一覧
雑談 鉄道大好き人間集まれ!
乗り鉄・撮り鉄・部品集め・鉄道模型、話題は何でもOK!どうぞ書き込んで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/30 13:05

Infomation 4564 件中 4555 から 4564 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くず鉄登場!
no.4555 記入なし (24/03/19 13:38)

リニアができると、並走する各駅停車(東海道線)は本数が減る。
「旅の風情を味わうもんや!」は金がない者が各駅停車しか乗れない事のひがみである。

昔、先輩が上越新幹線で、田舎へ帰省していた。
金が無いと、各駅停車に乗っていた。(往復で6千円位安くなるらしい。)
バブルが崩壊し、労働組合で「ボーナスが20万円減る」と話が出た時
「20万円減ったら、36回も各停で帰らなければならない。」と話していた。

参考までに、別の先輩は「片道3千円浮くなら、その分、駅弁を食う。」と言っていた。
さて、くず鉄じいさんは、今まで、どんな駅弁を食ったのか?
(くず鉄はくずを食う?)
no.4556 記入なし (24/03/20 09:20)

廃棄駅弁だろw
no.4557 記入なし (24/03/20 13:01)

自分自身が廃棄されたりして
no.4558 記入なし (24/03/20 18:54)

スルッと関西3dayきっぷ、再版されないかな・・・
関西をめぐるのにあんなにお得なきっぷはなかった。
廃止すんなよ・・・
no.4559 記入なし (24/03/27 12:52)

走れ!名古屋鉄道!今日も快走!
no.4560 記入なし (24/03/27 13:12)

名古屋鉄道はクソ!特にバス事業がクソ!
前にも無免許運転で逮捕者も出したクソ!
no.4561 記入なし (24/03/27 14:09)

名鉄は駅設備にお金をケチる会社。今どき駅ホームの屋根が一部しかなくて雨の日は傘を差さなければならない路線があるのも名鉄の特徴。列車速度は遅いのに運賃が高い。
no.4562 記入なし (24/03/27 15:13)

名古屋鉄道の乗り心地、たまりませんなあ?
no.4563 記入なし (24/03/27 15:30)

イメージがわかない。具体的な乗り心地を教えてほしい。
no.4564 記入なし (24/03/28 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4564 件中 4555 から 4564 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [仕事・就活についてなんでもスレ]

次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]


  一覧  PC表示
「鉄道大好き人間集まれ!」と似ているトピック