一覧
失業 とことんまで運がありません・・・
50歳でリストラ無職
とことんまで運がありません・・・
仕事運、金運、対人運、女性運などなど
こんな運のない人生などもういりません・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/12 23:10

Infomation 517 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しめじぃ
no.200 記入なし (23/01/25 16:03)

やよい軒行ったらDQNばっかりや
ホンマに今日は運が悪い
no.201 記入なし (23/01/25 19:58)

外食でもやよい軒や牛丼店のようなお腹を満たすためだけに存在するような店は、DQN客層のエサ場。
no.202 記入なし (23/01/25 20:25)

やよい軒は優待券でご馳走さまです♪
現金も150万円くらいいただきました♪
no.203 記入なし (23/01/26 07:47)

夢も希望も*****
no.204 記入なし (23/01/26 10:40)

昨日から給湯器のお湯が出ない・・・
風呂に入れない
no.205 記入なし (23/01/26 15:03)

セブンのペットボトルコーヒー緩い
no.206 記入なし (23/01/26 18:51)

理由も聞かれないで受理された
糞上司
no.207 記入なし (23/01/27 11:05)

緑内障になってしまった
no.208 記入なし (23/01/28 11:07)

僕も昨年、緑内障と言われましたよ(´・c_・`)
no.209 エム (23/01/28 12:39)

とことん女運がねえや
no.210 記入なし (23/01/28 12:39)

↑髪の毛もねえべ
no.211 記入なし (23/01/28 12:41)

no.209 
眼圧は正常かい?
no.212 記入なし (23/01/29 11:03)

眼圧は、正常です(#^.^#)
no.213 エム (23/01/29 12:12)

雪の上歩いていたら転んで手を骨折
no.214 記入なし (23/02/12 10:58)

大変でしたね.。o○
no.215 エム (23/02/12 12:12)

仕事運、金運、くじ運、結婚運、女性運、対人運、友達運、全体運、総合運・・・
オイラもとにかく運がない、なさすぎる・・・
no.216 記入なし (23/03/09 20:46)

結婚は絶望
no.217 記入なし (23/03/11 11:08)

運は皆に訪れますが、掴めるかは準備次第です。
no.218 記入なし (23/03/11 14:36)

公衆トイレ入ったらトイレットペーパーなかったよ・・・
no.219 記入なし (23/03/11 14:51)


ウンがついたってことだな。
no.220 記入なし (23/03/11 21:47)

コップの中水だと思ってすててしまった
中身は酒だった
no.221 記入なし (23/03/23 11:18)


だからなんやねん?
no.222 記入なし (23/03/23 20:34)


損した
no.223 記入なし (23/03/24 10:45)

宝くじに当たるという幸運を身に着けてみたいもんだ
no.224 記入なし (23/04/21 16:50)

一度失恋したら二度と巡り合いがなくなった
no.225 記入なし (23/05/01 11:26)

宝くじでは、最高当選金額10000円
no.226 記入なし (23/05/01 12:05)

30代半ばに別れてからは女の運は一切無い。
no.227 記入なし (23/05/02 06:11)

神様仏様は運は授けてくれません・・・
どうしたらいいものか・・・
no.228 記入なし (23/05/02 22:50)

とりわけ女運は無い
no.229 記入なし (23/05/03 00:20)


オレもだよ。
no.230 記入なし (23/05/03 22:45)

女運があったのは20代の時だけだった
no.231 記入なし (23/05/04 10:56)

231
俺は30代の時だった・・・
no.232 記入なし (23/05/04 12:50)

運は
大きな単位で見たら全く無いになるが
小さな運なら全てのジャンルでそこそこある
no.233 記入なし (23/05/04 14:33)

運は誰もが同じ量をもって生まれてくると言う。
特に金運は、それが上がると他は一気に下がる。
no.234 記入なし (23/05/04 15:10)

金が潤うと全てが急に弛むからなあ
no.235 記入なし (23/05/04 15:37)

風水を勉強しろ!環境学だ!
仕事を手にしたいなら青色の小物をみにつけなさい
no.236 記入なし (23/05/04 16:50)

