:27)


そして御自身も。コロナワクチンたくさん打ってるんでしょ。
no.653 記入なし (24/03/25 21:31)

コロナワクチン?いや、俺じゃないよ。
no.654 記入なし (24/03/25 21:35)

俺は名前が大凶!の人だよ。
no.655 記入なし (24/03/25 21:39)

俺は名前が大凶!で誕生花が弟切草!で、さっき親戚が死んだ連絡を受けた人だよ。
no.656 記入なし (24/03/25 21:46)

岸田さん、爆発物投げつけられましたよね?あの爆弾?けっこう威力があったらしいよね?下手したらかなりヤバイことになってたんだよね?
no.657 記入なし (24/03/25 22:17)

今夜はとなりのフィリピン人かブラジル人家族が少しうるさい。今日はちょっと騒ぎすぎだなあ。
no.658 記入なし (24/03/25 22:27)

わだば日本のパガニーニ!になるだ!
no.659 記入なし (24/03/25 22:53)

ショパンはパガニーニの演奏を聞いて、自分はピアノ界のパガニーニになろう!と決意し、有名になったとか。
no.660 記入なし (24/03/25 22:55)

パガニーニはバイオリンの奏者です。
no.661 記入なし (24/03/25 22:57)

プーチン!あんな小男一人に、なぜ大国ロシアは振り回されるのか?
no.662 記入なし (24/03/26 00:04)

アドルフ・ヒットラー!なぜあんなのに大ドイツは従ったのか?そして滅んだのか?
no.663 記入なし (24/03/26 00:06)

ロシアだけじゃない、世界中がこの問題に直面している。
no.664 記入なし (24/03/26 00:21)

ショパンではなく、フランツ・リストでした。
no.665 記入なし (24/03/26 00:44)

お父さん♪お父さん♪ほらーそーこにー♪魔王のむすーめーがー♪坊やー♪それはー♪柳の幹じゃ♪
シューベルトの魔王。より
no.666 記入なし (24/03/26 00:48)

魔王のみてーなぁー。
no.667 記入なし (24/03/26 01:03)

2年後の、丙午(ひのえうま)とか言う年は一体どうなるのよ?
no.668 記入なし (24/03/26 02:30)

これは!完全に寝に入るタイミングを逃したパターンや!朝になってまうでー?
no.669 記入なし (24/03/26 02:43)

おはようございます!
グーテン・モルゲン!(ドイツ語)
no.670 記入なし (24/03/26 08:02)

あいさつしたいなら、専用スレへどうぞ

https://musyoku.com/bbs/view/1118603909/
no.671 記入なし (24/03/26 08:06)

腹が減ったなんか食ってよかですか?
no.672 記入なし (24/03/26 22:54)

紅麹!小林製薬の、ヤバイな?
no.673 記入なし (24/03/26 23:22)

製造工程で余計な物が入ったロットがあったとか言ってるようだけど、どうなんだろうね。
no.674 記入なし (24/03/27 06:18)

二日酔いや、内蔵がだるい。
no.675 記入なし (24/03/27 07:15)

キハチでランチが食べたい、
no.676 記入なし (24/03/27 07:31)

広島原爆ドームは野球場でしょ?
no.677 記入なし (24/03/27 12:17)

なんじゃとぅ!おめぇワシ等広島県民がのう、原爆、あれでどれだけ苦しんだか!
no.678 記入なし (24/03/27 12:23)

やっぱり俺も人殺しとかになってまうんやろか?
no.679 記入なし (24/03/27 12:27)

いしおかのちゃうさんはうんてん酒ですか?
no.680 記入なし (24/03/27 12:34)

統合失調症で頭の具合が悪い、救急車呼んでよかですか?
no.681 記入なし (24/03/27 15:24)

昨日、ちょうど酒を切らした。まあしばらくは酒やめようと思う。
no.682 記入なし (24/03/27 15:56)

精神科のヤブ医者どもめ!本当は○し○してやりたい。
no.683 記入なし (24/03/27 17:06)

さて、ちょっとスーパーにでも買い物に行こうかな。
no.684 記入なし (24/03/27 18:05)

スーパーに行くのは夜10時すぎがよろしかろう。若干の競争はあるだろうが、それでも廃棄弁当が手に入ります。
no.685 記入なし (24/03/27 19:35)

広島原爆ドームは野球場です。
no.686 記入なし (24/03/27 19:44)

あれは、巨大な葬儀場だろ
no.687 記入なし (24/03/27 19:46)

それを言うなら、広島原爆ドームは巨大な墓石、墓標?じゃないか?トンブ・ストーン?
no.688 記入なし (24/03/27 19:48)

げっ♪げっ♪げげげのげー♪よるは墓場で運動会♪楽しいな♪楽しいな♪お化けは死なないー♪
no.689 記入なし (24/03/27 20:49)

なっとうキナーゼ?あれも危なかったのか?小林製薬の?
no.690 記入なし (24/03/27 21:00)

俺が飲んでる、強力わかもと。も危ないかな?
no.691 記入なし (24/03/27 21:15)

エビオス錠、あれも危ないかな?
no.692 記入なし (24/03/27 21:19)

薬用養命酒。あれも危ないかな?
no.693 記入なし (24/03/27 21:30)

小林製薬の火の粉が飛び火しとる!
no.694 記入なし (24/03/27 21:36)

なんだとうこのくずどもが!
no.695 記入なし (24/03/27 22:30)

黄砂ってなんなの?中国の黄土高原?あれってどうみても砂漠やないかい?違うんか?
no.696 記入なし (24/03/28 11:39)

小林製薬、潰れてしまうんじゃないか?大丈夫か?
no.697 記入なし (24/03/28 11:51)

小林製薬なんか潰れろよ!
no.698 記入なし (24/03/28 11:56)

おうおう!石岡!どこいったんや!出てこんかい!
no.699 記入なし (24/03/28 14:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


796 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [全日本自宅警備員組合本部]


  一覧  PC表示