名前がダメだと全てダメよ
no.237 記入なし (23/05/04 22:00)

統一教会の人に字画数を見てもらったら
貴方の先祖はあの世で苦しんでると言われた
no.238 記入なし (23/05/05 11:00)

238
騙されんなよ・・・w
no.239 記入なし (23/05/05 22:18)

名前は字画と使用漢字に左右される。
人はその名前に人生を引っ張られるのは嘘ではないと思う。
no.240 記入なし (23/05/06 03:36)

久しぶりに自転車に乗ろうとしたら、
前輪がペチャンコなので空気を入れたら、「シュー!」と音がしている・・・
バルブのネジを緩めたら、とたんに圧力でバルブが飛び出してしまったー!
探してもバルブが行方不明で見つからない・・・
結局前輪が完全にパンクで乗れずじまいになった・・・・・・・
no.241 記入なし (23/06/04 17:50)


それは運というより、アホ自慢では?
no.242 記入なし (23/06/04 18:44)


ゲラゲラゲラゲラゲラ
no.243 記入なし (23/06/05 13:14)

運が悪いと言うことは阿保の自慢でもある
no.244 記入なし (23/06/06 10:59)

掛かって来る電話は勧誘ばかり
no.245 記入なし (23/06/07 11:19)


固定電話ならナンバーディスプレイタイプにしたほうがいいぞ。
no.246 記入なし (23/06/07 13:21)

留守電設定にしたまま、電話には出ない。
それだけで大丈夫・・・
no.247 記入なし (23/06/07 15:45)

詐欺撃退用の電話もあるよ。
音声で「この会話は録音します。お名前を言って下い」って流れる電話。
警察でも推奨している。
no.248 記入なし (23/06/07 15:48)

家族いないから振り込め詐欺に合うことは
ないと思うが
no.249 記入なし (23/06/08 10:58)


わからねぇぞ。
アダルトサイトで未納だとか還付金があるとかでだまされるかもしれないぞ。
それだと個人相手だからな。
no.250 記入なし (23/06/08 12:31)

後から請求なんか無視w
普通そういうのは金払ってからじゃないとみられないもんだよ・・・
no.251 記入なし (23/06/08 15:04)

暇だから電話かけてきた人と暇潰し・・・
no.252 記入なし (23/06/23 01:12)

この人にレジしてもらいたかったのに
隣に客がいなかったんでこちらえどうぞと言われ
ガックリ
no.253 記入なし (23/06/23 10:52)

この人にレジしてもらいたかったのに
その手前のレジで精算してしまった
no.254 記入なし (23/06/23 11:16)

肥満で眼鏡かけたレジの女がいるんだが
いつも駐車券大丈夫かと聞く
no.255 記入なし (23/06/24 11:10)

ワクチン注射券?
no.256 記入なし (23/06/24 11:33)

レジ係が男だけの時
no.257 記入なし (23/06/26 11:03)

レトルトの袋を開封する時に、ランニングシャツに汁が飛び散って
急いで洗濯をするハメになっちまった・・・
no.258 記入なし (23/07/13 13:08)

いつも駅から降りてくる人と
会えなかった時
no.259 記入なし (23/07/14 10:57)

いつもスーツ着た
若い女に会えなかった時
no.260 記入なし (23/07/15 11:14)

この店員に逢いたくて行ったのに
会えなかった
no.261 記入なし (23/07/17 11:14)

白い服着た女
リュック後ろに担いでいるからブラが見えない
no.262 記入なし (23/07/18 10:54)

リュックも前にしてる人と後ろにしてる人がいるけど
どっちでもいいのか
no.263 記入なし (23/07/21 11:21)

窓を開けて寝てたら風邪を引いた
no.264 記入なし (23/07/25 11:22)

人妻でなかったらな
no.265 記入なし (23/08/01 11:21)

トランクス干してたら見えないとこに
干せと女に言われた
no.266 記入なし (23/08/03 11:14)

婚活歴25年、北は北海道から南は九州まで、出会った女性はたぶん500人以上。
ふられまくって25年、彼女いない歴=年齢の50才、とことんもてないし運がない俺。
no.267 記入なし (23/08/03 14:07)

そこまでなら運じゃなくて、
決定的な何かがあるだろう・・・
no.268 記入なし (23/08/03 21:11)

no.267
まだ結婚諦めないのか?
no.269 記入なし (23/08/04 10:48)

商店でカーゴを持った女にぶっつけられた
no.270 記入なし (23/08/05 11:12)

蚊に刺されるようになった
no.271 記入なし (23/08/14 11:12)

まだ50人だと運かもなと思うけど500人と言うともう実力だろ。
no.272 記入なし (23/08/14 12:00)

>no.267 
25年で500人とは年間20人以上に会うわけだぜ。。

というか数ヶ月で気づかないもんかね。
no.273 記入なし (23/08/14 15:24)

no.267
何故振られるか考えたことないんだろう
no.274 記入なし (23/09/19 11:18)

ミスがバレてしまった
no.275 記入なし (23/09/21 11:17)

500人てアナタ。。

大人数の婚活パーティ参加者も人数に加えてるんじゃない?
no.276 記入なし (23/09/22 19:33)

レジ係のブス女辞めた
no.277 記入なし (23/09/24 11:11)

看護師2名いるんだがこの人に見てもらいたかったんだが別の人だった
no.278 記入なし (23/09/29 11:00)

店員が半額札を付けていたんで
カゴに入れておいた弁当に貼って
もらおうと思って声かけたらまだ駄目だって言われた
no.279 記入なし (23/11/28 11:09)

279
マナーが悪い!
no.280 記入なし (23/11/28 13:00)

そうだそうだ。
no.281 記入なし (23/11/28 16:03)

no.267
500人以上って相手は美人や年下で若い子ばっかりしか狙ってなかったんじゃないの?
もっと自分と釣り合うような人探さないとダメだよ。
no.282 記入なし (23/11/28 16:24)


自分の年齢マイナス5才、プラス10才の範囲で探してる。
見た目はスリム、できれば美形が希望なんだが無理かな?
no.283 記入なし (23/11/28 17:00)

親の介護有りで子供が大学生と高校生と中学生の子持ちなら大丈夫では?
no.284 記入なし (23/11/28 17:07)

500人以上無交際(戦無敗)とかヒクソングレイシーみたいだな。
ヒクソンは400戦以上だけど
no.285 記入なし (23/11/28 20:22)

no.280 
そんな人結構いるけど
マナーが悪いか
セール貼ってから買うべきかね
no.286 記入なし (23/11/29 10:48)

no.281
今度から半額シール貼り終えた弁当を買う
no.287 記入なし (23/12/04 11:14)

今年4月末に応募して面接いくも入院していたこと言ったら、「履歴書返すね」と言われるし去年応募するも辞退した所に応募し電話かかり勤務時間等言って一度切って待っていて
かかってきて聞いたら枠は全部埋まっていますと聞いた3つ目は勤務地が病院みたいで応募し電話かかり聞いたら女性のみですと聞き、男はいますかと聞いたら一人もいませんだった
no.288 記入なし (23/12/06 10:46)

酒酔い運転は事故さえおこさなければ
良いと思ってるんだろうな
no.289 記入なし (24/01/08 11:15)


地方都市は、それが常識だよ
前ここでカミングアウトした人もいた
no.290 記入なし (24/01/14 11:23)

サウナ→生ビール→運転→帰宅(ちゃうさん日記より)
no.291 記入なし (24/01/14 11:42)

飲酒運転は見つからないようにやれ
no.292 記入なし (24/01/14 20:25)

はい!
no.293 記入なし (24/01/14 20:54)


いい返事だ
no.294 記入なし (24/01/14 20:55)

事故さえ起こさなければいいんだからな
no.295 記入なし (24/01/15 10:50)

もらい事故は自分に選択権が無いので無理。
no.296 記入なし (24/01/15 10:54)

警備員から結婚できた人いますか?
no.297 記入なし (24/01/18 17:20)

警備員から結婚できた人いますか?
no.298 記入なし (24/01/18 20:26)


俺は19歳で結婚した
no.299 記入なし (24/01/19 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


517 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]


  一覧  PC表示